今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】四皇シャンクスさん、ムカついた相手の片腕を切り落とす畜生だったwwww

ワンピース
コメント (230)
スポンサーリンク

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545228769/

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
自分が片腕だからってイカンやろ

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
新人の腕切ってイキってるってマジ?

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ん?キッドって片腕だったっけ?
なんか見逃してるんかワイ

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
2年前は両手あったけどカイドウに捕まった今は左手がなくて義手してる
ビブルカードには大物海賊団との戦闘で無くしたって書いてあった
no title

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>39
ほんまか知らんかったわ
サンガツ

おすすめ記事
12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これマジ?

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
どの将星やねん

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
しかもウルージさんが倒したスナックが既にそこそこボロボロだった疑惑まで出てきたし
no title

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>6
うせやろ?

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ウルージさん
残飯あさりしてただけだった

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
は?ウルージさんがまたネタキャラに逆戻りやん

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ウルージさんが倒して逃げ切った事実に変わりは無いぞ

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ウルージさんが手負いの敵に手を出すわけないだろ
キッドの妄言だろ

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ウルージさんが倒したボロボロ状態の将星をキッドが後からボコっただけやろ

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まあ将星が弱ってたとしても大したダメージもなくマムから逃げおおせたのは事実やから格は下がらん

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シャンクスはなんだかんだでコンプレックス感じてるんやな
no title

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まさかのシャンクスガチ悪海賊説
トリコじゃないんだからさあ

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
最初からなんの罪もない山賊さんを撃ち殺す極悪海賊団やんけ
no title

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>13
罪もない(殺人自供)
no title

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>13
四皇の仲間を56人も殺されてるからな
熱くなってもしゃーない

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
1巻から海賊だが?みたいな態度してたし多少はね

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
聖者でも相手にしてるつもりか?
no title

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
キッドの腕移植した説あるな

79: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シャンクスコンプ丸出しやん

75: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ウデウデの実の腕取り外し人間なんかね?

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
次に現れたときシャンクスにキッドの腕付いてたら面白い

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>33

71: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>33
殺生丸かな?

42: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
能力者狩りのティーチ
腕狩りのシャンクス

59: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>42
腕狩りっていうと殺生丸みたいやな

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まじでシャンクス悪にするのは、やめてほしいわ
エースの死と同じくらいクソだろ

44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
悪役になるくらいしないと魚に腕食われた失点取り返せんやろ

76: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
敵の腕付け替える
犬夜叉の殺生丸みたいなキャラのほうが面白かった

77: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
自分に合う腕を探している説

74: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
安いもんだ、、、腕の一本くらい💪

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シャンクスに斬られたって言ってないからモブにやられたやろこれ

48: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>24
監督不行届やん
ほんま小男やな
魚に食われるだけあるわ

69: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シャンクス悪説のミスリードで真の悪はほかにおるパターンやろ
それなら納得出来る

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. シャンクスとキッド比べたら普通にキッドの方が悪っぽいのに何でシャンクス悪説なんて出てくるんや?

  2. シャンクスがキッドの腕付けてる説は爆笑したわww

  3. 人の腕奪って相手に安いもんだろって言ってるの想像したら小者過ぎて草

  4. なじむ腕探して切り落としてるのか

  5. クラッカー 久々に素顔を出したって言ってるから違う
    カタクリ 殴られたのは久々だから違う
    スナックか無能女だろ

    • クラッカーのクッキー人形を将星と勘違いした説もありそう

      • 海軍本部ですら勘違いしてるし有り得るな

      • 面白い説だけど、
        それマジだったらキッドさん、クッキー一枚砕いて誇ってる道化になっちゃうし…

      • でもあのクッキー一枚砕くのにすらギア4必要だから結構すごいことだぞ

      • そう考えたらクラッカーマジでチートやな
        ルフィもナミの援護がなければ勝てなかっただろうし

    • >クラッカー 久々に素顔を出したって言ってる

      これどこで言ってるの?
      アニメ?

