今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「ワンピース」感想、クイーンさん、ビッグマムに喧嘩を売ってしまうwww【945話】

ワンピース
コメント (566)
スポンサーリンク

引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1559797777/

182: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
【悲報】クイーンさん、四皇相手に慢心する
no title

398: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
マムやべー

403: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
首の骨折れてそう

412: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
マム強すぎワロタ

407: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
おリンさんぱねええええええええええええええええええええええ

414: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
流石ビッグマム!ww怪物なのはホールケーキで散々見てきたから安心してみれるw

411: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
もうマムが主人公でいいよ

おすすめ記事
421: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ビッグマムさすがにつよいな

417: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
マムの人気が高まってる気がするw

215: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クイーン割と強気で草w
no title

217: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
でっかい恐竜は技当たりやすくていいね

219: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
マム相手に好戦的なクイーンもさすが四皇幹部だな
勝ち目は無さそうだが

265: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クイーンがサソリって言った人、土下座しろ
no title

304: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ビックマムみてもちゃんと逃げずにたんかきってるクイーンええな

324: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
こうみるとセンゴクの仏像が可愛く見える。恐竜と仏像で闘って欲しい。

323: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クイーンのブラキオサウルスとジャックのマンモスって基本的に突進したり首や鼻振り回すくらいしか攻撃パターンないよな。だから人獣型が一番強そう

328: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
センゴクの仏像と恐竜で闘ってくれ~

366: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クイーンは地面を思い切り踏んで大地震を起こすんだろ

401: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
マム強すぎw

424: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まずクイーンは覚醒してるだろうから 
ノーダメージかもしれない

418: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
チョッパーでもマムの攻撃耐えてたしクイーンも余裕で起き上がるだろ

429: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これって次回クイーンが立ちあがって
クイーン上げの前ふりにしか見えないよ

440: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>429
四皇最高幹部の強さ舐めすぎだよな
強さ議論スレの公式設定ではカタクリは白ひげを難なく倒せるようになってるし
大将瞬殺できるクイーンならマムぐらいどうにかなるでしょ

432: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
クイーンがおリンさんに善戦・・・・想像つかねえわ

431: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
リンリンつえええええ

435: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ババアー強えぇ 四皇なめるな

441: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
さすがにこれで戦闘不能ではないでしょクイーン
絶対マムに勝てないけど

455: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
記憶喪失で この強さか

456: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
おリンさんカッコいいな。

459: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
案の定、クイーンがビッグマムにぺしゃんこにされるやんけ…

[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ローならホーキンスの藁を取り除けるかな?

    • ローの能力相手に慢心は自殺行為たぜホーキンス
      オペオペなら殺さずに斬れるし

      • ホーキンスが知ってるオペオペの能力って最初戦った時のシャンブルズだけでしょ
        あっさり知らない技使われて負けそう

      • 初戦はシャンブルズからの普通の斬撃だから通用しなかったけど
        ROOM発動からのノーダメ切断で余裕だよな

      • 目の当たりにしてなくてもシャンブルズ以外の能力も流石に知ってそうだけどなあと思うよ
        ロー別にあの技人に隠してないしよ

      • 殺さずに切ってもホーキンスの能力的にはノーダメージかも知れない

    • 普通にバラバラにして戦闘不能にはできるよね
      前やってた、サーチって技で人形取り出せるかな?

      • スキャンのことかな
        たしかに取れそうだな

      • スキャンは懐に持ってる伝電虫の奪取に使ったけど、スモーカーの心臓えぐり出しには近接突き技のメスを使ってたよな
        体内にあるやつはメスじゃないと取り出せないかもしれん、まあノーダメージ戦法はローの得意とする所だからホーキンスに自傷されるリスクはあるが戦うことはできる気がする

    • あの距離感だとホーキンスからロー、獄中のシャチ&ペンギンまで狭いから即ルーム展開できるだろうなぁ

    • 取り除かなくてもオペオペで身体バラバラにしたら人質にダメージを与えることなく戦闘不能にできるよな

    • 人質がバラバラになるだけじゃね?

    • ここでローに打ち込まれた海楼石をホーキンスに打ち込むんじゃね?

    • 増えすぎたキャラを減らすために
      ローは捕まってしばらく退場かなって思ってたけど
      摘出や手術で勝つんだったら面白いな

  2. 尾田っち「オスカルは女だったのか!!!」
    俺「わかりみ」

    • ええー有名じゃーん!

