今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【鬼滅の刃】無惨様、激おこのあまり自ら地獄に落下してしまうwww

鬼滅の刃
コメント (410)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1545049428/

117: 2018/12/18(火) 12:09:52.03
ボッシュートされながらやれるものならやってみろ言う無惨で草
no title

73: 2018/12/18(火) 06:32:52.04
岩&霞、水&炭、蛇&恋、風、蟲の5チームに別れて落ちてったように思えるんだが
敵も無惨と上弦4人てことはおそらく8vs5の総力戦じゃなくてチームvs鬼で戦うんだよな?
猗窩座vs煉獄見た限り上弦3以上に柱一人で勝てるとは思えんしそうなると単独チームの風と蟲は戦闘力は高くなさそうな上弦4とマッチングしない限り敗北濃厚だと思うんだけど
どっちか死んじゃうんかな?

74: 2018/12/18(火) 06:39:03.57
落ちたら同じ広間だったりするんだぜ

84: 2018/12/18(火) 08:11:53.60
落ちた先に雑魚鬼大量にいて鬼滅無双が見られるかもしれない

275: 2018/12/19(水) 00:35:26.24
岩と霞は隣同士の別の部屋に落ちてるでしょ

278: 2018/12/19(水) 00:39:51.62
>>275
別の部屋に見える
けど炭と義勇だって落下速度違うから途中で別々のとこに着地するかもだ

151: 2018/12/18(火) 15:40:13.63
明らかに異空間系の能力だし落ちた先は迷宮みたいになってるんだろう
隣同士で落ちたとか無関係に

おすすめ記事
312: 2018/12/19(水) 07:51:50.29
無限城にボッシュートされた柱達と炭治郎のとるべき行動は主に三つ

・敵(無惨もしくは上弦)を探して斬る
・仲間を探して合流する
・出口を探して脱出する

鬼の頸斬れないうえに一人で落ちたしのぶさんは二番目一択だと思うが
それまで上弦と遭遇しないで済むかとても心配です…
いずれにせよ鳴女さんを何とかしないといけないが
そもそも鬼殺隊側の人間でその存在に気付いている奴いるのか?風柱?
no title

376: 2018/12/19(水) 14:34:13.97
まず皆が落ちていった先に
上弦が待ち構えているのは、別に確定してないんでは?
当然そうだろうというただの予想だよね?

19: 2018/12/17(月) 23:40:02.06
誰かも言ってたけど雑魚鬼もいなくなってるからこいつらも無限城に集められてるかもね
雑魚でも無惨に血を限界まで入れられたのが何百もいたら柱も苦戦するだろうし
それぞれの行く先が質(上弦)と量(雑魚)に分かれるかはたまた雑魚どっさり相手させられて疲弊したところに上弦登場か

380: 2018/12/19(水) 14:58:48.25
雑魚鬼が大量に待ち構えてたら無双状態になるのかな
恋と岩は派手に無双できそう

386: 2018/12/19(水) 15:22:30.23
さすがに無限城に鬼殺隊側の増援は来られないよな
むしろここで柱VS上弦やりつつ外では強化雑魚鬼対モブ隊士やりそう
柱合宿の成果のお披露目役が必要だし

165: 2018/12/18(火) 17:30:29.44
さすがに無限城に外から勝手に入るのは無理だろうしなあ
開けっぱなしで置いておきますとか馬鹿な真似をしない限りは。
まあ、まだ詳しい設定がわかってないからなんとも言えないが

10: 2018/12/17(月) 22:47:03.57
最終決戦ってことは無いだろうけど、最終決戦みたいな空気だね
何か思うところあったような善逸はいま何をしているの…
no title

11: 2018/12/17(月) 22:53:26.43
さすがに善逸とイノシシ見せ場無しにおわらないでしょ?やっぱ上弦弐がラスボスになるかのかな?

12: 2018/12/17(月) 22:59:44.36
桃先輩が新たな上弦として出てきたりするかな?

52: 2018/12/18(火) 01:26:18.86
>>12
桃は上弦になれる程強くなさそう。
んで、性格悪すぎで、腹の中で考えてる事が全部わかる無限様に上弦には加えてもらえなさそう

38: 2018/12/18(火) 00:36:11.54
無限城召還って扉は呼び出して柱たち落ちたらそのまま消えるんやろか
残るなら善逸伊之助とかの参戦も望めるけど柱全投入っていうのも味方戦力で数えるなら最大級だし漫画の展開的に希望薄かな
禰豆子は来たら嬉しいけど来たらアカンやつだわ

111: 2018/12/18(火) 11:26:05.98
柱7人&炭vs(おそらく)上弦4人
無惨vs珠世様・浅草の人(・愈史郎)

総力戦すぎてワクワクする
伊之助の過去やシリアスな善逸とかの伏線も気になるけど仮にこれが最終決戦でも悔いはない

115: 2018/12/18(火) 11:55:05.60
鬼も柱も数人は死にそうなイベントだなぁ
アカザさん死ぬのは確定として
柱側は被害最小限でも1人は再起不能になるだろうなぁ
悪くて3人ほど死亡か

116: 2018/12/18(火) 12:07:44.05
アカザさん「えっ?!」

122: 2018/12/18(火) 12:38:35.66
なぜ岩柱は無惨は頚斬っても死なないという超重要情報を真っ先にみんなに教えなかったのか
no title

125: 2018/12/18(火) 12:45:44.29
>>122
どちらかというとお館様のがおかしくねw
岩柱も聞いたばかりだし

126: 2018/12/18(火) 12:48:14.84
岩柱は教えるのが上手くないって玄弥言ってたしな
見て盗むしかないんや()

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 人が落ち着く、F分の揺らぎって火の燃える音と一緒らしいよね

