今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ハンターハンター】陰獣とかいう有能集団wwwww

ハンターハンター
コメント (160)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549949026/

1: 2019/02/12(火)14:23:46 ID:13i
毛操るやつ地味に強いと思うわ
no title
no title
no title

6: 2019/02/12(火)14:25:36 ID:1wF
ウヴォ以外なら勝ててた定期

8: 2019/02/12(火)14:27:57 ID:wuG
>>6
ウヴォーギンがヒソカより強いっていうやついるけどホントなの?

12: 2019/02/12(火)14:28:57 ID:1wF
>>8
相性やない?バンジーガム引きちぎるならウヴォの圧勝やろうけど

おすすめ記事
2: 2019/02/12(火)14:24:19 ID:Znb
蚯蚓君のめっちゃ綺麗なフォームのパンチ好き
no title

3: 2019/02/12(火)14:24:21 ID:d50
せっかく格好良かったのに勿体ない使い方しててすごいと思った

4: 2019/02/12(火)14:25:16 ID:LDN
鳥人間と及川光博みたいなやつ気になったけど名前すら明かされなかった悲しみ

14: 2019/02/12(火)14:29:38 ID:Znb
梟君とかいう唯一の生き残り
no title

17: 2019/02/12(火)14:29:53 ID:wuG
>>14
なお念能力

18: 2019/02/12(火)14:30:35 ID:dB9
>>17
まあまあ強いやろ

29: 2019/02/12(火)14:36:57 ID:wuG
>>18
クロロに能力とられた上に消えてたからほぼ死亡確定

5: 2019/02/12(火)14:25:36 ID:wuG
ダサいやつしかピックアップしなかったのは惜しい
羽生えてるやつとか気になる

10: 2019/02/12(火)14:28:02 ID:13i
これは強い
no title

21: 2019/02/12(火)14:32:09 ID:ivh
>>10
この独特の感じすこ

11: 2019/02/12(火)14:28:08 ID:gFK
あの世界でも銃が案外ハンターにも有効ということが判明するにつれて
評価爆上がりしたウボォーギンにそこそこ善戦したことで
陰獣再評価あるやろ

7: 2019/02/12(火)14:27:25 ID:m1v
実質病犬>ウヴォーやぞ
no title

15: 2019/02/12(火)14:29:48 ID:m1v
即効性の致死毒なら勝ってた定期
no title

9: 2019/02/12(火)14:28:00 ID:CPZ
舐めプしなきゃ勝ってたのに

22: 2019/02/12(火)14:32:22 ID:Znb
3人乗り後部座席の真ん中に王が乗ってたら王ですら封印出来た説
no title

25: 2019/02/12(火)14:34:38 ID:gFK
>>22
ノヴルートやろなぁ

24: 2019/02/12(火)14:33:54 ID:vDi
これは強い

26: 2019/02/12(火)14:35:56 ID:wsG
団長の手刀を見逃さなかった人の相方もいい線いってるぞ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 陰獣全滅させた旅団にイキってるあのマフィア達って何なん?
    旅団は旅団で大人しすぎるやろ

    • 世界中のマフィアの元締めのトップ<暗殺一家ってよく世界のバランス今まで保ててたよな

      • トップは別に戦うワケじゃないしそういう権力者殺してこそ暗殺一家じゃないのか

      • いやトップがそう簡単に暗殺されてたら組織成り立たんやろ

      • そういう奴らを金握らせて従わせてるからトップなんだろ

      • そんなトップを暗殺一家が傷一つなく容易に暗殺できて尚且つその後の報復もないとか普通に世界のバランスぶっ壊れてるけどね

      • ゾルディック家の歴代当主達が怪物だからしゃーない
        特にマハなんてネテロとも張り合ってたようだし

      • 暗殺一家とか言う社会のゴミに大金払って仕事頼んでるの誰だと思ってんだ

    • 旅団いない所では過剰にスゲエスゲエアイツラ火竜言って持ち上げて勝てないと思ってて
      イキリ自体はただのハッタリだから別に良いだろ
      旅団側がスルースキル高すぎるの謎だけどな
      ジャージもチビも4mも戦闘要員は些細な事でキレる奴ばっかなのに

