今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【再生数】少年ジャンプが創刊50周年でYouTubeに過去アニメあげた結果!!!!!

少年ジャンプ
コメント (88)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1549871519/

1: 2019/02/11(月) 16:51:59.85 0
意外にも過去作品が上位に来てて見る目あるね

1位 ワンピース第2話
2位 ドラゴンボール超第1話
3位 ドラゴンボール超第5話
4位 ワンピース第4話
5位 ワンピース第3話
6位 トリコ第1話
7位 ワンピース第5話
8位 Dr.スランプアラレちゃん第1話
9位 スペースコブラ第1話
10位 こち亀 第142話
no title

MEMO
週刊少年ジャンプ創刊50周年公式チャンネル!

2: 2019/02/11(月) 16:56:06.13 0
11位 こち亀第1話
12位 アイシールド21第1話
13位 テニスの王子様第1話
14位 NARUTO第82話
15位 ドラゴンボール改第4話
16位 こち亀第204話
17位 ドラゴンボール超第2話
18位 シティーハンター第1話
19位 ワンピース第1話
20位 トリコ第5話

3: 2019/02/11(月) 16:59:50.81 0
上位に数作品存在する鳥山明の凄さ

5: 2019/02/11(月) 17:02:53.21 0
これ一斉にアップしたんじゃなくて順番にだから
初期にアップされたワンピドラゴンボール有利過ぎだろ

10: 2019/02/11(月) 17:11:25.95 0
>>5
今見たらワンピもドラゴボもそんなに早くねーじゃん

6: 2019/02/11(月) 17:04:20.75 0
最初過ぎて再生回数が思ったより伸びなかった北斗の拳に謝れや
no title

おすすめ記事
8: 2019/02/11(月) 17:09:45.14 0
北斗の拳はチャンネル作って最初にしては数十万回視聴されてて十分に役割を果たしてる
その次のキン肉マンは当たり前っちゃ当たり前だけど激減
no title

16: 2019/02/11(月) 17:34:15.87 0
ワンピースばっかりやんか

9: 2019/02/11(月) 17:10:45.46 0
全然過去じゃねえな
男一匹ガキ大将とか見せろよ

7: 2019/02/11(月) 17:08:09.08 0
ダイの大冒険は?

24: 2019/02/11(月) 18:03:17.09 0
ダイの大冒険やBOYあたりもたのむ

13: 2019/02/11(月) 17:31:03.69 0
男塾の次回予告だけ集めた動画が見たい

22: 2019/02/11(月) 18:01:45.25 0
>>13
毎回ファンレターに桃が答えるのだなw
そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシクwww

15: 2019/02/11(月) 17:33:02.63 0
スペースコブラ、キャッツアイは今の若い人にも見てもらいたい傑作



26: 2019/02/11(月) 19:39:41.03 0
ドラゴンボール超ってすげー最近の奴じゃねーか
そもそも原作に全く関係ない話だろ

19: 2019/02/11(月) 17:38:16.07 0
これで初めてナルトとやらをちゃんと観たが思いのほか面白かった




21: 2019/02/11(月) 17:57:28.67 0
ナルトはたまにある神作画回が尋常じゃないアニメーションだな
あれ描いてる人頭おかしいだろ

23: 2019/02/11(月) 18:02:46.12 0
マダラの大立ち回りのシーンとか見入ってしまった
日本のアニメのレベルて80年代ピークに衰退してるイメージだったので

12: 2019/02/11(月) 17:22:19.44 0
ランキングにはもちろん入ってないけど
レベルEアニメ化してたのか


18: 2019/02/11(月) 17:37:17.78 0
富樫は幽遊白書もハンターハンターも結構見られてる

25: 2019/02/11(月) 18:09:26.25 0
ハンタの選挙見るわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 今度観てみよう

  2. ほとんど東映産

  3. これみる層って小学生~大学生、ニートくらいだから妥当なんじゃねーの?