  2. 落ちていく柱と炭を余裕で見降ろすのじゃダメだったのかw
    一緒に落ちていくのがシュールすぎる

    • シュールなのか…?まずい…

      • なまず

      • どじょう

      • 柳川鍋

      • 石狩鍋

      • ラッコ鍋

      • きりたんぽ鍋

      • 相撲を取って暖を取ろう

    • 一刻も早く屋内に入りたいからしかたないね

    • むしろ無惨様が煽りながら落ちていく姿を、柱・炭たちが見下ろすというシーンが見たかった

      • 逃げ帰ってる定期

      • それじゃあギャグ漫画じゃないか

    • 無惨様の足元だけ安地だったら隊士みんな殺到するやろ

    • 確実に逃げないと危険じゃないか
      後からわらわら来るだろうし

    • 無惨様「自分も落ちるとは思わなかった。説明と謝罪を要求する」

      • いきなり全力拘束からの首グシャアなドピンチになったのを五分五分まで戻しただけやのに…

    • 無残様ボッシュート
      テーレッテレーーー  ぼよよよ~~~~ン

      • 岩柱
        霞柱
        水柱&炭次郎
        恋柱&蛇柱
        風柱
        蟲柱

        この組合せじゃぁ。。。。
        蟲柱さん多分お亡くなりになられそう・・・フラグ立てちゃってたし
        ○・・・生き残り
        △・・・どちらか死亡または重傷
        ×・・・死亡
        ○岩柱
        ○霞柱
        ○水柱&炭次郎
        △恋柱&蛇柱
        △風柱
        ×蟲柱

        恋柱を庇って蛇柱重傷回
        風柱重傷で、玄弥のお見舞い回(後日)だかを挟みそう

        無残様はこの戦闘で死亡し、上弦の1だかが、実は無残の真の姿だとか
        ドウマさんが新たなボスに君臨しアカザ様が裏切り対立という図式になるの

  3. 無残ほどの鬼なら首切っても死なないかもしれないと思ってただけで本当にそうだったとは知らなかったからね

    • だよね
      あくまで仮定だった

      • まあ、確定してない情報を教えるのもあれだけど

        「かも知れない情報」なら伝えておくべきでは?

      • これまでの上弦見てたら察しが付くことだし……
        玉壺?……知らない子ですね

      • 確定しない情報を嬉々として伝えるでない!

      • 頸切っても死なないのは牛梅天狗ちゃんだけかもしれないよ?アカザ、ドウマ、コクシボーは頸切ったら死ぬかもしれないよ?

      • 少なくとも煉獄戦での猗窩座は首切られたら死ぬ確定の焦り具合だったしな

      • まー正直な話リアルでも
        かもしれない、かもしれないかもしれない
        と、あらゆるかもしれない話をする上司の元で働く部下は
        大変で大変でしょうがないよ
        その未確定状況を判断して結論付けるのが上司のお前の仕事だろうがよ!と

        結局は、かもしれないって言葉は
        自分で判断できない優柔不断者が、思い当たる可能性をすべて他人に委ねて
        あなたが判断してねって丸投げしてるようなものだからね。

        上司は確定事項のみをきっちり下に伝えるべきだよ。

      • 伝えてたかもよ?
        その上で確定したから伝達したんだとしても不自然なセリフではない

      • 台風で電車止まるかもしれんから念のためホテルとっておくみたいなテンションでしょ

      • なので「かも知れない情報」程度なら伝えておく必要はない!

    • 上弦によくある本体が別にいるから首を切っても・・・だったりしてね

  4. 二人一緒に落ちてる奴等は、片方を踏み台にして無惨のところに行けそう

    • 義勇さん炭治郎の隣で良かったな…

      • 義勇さん優しいから踏み台にされても絶対怒らない人だけどね…

      • 頭上で無惨様とレスバしてる炭治郎に(わかるよ)してそう冨岡さん

      • おばないは喜んでみつりの踏み台になりそう

      • ↑むしろ蜜璃ちゃんに片手でポーンと飛ばされそう

      • 小芭内体重軽そうだもん

  5. 恋柱に顔面騎乗される蛇柱を期待

    • 読者には女性もいるのだから気持ち悪いことは言わないで欲しい

      • 鬼滅は女性読者が多いしな

      • 作者が女なのでセーフ

      • 蛇柱の顔の真上に恋柱のおしりが落ちてくる
        ベタなToLoveる展開をご希望!
        恋に恋する恋柱さんのお股もじゅんじゅわぁ~~~~
        こりゃ濡れますわー
        蛇柱さんもモッコリ^^


      • カプ妄想は構わないけど、これはさすがに気持ち悪いです

      • ここはホモ柱の出番ですね。こいつらを全て連行します。

      • おや?あなたの股間に突撃ドッキングを御所望かな?

      • ドッキング?マッスルドッキングか?

      • なんかここのテンション全体的に草

    • ラブコメ展開…ありだと思います

      • ゆらぎ辺りなら絶対なるだろうけどね

    • 落ちてくる蜜璃ちゃんを抱き留めようとして
      うっかり胸に顔を埋めてしまう程度のラッキースケベは許すので
      代わりに蜜璃ちゃんを守り通してくれ蛇柱

      • 蛇柱が陰毛濃い柱の身代わりになって重傷負いますね必ず。
        恋柱がわんわん泣きながら炎の痣に覚醒します

      • 燃え上がるような恋

    • でも柱2の部屋って敗色濃厚じゃないか?
      柱2の部屋に3以下が当たると思えない

      柱2だと当たる奴らはいいとこドーマ
      それでもあの煉獄さんすら苦戦した3を後ろから追い抜く天才ドーマに勝てるだろうか?

