今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「ジモトがジャパン」感想、トキオの妹きたあああああ!!!【30話】

ジモトがジャパン
コメント (84)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1546612413/

982: 2019/04/15(月) 19:15:20.71
妹かわいいな
no title

966: 2019/04/15(月) 00:04:09.08
妹 いも
兄 に
回 かい
no title

967: 2019/04/15(月) 01:04:12.19
>>966
なるほど

971: 2019/04/15(月) 09:07:31.68
紗和ちゃんの身体能力よwレディースのトップ張れるわ

980: 2019/04/15(月) 17:18:47.37
妹かわいい、最初マスラオを手下にしたのかと思ったら同盟組んでたけどマスラオが従う側の同盟だったんだな。
今回理由なく殴られて泣いたマスラオに同情しちまった。
広告の日出町のなんにもねえって自分から発信してるの潔すぎる

978: 2019/04/15(月) 13:46:10.51
表紙のさわちゃん可愛いすぎる
ラストのさわちゃん可愛いすぎる

おすすめ記事
972: 2019/04/15(月) 09:13:57.91
猛獣使いの例えピッタリで草
no title

969: 2019/04/15(月) 08:14:45.93
満点星空男児諸君ってもう褒め言葉じゃねーかww
マスラオと妹の組み合わせはいいな
また手を組んでほしい

995: 2019/04/15(月) 23:01:50.40
理不尽に殴られてるマスラオの方が妹ちゃんより可愛いと思ってしまった
奴の身長は可変式だから楽に肩に乗せられたんだな
それにしてもよく100メートル以上の様子が理解できたもんだ
no title

998: 2019/04/16(火) 00:12:46.94
>>995
わかる
あの目が潤んでるマスラオに何故かかわいさを感じてしまった

994: 2019/04/15(月) 22:04:59.99
今週のこまちちゃん終始凍ってるだけじゃねえかw
no title

976: 2019/04/15(月) 12:33:33.09
今回は初期みたいな雰囲気でよかったわ

993: 2019/04/15(月) 22:03:53.89
>>976
これ。今週は久しぶりの当たり回だった
地元ドコだー!?から入ると安心感ある

977: 2019/04/15(月) 13:17:58.03
妹回面白かったけど、トキオの母ちゃんは山形で一人か…と思うとしんみりする

[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 「なにこの仕打ち!?」
    「なにこの身内!!」
    の隙を生じぬ二段構え超笑った

  2. 完璧を求めてなくったって身内が裸族なのは恥ずかしいと思うぞトキオよ…

  3. マスラオの肩に乗ってる妹ちゃんに、山田風太郎みを感じた

  4. ブラコンのとこもハンターに寄せてるんだろうか
    なんにせよ妹可愛いね
    久しぶりに面白かったわ

  5. 最近脱いでばっかじゃねーか!

    • 今回はそこへのツッコミ回だからまあね
      今後も増え続けるならあれだけど

      • トキオが常識人だからジャパンや周りの奇行に突っ込めたり、追い付けなくて変顔になってたりが受けてた漫画だと思うんだけど、最近はトキオもそっち側になっちゃって微妙なイメージ。
        さくらんぼ出した辺りから都道府拳を理解し始めたって描写なんだろうけど…もっと一般人の感性を持っててほしい

      • 最近のトキオの恰好悪さに辟易してたから、妹の登場の為だったのかとホッとした。
        次回からは妹に矯正されてツッコミのトキオに帰ってきて欲しい

  6. 最近お兄ちゃん大好きの妹キャラ多過ぎねぇか?
    うち男兄弟なんだが、姉や妹いるやつはこういうのに憧れあんの?

  7. 待望のトキオ妹登場とマスラオで嬉しい。
    あと妹ちゃんが前々回のトキオについて全俺の主張を言ってくれた気がしてスッキリした。

  8. いつだったかトキオの家族の写真が出たときからブラコン妹の登場を待ってた
    でも予想以上の斜め上感だったな

  9. 最近の連載の女の子ヤンキーばっか…笑

  10. 読者のジモト投稿載せろや

    • 伊豆三津シーパラダイスでは最近真っ白いアザラシが生まれて毎日ゴロゴロしてる
      「八十亀ちゃんかんさつにっき」にはイライラしとる(静岡県民的に)

      • 俺も静岡県民だけど八十亀ちゃんにイライラするの分かるわ

  11. 地元回だやったぜ!

    • ジモッティーおめ!
      好きに語っていけよ

      • ありがとう!でも語れるほど詳しくないんよね…。強いて言うなら作中に出てきた観音像は地元民でも軽くビビるよ。夜に見ると怖さ倍増だから皆見るなら昼に見ようね!

    • 逆に山形県民のことはどう思ってるんだろう?

