今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ナルト】ヒナタの容姿レベルってあの世界ではどのくらいなんだろう?

NARUTO -ナルト-
コメント (89)
スポンサーリンク
1: 2017/01/21(土)18:26:08 ID:cqQ
サクラとイノは美人とブスの基準を逆で覚えていたサイに
ブスって言われる描写があるから恐らく美人
no title


加えてサクラはナルトの女キャラだと珍しく作中で異性に好かれる描写がある
no title


でもヒナタにはそういうのは一切ない訳だけどあの世界だとどのくらいの容姿レベルなの?
no title

2: 2017/01/21(土)18:26:41 ID:zOY
シカマルを女にしたぐらい

3: 2017/01/21(土)18:27:22 ID:cqQ
>>2
シカマルってあの世界の中だとイケメンな方だっけ?
一応複数人の異性から好意的に見られてる描写あるけど

5: 2017/01/21(土)18:28:33 ID:dsz
>>3
シカマルは顔より頭の良さでモテたんだろう

9: 2017/01/21(土)18:31:49 ID:cqQ
>>5
じゃあやっぱり普通くらいか?

6: 2017/01/21(土)18:28:42 ID:00K
隠れ美人だよな。

12: 2017/01/21(土)18:32:46 ID:cqQ
>>6
キャラデザとか作中の活躍のお陰で読者目線で見ると凄くいい子に見えるんだけど
作中内の価値観ではどう映ってるかは謎だよな

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484990768/

おすすめ記事
8: 2017/01/21(土)18:30:53 ID:y5f
>>1
いやサクラは「仲良くなるために特徴でアダ名つける」みたいな感じで
ブスって言ってたから多分ブス。
それでサクラが怒ったからじゃあ逆に言うかみたいな感じで
イノに「美人さん」言ってたからイノも多分ブス。うろ覚えだけど。間違ってたらスマン

10: 2017/01/21(土)18:32:10 ID:dsz
>>8
たしかに
>>1
サイが美人とブスの基準を間違って覚えてたって根拠はどこに?

16: 2017/01/21(土)18:34:51 ID:cqQ
>>8
でもリーが一目惚れするくらいの容姿レベルで
尚且つナルトが素顔の白と対面した時の描写見るにサクラに対して白程じゃないけど可愛いって評価下してる事が判明した訳だし
やっぱり作内基準でも容姿レベルは十分美人相当だと思う訳よ

加えて言うと、これは原作の話ではないんだがドラマCDでサイが
ブス女の事を美人って言ってた描写があったから美人とブスを逆で覚えてるのかなって

17: 2017/01/21(土)18:37:29 ID:dsz
>>16
ブスにありのままブスというと怒ることをサクラの反応から学習して
逆の特徴を言えば怒られないと結論したから、いののことを「美人さん」といったはず

13: 2017/01/21(土)18:32:54 ID:SBw
自分に自信がなくて大人しい性格だったから目立たなかったけど
おしゃれ覚えればそれなりになるレベル

18: 2017/01/21(土)18:38:21 ID:zOY
サイもリーも池沼なんだからそいつら基準に考えたらあかん

20: 2017/01/21(土)18:38:54 ID:dsz
>>18
実際のところこれ

27: 2017/01/21(土)18:43:02 ID:ggk
>>18
そういやサクラ以外で唯一男から一方的に好かれてる描写のあるリンも
かなりヤバイ奴に好かれてたな…