    • それかスナック、スムージーの前に1人いて
      そいつをキッドが倒し、後釜として元4将星の誰かが入った。
      にしても幹部ルーキーにやられまくりのマムさん。本人は黒ひげに殺られる説

    • そういや二年前もパシフィスタ倒してくま倒したやったー!してたしありそう

  6. 雑魚専のシャンカスwwwwww

  7. そういやワンピースって滅多に人は死なない言うてたけど、第1話からヒグマの手下殺してんな
    コンプレックスからキッドの腕もいだり
    時間軸無視してマリンフォードにワープしてきたり
    政府にコビを売ってたり
    めちゃくちゃやん赤髪海賊団

    グリフォンもどーせ政府に頼んで幻獣種の実を食べさせてもらったんだろ
    白ひげにエース止めろって自分で止めにいきゃいいじゃん
    シャンクス「俺の顔に傷つけたのは黒ひげだ」
    あっ!黒ひげ怖かったならしゃーないか

  8. 抗争中に海に落ちて溺れてる所を魚に喰われたんやで

    • 熱く語らせてもらいますが自分の考え的にはキッドは新世界でもグランドライン前半でも、自分が気に入らない敵や自分の前に立ちはだかる敵は倒す!って感じの人、それでシャンクスの仲間の誰かとけんかっぽいのしちゃってシャンクスの逆鱗にふれちゃったみたいな感じだと思う。1巻でも「どんな理由があろうと友達をきづけるやつは許さない!」つってたからね

      • さてはしょうがくせいだな?

      • ↑コメはいきりたい中学生か?


      • そうか
        君はいつもイキった中学生にランドセルを蹴飛ばされてるのか
        可哀想に(ToT)

      • ちょっと面白いくだりやめろ!

      • 想像したら本当に可愛そうだからやめろ!

  9. シャンクスはバラバラの実の逆でツケツケの実(仮)の能力者だよ

  10. 「失ってた」という言い方でお前腕がもげたのに気付かなかったのか?とか思ったけど
    考えてみれば「抗争で(既に)失ってた」だとこの言い方でも別におかしくはないのかな

  11. 久々の登場で悪役感増される男

  12. 何で喧嘩売ってきた雑魚の相手を適当にしてやった結果、相手が片腕になっただけでそこまで言われないといけないのか、追いかけて殺さないだけ恩情だろ

  13. 普通に戦って腕が飛んだんだろ

  14. 泣くなよ赤髪男だろ?
    だってよキッド…。…腕がッ!

  15. シャンクス『キッドの腕 馴染む!馴染むぞ!最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ』

  16. 冗談抜きで、尾田っちが意味もなくキッドの腕の原因をシャンクスにするかな
    「シャンクスと戦った」って事実だけでいいじゃんって思う
    二人とも左腕無くしてるのって流石の尾田っちも気づかないわけないよね
    キッドの腕をシャンクスに繋げた最低野郎説は案外当たってたりして

    じゃないと全ての伏線回収しないと気がすまない尾田っちの性格考えたら
    「結局何の意味があったの?」ってなる
    何かの伏線、意味はあるとにらんでる

  17. 何でもかんでも伏線ミスリード笑う

  18. シャンクス「俺と同じ苦しみを与えてやる」

  19. 俺にケンカ売ってきたある生意気な海賊について話が…

  20. 赤髪の旗を焼いたバルトロメオも対応間違えたら腕落とされるんだろうな

  21. 魚に腕食われたことまだ気にしてたのか…

  22. ウデウデの実のアシュラマン人間なんだろ

  23. 片腕を新しい時代にかけてきたのに、その世代の片腕を奪う畜生

  24. でもソバカスと初対面したとき
    腕あったじゃん

  25. 短編のシラノみたいに豹変するかもね

  26. 「失ってた」って言ってんだから腕落とされたのも気付かないくらい激しい戦いをしたんじゃね
    赤髪海賊団の船員て乱戦に強そうだし

  27. シャンクスは罪人の腕を切って自分のものとすることで
    その腕に贖罪させようとしてるんだぞ

  28. 腕移植って刀語にいたよな
    鳳凰だっけ?

  29. 平和な東の海でシャンクス・ヒグマ・近海の主という四皇クラスが激突して最終的にシャンクスだけが生き残った誰も知らない大事件

  30. 読解能力ないヤツ多すぎだろ、ネタでいってんの?
    キッドはシャンクスと対等にするために片腕を自ら失ったに決まってんだろ。四皇にケンカ売って勝ったとしても、「シャンクスは片腕だもんね」って言われたくねぇだろ?
    キッドならそれぐらいやるわ。たとえ客観的に見て勝てない相手でも、勝てるもんだと思いながらキッドなら挑むわ。現にカイドウにだってケンカ売ってんだろうが。無謀なところも最悪の世代らしくて、魅力的だろ?