      逆にあの2人はちょうど片方が恋仲だしドラマティックな展開のためにどちらかやられそうで不安しかねえw

      • 蛇さんが恋さんを守って殉職して、終戦後恋と水柱がくっついてたりしたら、ぼかぁ涙で枕を濡らしますぜ

      • 岩柱
        霞柱
        水柱&炭次郎
        恋柱&蛇柱
        風柱
        蟲柱

        この組合せじゃぁ。。。。
        蟲柱さん多分お亡くなりになられそう・・・フラグ立てちゃってたし
        ○・・・生き残り
        △・・・どちらか死亡または重傷
        ×・・・死亡
        ○岩柱
        ○霞柱
        ○水柱&炭次郎
        △恋柱&蛇柱
        △風柱
        ×蟲柱

        恋柱を庇って蛇柱重傷回
        風柱重傷で、玄弥のお見舞い回(後日)だかを挟みそう

        無残様はこの戦闘で死亡し、上弦の1だかが、実は無残の真の姿だとか
        ドウマさんが新たなボスに君臨しアカザ様が裏切り対立という図式になるの

      • 同期5人の中で無惨様と直接因縁があるのは意外と炭治郎だけなので
        ここで少なくとも無惨様とは決着がついて
        残りの上弦には同期5人+柱の残存勢力で最後の決戦
        っていう可能性もなくはないのかなあ

  6. 熱いな。最終決戦って感じだ( ˇωˇ )あったら一人一殺とかそんなのがいいな、人数合わんけど

  7. 完全に鬼の土俵だから童磨あたりの血鬼術に全員嵌められる可能性
    煉獄さんが夢の血鬼術に引っ掛かった例もあるし

    • 黒死牟と解体参はストレートに武闘派っぽいし無惨様は頭悪いし
      童磨くらいは精神攻撃しまくり系だけど肉弾戦もクソ強いみたいな
      エンムスの超上位互換だとバランスは良さそうだ

      ただそれだと童磨と炭治郎は相性最悪だが

      • ドウマはしのぶと当たる予想が多いな
        しのぶさんが大丈夫かな
        1人だし

      • ○・・・生き残り
        △・・・どちらか死亡または重傷
        ×・・・死亡
        ○岩柱
        ○霞柱
        ○水柱&炭次郎
        △恋柱&蛇柱
        △風柱
        ×蟲柱

        恋柱を庇って蛇柱重傷回
        風柱重傷で、玄弥のお見舞い回(後日)だかを挟みそう


      • 割とありえそうで笑えない生き残りオッズだな…

      • いやーいやーいやー蟲柱ちゃん死ぬのいやー(´・Д・)」

      • 童磨に精神的にも肉体的にも責められるしのぶさんとか
        そんなの薄い本のための展開すぎるやんけw
        見たいけどしのぶさん死ぬのは嫌だ
        冨岡さんが男を見せる時だな

      • これだけフラグ立ててると逆に死ななそうな気もするわ、しのぶさん
        義勇さんが庇って重体(死ぬのは勘弁して…)、それをしのぶさんが治してハッピーエンドだと私が感涙するんだが

      • ドウマにやられそうな寸前で冨岡さんが乱入
        しのぶさんと冨岡さんの初めての共同作業でドウマ撃破が望ましいけど
        冨岡さんは炭治郎のところへ行きそうだな
        カナヲが助けに入るとかとにかく誰か助っ人来てくれないものか

      • 蟲柱ちゃんはかなえちゃんに思いを託しちゃったから
        今回の戦いで無事死亡するでしょう


      • カナヲの間違いかな?しのぶさん、死なないでほしいな、、

      • しのぶさん本当に死なないでくれ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………生きて生き延びてくれ…………………………………………………………………………

      • 偲ぶちゃんはしぬんじゃ

        故人を偲ぶと名は体をあらわすともいうし・・な

      • >故人を偲ぶ
        って生きてる人にしか当てはまらないよね

  8. 無惨様
    半裸でやたら
    ハイになる。

  9. 私を追い詰めたつもりだろうが甘いな、みたいな感じで余裕ぶってるけど、無惨様自分から罠に嵌りにいってたのがちょっとダサい。
    ところで無限城って鳴女の術だと思ってたけど違うんかな。もしそうだったら部下の力で窮地を脱しててなおダサいんだが。

  10. 無惨様は球余にキン肉バスターかけられながら落っこちて欲しい

  11. 玄弥が偵察してた上弦肆の目玉食べたりしてもその鬼の能力とか使えるようになるわけではないんだっけ

    • 一定時間食った鬼の血鬼術を使えて、食った鬼の体質になれるんじゃなかったっけ?

      • 鬼の再生力を得られて、筋力が鬼なみに増すだけだよ。血鬼術までは使えない

      • ほー

  12. あー逝きそ(何人か

  13. 無惨様「産屋敷には舌戦で惜しくも敗けはしたが、鬼狩り共や竈門炭治郎達を葬る事でプラマイゼロ!寧ろ私の完全勝利!!」

  14. なんとなくDグレの方舟編入ったみたいなワクワク感あるよね
    ただあっちは死んだと思ったら生きてて安心したけどこっちは何人かガチで死にそうなのがなぁ……

  15. 二人一緒の柱は確実に一人犠牲になりそう…
    特に壱と弐に当たりそうな人

    • 蛇&恋と水の兄弟弟子はセットで落ちたっぽいが
      悲鳴嶼さんと時透クンは距離は近いけど壁で隔てられた隣同士の部屋っぽいんだよな
      そして無限城の場合、隣の部屋だからってすぐに合流できなそう

