今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】「悪魔の実」の能力抜き”強さ”ランキングwwwww

ワンピース
コメント (94)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543038498/

1: 2018/11/24(土)14:48:18 ID:N1e
※能力者でも能力を使わなければ参戦可能とする

暫定1位:赤髪のシャンクス
no title

3: 2018/11/24(土)14:54:07 ID:N1e
暫定2位:鷹の目のミホーク
no title

4: 2018/11/24(土)14:54:52 ID:aC5
ガープ
no title

6: 2018/11/24(土)14:56:08 ID:N1e
>>4
現役時代ならベスト10には入れそう

おすすめ記事
5: 2018/11/24(土)14:56:01 ID:JXE
3位サンジ
no title

14: 2018/11/24(土)15:38:14 ID:N1e
>>5
せいぜい30位くらい

15: 2018/11/24(土)15:38:36 ID:JXE
>>14
は?
一味唯一の生身で戦う男やぞ

9: 2018/11/24(土)15:05:15 ID:UVz
白ひげやクロコはカリスマ性あるし強そう

11: 2018/11/24(土)15:26:14 ID:JXE
>>9
白ひげは多分グラグラなくても全盛期なら相当強いやろな

10: 2018/11/24(土)15:06:39 ID:lqa
覇気は?

13: 2018/11/24(土)15:36:51 ID:N1e
>>10
覇気は悪魔の実の能力じゃない
修行で手に入れるやつだからズルくないのでセーフ

49: 2018/11/24(土)16:37:11 ID:jWI
【S級】
シャンクス、カイドウ、ビッグマム、ミホーク、白ひげ(全盛期)、レイリー(全盛期)、ガープ(全盛期)

このへんは別格か?

53: 2018/11/24(土)16:59:23 ID:1JW
>>49
全員全盛期だと
S ロジャー 白ひげ カイドウ
A ガープ センゴク シキ
B シャンクス ミホーク リンリン レイリー
こんなんだと思う

55: 2018/11/24(土)17:01:27 ID:jWI
>>53
ロジャーはわからん
最後処刑されてるし

56: 2018/11/24(土)17:02:50 ID:jWI
>>53
あとセンゴクの強さは能力やろ
no title

12: 2018/11/24(土)15:26:21 ID:1JW
シャンクスは両腕でミホークと互角
ミホークは片腕シャンクスに決着をつける気がしない
ミホーク>シャンクス
no title

7: 2018/11/24(土)15:01:35 ID:l7y
ロジャー
no title

18: 2018/11/24(土)15:50:38 ID:6DS
ロジャーって普通の剣とラッパみたいな銃だけで海賊王やろ
やばすぎやろ

19: 2018/11/24(土)15:51:00 ID:qdc
サボやったっけ
あれは能力なしで強いんやないのか
no title

21: 2018/11/24(土)15:51:35 ID:jWI
>>19
少なくともルフィやエースじゃ歯が立たない

22: 2018/11/24(土)15:51:37 ID:qdc
あとあれ
覇気でスモーカーたちボコボコにしたやつハンバーグの

24: 2018/11/24(土)15:52:43 ID:6Md
>>22
ヴェルゴさんでしょ
no title

30: 2018/11/24(土)15:54:33 ID:LDT
ヴェルゴは覇気最強みたいな扱いだったのに普通に能力無しで斬られてて草ですよ

20: 2018/11/24(土)15:51:11 ID:F19
レイリーちゃうんけ
no title

39: 2018/11/24(土)16:07:45 ID:1JW
レイリーとかいう化け物

35: 2018/11/24(土)15:56:17 ID:LDT
覇気の登場でサンジの二つ名の黒足がめっちゃ平凡な感じになって可哀想なんだよな
ゼフの赤足のがかっこええやん
no title
no title

