今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【NARUTO】ワイ「ナルトってすげぇ奴やなあ」 設定「16歳だぞ」

NARUTO -ナルト-
コメント (114)
スポンサーリンク

引用元:

1: 平成31年 04/09(火)17:16:35 ID:XzE
うせやろ…
no title

4: 平成31年 04/09(火)17:17:18 ID:XzE
>>2
あんな16おったら怖いわ

5: 平成31年 04/09(火)17:17:33 ID:lkG
少年少女に人殺しをさせるんやもんな

3: 平成31年 04/09(火)17:17:11 ID:9bD
ワイも16歳になったらガンダムに乗れると思ってました

6: 平成31年 04/09(火)17:18:01 ID:XzE
つまりサスケも16やろ?

16であんな絶望味わったら普通病むわ
no title

7: 平成31年 04/09(火)17:18:12 ID:iP9
ワイ「サトシってすげぇ奴やなあ」設定「10歳だぞ」

おすすめ記事
9: 平成31年 04/09(火)17:19:06 ID:e7y
親方!空から女の子が!

8: 平成31年 04/09(火)17:18:28 ID:zPY
ワイつい最近まで自分が主人公でいつか空から女の子振ってきて特別な力で悪と戦うと思ってたわ

10: 平成31年 04/09(火)17:19:48 ID:kQu
最初の時点で16なん?
もっと幼いと思ってた

11: 平成31年 04/09(火)17:20:12 ID:XzE
>>10
疾風伝で16

再不斬とか大蛇丸とやってる時はもっと下

12: 平成31年 04/09(火)17:20:14 ID:zPY
>>10
初期ナルトは12だと思ってたわなんでか知らんけど

15: 平成31年 04/09(火)17:21:43 ID:V2y
>>12
初期ナルトは粋のいい小学生感ある
no title

二部ナルトはちょうど高一くらいのイメージ
no title

23: 平成31年 04/09(火)17:26:05 ID:r0k
初期は12~3歳やろな
自来也と3年旅して帰ってきて16や

16: 平成31年 04/09(火)17:22:02 ID:kQu
疾風伝で16か
サクラちゃんが16やと思うと興奮してきたな
no title

18: 平成31年 04/09(火)17:23:25 ID:4vk
サクラがくそまんさん扱いされてたこともあったけど16ならまあ仕方ないわな

19: 平成31年 04/09(火)17:23:46 ID:5Ps
ケンシロウ18歳ユリア16歳やからジャンプの年齢設定なんてそんなもんよ

20: 平成31年 04/09(火)17:24:20 ID:4vk
>>19
うせやろ!全巻読んだわいでも20は越えてるって思ってたで

24: 平成31年 04/09(火)17:26:13 ID:5Ps
>>20
ケンシロウ18歳とシン18歳がユリア16歳を取り合いあんなことよ

27: 平成31年 04/09(火)17:36:45 ID:sLw
トリコは30歳やったかな
no title

28: 平成31年 04/09(火)17:37:15 ID:b34
トリコは18歳

29: 平成31年 04/09(火)17:38:37 ID:W49
そりゃいまのぬくぬく日本と戦乱の忍者の国の16歳はそりゃ違うやろ

26: 平成31年 04/09(火)17:35:42 ID:zOB
ブライトさんも19歳という事実…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 年齢一桁で人殺しまくった奴がゴロゴロいる世界で何を

  2. ジャンプ主人公がどんどん年下になっていく絶望の中、職場で定年迎えても年上の太公望をすこれ

  3. ぬーべー25歳定期

  4. オビトいわく、イタチは4才のときに戦争を見てしまったとかいう設定なかったっけ。
    さすがに4才で戦ってたわけではないと思うけど

    • いや千住とうちはの兄弟の次男の扉間やイズナが
      一部の木ノ葉と同じくらいの年齢(だいたい9〜10歳)にみえるときに
      すでに下の兄弟が4、5人戦死してるから、4歳ぐらいで戦いがないとは言い切れないだろ

      • 蛮人コナンでそんなのあったな
        蛮人の集落が襲撃されて女子供が抗戦する
        主人公が駆けつけた時には敵味方死屍累々
        ちっちゃな子供が倒れた敵兵の頭を石で潰そうとしてるがヨロヨロよろけてる
        「偉いぞ」笑顔で子供の頭を撫でて手を添えて頭を潰させてやる

      • イタチは忍者学校7歳で入学してるから戦争参加はありえんやろ
        単に死体だらけの戦地を見る機会があっただけじゃないの

      • NARUTO世界やっぱやべえな。4歳で人殺しとかそりゃ性格歪むやつもでてくるわ。うちは一族は悪の道に走りやすいと卑劣様は言ってたけど、サソリとか長門も戦争で歪んだパターンだし忍びの世界そのものがだめだわ。これは無限月詠に逃げたくもなる。

      • イタチは五歳の時の九尾事件の時
        家に飛んできたガレキを砕いた話は聞いたな

  5. 初期12歳で二部が16歳
    戦争編でナルトは誕生日迎えて17歳になってたな

  6. またテニヌキャラの出番か

  7. 月も最初は高校生だったか

  8. たけしとかいう股間に黒塗りが必要な7歳児

  9. ペガサス・J・クロフォード(24)

  10. やぐらとフウの享年を知りたい
    結構若いけどどっちも20くらい?