      • ヒソカを殺すが最優先だからまあ分かる
        一縷の望みも与えないって言ってるし

        てか強いとはいえ幻影旅団がヒソカ一人如きに半壊されてるのがやだ
        作者の歪んだ愛情補正があるからヒソカには誰も勝てないし

      • 実際ヒソカに勝てそうなのてフィンクスぐらいだろ
        贔屓もクソも初めからそう言う相性と実力差

      • ↑んなことねーよ。

  2. あいつらって発使ってるの?
    全員体質っぽい感じだったけど

    • 犬の奴は牙強化する発なんじゃね

    • 毛を操る奴は操作系じゃない?

      • 確か強化系
        ウボの堅を体毛で貫くとか相当だろ

    • 犬の毒は変化系とかじゃない?じゃないと常に解毒薬飲んでないと自分も毒食らうじゃん

      蛭は操作で毛は強化やろ

      • 毒を仕込むだけなら歯の先っちょに毒塗るだけでいいしウボーの皮膚破ってるから犬は強化系

      • 歯に直接毒塗ると自分が毒くらうだろ

      • 強化系でしょ。免疫力強化で毒耐性得てる

      • 毒が毒そのままって意見の人はデスソースとかを歯の先に塗って何かを噛んだ時に自分に何も食らわないか検証してほしい

      • 蛇毒とか、胃袋では無毒化されるけど傷口に入ると毒になるっていうのもあるから、そういう毒なんじゃない?

      • あの世界は幼少期に特殊な訓練したら毒が効かなくなる世界だから
        訓練+念による強化があれば致死性の猛毒に耐性を得ていてもおかしくはない
        いやおかしいんだけど おかしくはない

    • むしろ発じゃなかったらその方がヤバくない?

    • 犬=強化系
      毛=操作系
      蚯蚓=強化系
      蛭=操作系
      風呂敷=具現化
      こんなイメージ

      • 公式ゲームではヤマアラシとミミズが変化系になってたんだよな

        フェイタンがオーラを鋭く変化させて刀に纏わせるのと同じ要領で、オーラを尖らせて毛に纏わせたんかなって解釈

        操作系なら強化系のウボォーの皮膚貫通したのおかしい

        ミミズは知らねえ

      • >フェイタンがオーラを鋭く変化させて刀に纏わせるのと同じ要領で、オーラを尖らせて毛に纏わせたんかなって解釈

        なにそれそんな描写あった?

  3. 淫獣?

  4. ウヴォーのときは4対1だったから

  5. 小型ミサイル並みの一撃を受けて生きてた蚯蚓さん

    • ヨークシン編のせいで重火器と念能力のバランスがぐっちゃぐちゃになってるよな
      クラピカはヨークシン編では銃弾薬指で余裕で弾いてたのに今更拳銃にビビるし

      • ただあの時もバショウが念の鎖で銃弾止めてたことに驚いてるんだよなぁ…。

      • 体に受けたらヤバイだけとかでは?あと銃の種類にもよるんじゃね?

      • 銃にも種類があるって知ってる?

      • 普通のピストルとサブマシンガンとかはまた別じゃね?
        それに体にくらうとまずいから鎖でわざわざ防いでるんだろうし

      • サブマシンガンは拳銃弾だから基本同じ(拳銃弾も軍用と民間じゃ別物らしいが)
        強力なのはアサルトライフルの方だと思う

      • 流石に銃にも種類があるとかいう擁護は苦しいな
        ヨークシンのマフィアは世界トップなんだから殺傷能力が低い銃を使ってる道理もないし
        富樫がデフレの仕方に失敗しただけ