  4. マダラ無双を公開した集英社は有能

  5. ハレンチ学園(実写)上げろやあああ

  6. ワンピとかナルトとか今さら見るの?
    コブラとかキャッツアイとか古い名作見たほうが見聞が広がらない?
    と思ったけど、ワンピも初期の話となると20年近く前なんだな……
    そりゃ見たことない子供もいますわ

    • 子供が見るなら友だち見てる可能性高いワンピとかナルトのがいいだろうな
      子どもがコブラキャッツアイなんて見るわけないw

      • 子供ってのを一般人の陽キャキッズと見るか、オタク道に入りはじめた隠キャキッズと見るかで違うだろ
        後者の場合、古い作品も見ておくべきみたいな妙な意識持って古い作品見る可能性は高いぞ

      • ワイの姪は今BS・TBSでやってる「8時だよ!全員集合」っていう変なコント番組にドハマリしてて「ちょっとだけよ」って言ってる

      • 土曜昼にやってる吉本劇場とか見て古いネタを親より知ってたりする

    • そもそも見聞を広めようと思って見ないだろ

      • 狭い見聞で古い作品を叩くキッズはダサいと思うし
        歴史に敬意を持たないのは馬鹿のすること

      • これ
        そんな高い意識持って漫画読むやつなんてほとんどいない

      • 07:44:08
        漫画を読むのにそこまで意識高さを求めるお前こそダサい

    • 下手したら今の大学生か20代前半あたりは知らないだろうな。

    • キャッツアイ、最近読み始めたけどやっぱ今見ると古臭いというか色々キツいわ
      ただ、女怪盗のイメージでここから派生した作品がいくらかあるのは分かるからそういう意味では歴史的な変遷を知る上で参考になるが
      (『怪盗セイントテール』とかこれを女児向け少女漫画に組み直した感じだし)

  7. 忍空あんじゃん!見てくるわ!

  8. ダイの大冒険はバルジ島総力戦、ポップvsバランあたりで頼むぞ

    • アニメってポップvsバランあったか?
      記憶を消されずに終了した覚えがあるんだが

      • 最終回はダイ達VSバランで、ストーリー改変して、記憶消し無しのバラン撤退で終了だったね

      • 今からでもちゃんと最後までアニメ化して欲しいなぁ
        ザムザ、死の大地でのハドラー戦とか駆け足でやれば2クールぐらいに入ると思うし

  9. タツノコchでメカドックを観たが、なかなかの荒唐無稽ぶりに驚いた

  10. コブラが10位以内なの嬉しい

  11. 実際銀魂はワンピース以上の再生回数があったのに謎の更新のせいで
    リセットされたからなそれのおかげで動画のコメ欄荒れるし
    あれ何だったんだろう…

    • 将軍の散髪回とか100万再生あったはずなのに、めっちゃ下がってたのは謎の更新があったからなのか。

      • 内容がアレだから、あまり目立ってほしくないのかもw

      • 「将軍かよォォォォ! やべーよ、こんなの1位にさせられねーよ。せっかくの企画が台無しだよ。いいかおまえら、なかったことにすんぞ」

      • ↑フフってなれるあたりさすがの度量、銀魂w
        個人的には「原稿遅れの制裁オチ」で許せる

  12. 最近の作品だと
    ヒロアカ62万回
    ワートリ49万回
    ハイキュ45万回
    ブラクロ33万回
    一番多い回でこんな感じだな