    • BORUTOでやぐらの孫がいたけど、流石に20代で孫はキツくね?

      • やぐらって結構早い段階で死んでなかった?

      • 見た目どう見てもナルトより年下だったし
        あれが子作りとか流石にねーわ

  11. すげえ適当言ってるやつがいんな
    トリコは第一部で25歳、第二部で29歳
    小松も同い年

  12. カカシ(6)中忍試験に合格
    これはマジで、作者がなにか勘違いしてミスったんじゃないかと思ってる
    ソースは原作の「私が中忍になったのはナルトより6つも下のときですよ」なんだけど

  13. ザビ家ディスってんの?

  14. 友達に欲しい

  15. 20代には世界に名前が轟いてる、10代にはいち早くスタートを切ってる
    そういう話はリアル世界の逸話でも多いでしょ
    日常系の主人公なら自分の周囲しか見えない大学生でもいいのよ

    ホリエモン程度でも学生起業して大企業にしてライブドア事件まで20代

  16. ランバ・ラルさんじゅうごさい

  17. 精神年齢は肉体+5歳の法則があってだな
    それくらいじゃないと神の視点の読者様はわめいてしまうのだ

  18. サクラは下忍時代は糞な奴だったけど中忍後は普通にいいキャラになってた印象だけどな

    • 下忍時代はいい奴の方が少ない
      砂の3兄弟も鬼畜の所業しかしてないし
      シカマルも死ねと平気で言っちゃうやつだったし
      チョウジも赤丸見て食う事考えてたからな

      • 下忍時代ってか初期はそんなキャラばっかだな
        どの道一族とか

      • どのみちはしゃーないだろ
        あの時のナルトは殺されても仕方ない事やってる

    • サクラ嫌いなのって女のイメージだったけどTwitterとか見るとそうでもねーのな

      • サクラ嫌いなのはサスケとナルト好きの腐女子かヒナタを妄信的に支持してるヤベー奴らが主だろ

      • 男と女のどっちに嫌われてるかとか気にしたことないけど
        まあ嫌われるだけの事はしてるから仕方ないな

      • 2019年4月11日 23:16:33
        人殺しまくりの我愛羅や気を失ってるテンテンを武器が散乱してる床に投げ飛ばしたテマリ
        人体実験や木の葉崩しで人殺しまくりの大蛇丸やカブト
        それを手伝ってた大蛇丸の部下の香燐
        女湯覗いたり初対面の相手に無礼な態度とって悪口に近いあだ名を付けるナルト

        サクラ以上に酷いことやってる奴らをスルーしてサクラだけ叩いてる時点でな…

      • まあ犯罪者やガチのクズキャラより叩かれるのは正直違和感ある
        強気な性格かもしれないが根っこでは仲間を助けようと努力してるし他人に迷惑かけて平気でいたり暴れて罪のない人間を殺したりしてるわけでもない
        あれだけやってのうのうとしてる大蛇丸や鷹周辺の人間の方がよっぽど酷いけど忍者だから当たり前とか変な擁護されるのが不思議だわ
        結局単なる好き嫌いで言ってるだろとは思う

      • 結局のところ主人公視点で作品読んでる奴らが多いから
        ナルト=自分に対してどういう態度をとってるかが大事なんだろ
        ちゃんと読んでればサクラがナルトの為に動いてる描写が沢山ある事は分かるはずなのに
        ナルト(=自分)がこれだけ尽くしてやってるのになんで俺じゃなくサスケに惚れんだよ!って
        思っちゃう層がいるんだろ

        ヒナ信と腐女子はもろに嫉妬叩きだろうけどそれ以外の男読者でサクラ嫌いな奴らは結局ナルトに惚れないのが腹たつんだと思うわ
        ハンコックとか子猫や小アザラシ蹴り飛ばす屑だけどルフィに惚れてるその一点だけで人気あるからな

      • 小アザラシ→子アザラシ

      • オタクは特にそうかもな
        1部では確かにうざい印象あったけど叩かれる程の畜生行為もしてないと思う
        男読者はと言うが女のほうが感情でしか見ることができない奴は多そうだけどな
        そういう奴は結局嫌いなキャラなら登場しただけで叩きまくるし好きなキャラなら人殺そうが放火しようが悪くないって言うだけ
        他のキャラのほうが悪い奴だとか言っても多分理解できないから無駄だわ