      • ヨークシンの方は大した銃器出てないだろ(除くバズーカ)
        護身用拳銃ばっかだよ、ヤクザの格に比例して殺傷力があがるはずもなく

      • 薬指の鎖で受ける=生身で受けるの嫌がるってことだから描写的には一貫してるだろう
        ヨークシンでもシャルに操られたマフィアに不意討ちされた時は銃弾の回避を選んでる
        能力で受けるか回避しなきゃいけないから生身に凝だと無傷で済まなくて嫌だなってことでしょ
        クラピカは常時鎖具現化してるから体に回すオーラその分減ってるんだろうし
        今でも余裕で防げるベンジャミン、耐えるけど無傷じゃないヒュリコフ、耐えるけど痛いビルとキャラの強さと系統に応じて色々いるってだけよ
        ちなみに蟻編でも下級兵やポンズは銃で死ぬ、キルアは狙撃で出血、ウェルフィンは大ダメージだった

      • キルアもウェルフィンもあくまで被弾したのは念による産物だからそこらへんは例としては微妙かもね。ただポンズが銃でやられてるあたりやっぱり普通に効くことは間違いないけど

      • 威力は同じでも連射力?は違うだろ

        普通のピストルも防いでるんだから、普通のピストルもくらうとノーダメージとはいかない

        それをピストルの比じゃない連射されたら、鎖で防ぎきれないかもしれない、ダメージくらう

        それを更に複数人から扇状に展開されて乱射されたらヤバイって感じじゃね?

      • クラピカが鎖で受けた銃なんて風船黒子が持ってたお世辞にも高性能とは言えない銃くらいだろ

        マフィア(シャル操作)の銃撃は回避行動してそもそも受けてないし

    • 6大陸を支配する世界中のマフィアのボス十老頭それぞれが持ち寄った最強の念能力者の1人だから不思議はないで

      小国カキンのシュウ、エイ、シャア如きより遥かに格上だから

      • シュウ、エイ、シャアは国家権力と繋がってるインチキ裏社会だからなぁ
        準軍隊扱いでいいんじゃね、近代化されてない忍者部隊だよ

  6. 序盤はお互い嘗めプだったしな

  7. キメラアントの兵隊長(念なし)にギリ負けるぐらいのイメージ

  8. ツェズゲラさんより強そう…

    • というか並のプロハンターより強いぞ

      • ウヴォーにまとにダメージ与えられる時点でそうとう上位のハンターという事実

      • 少なくとも体毛の一本一本や牙がスナイパーライフル以上の威力
        銃撃でダメージを受ける程度の念能力者なら即死だろう
        蚯蚓の念防御力や体毛のクッションは小型ミサイル級の威力に耐える
        最低でもゴンのジャンケングークラスの威力を出せないとダメージを与えれない
        タイマンでアリの師団長クラスを倒しかねない

    • 垂直跳び自慢して、発もろくに見せないやつを強く見れる方がおかしい。
      グリードアイランド編で分かったことは熟練のプロハンターでオーラを操ることに長けてるぐらいじゃない?

      • 実力社会で念能力者の上に立つリーダー任されて大過なくこなしてたろ

      • 自称戦闘力ではゴンキルより遥かに上のはず(ゲンスルーには劣る)
        ナックルくらいだと思うわ

    • 戦闘向きに念修めてるハンターのが少ないって話だったろ

    • ツェズゲラと1v1で戦ったら勝てるかもしれないけど
      そこはプロハンターツェズゲラをさすがになめたらいけないわ

      陰獣はゲンスルークラスあるとしても相手を休息させないって作戦で
      心身ともに痛めつけてから戦うとかハンターとして至極全うに
      ハンティングするのがツェズゲラのハントだからあれに念を混ぜたりで
      相手を削って倒すとか経験力でツェズゲラが勝つと思うわ

  9. この頃の旅団はやべーやつら感あった
    現実は仲間殺されてヒスりまくる仲良しサークル

    • このウヴォーギンが戦ってる時とか蟻の女王?みたいなのと戦ってる時とかは別に死んだら次のやつがやればいいや程度に仲間を軽く見てる感じだったり、パクノダの時とかは内輪もめするくらい動揺してたりブレがあるけど、自分の意志で戦って死ぬなら気にしないけどワナにかけたりされるとキレって感じなのかね?