30: 2017/01/21(土)18:48:33 ID:zOY
>>27
リンってどれだっけ
名前は覚えがあるんだが

32: 2017/01/21(土)18:49:40 ID:ggk
>>30
オビト思い人で闇落ちの原因
カカシが生涯独身になった原因でもある

22: 2017/01/21(土)18:41:19 ID:zOY
テンテン>>>>>>>>>>>>>>>>>サクライノヒナタその他もろもろ

no title

29: 2017/01/21(土)18:48:32 ID:ggk
>>22
テンテンの容姿レベルも謎だよな
恋愛関連の話一切ないし、最終回じゃ売れ残ってるし

33: 2017/01/21(土)18:50:31 ID:dsz
>>29
テレビで見た限り、リーとフラグが立ちかけてた気がするが
気のせいで終わらせたな

26: 2017/01/21(土)18:42:23 ID:y5f
俺的にはテンテンが一番可愛い

35: 2017/01/21(土)18:54:00 ID:bYY
俺的シコキャラランキング
1.マブイ
2.ヒナタ
3.多由也
4.あんこ
5.サムイ

38: 2017/01/21(土)18:56:26 ID:qhD
>>35
畜生道が入ってないやり直し

no title

43: 2017/01/21(土)19:25:39 ID:cqQ
>>35
シズネさんが入っていないとか何事か

no title

36: 2017/01/21(土)18:55:50 ID:dsz
この手の話で必ずランクインするな多由也

no title

39: 2017/01/21(土)19:00:10 ID:zOY
テンテンテマリタユヤ畜生道ヒナタ

42: 2017/01/21(土)19:06:52 ID:zOY
タユヤほど地味に人気という言葉が似合うキャラはいない

46: 2017/01/22(日)01:51:38 ID:GH7
容姿いいんじゃない?
限定月読のヒナタ見ると悪くはない気がする

47: 2017/01/22(日)05:18:56 ID:AMM
メインヒロインだもの作中一番の可愛さなのは当たり前だな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 地味だけど中の上くらいかな
    磨けば上クラスって感じ

  2. 幼い頃の回想でネジが一瞬見とれて、父親に可愛い女の子ですねとか言っちゃうくらいには可愛い

  3. あれだろ、クラスに一人はいる
    (あーこいつ化粧したら化けそうだなー)
    って奴だろ

  4. サクラは美人でヒナタはふくよかで健康的な女性みたいなイメージで描いたって作者が言ってたって言っていた書き込みをだいぶ前に見た気が…

  5. あの2つの浮き玉は女性から見ても脅威
    中の人から食欲旺盛という設定をもらった
    お返しに少し分けてやりたいくらいだ

  6. 多分だけど
    白>ヒナタ>サクラくらいの感覚でいいと思う

  7. 目が怖い時点でブスだろ

  8. 顔はブスかもだが、成長後のあのエロボディで全て許される。
    肉体だけならナルトと同世代の女キャラで1位だろ。

  9. 男キャラは不細工も描ける作者だろ
    見たままでいいと思う普通に美人で

  10. 文字通り容姿は平凡って所じゃないかなぁ?
    サクラやイノは作中の描写的に上の中辺りぐらいは行ってるイメージ

  11. 地味子は隠れ巨乳シリーズに出演する女優レベル

  12. 「持て囃されるほどの美人ではないけど普通に可愛い」くらいじゃね

  13. サクラは外伝で怪力美女っていわれてたから美人だよ
    ヒナタは地味だけど可愛いてとこだろ多分

  14. ヒナタは髪短めな方が可愛かった気がする
    地味だが原石自体は良いタイプっぽい

  15. ラストの設定画より
    ヒナタは大人の女らしさをテーマにただヒナタの顔を女性らしいキレイな顔に書くのは難しくキャラクターデザインの西尾さんにほぼお任せしました

    • ナルトやミツキやリーが褒めてるし作者も美人だと言ってる以上サクラは美女キャラだろう
      ヒナタは地味モサだけどまあまあ可愛いタイプ
      容姿レベルは白>サクラ>ヒナタだろうな
      確か白眼の見た目はキモいって正史扱いの映画で言われてたからな

  16. >>47
    メインヒロインってサクラの事だよな笑

  17. いったいいつから 春野サクラがメインヒロインだと錯覚していた?

  18. 真の不人気嫌われヒドインはヒナタだったのだ…

  19. ヒナタ本人が白眼の外見がキモい事気にしてたしブス寄りなんじゃね
    もし可愛かったら面食いのナルトがもっと早くに目付けてただろ

  20. ナルトもヒナタの外見に惚れたわけじゃないしな

  21. 基本的に性格的に会話は弾まないからな
    根暗無口女なんか普通の3倍は可愛くないとそういう対象に認識されない

  22. ネジが幼少期のヒナタにあって随分可愛い子と言う評価だから
    かなりの美人の部類に入る

  23. いうてもアニメのキャラデザ補正がなければ中の上くらいやろ
    原作絵でも可愛いくみえんことはないが、美人度でいえば圧倒的にサクラ、イノ、テマリ等に負けてる

    • アニメのキャラデザ補正ってwww
      NARUTO世界では自分たちが観ている漫画アニメの容姿そのままで生きているわけ。
      つまり、ヒナタもサクラもイノもみんな可愛いのwww
      その中で誰が一番なんて個人の好みの問題でしかないから。

      • お前なに言ってんの?