  13. DB超5話と言えば言わずと知れた作画崩壊回だよね。そりゃああんなに荒れてりゃ誰しも見たくなりますよ

  14. アニメって時間かかるから、過去作品となるとあんまり見る気しない。でもやっぱ人気あるんだな凄いわ。

  15. キャッツアイ観たら面白かったんだけど、続きが観たくても全然配信されてないし、レンタルもないしで辛い

  16. 話のチョイスが謎すぎる
    ヒロアカならAFO戦、ワートリなら敵の位置を教えろとか上げれば100万狙えるだろ

  17. ファンの間で評判が悪いネウロを初めて見たんだけど、意外とネウロの声が老けてるよね。
    いきなり探偵になってから始まったので困惑した。

    • 松井先生がはっきり「ネウロのアニメは黒歴史」って言い切ったからねw

      • マジかw
        その話詳しくお願いします。メッチャ面白そう。

      • 暗殺教室アニメ化のインタビューで「ネウロの時は口出し出来なかった」みたいな事は話してたけど、そこまではっきり言うとは……。

      • 暗殺教室のDVDについてた作者コメントで「原作を尊重して頂けるというのは幸せな事なんだなあ… と、しみじみと感じました」ってのがあるのよ

      • 暗殺実写の際にもネウロのメディアミックスが思うような結果が出せなかったのはコミュニケーション不足だとして結果、映画完結編公開と原作終了をほぼ同時をさせ原作ファンにも納得いただけるように内容を入念に話し合ったって語ってる

    • ドラマCDは推す勢
      犯人役の方を含めコミックスで讃えてたぞ先生

    • ネウロのアニメなんてないよ

  18. NARUTOの六尾発動の章が面白い

  19. 最初銀魂の将軍回一位だったけど消されたよね
    なんでだろ

  20. おまんらなるぽちゃんと見ろよ。

  21. 今ならやっぱシティハンターやな
    キャッツ3姉妹が出ると聞いて映画見に行こか悩むわ

  22. コブラの続き見たいんだが

  23. なんだかんだ今見ても昔のアニメは面白いな
    子供の頃の思い出補正だけじゃないわ

    シティハンターとかアップされてるの見れば大体の主要キャラ把握出来るし、知らない人でも映画楽しめる様になってるね

  24. ターチャンも見れるかな?

  25. ハンターハンターは評価の高い旧作アップするか権利問題でそれが出来ないなら何もアップしない方がマシだろ
    「ハンターハンターって漫画は人気あるようだけど見た事ないからこれを機にアニメを見てみよう」って人が評判の最悪な新アニメを見てハンターハンターってのはこんなにつまらないのかと誤解したら誤解した視聴者も作品を売りたい集英社も誰も得しないじゃん

  26. 遊戯王観ると改めて風間の成長っぷりがよく分かる

  27. スペースコブラこういうので人気あるらしいが
    本放送時は打ち切りだったんだよなぁ

  28. 遊戯王はなんでよりにもよって伝説の200回を無料公開してるんですかね?
    作画ヨレヨレでAGOがとんでもないよ!

  29. アニメの技術が80年代をピークに衰退してるイメージってw
    予算のかけ方が変わっただけで、技術自体は当然のように進歩してるんやで
    現代で予算投入されたアニメはそらすごいぞ

  30. レベルEがアニメ化された時結構話題になってたと思ったんだけど、知らねーやついるんだな

  31. ナルトはアニメだと1話目にヒナタがいた…アニ影様はこの頃から?

  32. DB超五話ってなんだと思ったらあの作画崩壊回かwww

  33. コブラとマキバオーは見た

  34. こち亀の部長の声、最初は全然合って無かったな
    原作サイドからクレームきてお馴染みの声に変わったとかありそう

  35. るろ剣のCCO戦はサムネも明らかに各国吹き替えを意識してて案の定コメ欄もそればっかりだったな。

  36. NARUTOのアニメは確か忍空と同じキャラデザと制作会社だっけか

  37. リボーン五話が一番高くて草
    流石伝説の五話寺

  38. 今見てもボーボボは面白かった

  39. BOY…。いやもうアレはあかんレベルやって…。

  40. ボーボボないのかな?

  41. 10位 こち亀 第142話

    ワッツ!?
    他作品はやっぱり1話が多いのに、なんでw

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事