    • ハンデつけて負けるくらいならノーハンデで勝った方がいいと思う

      • それは俺も思ったわ。

    • アホすぎて草
      妄想力と読解力は違うんだよ?

      • 妄想じゃねぇよwww
        わかった。もし違ったら裸で町内一周してやるから、もし俺の言ったことと同じ理由だったらお前裸で霞が関歩けよな。

      • まさかと思うが書き込んだあと反応見にこまめにコメ欄のぞいてるのか?

      • なんでお前は町内で済むのに
        相手は霞ヶ関になるんだよ
        キッドと違ってフェアじゃねーなw

      • 彼にとってこの国は街みたいななんかそーゆー適当なあれで日本一周してくれるんやろ?(適当)

    • シャンクスとの戦いで失った、とは言っていない
      赤髪海賊団との抗争で失った、と言っている

      • そう。まさに「自分で切った」ということを示唆している。


      • いや赤コメはお前の事実誤認を指摘してるだけだぞ

    • 最悪の世代の特徴が無謀なんて描写はない。
      だがお前の考察は良い線言ってる

    • シャンクスと対等にするために自ら腕を失った?
      カイドウ倒すために同盟組むような奴らがか?

      • ドアホ同盟はシャンクス倒すための同盟だろ
        運悪くカイドウ本人の乱入によってリセットされたが。

  31. 10年前に腕を持っていかれて以来船長は人が変わっちまった

  32. わざわざ赤髪関連で左腕を失くしたんだから
    さすがに何かしら意味があるだろう
    と思うから逆に無いかもしれない(もう分からない)

  33. 物語終盤にシャンクスと共闘するのは熱い
    けどシャンクスが大義のためにルフィの敵になるのも熱い

  34. ゾロの戦いで錯覚しがちだけど剣士に挑んで負けたら腕足失ったりエグい斬り傷付けられりしてそうだよね

    • 壁だけをバラバラに切り裂き技が当たってるはずの人体には後遺症を残さないダズホーネスさん

      • まともに食らって完全復活できたのおかしいよなw既に覇気使えたのでは(後付け)

  35. 時々出てくる殺生丸って誰や

  36. 今回の話でシャンクス、キッド、ウルージは当面のネタにされそうだな

  37. 腕狩りのシャンクスでクスッときたww

  38. シャボンディ諸島の時点で義手かと思ってたわ

  39. そもそも奪ったのは、赤髪本人なのか?
    キッド如きの戦力で、大船団の大頭と対面するほど深くまで
    部下たちを喰い敗れるのか?

  40. シャンクス「こいつ鉄操ってるし斬りつける位大丈夫やろなぁ」

  41. キッドさん僧坊筋すごすぎるんだ・・・

  42. 四皇に挑んで腕一本ですんで安いだろと思ったけど
    マムは敵対したら殺しそうだし黒ひげも能力者狩で殺されそうだけど
    カイドウああ見てルフィもキッドも五体満足で生かしてるし、もしかして四皇で一番優しかったりする?

  43. シャンクスに切られたなんて言っていないじゃん

    「抗争」で失ったっていている

  44. 将星も完全に底が見えたし
    ここでキッドさん上げは嬉しいね
    ついでにシャンクスの評価も上げにきたはずなんだけどな・・・

  45. これにはウルキオラもドン引き

  46. 元々食われたシャンクスの腕自体他の人物のものだった可能性が出てきたな
    シャンクス「(どうせ元々他人のだし)腕一本くらい安いもんだ」

  47. 腕を失ったとはいえヒグマの皇帝狩りから生き延びた男を馬鹿にするなよな

  48. キッド「赤髪に腕を奪われたから代わりにクラッカーから腕を奪ったのに、風呂に入ったらグズグズに溶けて無くなっちまった」

  49. シャンクス、登場最初から敵にはめちゃくちゃだろ
    今更だな

  50. シャンクスにやられたとは言ってないけど侮辱されたと受けたら
    非戦闘員だろうが民間人だろうが御構い無しなキッドが
    シャンクス怒らせたって可能性も十分にある

  51. ルフィに麦わら帽子、キッドには自分と同じ隻腕
    平等だな!

    • エースには?