      • ウヴォーと女王の時はまぁ負けんやろっていうある種の信頼やないか?
        ウヴォーにレクイエム送ったりパクのくだりとか見ても仲間を大切にはしてるんだろう
        とはいえヒソカへのヒスり方はダサいが

      • YCでは冷静だったクロロが私情剥き出しでオコなのに
        ウボー死んだ時は軋轢生みまくりだったノブナガが割とシャルの復讐どうでも良さそうで草生える
        フィンクスとフェイタンはある意味ブレなくて安心した


      • クロロはわからんがウボォーとノブナガは仲が良かったからじゃない。一応シャルは古参だけどコルトピは途中参加だし。

      • なんか、今きづいたわ
        クロロってゴンと似てるんだな

  10. 他人のつけた傷口からヒルを流し込むだけのお仕事

  11. 手刀の相方ってどんな奴だっけ?

  12. 即効性の致死毒なら勝ってたという黒歴史
    まあそこも含め実力なんだろうけど

    • 致死性の毒なんて歯になったら自分が死にかねんし多少はね?

      • ホントにその説明で良いよね
        何でシャルは「拷問好きなんだろ」なんてテキトーな発言したんだ
        知識はあるんだろうがおかげでシャルあんま賢く見えん

      • ビンセントが歯に自決用の致死毒仕込んでなかったっけ?実際に自決したヤツ。

      • ↑ピンセントと言えば、あのエアブロウが何に使う能力なのか教えてほしいわ。
        構え的には張り手っぽいから、念で強化した張り手を相手にお見舞いするクソ雑魚能力?

      • んな事言ったら歯に毒塗ること自体やめーやってなるだろ…。

      • >念で強化した張り手を相手にお見舞いするクソ雑魚能力?
        名前的に、波動拳とかソニックウェイブっぽい

      • 牙が空洞になっててその中に毒仕込んでるんちゃうんか?
        どうやって出しているか分からんけど

      • 漫画やねんから実際歯に毒仕込んだら自分がどうこう言うのは馬鹿らしいぞ

      • 実際は歯に毒を仕込むって銀歯みたいにコーティングして
        舌とかでかなり力をこめないと開かないように蓋をして使うからそっちはまぁ

        病犬に関してはウヴォーの攻撃を防げ無いのに
        攻撃は通るってあたりあれが発なんだろう

        河豚毒みたいな自身に毒を持っててそれを強化したとか
        名前も”病をもった犬”だろ?

      • だったらマヒも自分に聞くだろ

  13. バリバリの戦闘要員のウヴォーとノブナガ
    実質戦闘不能にした時点で相当強いよなこいつら

  14. 豪猪好きだわ
    というか強いトゲ使いが漫画界では非常に希少だからトゲ能力好きとしてはそれだけで好き

  15. 当時めっちゃヤバそうな旅団と同じくらいヤバそうな連中って認識だったし、どうなるか楽しみだった
    ウヴォーギン一人にボコボコにされた時はとても悲しかった

  16. あの4人と梟だけならウボーとセットで初期で退場したが実は強キャラ扱いになったのに
    残りが旅団員に傷どころか埃ひとつ付けられず全滅した所為で評価”してはいけない”集団になってしまった

    おかげで4人がかりでウボーと何とか戦える弱者扱いに・・・(そういう事にしないとウボーが陰獣に無傷で勝てる他旅団員より劣る事になってしまうため)