      • 結局はみんなが茶化してるから俺もってのが大きいんやろな ワンピのエースしかり

      • え、まだ結構叩かれてるの?Twitter見てたら暴れてる奴2人くらいしかみたことないけど…

  19. 鬼滅のお館様なんか享年23で5人の子持ちだけど
    一体何歳の時の子供だよ…

    • ま、当時は早かったよ
      前田利家が妻まつに初子産ませたのってまつ12歳の時だった思う

      • 利家がおかしいだけで当時も結婚は早くても
        子作りは相応の年齢になってからってのが普通

      • 伊達政宗も相当早かったよ
        子供はなかなかできんかったが

      • ルクレチア・ボルジアが12くらいで政略結婚してるな
        そして数か月で風向きが変わって別の領主と政略結婚

        カトリックは離婚があり得ないので、結婚が成立してない事にした
        夜のベッドに教皇庁の立会人が複数で審判にやってく来てギロギロ見張る
        立会人の前で男の証明が出来なかったので新郎は男じゃなかったと判定
        無事に結婚は無効に…

  20. ナルトはユース選手みたいな感じ
    修行とか現実でいうスポーツ青年だよね

  21. マララ・ユスフザイさん(17)ノーベル賞受賞
    国連大会議場から世界に向けてメッセージを発信

    11歳時にBBCを通じタリバン批判をしたのがスタート
    12歳国家から表彰、15歳暗殺されそうになる
    16歳、シモーヌ・ド・ボーヴォワール賞受賞、国連で演説、マララデー制定、サハロフ賞受賞

  22. 少年漫画なんだから少年が世界を左右する活躍するのは当然
    極端な話コロコロでベイブレードとかビーダマン持ったキッズが世界をかけて悪の組織と戦うのと根本的に同じ

  23. 15、16歳時点で160センチ後半程度のやつが大人になるときには180センチなんてあるわけないやん

  24. ナルトの年齢は確かこうなってるんだと思う

    ・下忍になりたてで12歳
    ・サスケ奪還編で13歳
    ・修業して木ノ葉に帰ってきた時に15歳(疾風伝開始のタイミング)
    ・ペイン襲撃時に16歳
    ・忍界大戦・最終局面の時に17歳の誕生日を迎え、カグヤを倒した後にミナトから祝いの言葉
    ・ザ・ラストの時には19歳
    ・息子であるボルトがアカデミー卒業するかどうかの時に32歳

  25. ナルトってアカデミーを何度も落ちてるからサスケ達より大分年上だぞ

  26. カカシ「この世界にゃお前らより年下で俺より強い者が沢山いる」

    なおいなかった模様wwwwwwww

  27. なお卑劣様が死んだ時の年齢は60代前後だった模様

  28. どーでもいいんだけどヒナタとの初デートでナルトが「金が…」ってなってたんだけどおかしくない?
    あいつ結構なお大尽のはずなんだが

  29. ブライトさん理論だと殴られたら一人前だから殴られたことあるブライトさんはもう大人なんだよ

  30. サクラ、綱手のもとで修行してたくせに、何あの貧相なバディは…
    ふざけてんのか!?

  31. 少年編は12歳で、サスケが抜けた時は既に13歳になってた。二部開始は16歳で、戦争中に17歳の誕生日を迎える。月でトネリと闘ってた時は19歳で、原作最終回では33歳の中年になってた。だから本編では大体20年の月日が流れた計算になるな。

  32. 戦争中だから16歳はうん

  33. 10代女子のリアル描写で嫌われたサクラちゃん

  34. 世紀末リーダー伝たけしの主要キャラ達は年齢1桁だしな

  35. 真田弦一郎(15歳)、光速

    平等院鳳凰(18歳)

  36. こうやってみると剣心(28)ってやっぱジャンプとしてはびっくりだなぁ

  37. カカシが6歳で中忍って方がありえんわ
    いくら天才設定で戦争中の人手不足状態だったとはいえ、小学校入る前の奴に小隊長やらせるってどうなん?
    イタチが13歳で暗部の部隊長になったのはなんかスゲーで納得できるけど、さすがにカカシのやつは年齢低くし過ぎだろと思う

  38. まあ黄金聖闘士だって一部を除き十代だしなw

  39. やっぱ無印~疾風伝初期のサクラかわええ

  40. 一族殺しの時のイタチの年齢が13歳だったことの方が衝撃だわ

  41. はたけカカシ
    幼少期に母親が死亡
    6歳で中忍に昇格
    7歳で父親が自殺
    12歳で上忍昇格、戦争で親友オビトを失う(後に敵組織の親玉だったことが発覚する)
    13歳、リンを自らの手で殺害
    14歳、唯一の心の支えである上司ミナトを失う

  42. 東 春秋とかいう25歳

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事