      • 山形市は仕事で行くけど大盛りの店が多いイメージ

      • 青コメ草生える
        まぁ、美味いもん多いからな山形

  12. 先週からの今週で先週の仕打ちがよりひどい哀しみ

  13. なんか以前のノリが戻ってきたように思う
    面白かった

  14. 妹ちゃんキャラよかったし、ギャグも面白かったな
    こないだの、よりによってCカラーの回でダダ滑りしてたのがショックで鬱ぎ込んでたけどちょっと立ち直れたわ
    林先生ネタづくり大変でしょうがこれからも頑張ってくだせぇ

  15. 妹出てくるの待ってた
    中身もかわいい子じゃないか!

  16. マスラオの肩にトキオ妹が乗ってるとかいう戸愚呂で笑った

  17. 花見弁当はこまちちゃん作で、ジャパンに料理の腕を褒められたのが恥ずかしすぎて
    頭パーンしたせいで氷の中に引きこもってしまった
    という妄想をした

  18. オチが可愛すぎた

  19. この妹も兄同様、すぐに壊されそう…
    もしかしたら、青春のユウちゃん並みのスピードかもしれん

  20. もういっそのこと山形に残ってるトキオ母も上京すればいいよ
    母ちゃん一人だけでお留守番は気の毒すぎる

  21. ちょっと左門くんの輪ちゃんを思い出した。

    • メインツッコミキャラの妹という共通点もあるしな

      • 外「アニキ…」→内「トキオ兄ぃ」
        外「アネキ…」→内「おねーちゃん」

        威喪II會の頭
        仏血霧の頭

        マスラオをこき使う
        カス虫をこき使う

        かわいい

        仏に憧れる

        村越担当編集

  22. ちなみに芋煮には豚肉を使うか牛肉を使うかで
    宮城と山形はバチバチに争ってる

    • それはもはや「肉じゃが」なのでは・・・(小声)

    • 芋煮ってどんな料理なんだ? 煮物なのかトン汁なのか。
      〆でカレーうどんするのを楽しんでるって聞いてからどんな料理なんだか想像がつかん

      • 宮城と山形だと具材と味付けが違うからなぁ
        宮城のほうは豚汁に近いかも?
        スーパーが無料で鍋貸してたりすんだぜー

      • 仙台風芋煮に対して、「つまり豚汁では…?」は禁句って聞いたことあるわ

    • どちらの県民でもないが山形の食べたらめっちゃ美味かったわ
      宮城のも食べてみたい
      里芋大好きなので多分肉はどっちでもいいかも

      • 同じく!
        肉じゃがというより、汁が多いすき焼き?
        丸いこんにゃくがめちゃくちゃ旨かった。しらたきでは物足りない

    • それよく言われるけど…
      22がどこのジモト民か知らんけどそう煽られてもなあ
      同じ名前の料理が地域によって違うなんて当たり前でしょうに

      • 別に具材で争ってない
        鍋の大きさは宮城がでかくしたら来年の山形はさらにでかく、と切磋琢磨してるみたいだけど

      • 宮城に鍋の大きさ誇るようなイベントあったか?まったく聞いたことないわ

      • 宮城県民だが初耳だぞ。俺が世間知らずなだけって可能性もあるが

      • 山形の芋煮はショベルカーが出動するイメージ

    • てか、山形の中で争ってるよな
      俺は醤油派

  23. マスラオの伸長今回10メートル以上ないか?

  24. 妹ちゃんが威嚇してんのに、「ジモトは山形!?」てブレないジャパンが好きw

  25. 自分がブラコンなのもあってサワちゃんに共感できて、今週も
    楽しく読めたとてもkawaii。兄自身が妹にめちゃくちゃ
    好かれてるのを自覚してるのもまたいいよね。

  26. まさか中山の観音様出してくるとは思わなんだわww
    そういえば最近はちまの記事でも話題になってたよね観音様

  27. 日出町の公式サイトにアクセスしたら尾畠春夫さん特集ページが「重要なお知らせ」欄にあってふいた
    観光のモデルコースに堂々と別府を組み込んであったり
    いさぎよすぎだろ

  28. 最後助ける時にマスラオも当然のように一緒に走っててこういう描写が出来る漫画は面白いんだよなぁ

  29. 花見弁当のメニューこれ何だろう?

  30. 色々あったけど☆にぃに‼︎でダメだった

  31. 下手すると小学生でレディースの頭はっているのか・・・

  32. 関城紗和子ちゃん本当に兄いたのか・・・てか俺がほしいわ妹に

  33. 主人公:ヒロイン二人 トキオ:妹 デブ:Sランク彼女

    よし、バランスが取れたな。

  34. トキオのとーちゃんどうしてるんだっけ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事