      岩&霞の最年長&最年少、一番でかい奴&小さい奴のコンビバトルって
      俺は是非観てみたいけど

      • ○・・・生き残り
        △・・・どちらか死亡または重傷
        ×・・・死亡
        ○岩柱
        ○霞柱
        ○水柱&炭次郎
        △恋柱&蛇柱
        △風柱
        ×蟲柱

        恋柱を庇って蛇柱重傷回
        風柱重傷で、玄弥のお見舞い回(後日)だかを挟みそう

    • しのぶさんがやべぇ気がする…

    • 2人組で落とされた所って文通してる蛇&恋、一応文通してる兄弟弟子で
      何気に連携出来そうなコンビなので強敵がきてもおかしくないよな
      でも義勇さん&炭治郎のところは
      ちょうど煉獄さんの遺品つけた刀も出来たし猗窩座試し切り回になりそう

    • しのぶさん、童磨と当たりそうで怖い・・・

      • 童磨は女性と当たりそうなんだよなー
        しのぶさんもだけど、恋&蛇もあり得る
        蛇見て「チッ男かよ」とか言わないかな

      • ドウマによって操られる蛇柱
        恋柱に襲い掛かる蛇柱
        恋「あなたにならいいのよ・・・私殺されても」

      • 恋柱より流れ出る一粒の涙
        ドウマの呪縛から解き放たれた蛇柱の傍らには
        亡き姿の恋柱
        激高する蛇柱の顔には異様な文様の痣が発現!

      • それ、いいかも…、、いや、よくないな

      • 最初は痣が既に発現している恋柱が蛇を守るんだけどね・・・
        痣発現していない蛇が操られちゃうんだよね
        恋の死によって覚醒するなんて激熱だよね

  16. レスバでお館様に「黙れ」としか言い返せず完敗
    直後に自爆されめっちゃ驚く
    柱に囲まれて全員落ちたのを確認して「貴様らがこれから行くのは地獄だ!」と言う←自分も落ちてる
    炭治郎に「地獄に行くのはお前だ」と言われ「やってみろ、できるものなら」と返す←自分も落ちてる

    ほんとこのラスボス面白すぎる

    • お館様に言い返せるキャラはいないから仕方がない
      炭治郎は比較すると突っ込まれたり言い返されたりされがち

      • 喧嘩に慣れてなくて基本ばやかろー!とかくそじじー!
        くらいの悪口の語彙しかない炭治郎となら
        なんとか互角のレスバが出来る無惨様(余裕で千歳オーバー)

        一周回って可愛く思えて来た

    • 頑張って歴代のジャンプ名作レベルになれれば、無惨さまもDIOやフリーザみたいな扱いまで昇華されるはず

  17. 産屋敷「この屋敷には千本の消臭スプレーが置いてあります。さらにすでに100本を空間に巻いてあります。」
    「この意味が分かりますか?」
    無惨「恐怖で気でも違ったか?お前は何を言っている」
    産屋敷「ニコッ…ここまで話を聞いてくれてありがとう」

    同刻 別場所にて
    炭次郎「この感じ…大量のヘヤッシュ消臭スプレーの匂いがする…マズイぞ!そんなに使用したら…」

  18. 無惨様「なんでこの血鬼術は!?落ちるぞ?!があああああ があああああ」

  19. 某荒野と口笛のRPGみたいに
    なぜか上弦4人が防衛に参加してくれなくて無惨様は見殺しにされたうえ
    後で実はアイツ邪魔だったんだよねとか陰口叩かれちゃうのか

  20. 無惨「血鬼術」
    壱、弐「血鬼術」
    肆・伍・陸「血鬼術」
    猗窩座「術式展開!!」←?w

  21. 生身の人間だ!!着地で捻挫したら簡単には治らない!!手足の骨が折れたらくっつかない!!
    馬鹿野郎!!馬鹿野郎!!卑怯者!!

    • なにを言ってるんだアイツは?
      頭に脳味噌が詰まってないのか?
      私は柱から逃げてるんじゃない
      太陽から逃げてるんだ

      • そして盗んだバイクで走り出すんだ
        太陽から逃げるんだ

      • そして、事故に遭う・・・若者の行動は危なくて見ていられない・・・だが、若い時はそれで良いのだ。年令と共に学んで行くんだよ

  22. 落ちた先はなんと食戟中の会場。

  23. 無惨様、ネズコの心配まったくしてないな
    嫁と子供巻き込んで自爆するほどの男なら、仲間だろうと殺しそうとか考えないんだろうか

  24. 全員同じ場所に落ちて何も状況が変わってなかったりして

    • た、太陽には当たらなくなるから…

      • 一応アウェーからホームに戻ったから…

      • home alone

      • 無惨様が凍った階段で滑ったり頭に火をつけられたりおもちゃを踏んで絶叫するのか
        クリスマスだなあ

      • なんで無惨様自分の家の罠にかかってしまうん?

      • ドジっ子無惨さま

      • 君らかて家のタンスの角に足の指ぶつけるだろう?
        そういう事だ

  25. 柱のリアクションした中で、

    「なんて青白い顔なんだ!」
    「不健康そうな見た目だ!」
    「臭い」

    とか思ったり叫んだりしたら、
    無惨様さらにブチギレたのかな。

    • 泣いちゃいそう

    • あまり無惨様をいじめないでおくれ

    • めんたるはなめくじだから…

      • なめくじって意外としぶといのよ

      • え?そうなの?