    • 実際、ウヴォーと戦った四人にしても、タイマンじゃきつかったんじゃね? ってのは割と思うよ。
      あの時、病犬たちはウヴォーの戦闘スタイルを予め見ているのに対して、自分たちの戦い方や能力はバレてない状態で、四対一っつう数の有利を取ったうえで勝負を仕掛けたわけじゃん?
      これがもし、互いに能力バレなしのタイマン勝負だったなら、普通にウヴォーに軍配が上がると思うわ。病犬がウヴォーに攻撃を当てることが出来たのも、他の奴が注意を引き付けてたおかげだろうしね

      • いや一応タイマンでも蚯蚓は地中に引きずり込むことはできたし
        病犬は肉弾戦ならウボーが触れられない程度の速度
        豪猪はウボーのパンチがまるで無傷

        このスペックの奴らにフィンクスはおろかマチシャルですら無傷どころか埃すら付けずに勝てる
        しかしそれではウボーが弱すぎるので再評価以前は「陰獣は多対一なのに首一本のウボに負けた雑魚www」って扱い受けてた

        極稀にウボーが相手した4人だけ陰獣で別格だったとか言う意見は無理あるからな

      • 訂正、フェイタンだったわ

      • 病犬の速さに対応できてない描写なんてあったっけ?
        一対一ならクラピカに使ってたアッパーで細かい石飛ばす奴で対応できそうだけど

      • >蚯蚓は地中に引きずり込むことはできたし
        ビッグバンで終わり

        >病犬は肉弾戦ならウボーが触れられない程度の速度
        なお口から吐き出した骨は避けられなかった模様

        >豪猪はウボーのパンチがまるで無傷
        「はっ!!」で終了

        結論ウヴォーがただ遊んでいただけ。
        最初からガチで仕留めに掛かったら陰獣4人即終了

      • 17:17:17
        あー、なんだろう俺の説明が悪くて話通じないのかな?
        ウボーを地中に引きずり込める蚯蚓
        ウボーに傷を付けパンチくらいならヒョイヒョイ避けて「筋肉ダルマ」呼ばわり出来る病犬
        他の旅団員なら確実に死ぬウボーのパンチでもノーダメの豪猪

        こいつら全員、フェイタン マチ シズク シャルなら傷どころか埃すら付けられないんだよ
        そうなるとウボーの立つ瀬が無いよね?って話してる

        まあ言ってる意味わかんないか

    • 1対4じゃない場合を考えると
      ミミズはウボーにダメージ与えられずに地面に引きづり込んでも一発で瀕死
      ヒルも他がいなきゃ瞬殺
      トゲも音で終わり
      まともにダメージ与えた犬も噛む前にやられる可能性大

  17. 少しは念をつかえるようだがやめときな
    あいつら只のこそ泥じゃない
    殺しが生活の一部になってる、殺しのプロだな
    餅は餅屋、俺らに任せときな

    読み返して思ったが
    ノストラード組一切煽ってないんだなこいつら
    中々プロっぽくてカッコいいやん

  18. かませにもキャラデザ手抜かないから誰が死ぬか予想できないんだよなあ

    • むしろ富樫はよく描くことになるメインキャラは単純なデザインにするから。面倒くさいからね
      作画コスト高い凝ったキャラは大抵出番が少ないキャラ

      • ひでえ

      • 出番が多いキャラもデザインがコロコロ変わるから一概に面倒くさいだけとは言えん

      • まぁひどいっていうか週間漫画家の常識だしな
        よく描くことになるキャラはできるだけ作画コスト抑えるなんてみんなやってる

      • 柘榴はカッコよかった

      • 某スーパーサイヤ人の金髪は、髪の毛にベタ塗るのがめんどくさかったからとかなんとかだってあるわけでな。

  19. 初期センリツも隠獣並みの容姿

  20. こいつら裏世界のトップが厳選した最強集団ってことだから今出てるマフィアとかよりはるかに格上なんだよな

    • ヒンリギとかリンチが勝てるイメージ湧かないもんな
      まあリンチは尋問用能力でヒンリギは戦闘向け能力じゃないけど
      モレナの部下たちも今のところ純粋な戦闘特化居ないしなぁ