36: 2018/11/24(土)15:57:25 ID:55E
>>35
海賊なのに未だに賞金稼ぎ時代の異名の海賊狩りのゾロさん
no title

37: 2018/11/24(土)15:58:07 ID:LDT
>>36
最後にルフィ狩るんやろなあ

8: 2018/11/24(土)15:01:55 ID:29V
ゾロかな

32: 2018/11/24(土)15:55:22 ID:qdc
天下のウルージさん忘れてたわ
no title

27: 2018/11/24(土)15:54:01 ID:Z0Y
パールさんがダントツ1位なんだよなぁ…w

28: 2018/11/24(土)15:54:12 ID:jWI
>>27
誰や

34: 2018/11/24(土)15:56:02 ID:Z0Y
>>28
no title

62: 2018/11/24(土)17:30:18 ID:Gzo
エネルとか能力なかったらあんま強くなさそう
no title

64: 2018/11/24(土)17:42:06 ID:jWI
>>62
見聞色の覇気持ちやけど
ただの槍使いじゃあなあ

40: 2018/11/24(土)16:22:15 ID:jz4
カイドウは?
no title

41: 2018/11/24(土)16:26:05 ID:jWI
>>40
能力が竜に変身するだけなら
それ除いても最強ランクぽいな

61: 2018/11/24(土)17:28:41 ID:DdJ
カイドウはどっちの形態がベースかによる

31: 2018/11/24(土)15:54:35 ID:55E
カイドウは金棒一撃でルフィ倒したから相当強い
no title

42: 2018/11/24(土)16:30:33 ID:jWI
ビッグマムの強さも能力抜きやし
やっぱり四皇は強い

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ヴェルゴかっこいいから好き

  2. っぱパールさんが最強よ

  3. 黒ひげって能力なかったら弱そう

  4. レイリーとかミホークの懸賞金が気になる

  5. ドクドクのチート能力持ちながら
    非能力時のシリュウと互角のマゼランw

  6. あれ、3位以降は?

  7. 白ひげはロジャーと唯一互角だった
    ガープは何度もロジャーと殺し合い何度もロジャーを追い詰めた

    全盛期は、ガープ>ロジャー=白ひげだな

    • 追い詰めたんなら自首させんと捕縛せんかい

      • 麦わら一味みたいに周りの助けがあったりして取り逃がしてるうちに、不治の病にかかって自首。

        世間的には海軍が捕まえた事になってるんだったっけ?

  8. ロジャーはどうやって戦ってたんやろな
    そもそも能力者だったのか

  9. 敗北者の息子ってメラメラがない時からゴムゴムのルフィより強かったらしいけど
    ルフィって打撃効かないのにどうやって倒してたんやろ

  10. ロジャーの強さ不明だからこういうランキングに入れない方が良いと思う
    別に船長が強くなくてもレイリー、シャンクスとかを従えてたし、ロジャー自身も弱くは無いやろうけどロジャー「海賊団」が強かった場合もありそう

    • いやロジャーが強いってことは作中でも明言されてるよ
      インフレした今、どの程度なのかって疑問はあるが

      • 仲間の悪口言われて軍隊滅ぼした言うてたしな
        そりゃ強いんじゃね?

    • ロジャー没後の世界最強の男が海賊王と唯一互角だったのを箔付けにされてるんだから
      ロジャーが生きている時点では白ひげを差し置いて個人で最強でしょ

      モンドールがマムはおろかカタクリ始め最高幹部すらいないマム海賊団がルフィどころかロジャーすら倒せるとか言い出したけど
      あの場の緊張感出すためのハッタリだろうし

  11. もしルフィ、エース、ザボが海軍入ってたらどのくらいの役職に付けたんだろうか、一応ガープに稽古つけて貰えるだろうから、師にも恵まれるし

  12. カタクリもめっちゃ強いんじゃね

    • 能力者やんけバリバリに

      • 覇気での話だろアスペ

      • このお題でカタクリ出しといてさすがにその言い草ねぇわ

      • 能力を使わなければ参戦は良いって言われてるし
        能力者もかなりあげられてんじゃん
        アスペが言い訳すんな

      • てかカタクリの一番の強みって未来視える所じゃん
        モチロギア回避一切使えなくても無能力者同士の戦いだと爆アドだよな

  13. 結局トップレベルだとそこまで変わらなさそう

  14. シャンクス、ミホーク、ガープ、レイリーが四強だろうな。
    こいつら非能力で伝説になってやがる

    • 能力抜きでもそいつらよりカイドウとマムの方が強そうなんだが

      • 規格外にデカい連中は斬られても
        ワイが紙で指切った程度のダメージやろなあ・・

      • マムはないな
        ジンベエに吹っ飛ばさたり、ブルックの動き目で追えなかったり
        威国はミホークの素振りの何百分の一

        硬さを評価しても、攻撃通じる相手には弱そう

      • ガープはロックスとやらでカイドウとマムをセットで倒した可能性が

      • ミホークはビスタ瞬殺できないレベルだし
        レイリーは黄猿に若干押され気味だった
        ガープは全盛期ならいけそうだけどさすがに衰えてそう
        やっぱ同格のシャンクスだけだな

  15. ところでウィーブルって能力者なのかな?
    器用に能力を使うようには見えないけど

  16. ロギア系は能力抜きだと弱そうだな

  17. そう言えば巨人族最強って出てきてないな

    • ドリーとブロギーちゃうん?