      • 塩かけると溶けるんだったか最近見ないな

      • 青コメ1した者だけど、塩かけても溶けないよ。浸透圧で体内の水分を奪われて萎びるのがそう見えるだけ
        だから塩で殺すなら絶命を確認しないとダメ。半端な状態で放置しておくと水やりとか雨の水分で復活する
        専用殺虫剤をスプレーしても、体を覆ってる粘液で膜を作って殺虫成分の浸透を防ぐことがある。粉をかけて乾燥させる系のやつでも同様に、粘膜に粉を吸着させて固めて、本体は上手いこと逃げる
        ほんと、どっかの誰かさんみたいにしぶとい

      • 詳しすぎだろ…

  26. 落ちた先はなぜか柱と鬼殺隊大集結していて焦る無惨

    • 柱ハウスだ!!

      • どういうことだ鳴女ェ! って展開だとかなり面白い

      • 無惨は考えるのをやめた(ディアボロの大冒険)

      • イオの巻物を連続で使わなきゃ…(トルネコの大冒険感)

      • 10階 岩柱に南無阿弥陀仏されて死亡
        20階 水柱におはぎを口に詰め込まれて死亡
        30階 蛇柱に〇的を蛇に咬まれて死亡
        40階 霞柱にレスバで惨敗して死亡
        50階 恋柱にキュンキュンしてもらえなくて死亡

      • 60階 風柱にボギャっとされる
        70階 蟲柱に優しくない毒でコロコロされる

      • ずっと持ち歩いてる何週間か前に作ったおはぎ食わせたら勝てるんじゃねーか?

      • 無惨は「くさったおはぎ」を食べた。グエエエッ HPが1になってしまった!
        『浅草さんの血鬼術』の罠を踏んだ!無惨は03のダメージ!HP0、リタイヤ――

        80階 珠世「かかったなアホが!」
                     ―― 無惨の大冒険 【未】完――

      • 無残な大冒険…

    • アカザvs柱全員にしよう

      • 多分猗窩座は喜ぶ

      • あかざ「お前達も鬼にならないか?」

      • 少なくとも他の上弦と居るよりは絶対楽しそうだろうなぁ

      • 上弦三人はどの組み合わせで2人にしても会話が絶望的なんだろうな
        かろうじて黒死牟と童磨なら平和にやれるのかもだが

      • 逆に言うとアカザが自分より上の2人とギスってるだけだから
        黒死牟と童磨は普通に会話できるだろう

        でも上弦6人で忘年会とかすげー地獄の空気になるんだろうな


      • 上弦の忘年会を想像してみた
        黒死牟…黙々と飲み、黙々とつまみを食う。童磨と猗窩座のやりとりがエスカレートしてきたらぶった切る(物理)。
        童磨…全員に均等にウザ絡みし、猗窩座に頭を粉砕され黒死牟に窘められた後、堕姫に酌をしてもらい妓夫太郎と会話(一方的)するのに落ち着く。
        猗窩座…玉壺に嫌味を言われ、童磨にウザ絡みされてピキピキしながら酒に逃避。
        半天狗…ヒィィィ。
        玉壺…芸術論をひたすらしゃべり続け、「誰も聞いていない…だがそれもいい!」と一人で納得している。
        妓夫太郎と堕姫…恩があるので童磨に唯一それなりの応対をする。堕姫はめんどくさがりつつも鬼ぃちゃんと共に童磨の相手をしてやる。

        なんか鬼ぃちゃんと堕姫がいちばん良い子になる気がする。

    • 鳴女「フフッ」
      童麿「おお無惨無惨w」
      黒死牟「・・・無惨様が無惨だ…」

      • 三人ともめっちゃ楽しんでますやんwアカザだけ無残様ァァァァァァァァァって叫んでそうw

      • ナキメさんとドウマさんの感じ、なんか好き

  27. 蛇×恋が見れたらなんでもOKです‍♀️

  28. これで私を追い詰めたつもりか!?

    貴様らがこれから行くのは地獄(実写化)だ!

    • かまぼこが全員じゃ◎ーず
      禰豆子は棒読みで表情が1種類しかないアイドル若手女優
      鬼のCGがクソみたいにチャチ
      柱にキャスティングされる俳優は基本的に30代40代

      • 岩柱:佐藤二郎
        水柱:ムロツヨシ
        なんとなくこんな感じになりそう・・・

      • やめろ……具体的な想像はやめろ!!

      • 霞柱:寺田心
        恋柱:壇蜜
        虫柱:新垣結衣

      • ムロさんくらいの年齢の俳優さんはうどん屋の人とか響凱さんあたりが適任かと
        それに柱こそまさに若手をグイグイ押し込んでいく枠では……

      • ネズコ 平手友梨奈
        しのぶ 島崎遥香
        恋柱 剛力彩芽

      • 堕姫 菜々緒
        鬼いちゃん 小栗旬
        玉壺 ムロツヨシ
        半天狗 本田博太郎
        アカザ 岡田准一
        童磨 山崎賢人
        黒死牟 向井理

      • 無惨さまはキムタク
        ねずこはキムタク娘

      • 玉壺 ひろゆき

      • 微妙な流行りの吉本芸人がねじ込まれるぞ

      • 煉獄さん…3代目JSBのRyugi
        実弥…EXILEアキラ

      • ※04:12:55

        善逸……微妙な若手芸人

        こうか

      • お前ら超重要な配役忘れてるぞ?

        そう・・・

        37歳の刀鍛冶の配役をだれにするかだ!


      • 37歳は、滝沢秀明だ!

      • いもすけおやぷんは又吉直樹だ!

      • 煉獄兄貴→山田孝之に演じて欲しい!

