今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

お前らって2000年~2009年の少年ジャンプを語れる?

少年ジャンプ
コメント (56)
スポンサーリンク

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1555758441/

1: 2019/04/20(土) 20:07:21.161
主な作品

BLACK CAT
ピューと吹く!ジャガー
ボボボーボ・ボーボボボ
Mr.FULLSWING
BLEACH
いちご100%
アイシールド21
DEATH NOTE
銀魂
家庭教師ヒットマンREBORN!
D.Gray-man
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
魔人探偵脳噛ネウロ
To LOVEる -とらぶる-
SKET DANCE
ぬらりひょんの孫
トリコ
バクマン。
いぬまるだしっ
黒子のバスケ
べるぜバブ
めだかボックス

12: 2019/04/20(土) 20:10:03.292
もうちょい昔も頑張れば語れると思う

2: 2019/04/20(土) 20:07:42.186
むしろここしか語れない

おすすめ記事
4: 2019/04/20(土) 20:08:10.255
みえるひとがないぞ
no title

10: 2019/04/20(土) 20:09:26.886
>>4
そこはサイレンだろ
no title

14: 2019/04/20(土) 20:11:55.157
>>10
VIPだと圧倒的にサイレンが人気だけど
個人的にはみえるひと、ムヒョロジ、カトブレパスみたいな感じの方が好きだった

7: 2019/04/20(土) 20:08:29.764
釣りッキーズピン太郎なら語れる
no title

9: 2019/04/20(土) 20:09:23.296
黒子が10年前だと?
no title

19: 2019/04/20(土) 20:17:32.154
>>9
10周年

11: 2019/04/20(土) 20:09:30.467
ナルトとトラブルだけ読んでた

15: 2019/04/20(土) 20:11:59.777
随分薄いけど今よりは数倍マシなんだよな

17: 2019/04/20(土) 20:15:25.055
アイシールドの作者コンビそれぞれ次回作成功させてるのすごい
no title

18: 2019/04/20(土) 20:16:37.921
>>17
なにかいたの?

23: 2019/04/20(土) 20:19:42.237
>>18
村田 ワンパン
no title

稲垣 ストーン
no title

16: 2019/04/20(土) 20:12:47.889
愛汁は鉄馬と雪光が好きだったな
指令は絶対とか何もしないからとか

あといいよいいよでロデオ覚える石丸とか

21: 2019/04/20(土) 20:18:35.565
>>16
略し方wwwwwwwwww

26: 2019/04/20(土) 20:32:22.356
ボーボボならまかせろ
no title

27: 2019/04/20(土) 20:44:22.818
ワートリが出る前は集団戦が楽しめるジャンプ漫画はボーボボぐらいしかなかったな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. スケットダンスは友人から聞いた時ダンスの漫画家と思ったら全然違うかった

  2. ネウロアニメ化はよ

  3. 村田は間に何作か挟んでるけどね

  4. えらい短いまとめだな
    スレ主がここにいるわけじゃないのに俺たちだけで何を語れと

  5. 豪華なラインナップだな

  6. 面白かった
    ただこの後の2010~2015年あたりの新陳代謝が悪すぎる時代につなげたのだけはNG

  7. コミックが一番売れてた時

  8. 2003~2005年連載の武装錬金も入れて欲しいところだ
    本誌で初めてパピヨンが素敵スーツ着て登場した回は腹がよじれるほど笑った

  9. ちょうど中高生だったから大好きな世代。知らなかった作品でも、スーパースターズとアルティメットスターズをきっかけに興味持ったの多かったな。そういう人結構いるんじゃないかな?