      • あいさつに来ただぁ?って不機嫌に刀抜こうとしてたシャンクス怖かったね

      • 挑んでいたのがシャンクスだったら
        頂上戦争やることなくしんでたな
        白ひげのおやっさんで良かったわ

      • つーか白ひげ以外ならどこに挑んでても死んでただろ…

      • 22:06:42
        カイドウに挑んだら今のルフィと同じ状況になっていただろうな
        ロギアの能力者なんて戦力には申し分ないし

  52. ウデウデの実・・・

  53. 挑んできたルーキーの左腕をもいだだけなのにどこが酷いのか?

    • 黒ひげは無傷で帰したのに…

      • ん?なんの話?

      • シャンクスの顔の三本傷は黒ひげがつけた

      • 白髭の船にいたときは出来るだけ目立つことは避けていたしやる気もあんまりなかったんじゃないかな。

      • マルコたちの事?

      • 黒ひげがキッドより格上なだけで腕を失ったのはキッドが弱いせいじゃん

  54. なくなった腕の付け根を見る度に~!思い出ちゃうぜ!あのむかつく山賊の顔を!

  55. 赫足のゼフと赤髪海賊団を間違えた説

  56. キッド海賊団を全滅させたとかならともかく
    腕1つで畜生なのかよ

  57. シャンクス→シュンクス→シュンラク→アシュラ→アシュラマン

  58. 魚に食われたのに新しい時代に懸けてきたって言って誤魔化せるんだし、キッドもしょうもない理由の可能性

  59. ジョンカビラ「〇ッドローブマイチェンさん、ここで〇ッドの交換です」

  60. て言うか義手全然気付かなかったな
    カラーだと分かりやすいな

  61. ミホークも立ってるのが不思議な程の傷残してるし…

  62. ルフィとシャボンディで出会った事を
    言っていれば腕無くす事なく
    宴をやって帰してくれたかも

  63. 左腕は置いてきた
    はりきってこの戦いについて来れんからな

  64. なぜかあまり言われないがビッグマム海賊団も四皇とは思えない雑魚さだよな。
    カタクリ=ルーキーに敗北
    スムージー=無能
    クラッカー=ルーキーに敗北
    スナック=ルーキーに敗北
    マジで他の四皇に比べて情けなさすぎる。

    • 白ひげも一応無名のルーキー黒ひげにとってかわられるしこれからカイドウの幹部もルーキーにやられるし時代が変わるねえ

    • いやいやそれはない
      カタクリはドフラミンゴを圧倒したバウンドマン相手を手詰まりにして、ブリュレのヘマがなければそのまま勝ってた
      クラッカーもナミの雨・ピプルカードの妨害、ルフィの食欲で半日闘ってようやく撃破されるチート物量
      ジンベエをして手ごわいと言わしめるダイフクに同格っぽいオーブン、7億のペロスペローにそいつらより強いとみなされてたスナック
      セリフなしの奴らですら数でジンベエを追い込めるレベルだし、スムージーもジュース作れる

      • なでしこジャパンのコピペかよw

    • 隊長総がかりでも赤犬止められない白ひげ海賊団の方が雑魚だろ

      • ビッグマムの息子達が総掛かりでも赤犬止められそうにないけどな。

      • 七武海全員相手でも赤犬が勝つ

      • ビスタの斬撃を首に受けても効かないとかありえないよな
        あのシーンはミスだろ それともカタクリと同じ原理か?

    • ルフィに負けちゃ駄目ならこの漫画そのうち雑魚しか居なくなるぞ

    • 四皇の海賊団なんて四皇本人が無事ならどうとでもなるんだよ。白ひげ失った残党がどうなったかなんてわかってるだろ?四皇本人>>>四皇の部下だからね

  65. そもそもキッドみたいな小者に親分どころか幹部さえ出てくる訳ねーだろよ草

  66. 初対面エースに対してもヤル気満々で元から降りかかる火の粉は払う奴だった定期
    なんで聖人みたいな扱いしてんの?

  67. 戦ってるんだから腕とされたって仕方ないだろ。てか海賊してる時点で悪よ。

  68. 新世界まで来て四皇に挑んでくる相手に何の負傷もさせるなってのか?
    殺す気出来ている相手に余裕もって加減して叩き出せとか笑えるわ

  69. シャンクスクズ〜〜みたいな流れだけどルフィと違ってキッドはなんの罪もない一般市民を平気で手にかけるようなクズだしそんな奴にシャンクスが期待も容赦もかけるわけないだろ

  70. 海賊同士の抗争ならそれくらいの傷で済んでもむしろ相手を考えたら武勇伝だろ

  71. キッドの腕と左目の傷もシャンクスにやられたって事はやはり…

  72. スポーツやってんじゃないぞ海賊だぞ
    そら舐めた奴には落し前つけさすだろ
    そうでもないとアホがうじゃうじゃ
    勝てたら儲けもので押し掛けるわ