    • 和風で剣術…作風的に充分あり得るのよな

      • 和風ホラーテイストな剣術作品なら面白くできる土壌はあるよね
        まあ実際やるとしたら上で言われてるみたいなのになるんだろうけど

      • るろうに剣心の実写化の惨劇を忘れたとは言わせない・・・

      • 藤原竜也が無惨様か

      • 炭は佐藤健か、、

  29. 無限城の間取りは2LDK

  30. もしかしたら来週、無惨様のシャワーシーンある可能性が

  31. 貴様らが行くのは地獄だ!と言ってるが
    義勇さん&炭治郎セットで落としちゃった時点で
    一番死亡フラグが濃厚なのが柱よりも誰よりも猗窩座になってんですけど無惨様

  32. 今年最後のジャンプで
    炭治郎がアカザの顔面を踏んでからのバトルスタートってオチになったら笑うw

  33. 上弦一体に柱複数ならギリギリの戦いをしなくても勝てるってここでもさんざん言われてたけど、伊黒さんと蜜璃ちゃんがセットで落ちてるから、それがようやく見られるんじゃない?
    しかも蜜璃ちゃんは痣発現済みだし

    • 半天狗以下はイケると思うけど上の3人は……
      猗窩座も杏寿郎戦の強さが全てならもう1人居ればイケそうな感じだったけどあれは勧誘しながらで死に物狂いの全力では無かったからなぁ……まだまだ底は見せてないのを考えると2人でも厳しいかもしれん
      パワーバランス的にも上の3人には圧倒的な力を見せてほしい

  34. ブラクロみたいに誰かが無限城の便所に飛ばされる

    • トイレ中のアカザさんに遭遇する可能性があると?

      • アカザ遅いな。ウンコか?

      • トイレ中ではコルトピさんですら殺られてしまうというのに
        アカザ、まずい…

      • 何が臭い?言ってみろ

      • (言えない…無惨さまから強烈なニンニク臭がするなんてとても言えない…)

  35. 出発前に、産屋敷の所いくけど常に様子見つつ危険なときはすぐに逃げられるようにスタンバってるように。と鳴女さんに頼んでおく無惨様が容易に想像できる

    • 下弦の肆「お前はいつも鬼狩りの柱と遭遇した場合、部下の力で逃亡しようと思っているな」

      • そういや下弦の肆ちゃんに対して言った言葉も華麗なブーメランになってんのね

      • ダメージ追ってる上に柱多すぎやししゃーない

      • 無惨様「申し訳ございません…私は常に下弦の肆様のために…
        下弦の肆「誰が喋って良いと言った?」
        無惨様(ガクブル)
        粛清…

        こんな感じかね?

    • ダブスタはブラック上司の基本技能だから…

    • 鳴女ちゃんは優秀だから言われなくてもスタンバってるよ。アカザとは違う。

      • 優秀だね
        どんな上弦に育つのかな

  36. これ落ちた先が針の莚とか罠だらけだったそれで全滅させられてたよな・・・

    • そんなの無限城に仕掛けてたらイライラして罠の存在忘れてた無惨様が
      うっかり自分で引っかかって1人で勝手にブチ切れてパワハラとかしてそうだから多分無さそう

      • アカザとばっちり

  37. (・・聞こえますか・・鳴女さん・・あなたの上司無惨です・・・今あなたの脳内に直接語りかけてます・・・今・・・無惨ピンチです・・・・そこで優秀な鳴女さんの力で鬼狩りたちと私をお家にワープさせてほしいのです・・・私が合図しますので・・・急なワープはやめてください・・・絶対ですよ・・・・絶対ですよ)

    • 鳴女「了解!!」ベベン♪

      • 合図 合図 合図
        合図してくれよ合図…!

      • 耳から心臓まろび出るところだったぞ?
        そしたらお前は間違いなく人ごろしになるところだったぞ(ガタガタ)

      • いや無惨様、あなた人じゃないからあなたを殺したって人殺しにはなりませんよ

      • 鬼殺し!大吟醸!

      • 無惨様ってお酒飲めるんかな


      • ただでさえ性格クソなのに酔ったら更にパワハラ酷くなりそう

        呑める呑めないで言ったら呑めそうな気はする
        鬼は人間の食事が全く摂取できない設定とかあったっけ?

      • 鬼化の最初の症状が「飯が食えない、人が食いたい」じゃなかったっけ?

      • 食事については言及されてなかった気がするけど、人間の夫や養子として不自然なく振舞えてたから食べられるのでは

      • 食えるけど満たされないのだろうな

      • 人間の食事も食えるけど
        こんにゃくみたいなもんで栄養にはならんってのはありそう

    • 「お家」←ここすき

  38. 単純にスピード感ある展開だからアニメ映えめっちゃしそう

    • 作画はいいけどスピード感はないことに定評のあるスタジオなんだが…まずい

      • なま言

      • ワートリ系の細かな戦略と連携が命のバトルだとやばいが
        今回の皆が一斉に技出して→ボッシュートくらいならあのスタジオでも大丈夫だろう
        そう思いたい

      • 鬼滅の戦闘は基本レスバ+エフェクト付きの攻撃だから
        逆にユーフォーと相性良い気はしなくもない

  39. 球世「鬼をメスイキさせる媚薬ですよ!!どうです?効いてきましたか?!」
    無惨「!?」
    全裸の岩柱「南無阿弥陀南無阿弥陀南無阿弥陀!!」
    全裸の柱達(男のみ)「無〜惨ァ〜ん〜!!」
    無惨「!!!!??!!!」

    しのぶ「(お屋形様の読みだとおそらく無惨はクビを切っても死なない…倒すなら精神攻撃を…!)」
    恋柱「(憎き鬼狩りにメスイキさせられる事で精神根本的に破壊する作戦ですよねっ!)」