  10. 今と格が違う

  11. なんでシャーマンキングが
    入ってないんだよ

  12. ポルタカヤツギハギ斬

  13. ジャンプを読み始めた最初の号にネウロの家具編初回が載ってたのは覚えてる

  14. DグレイマンはワンピNARUTO鰤ときて次の看板と言われてたけど移籍&休載しまくったせいか存在感も薄くなってった

  15. ミスフル好きやったんやけどな
    今ややきう民のサンドバッグ扱いされててかなC
    しかもほぼダブルチャンス打線のところ一点突破で叩くだけのくせに作品全体がクソみたいな扱いするんやであいつら(号泣)

  16. 普通にヒロアカでも準看板いけそうだな

    • イケるかもね今のジャンプで準看板なわけだし。

      • ツナのX BUNERって「あの技が効かない!?」みたいな展開になったことなかった気がする
        まさに必殺

      • ボス戦は苦戦してたけど、そこらの敵は大体必殺技かませば勝ってたんだよな

    • ハイキューヒロアカの人気レベルならこの頃だろうと普通に上位にくいこめる

      • いや無理だろ他に面白い作品が載ってないからその2つにも人が集まってるだけで
        このクラスの作品の中からわざわざ選ぶ人は少ないと思うぞ

      • このクラスって記事に並べてあるのは2000〜2009を生き残ったメインの連載陣ばかりじゃないか
        この全てがジャンプ一つに同時に載ってたわけじゃない

        それに今のジャンプだって粒ぞろいなんだ、その中で人気を集められてるんだからいけるいける
        ワンピNARUTO鰤の層にはさすがに喰いこめんと思うが

      • ↑ずっと居座ってたNARUTO鰤に食い込めないなら青1の言う通り人が集まらないだろ

      • 終盤とはいえNARUTO鰤が連載してる中、連載開始から話題になってたのをお忘れか?ファン層が被ってるわけじゃない、だからそこそこの人気は普通に集まるよどっちも
        まぁどっちにしろこの手の話題で結論は出せないけど

  17. ナルトブリーチデスノリボーンDグレめだか
    中二病の全盛期感

  18. 厨2バトル漫画の全盛期だな

  19. クラピカの手にまくチェーンに憧れたあとにリボーンのボンゴレリングにシフトチェンジしてた思い出

  20. デスノートが終わる2005年までは語れる
    それ以降はサッパリ

  21. 編集長が急死して武装錬金とかP2!とか打ち切ったり編集が無能化した暗黒期だな

    • これ

      DBスラダン終わってマガジンに抜かれて低迷
      →ワンピナルトブリーチヒカ碁ボーボボいちごテニプリなどで奇跡の復活

      ほんと高橋編集長が健在だったらその後のジャンプも違ってたはずだったのに…

      ザ・無能の佐々木が編集長にさえならなければ…

  22. いちご100%もこのころだよな。なんだかんだジャンプのラブコメはこれが一番好き。I’sとかは読んだことないから、読めば考え変わるかもしれないけど。

  23. 羽衣狐(女子高生)の初登場シーンが印象的で好きになりました

  24. ストーンオーシャンの最終回だけは鮮明に覚えてる
    コンビニで泣いたの初めてだった
    まぁ結局買ったけどね

  25. ジャンプアニメもゴールデンでやってたのこの時期の作品が最後なんだよな
    ヒロアカハイキューがこの時期だったら絶対ゴールデンタイムだっただろうし勿体無い

  26. 無頼男ってもっと前?

  27. 西野つかさ可愛すぎやろ!
    いいよなーワイとは真反対の活発な女の子!!!
    ワイを振りまわしてほしいわwww
    貧乳を気にして自信なさげになる所も可愛かったよなw
    抱きしめてやりたかったわw
    真中は意気地無しだから何回もチャンス逃すし、ワイの方が相手役良かったやろw
    西野可愛いんだよなァァ!!!真中が東城を好きってのを察しちゃう所とかちょー切なかったもんwワイが抱きしめてやりたかったわwww真中クソすぎるんだよなw
    てか、4年も離れ離れになってまた真中と一緒になってあげるとかどんだけ一途やねんw
    あーくそ…先生に反抗して校庭10週してくるわw
    その後に鉄棒告白w

    • まだ書きてーwww ちょっと付け足すなwww
      真中の本当の思い察しても楽しいふりしてるんだよな。これって凄いことだと思うわw健気って言うのかな?w
      あと、努力家!!!料理頑張ったんだろうなw
      スイーツ食いてーwww西野のwww
      あと、笑点好きっていうねw
      ギャップやべぇよw金髪ショートに短いスカート完全にギャルなんだけどすっげえピュアなんだよなw
      努力家だから行動力もあるしなwこりゃ人気出るしワイのハートも撃ち抜くわwww

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事