      • モレナの部下は犬さんが最初見た時なんかありそうなキャラに感じたけど改めて陰獣の扱いを振り返ると出番なさそうな気もしてきた

      • リンチに至ってはあんなの一般的な操作系が体ごと操作できるのに
        殴らなきゃダメっていう完全下位互換の劣化版だからなw

        あの描写的に殴ってダメージなきゃ履かないだろ?
        殴って吐かせる(嘔吐と情報をかけてる)能力ってことだろうに

        放出だから強化相手には勝てないのに肉弾戦しかできない
        完全に雑魚専

      • といってもそのくらいできれば一生飯に困ることも無さそう

    • 所詮陰獣に選別されなかった程度の奴らだろうからな
      ヒンリギとか能力見ても正直弱そうだったしね
      まあカキンマフィアの中でモレナだけは例外の可能性はある
      あいつは組長になったばかりで能力を初めて公に使って大暴れしてるって奴なので
      今まで世に知られてなかった大物ルーキーポジションになりえる
      天才ばかりのカキン王族の血を引いてて初代カキン王に似た能力発現してるしな

  21. やっぱりヨークシン編がナンバーワン!

  22. 蛭はスクワラ程度の操作系能力者に思える

  23. カンジドル「音速を越える直径5mの火球が直撃すれば念能力者であるなしを問わず死あるのみ」

    ウボォー、ピトー、ユピーは効かなそう メルエムなら確実に耐えられる

  24. 「そこまでだ!戦車も一発でオシャカにしちまうスーパーバズーカだぜ!」×100人

  25. マフィア〈 陰獣〈 幻影旅団〈 ゾルディック家
    陰獣より弱いマフィア今更出して旅団と闘わせても
    傷一つ負わせずにボロ雑巾だろ
    マフィアはもうヒソカ探すパシリにしかならんわ

    • 実際旅団はマフィアをパシリとして便利に使ってるつもりだろうからな
      表向きはへりくだって手伝ってくれるからそりゃいちいち殺す理由もないわ
      何でマフィア皆殺しにしないのかって言う奴よく見るけど
      旅団的には最初にぶん殴ってパシリにした下っ端も三大マフィアも大して変わんないんだろう

    • 旅団が負けはしないだろうが数が違うし能力や戦い方によってはやりようがあるだろ
      GI修行前のゴン達にある程度やられたし王や護衛も自分達より弱い奴等をやりきれずに負けた

  26. 蚯蚓は殴らず最初から地中に引きずりこんでれば勝てた
    犬は即効性の毒使えば勝てた
    毛はウヴォーの顔串刺しにしてれば勝てた
    蛭は出てくんな

  27. 病犬って致死性の猛毒使わなかったのはナメプじゃなくて自分も死ぬリスクがあったからじゃなかったっけか?

    • ない、そもそもその説は戦闘中に首から下が動かなくなる毒を仕込んでる時点でおかしい
      蟻やウボォー以外なら本人でもくらえば戦闘中に動けない=死だからな
      毒が効かない体質か何らかの念能力で口からは毒が効かないか上手く仕込んでるのどれか

  28. 生け捕り命令だったから即効性の毒使わなかったのかと思ったけど蚯蚓は全力で殺しにいってたし油断してただけか

  29. 他の3人はともかく、蛭はただのビックリ人間に見えてならない。気配を悟られずにクラピカたちに近づけるから強いんだろうけど、蛭飼ってるだけならポンズと大差ない気がする。

  30. 陰獣は普通に旅団より相当レベル落ちる
    ダメージが旅団最強強化系のウヴォーに通るってだけで避けられたらどうしようもないし
    集団戦だと全員瞬殺されてるように1対1だと相当の差がある

