今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ドラゴンボール】ローソン限定「超大きな元気玉おにぎり」の悟空がせこすぎて涙が止まらない・・・(画像あり)

ドラゴンボール
コメント (74)
スポンサーリンク

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544730123/

1: 2018/12/14(金) 04:42:03.02
no title

4: 2018/12/14(金) 04:43:34.60
たけーよバカ

3: 2018/12/14(金) 04:42:53.55
んでどれくらい大きいの?
1合ある?

5: 2018/12/14(金) 04:44:02.41
これだけでメシを済まそうとしてるのにな

6: 2018/12/14(金) 04:44:22.70

8: 2018/12/14(金) 04:44:56.14
高い
弁当1個買える

11: 2018/12/14(金) 04:46:13.53
よく見たら高すぎやろサイズどれくらいや

おすすめ記事
44: 2018/12/14(金) 04:53:50.63
売れた数だけ一口食われる

7: 2018/12/14(金) 04:44:28.68
オラに現金わけれてくれ!
no title

9: 2018/12/14(金) 04:45:10.24

12: 2018/12/14(金) 04:46:16.39
カツカレーチャーハンおにぎり作ったら600円くらいとりそう

13: 2018/12/14(金) 04:46:44.83
全部持ってかれそう

14: 2018/12/14(金) 04:47:00.37
面白い

16: 2018/12/14(金) 04:47:08.36
スーパーで34円の半額おにぎり8個買える値段やんけ

22: 2018/12/14(金) 04:48:11.54
卵1個でドヤられてもな

23: 2018/12/14(金) 04:48:38.35
これ初めて見た時クッソ笑ったわ
シュールギャグとして最高の完成度

28: 2018/12/14(金) 04:49:48.53
クッソでかいんやろ

30: 2018/12/14(金) 04:50:45.61
版権料で上乗せしてるやろ

25: 2018/12/14(金) 04:49:32.75
何を今更
グミ分けてくれないようなドケチやぞ

2: 2018/12/14(金) 04:42:22.06
グミくれよ!

24: 2018/12/14(金) 04:48:39.16
>>2
やーだよ!

31: 2018/12/14(金) 04:51:04.13
そら298もするなら悟空もケチるわ

35: 2018/12/14(金) 04:52:02.71
ほぼ空気なんやろ騙されへんぞ

38: 2018/12/14(金) 04:52:43.76

36: 2018/12/14(金) 04:52:28.67
夜食で食ったけどそこそこ旨かったで
ガーリック風味が効いてる爆弾お握りや

43: 2018/12/14(金) 04:53:21.28
デザインしたやつ大喜利うまそう

37: 2018/12/14(金) 04:52:35.90
これどのくらいの大きさなん

46: 2018/12/14(金) 04:55:28.53
仕方ねぇなぁ
no title

51: 2018/12/14(金) 04:56:02.64
>>46
ちょっとおいしそう

71: 2018/12/14(金) 05:05:44.22
>>46
これはでかいなw

77: 2018/12/14(金) 05:07:18.32
>>46
普通のおにぎり3個分くらいかな
まあ妥当な値段じゃない

78: 2018/12/14(金) 05:07:31.24
ゆでたまごがあのサイズ感ではいってるなら結構でかそうやんな

82: 2018/12/14(金) 05:10:27.76
これはヤバすぎて一同驚愕

45: 2018/12/14(金) 04:54:01.89
みんなから一粒ずつもらった米粒で作ったおにぎりやぞ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 袋の写真じゃわかり辛いが割った写真見ると卵のサイズ的に一応本当に大きくはあるんだな

    • くったことない奴が高いとか色々文句つけてるが
      実際食ってみたらそこそこうまかったので値段相応だと思ったよ

      • 300円で高い高いと言っているのも引くが
        スーパーのおにぎり半額34円と比べて高いと言っているのは引くどころじゃない

      • スーパーの半額おにぎりのくだりはネタに決まってんだろ

      • ネタでも寒いわ

      • 貧乏学生は大体こんな金銭感覚だから……

  2. ただ大きいだけのゆで卵おにぎりに300円か・・・
    ちょっと高いなぁ

  3. 一口分けてくれワロタww

    • 悟空だとその一口がデカ過ぎておにぎり丸々喰われるのがオチだわwww

      • 思ったw
        この大きさなら、悟空だと丸々一個一口で食われるってww

      • なるほど、1口だな。

      • 昔みのもんたのザ.ジャッチで一口といっても常識はずれの量食えば違反になると言ってたぞ

  4. 高めのコンビニおにぎり2個分って感じかな
    量的にも値段的にも

  5. 普通に一度は試してみたい
    卵すきだし

  6. セブンの卵が半分入ったやつが140円だからそう高いということもない?

  7. わりとうまいよ。
    ただこれ1個で300円はコスパ悪いと思う。

  8. ていうか今にも殴りかかりそうだし
    実質カツアゲやろ…

  9. 身勝手の極意

  10. 悟空が腹いっぱいになるくらいにして

  11. オメーの出番だ、ご飯

  12. この大きさ、ピッコロさんが握ったんだろうなぁ・・・

  13. わ~りぃあんまりうめぇもんだから全部つい食っちまったぁ~って言われそう

  14. 量的には3個分はあるだろ
    安い部類じゃね?

  15. せめてカードとかステッカーぐらいつけてくれよ

  16. でぇこんも食いてぇから
    おにぎりだけ買って後はおでんにすっぞ

  17. うまそうだけど食った後の屁臭そう

  18. 商品の内容はともかくこういうキャラクターが描かれたパッケージあるとついつい買っちゃうよね
    ポケモンパンとか好きだったな

  19. 何年か前にカリン様の超聖水がか神水だかも売ってたな

  20. これは、ベジータ倒し損ねた元気玉張りに
    当っても立ち上がってきそう・・・。

  21. 悟空なら一口で半分ぐらい食いそう

  22. ソフトボール1個分くらいのでかさか

  23. でもガチで目の前に現れたら喜んで全部あげるわ

  24. こんな量食いきれないわ
    悟空にあげちゃう

  25. 界王星の修行で作ってた元気玉ならこれくらいのサイズじゃないか?

  26. 結構美味かったし食べてみて損はないと思う
    また食べたいとは思わないけど

  27. 現金玉だぞ
    みんなの小銭を徴収して大金にするんだ
    おにぎりはおまけ

  28. コラボ商品に安さ求めてる時点でアフォ

  29. 普通に美味そう

  30. 仙豆が入ってたら買ってた

  31. どっかのゲームじゃないけど
    親御さんビックリだよ
    198円なら買うか考えるレベル

  32. これ食ったけどうまかったわ

  33. ???「つるセコ~~っ!」

  34. この大きさならちょうどいい値段に見えるけど

  35. このおにぎりがガーリックライスだからちくしょう!

  36. 高い高い言ってるやつはデフレに目が慣れすぎだよ

  37. 神と神の頃、ミニストップで「点心飯」という名のコラボ便當が本当にあった。
    そのパッケでは「ボリューム満点!食ってみろ」と言ってたなあ、悟空。
    …妙に味薄かったけど。

  38. どうせなら¥500にして、途轍もない大きさにすればいいのに。
    コラボ商品なんて所詮宣伝なんだから、期間限定ぐらい思い切りハッチャケレばいいのにね。

  39. 大きいのはいいんだけど、具がゆでたまご1個ってのがなあ・・。
    せめて唐揚げ丸々一つとかにしてほしかった。

  40. ガーリックライスで値段上乗せされてるの考慮すれば割と普通の値段やな
    10年前なら50円ぐらい安かっただろうけど

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事