  73. シャンクスの袖めくったら腕どうなってんだろう
    歯型ついてるかな?
    ばがた?
    伯方の塩

  74. 熱く語らせてもらいますが自分の考え的にはキッドは新世界でもグランドライン前半でも、自分が気に入らない敵や自分の前に立ちはだかる敵は倒す!って感じの人、それでシャンクスの仲間の誰かとけんかっぽいのしちゃってシャンクスの逆鱗にふれちゃったみたいな感じだと思う。1巻でも「どんな理由があろうと友達をきづけるやつは許さない!」つってたからね

  75. 安いもんだ 腕の1本くらい

    誰かの腕切って付けるのが
    安い(易い)みたいな?

  76. この時ボロ負けしたから同盟組んでやり返そうとしたのか

  77. 日本語詳しい奴教えろ

    レス1の「失ってた」ていうのがどうも引っ掛かる。
    この書き方だと、シャンクスとやる前に無くなったとも取れると思うんだが、どうなん?
    後、「失った」と書いたほうが誤解無く読めると思うんだが。

  78. 俺はキッドの逆恨み説に100ベリー

    カイドウとシャンクスの抗争

    流れ弾で左手消滅

    キッド「シャンクスとの抗争で左腕失った」

  79. つーか最初からベッジアプーウルージキッドとの
    連戦だった説あるしな・・・ウルジストが騒いでただけ。
    ペコムズやタマゴ然り
    身内には案外寛容なマムが一回敗北しただけで
    クビにするってのも考えにくかったし
    まあクラッカーの目のデカい傷って可能性もあるが

  80. 連戦はまず無いと思うぞ
    1、ブリュレの「この2年で何人か迷いこんできた」発言からして一斉に来たとは考えづらいし偶然が過ぎる 仮に同盟を組んでいたというならこれまでの数々のセリフに違和感が残る ベッジは信頼を築く期間もあった
    2、「1人くい下がったのは怪僧ウルージ」発言と食い違う
    3、万国の戦力・監視網からしてわざわざスナック1人を酷使する理由が無い。スナック本人が「この前の挽回をさせてくれ」とか申し出た可能性もあるが
    4、マムが激怒したということはスナックが負けたのは予想外の事態だったということ

  81. キッド「先輩、おイタしてすんませんした!指詰めます」
    シャンクソ「ん?指だけで済むと思ってるわけ?」
    ザクーーーーーーーーーーー!!やぞ

  82. 昔のwiiのゲームでシャンクスの必殺技時の台詞が「上手く避けろよ」なんだけどふとそれを思い出した

  83. なんで、友好的にするやつならともかくじぶんの首狙ってきてる敵にまで情けかけなきゃいけない理由なんてないだろ。シャンクスのやってることは海賊としちゃまっとうだろ。聖者じゃねぇんだから

  84. 罪もない山賊ってなんか草

  85. これはピースメインさん

  86. シャンクスは暴れさせたら手に負えないって言われるほどだからな

  87. ローに適当なのを付けてもらえばいいのに

  88. シャンクス「お前は片腕でも能力的にそれほど影響がないからいい。だかこの俺は…この俺はなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜」

  89. シャンクスが聖者、善人かどうかは抜きにしても赤髪海賊団に直接切り落とされたってのはあまり想像できないので
    抗争中に現れた海王類か自然災害のせいで失ったのだろう

  90. シャンクスさんは腕一本ぐらい安いもんだと思ってるし、たいして悪いことしたとも思ってない
    腕ちょん切るぐらいで許してやるか安いしぐらいに思ってるよ

  91. シャンクスは剣使うしキッドが武装色の腕でガードしようとしたとか、戦いの中のゴタゴタで切り落とされたとかいくらでもあるだろ

  92. どうせイタチみたいな2重スパイやろ

  93. 本来殺し合いしてるんだから死ななかっただけマシなはずなんだが
    基本ぬるい展開が多いからかこの程度で悪党扱いか

  94. お前ら知らないだろうけど今シャンクスの左腕21本あるからな。

  95. シャンクスならシャンクスっていうやろうし部下の誰かやろ
    ベックマンは名前通ってるしベックマンでもなさそう

  96. 9 11 13
    いやいや…相手も悪いから。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事