  31. ライフルの側頭部直撃とバズーカに耐え、
    且つ継戦能力に一切支障がない念能力者が一体どれくらいいるだろう。

    • ヒュリコフがまともに拳銃食らって血が出てたけど
      ライフルだったらどうなるかだな
      バズーカは堅でも大ダメージだろうな

      • ライフルが大人のストレートなら拳銃って子どものぺしぺしパンチみたいなもんだからな
        拳銃でダメージうけてるようじゃバズーカなんてほぼ致命傷だろう

      • ヒュリコフは性格的、拳銃でダメージってあたり変化、放出以下じゃね?
        強化適正がそこまで高く見えるわ
        マイペースじゃないから操作系はないが
        嘘つき、短気は割りと描写されてる感じがする

      • 不意打ちだからな
        凝でいいならビルだって無傷だ

  32. そういや陰獣も全滅だけど十老頭だっけあれもクロロの依頼でイルミに全員やられてるんだったな
    あの界隈あのあと大丈夫だったんだろうか

    • 大丈夫なわけないわな。
      代替わりの儀式としても復讐が必要だし、ゾルディックと旅団は
      全組織の的にかけられてるんじゃないかな。

      • イルミがやったってマフィア側が分からんと思うが
        あと的に掛けようにも雑魚の武装構成員のほとんどとトップの陰獣がやられたんじゃ無理だろう

      • 旅団は見せしめの死体(偽)あったやん

      • あれその件で流星街とかいうキチガイスラムに報復テロの脅しかけられてなかったっけ

    • トップは全滅
      陰獣含めマフィアの構成員大勢死亡
      精々プラスになったと言えば、一日経ったら商品消えた競売品が大金で売れたくらいか?

  33. 包布にしまっちゃえるオジサンのみ有能だと思う

  34. ゆ…有能とは…(混乱)

  35. ウヴォーの強さが見直されてる今考えると強いとは思うけど、油断しすぎだよな。病犬の毒の件を置いとくとしても、明らかに直接戦闘に長けた強化系なウヴォーに接近戦を挑んでしまったのか?特に蛭なんてさっさと離れてれば自分も病犬も死なずに済んだろうに。

    • 首から上動かないしまさか食われるとは思わんだろ

      • そもそも最初から陰獣に勝てる要素はなかった。
        よくよく考えると陰獣さん皆接近戦を挑まざるおえない能力。可哀想に。

        油断・慢心はあの時点でお互い様。
        強化系を極めたウヴォーに接近戦で勝てる見込みは最初から皆無。

  36. 名前も出ずに出番なかったメンバーの名前って何だろうかと、
    陰獣のスレ見るたびに思うわ。

    山っぽい生き物にちなんでやと思うが、
    月に重なってる奴がコウモリくらいしか予想できん。

  37. フクロウ死んだってどこ情報?あんな便利な物無理やりでも生かすだろ

  38. 病犬の毒で頭頸部以下の自由奪われてるのに
    リーチ届く人間の頭部噛み砕く+骨を弾丸にして空圧だけで弾丸の威力。
    近くの人間の鼓膜を破壊して脳に致命的なダメージ与えて死に至らしめる発(大声)

    ワンピース世界でもそういう描写(ビッグマムの鳴き声)あったけど
    ハンター世界でも共通しているのは常識外れの音の「デカさ」は凶器であり脅威

    陰獣が勝てる見込みについていまだその論点が散見されるけど
    ウヴォーに勝てる要素なんて最初から無いに等しい。

    ウヴォーが全力で潰しに掛かってたらそもそも病犬の牙なんて通らないし
    蚯蚓さんもあんな優しいパンチの顔面崩壊程度ですまなかった。
    蛭に至っては言わずもがな。やまあらしは「あ!!」で終わり

  39. お互いに舐めプしてたけどウボーギンが淫獣の想像以上に強かったという描写だろう
    ウボーギンの想像以上にも淫獣は強かったとも言える
    しかしウボーは念覚えたてのクラピカに負けたのがだめ
    これでパワーバランスおかしくなっちゃった

  40. 梟は生きてるだろ

  41. 蚯蚓梟コンボが一番強そう

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事