  24. もともと地味で暗いイメージがある子の顔って相当整ってる~とかじゃない限りあんまり見ないじゃん
    容姿について触れられないってことは良くも悪くも気にするレベルではないってことじゃないか

  25. 単に地味なだけだろ
    おしゃれをすれば普通にかわいかったのだろう

  26. ヒナタは地味系美人
    顔の造詣はいいんだけど華がない上に目のせいで
    ちゃんよよく見ないとマイナス補正かけて評価してしまう

  27. ※17
    普通にサクラがメインヒロインだぞ
    主人公の結婚相手がヒナタってだけで
    作中ヒロインと結婚相手が違うパターン
    ハリポタの作中ヒロインはハーマイオニーだけど結婚相手はロンの妹なのと同じ

  28. サクラは華やかでイノはモデルタイプだと思う髪の色もピンクと金髪だし目立つ日向はサラサラの黒い髪に色白で大人しいタイプだからちょっと損してるかもね。

  29. 完全に好みの問題だろ。ヒナタは間違いなく可愛いよこっちで言う深田恭子みたいなもん。お前ら深田恭子見てブスって思うか?俺は可愛いと思うわ。まあ俺は夕日紅が一番美人だと思うけどね。あとテンテンはイイ女になるだろうな。結局何が言いたいかというと生まれ変わったらアスマになりてえって話。

  30. 白くらいか?ビジュアルで美人と付けてたのって
    それ以外だとナルトがサクラに思うのは見た目だろうけど元々クラスメイトでほぼ美人可愛いがそろう話みたいになってしまう
    そう考えると白レベルでもアイドルになれるかどうかのビジュアルくらいかとは思うけどな

  31. ちびまる子ちゃんで例えると
    サクラがまる子
    ヒナタがタマちゃん

  32. キン・ツチちゃんが好きです

  33. 地味子隠れ巨乳のたとえがどストライクだったわw

  34. 実写版を参照のこと。

  35. あの世界ではどうか知らんが
    こっちの世界で見たらヒナタ>>>>サクラ

  36. ※31
    余計わからんわボケ

  37. サスケとサクラは文句なしの美男美女カップルなんだろうから
    だいたいサスケとナルトを比べた時くらいの差がサクラとヒナタにあると考えるのはどうか
    ナルトもそこそこ男前だしヒナタもブサイクではないんだろ

  38. 漫画キャラの容姿比較なんて、結局、薔薇と桔梗と向日葵と百合、どれが一番美しい花かっていう、不毛な議論だろ。

  39. ヒナタに中の人補正がなかったらどうなってたんやろな

  40. たんぽぽの川村レベルじゃね?
    地味顔、巨乳
    化粧を濃くすれば化ける

  41. 作者がサクラのこと美人って言ってたりモテ描写多い時点でサクラが上位なのは確定だけど…。ヒナタの場合、見た感じモテてないし友達いないからそういう描写なさすぎてわからんのよね、まぁ作者の発言によるとサクラは美人ってことになってた。多分ジャンプのオマケ的な紹介か何かで見たけど、ナルトはサクラのこと憧れの美人っていう感じだったと思う。(うろ覚えなんで違うかも)
    私の印象ではヒナタは、モサいけどどこか可愛い、っていうイメージ…。サクラはいのにも可愛いって言われてるしモブにもラブレターもらったりしてるからわかるんだけどヒナタはよくわからん…。ふくよかかな。

  42. 作中一番のどブスに成り下がったよな
    アニスタとキモヲタの自業自得

  43. アニメでは美女
    漫画だと普通
    読者目線ではオタサーの姫

  44. コメントでサクラキチが発狂してて草生えた

  45. ヒナタは地味系で顔の作りは普通 かな
    でもリアルで白眼見たら顔の美醜どころじゃなく怖いと思う
    発動時以外は黒目って設定にしてくれれば良かったのに