    顔を赤らめた無惨「フン…これで私を追い詰めたつもりか…鳴女…!」

    鳴女「(ハァハァ…BL展開…ハァハァ…)」

    無惨「な…鳴女?! おい…鳴女!鳴女!国死牟童麿アカザ…!!誰かぁ!誰かぁ!」

    全裸の炭次郎「今だ!ヒノカミ神楽・陽華突‼︎(意味深)」

    無惨「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(汚い高音)」

    【炭次郎の勇気が無惨を逝かせる!ご愛読ありがとうございました】

  40. 浅草の旦那の棘のせいで落ちそうなところ引っかかると思ったんだが意外とふつうに落ちてた。
    引っかかって煽ってる無惨様想像したら笑えてきた

  41. 柱を全員異空間に隔離してその隙にネズコを確保すれば絶対無敵になれたというのにそんなこと考える暇もなく慌てて逃げる無惨様さすが無惨様

  42. 悲鳴嶼さん出番を重ねる度にすげえ真っ当な人だったって分かっていくから
    宇髄さんの「得体が知れねえやつ」評が後からじわじわくる
    まあ常時玉ジャリジャリしてあんな武器振り回してたら確かに得体は知れねえかもだが…

  43. そうは言っても鬼殺隊の柱の人数把握したなかったり、そもそも柱か否かを見分けられなかったりしたら、まだ隊士が集まってくる可能性ある場所から離れるのはそこまで悪手じゃないんじゃない?

  44. 122: 2018/12/18(火) 12:38:35.66の
    なぜ岩柱は無惨は頚斬っても死なないという超重要情報を真っ先にみんなに教えなかったのか

    とはどういう意味なんだ?柱が到着するや否やすぐ教えてると思うんだが。

    • 「事前に説明しとくべきだった」という意味かと……
      実際には無惨襲撃は岩柱以外に秘密にしていたからその「事前」がないんだけどね

      • しかも只の直感で確定したのはさっきだし
        無駄に不安にさせるだけでとりあえず最初に首切るのは変わらないのになぁ

      • まあでも今までの上弦の話は共有してるだろうし
        誰も頸切っただけで油断するようなことはないだろうけどな

      • 無惨襲撃すら勘による予想であって確定情報じゃないしな 信頼性高いとは言え

  45. しのぶさんが1番ヤベェ気がする

    • しのぶさんは6巻からずっとやべーからな

      • しのぶさんマジで過去を打ち明けたときから常に死亡フラグの塊だからな

      • 6巻のカバー裏、滅茶苦茶好き(と精一杯の現実逃避してみる)

      • 6巻カバー裏とか
        もじもじしながら師範ともっと稽古がしたいと言うカナヲみたいな
        蟲の師弟の仲良しっぷりをもっと見たいよ
        何ならキメツ学園でもいいから

      • しのぶさんとカナヲの可愛い師弟ぶりも見たかったし
        しのぶさんの冨岡さんいじりとかもっと見たかったよ
        死亡は回避して欲しいな

      • 神様仏様ワニ大明神様
        どうかしのぶさんを死なせないで下さいませ(畳に額を強く擦り付けながら)

  46. 珠世さん再生できるんだから早く腕を自分でぶった切って逃げればいいのに
    惑血使おうとしてるのは何か理由あるのかな

    あと無惨様がもう頭部完全に復活してるけど
    同じくらいのタイミングで回復始めてそうな珠世さんはまだ眼球治ってなさげ?
    ならやっぱり無惨様の再生速度はんぱねーな

  47. 水兄弟の落ちていく時の後ろ姿でなんか笑っちゃう

  48. 水柱が炭治郎を庇って致命傷を受けるも懐にしまってたおはぎに当り一命をとりとめる展開あるかな

  49. 無惨様が一緒に落ちたのは万が一柱が落とし穴回避した時に追撃を逃れるためやぞ(適当)

  50. 自分も落ちてるって言うけど、
    自分有利なフィールドに引き込んでるわけだからね。
    不思議時空発生みたいなアレだよ。

  51. 風柱「くっ!刀も折れた!ここまでか!」
    水柱「不死川!」、炭治郎「不死川さん!」
    風柱「お前ら!」
    水柱&炭治郎「受け取れ!おはぎだー!」

    • 実弥「…」

      • 元気百倍!不死川マン!!…何て言うわけねえんだよ馬鹿がア!!!


      • 風柱にノリツッコミの呼吸が似合いすぎる件

      • ↑↑声出して笑った

      • ツンデレ兄ちゃんかと思ったら、ヤンデレ兄ちゃんだったのか・・・

  52. この場に煉獄さんがいてくれたらどんなに心強かったか…

    • いない人を当てにするな!

    • 煉獄さんは今浄土で駅弁食べてるぞ

      • うまい!うまい!うまい!

        煉獄さんいい人だけど食レポがすげー下手だよね

      • 教えるのは上手そうなのに食レポは下手な煉獄さん…だがそれもまたよし!

      • 食レポしろって言われたら上手いかも知れんやろ!うまい!うまい!は自分で食った感想で人に味を伝える必要ないんやから
        ただ下手そうではあるな!うまい!すごくうまいぞ!!