      • 流石に腹に爆弾喰らったぐらいで瀕死になる奴が最強ってことはないでしょ
        思い出したけど黒ひげのとこにめっちゃデカイ奴がいたなそう言えば

      • 〉腹に爆弾食らったぐらいで瀕死になるやつ
        えぇ…
        俺それ平気なやつミスター5くらいしか知らん……
        全漫画で

      • ↑腹の中で爆弾くらったら流石に大体のやつはやばそうじゃね?

      • 当時設定が無かっただろうってのは無視するとして
        武装色状態ならともかく素で中から食らったら大体はダメージ不可避だろうな

      • ↑↑
        エシディシがおるやん

      • >流石に腹に爆弾喰らったぐらいで瀕死になる奴
        ローが体内からの攻撃は防げまい!ってドヤってたのバカみたいやん・・・

  18. ぶっちゃけルフィの最悪の世代が台頭している現在よりガープ全盛期でロックスの船にマムやカイドウが同船してたりゴールドロジャーや白ひげが暴れまわってた時代の、つまりロジャー処刑前大海賊時代前のほうが面白そう

  19. 四皇は能力云々以前に身体能力が化け物すぎるな。カイドウとマムはもちろん、白ひげも戦争編でスクアードが乗って突っ込んできた船を片手で止めてたし。老齢、病気、戦いでのダメージ込みであれなんだから、全盛期は一番強そう。

  20. ドフラミンゴの手下シュガーとかは?

    上手くやったらカイドウもビッグマムも人形に出来るじゃん。

  21. ハンコックの魅了からの石化。黒ひげもボニーを肉便器しようとしたぐらいだから、メロメロは効くはず

  22. とりあえず最強の武器はポーネグリフだな

  23. 八宝水軍のサイ、チンジャオもかなり強い キャベツも強い
    キングハンチのプロデンス王も最大火力だけなら相当強い
    ヴェルマの0、1、2、4も悪魔の実関係なく強い
    巨人も強い

  24. 魚人最強はジンベエ? それともフィッシャータイガー?

  25. マムやカイドウは生まれながらの怪物って感じ
    ロジャーや白ひげは上記2人に比べれば人間らしさがある
    餌を食らうだけのライオンと死線をくぐり抜けてきた猛者
    どっちも強いが性質がまるで違う強さよね

  26. コビーってもうサンジくらい強い?
    アイツも海ん中でキュイン出来るし
    なんか見聞色すごそうだし

  27. ガープじゃん?前時代の海賊王ポジ倒したっぽいし今でも大将倒せるレベルで強そう
    負けるビジョンが見えないのはミホーク

  28. カタクリは未来視とギア4に通じる武装覇気纏えるからモチ能力無しでも強そう

  29. 赤犬、黄猿、青雉は「教えるまでもない程の怪物新兵」と記載されてたね

    新兵時に能力あったかは知らんが、黄猿は実際レイリーと剣術でやりあってたから相当だろう

  30. ミホークがシャンクスと決着つける気無くなったのってさ両腕の強さじゃなくて利き腕の強さの話でしょ?
    たしかにどっかの漫画でも剣は両手で振った方がつええとか言うけどそういうことじゃないよねw

  31. 能力無しの強さ比べです
    ですが能力者も能力部分を差し引いた素の戦闘力でなら参加可能です

  32. エネルは片足でゾロを押さえつけたりパワーはすごくありそうだけど
    攻撃力と回避力に全振りしてて耐久力がなさすぎるから上位に食い込むのは無理かな?
    登場時でいえば武装もないし

  33. こういうのってウソップが一位争いに加わると思ってたわ

    「自力・実力」的な趣旨を踏まえると、謎植物も抜きって考えた方が良いのだろうか

    でもそうすると、剣士も剣抜きで考えた方が良いのだろうか

    人間って道具を使う存在なのに、実力ってどこまでの事を言うのだろうか

    なんかよく分からなくなってきた…

  34. カイドウとマムがいたロックス海賊団を壊滅、海賊王捕まえた海軍の英雄ガープが一番なんだよな(一般市民視点)

  35. 全然名前出ないけど、ドラゴンも四皇レベルの強さはありそう

  36. 白ひげはジンベイと引き分けたエースを寝ながら倒せる位には強い
    ビッグマムも無能力だった幼少期の時点でマザーカルメルに大将になれると言われてる
    カイドウはルフィを一撃で倒せるレベル

    シャンクスはちゃんとした描写が無いから省いたけど、やっぱり四皇は化け物揃いだわ

  37. ぶっちゃけ能力抜きでもクロコ、マゼラン等の能力特化型っぽい人以外は割と能力制約なしの普通の強さランキングと近い結果になる気がする。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事