  46. サクラといのは売れっ子女優
    ヒナタはグラビアモデルくらいのイメージ
    テンテンが本気でわからん

  47. サクラよりはマシなんだよなぁ・・・

  48. 1コメ

  49. 叩いてるのサクラオタでしょ

  50. 美人かかわいいかだったら童顔でかわいいだと思う

  51. 作中内での評価の話だったのに、途中からお前ら視点での可愛さの話になってんじゃねーか

  52. <○><○>←怖いわ

  53. アニメでこいつ白目で怖えって同級生っぽい男子に弄られてた気がするから、仮に作中一の美人設定だとしてもハンデ背負ってるだろ。白眼発動させたら血管浮き出るし尚更

    男だとあの世界でチヤホヤされる容姿はサスケサイ我愛羅あたりだからシカマルは違う
    シカマル自身もナルトは俺と同じタイプ、女が見舞いに来るようなタイプじゃないって言ってるし

  54. 誰がどう見ても可愛い部類に入るわ

  55. 漫画だからかもしれないが、あまりにサクラはナルトに対してケガしていても暴力的描写が多すぎ。
    ヒナタは内向的で、天然すぎる。4次忍界大戦ではナルトの様子をキバに聞くが「自分の白眼使って見ろ」と、ズバリ言われる。2人割れば顔も中身もちょうどいいんだが……
    個人的にはテンテンだな。しっかりしていてまとも。

  56. まずはお前ら全員鏡見てこい

  57. サクラ派とヒナタ派で喧嘩してんのか
    漫画読まねぇアニメもTV付けてやってた話だけ流し見するような非オタから意見するとこんな感じ
    作中視点:サクラ(客観的にみてコイツがメインヒロイン)
    俺支点:1位イノ、2位テマリ、3位ヒナタの妹(大人Ver)……最下位大人ヒナタ

  58. どう見てもヒナタ可愛いだろ
    アソチさんが一生懸命叩いてて草

  59. 読者サイドから見たらほぼほぼ美人なんやけど、設定的には
    サクラ→普通 いの→普通 テンテン→普通よりチョイ下 ヒナタ→普通よりちょい上
    綱手、こなん→美人なイメージ

    • 設定的には
      サクラ→美女(作者のコメントや漫画描写) いの→妖艶美女(作者のコメント) テンテン→美女(作者がモデルにした台湾女優が美少女だった) ヒナタ→かわもさ(作者のコメント)
      綱手、小南→美女(原作内描写)

      だぞ

  60. クラスで3番目くらいの目立たないポジション
    ナルト同期の連中では明らかにサクラといのが美少女として描写されてた(絵的な意味ではなく)

    でも基本的にNARUTOの女キャラって、この人が美人って描写は殆どないんだよね
    こいつがイケメンってのはちょくちょくいるのに

  61. ヒマワリの ≡ いらんよね。

  62. 正直女キャラじゃ いのが一番好きなんだがこういう話題だとあんまり出て来ない悲しみ…

  63. ヒナタは良い所のお嬢様だけど、
    お嬢様だからって美人とは限らんからなぁ。
    まあ美人だろうけど。

  64. 同期くのいちで唯一美人設定ないのがヒナタ

  65. ヒナタを叩いてるのはどうせサクオタじゃんww
    白目=ブス ってw
    白目でも可愛いは可愛いんだろww
    サクラは美人で一途。ナルトに対してはアレだけど心配してくれる部分はいいじゃん。
    ヒナタはネジが可愛い。って思ってるんだし、面食いナルトが結婚するんだから白目でも可愛いんだろ。

    どっちにしろサクラは美人枠、ヒナタは可愛い枠ってことじゃん?
    それにあの面食いナルトが白目のブスと結婚すると思うか?w性格に惹かれたとしても性格と顔が良くなかったからどっちにしろ可愛いとは言えないだろwww

    それにサクオタの発言でサクラの評価が下がってるの知ってんかねぇwww

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事