      • 煉獄さん一応良い家のお坊ちゃんだろうけど
        味覚が意外とガバガバというか酷いゲテモノや失敗料理以外は
        うまい!うまい!って何でも食べてくれそうな大らかさはありそげに見える

  53. たしかに無惨落ちるとこ読み返したら笑えるわw
    彼岸島みたいに勢いで読むと気づかないけどよくよく読み返すと笑える描写好きだわ

  54. 炭と柱が上弦、無残と戦っている裏で街を総攻撃する雑魚鬼を猪、善逸、モブ鬼滅隊隊士が迎え撃つ感じかな。
    本当に最終決戦かもね。

    • 善逸の手紙受け取ってからの変化、伊之助の過去、カナヲの掘り下げ、玄弥の兄貴との和解とか残ってる事いっぱいあるし最終血戦じゃないと思うけどね
      杏寿郎の柱になれって遺言も成してないしここは物語前半の章の総決算で鬼殺隊大打撃の流れだと思う
      上に上げたこと全部このエピソード内で描ききって終わろうと思えば終われそうだけど一つ一つのエピソード軽くなりそうだしやらなそう
      何より妓夫太郎や半天狗戦ですらそこそこ話数かけて丁寧に描いてるから因縁のある猗窩座や始まりの呼吸の使い手であろう黒死牟はもっとじっくり描きそうな事を考えるとずーっと戦闘続きじゃ読者もダレそう
      VS上弦の鬼一戦だけで終わったあと長期の療養がいるし上位三人との闘い(童磨は最悪分からんが)に炭治郎が加わらないのは考えにくいのもあって連戦&連戦は考えづらい
      色んな要素を考えるとここで最終決戦は考えづらいかなあと思います

  55. 無惨「I’ll be back」

  56. 地の獄 底の底で労働する柱達

  57. 例え地獄だろうが37歳は現れそう。アカザは死ぬ。

  58. メタな話未消化の伏線もあるしかまぼこ隊がもっと強くなるまで話続きそう
    だからここは御館様が死んで柱も半壊して鬼殺隊が窮地に陥る展開じゃないかと思う
    御館様が死んで柱の士気が上がってもその柱が半壊すれば鬼殺隊の存続も危うい状態になるしね

  59. >落ちたら同じ広間だったりするんだぜ
    みんな同じ宴会場みたいんとこ落ちたら笑うわ

  60. 義勇「…炭治郎、このおはぎを実弥に届けてくれよ…これは、いい物だ…!」

  61. 無限城キブツジ

  62. しのぶさんの無惨様初見のリアクションからして
    カナヲさんの仇は無惨様では無いみたいだし
    やっぱり童磨なのかな
    黒死牟は騙し討ちとかしなさそうだし

  63. これもう半分無能だろ

  64. 無惨様のこれまでの言動によりフィルターがかかってるだけで、自分の有利なフィールドに自分ごと敵を引き込むのはそんなに変ではないと思う

    ただ棘や珠世様の腕が刺さりっぱなしなのがシュールで笑えるのは認める

    • あともしかしたら無限城に戻れたはいいけど
      ヒトニモドールが後からじわじわ効いてきて地味にピンチに陥る可能性が
      ゼロじゃない状況だっていうのに
      めっちゃテンション高くイキッてるのも無惨様の微妙なところ

      • ヒトニモドールって、なんかええな^ ^

  65. 別に柱全員生き残ってくれても良いんですよ! まじで!

  66. ってか無惨様自身が社員のリクルートしなきゃいけないってかなり足枷になってると思う。
    タマヨみたく能力のあるやつは早期退職して起業、社員も自力で増やせてるのに・・・
    しかも一般社員よりは確実に強いであろう下弦もその時の怒りにまかせて大半を粛清とか・・・
    使い捨ての鉄砲玉や陽動役くらいにはなるだろうに。
    人員の使い方がわからないのになーんで組織のボス役やってんだろ・・・

    • もともと仲間なんて増やしたくないけど、一人じゃ青い彼岸花探しも太陽克服も無理だと思って仕方なしに作ってただけだからね
      そいつらをまとめ上げて使える組織にして……なんて長期的展望ははなから持ってないんだよ

      そして最大の要因は短絡的で衝動的な性格だと思う

    • 十二鬼月だって「組織を束ねる」と逆の発想だよ
      雑魚は管理しないで見所のあるホンの少数だけ身近におけばいいやという発想
      沢山の雑魚を使いこなして雑魚以上の効果という考えは元々ない

    • キブツジone-man社長による、キブツジone-man社長のための、キブツジカンパニーですから、、

      • キブツジカンパニー本社ビル=地獄
        と言ったも同然なんだよな無惨様…と思って
        今週の回見直すとじわる

      • 何がじわるのかわからん
        地獄に住む鬼に取ったらそこが都だろうし
        敵地というやべーとこという意味ならまさに地獄だろうさ

  67. ん?ジャンプ明日?

  68. んー、上弦もただ頚斬っただけじゃ死なないのばっかだし首斬っても死なない!って断言するには早すぎるのではなかろうかと思うんだが
    ちっちゃいジジイみたいにどっかにちっちゃい無惨様隠してるかもわからんだろ!

  69. 柱があんな穴に落ちるとか、何か、、、、

  70. 死ぬとか裏切るとか・・・ お前らアカザさんを舐めるんじゃねえぞ
    初登場で思いっきりはっちゃけて戦闘狂キャラを主張してたのに夜明けからは血相変えて逃げ出すし、無惨様に激おこされてションヴォリ
    会合の席では出世競争に敗れた無能な先輩ってドウマからぶっちゃけられるわ、
    正式な決闘じゃ勝ち目がないから可哀そうとか情けをかけられながら煽られるわ、
    黒脂肪には物理じゃなくボソっと軽い口答えしかしないわでほんのりと自然なへたれ感を漂わせる・・・
    ヘタレだけど実際は強い善逸とは真逆の穴があったら入りたい属性なのに決して自害などせず恥を晒しながら精一杯生きる道を選んでるんだ
    もっと評価されるべき

  71. ほんとこの落下コマ何度見ても間抜けで笑う

  72. 炭治郎&冨岡さんペアは猗窩座と当たりそうだよね。でも炭治郎はこの前、沢山の仲間&禰豆子のおかけで上弦の四に勝てたと思うから炭治郎はまだ猗窩座を倒せないと思うんだよね…
    よって冨岡さんの痣発生フラグか…??

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事