      • タイトル以外何ひとつ知らないおっさん(尾田っちと同い年)でまことにスマンな…

    • オスカルって誰?(今年で24)

      • アライグマだよ

      • 自分同い年だけど、マジレスするとベ○○○ユのバラって漫画(アニメも)のキャラだね

      • アライグマはラスカルだ

      • そしてラスカルオスだ

  3. 覇気無しマムならワンチャン…

    • 膝ついたら擦りむくくらいにはか弱いから

    • 多分能力も無しだな
      素手のマムvs能力全開クイーン

    • 覇気無しでエルバフの歴戦の戦士を捻り殺してたような・・・

      • ソルソルの実の能力を使わないとしてもエグいほど強いからなマム……
        クイーンも肉弾戦特化っぽいし簡単にやられはしないだろうけど、
        とてもじゃないがマムに殴り勝てるとは思えん

      • しかも子供の時にな……

      • 巨人ごときじゃ四皇幹部の物差しにもならんわと思いたい

      • 四皇幹部の物差しで言っても、将星+ペロス兄ら上位陣纏めて掛かってもマムに丸で歯が立たない時点で……

      • でもドリーがブラキオサウルス?の首刎ねてるからな

      • しかも食い患いやし

      • 子供の時から怪物じゃった…

    • 首つかんで投げ飛ばして終わりそう
      それかカイドウが助けに来るか

    • 本スレの強さ議論スレ云々いってる奴おるけど

      クイーンの見せ場くらいはあるかもしれんけどまともに戦ってビッグマムに勝てるわけないよな

      • 強さ議論スレに信頼置いてるの笑う

      • 強さ議論では四皇幹部が四皇に楽勝なのか…
        すごいな!

      • 信頼できるソースやでwww

      • バカって自分がバカな事に気付かないって本当なんだなw

      • 「強さ議論スレの公式設定」とかいう矛盾しまくった言葉

      • あそこは白ひげよりカタクリが強いと言ってる馬鹿の集まりや

      • 正直、この状況でマム仕留めようと思ったらクイーンとルフィがタッグ組んでも尚キツイと思う

  4. 次回はクイーンのターンだな
    何とか善戦してくれ…

    • クイーンはムカつくがあくまでもルフィに倒してほしいよね

      • 糖分不足でイラついて素が出てるけど機嫌いい時はノリのいいファンキーなデブ、ってキャラ結構好きだからキッドとかにぶっ飛ばされて欲しいわ
        その前に古代種際重量級のパワーは見せてくれー

    • これでずっと俺のターン状態でボコられてたら笑う

      • ずっとマムのターン…コワっ

      • アネゴに2週に渡りボコされたライアさん思い出した

    • ビッグマム相手に立ち向かったクイーンは流石の四皇幹部だったわ
      ゲス野郎だけどそこは評価する

    • はっきりブホヘッ言っちゃってるからどうだろな…

      • まぁギャグキャラ要素強いし多少はね…

    • そういやクイーンの疫災要素って結局エキサイトだけなのか…?
      ここで義手からえげつない毒とか出してきたら見直すけど

      • pixiv百科事典のクイーンの記事見たら、ブラキオサウルスの近縁種にヴェネノサウルスって言う”毒のあるトカゲ”を意味する名前の首長竜いるのな…。

    • マムのターン!
      クイーンのターン!
      マムのターン!!
      クイーンのターン!!!
      ・・・ここでゾロに場面変換しましょう
      ・・・ウソップ&おトコはどうなったでしょうか?

      キッド&キラー「はよ助けろ」

      • クイーンのターンはやってこない…

      • ハリベルかな

    • マンママンマー!
      ずっとあたしのターン!!

      • 麦わら〜 俺の子供を作りな〜 無事に産まれたらお前と同盟を組んでやるよ

  5. 圧倒的な力が敵側に向いてる展開ってなんか好き

  6. ジャックが地上
    キングが空
    クィーンが水辺で動くゾオン系の能力者
    前にここで書いた考察当たったぞ!
    いぃやっほぉぉぉ!

    • なお泳げはしない模様

    • 今じゃ否定されてるが昔は水棲説主流だったんだよな
      クイーンは水中でも活動できる可能性が微レ存…?

      • 水生動物のゾオンて今までいたっけ?
        ジャックがそうじゃないかみたいな話は見た事あるけど

      • スマイルがそれじゃなかった?
        あの体潜れるとは思わんが

      • 悪魔の実のデメリットなくなるやんけ

      • あーそういや蟹のスマイルはいたな
        モブキャラだったけど

      • 確か横隔膜がどうので水圧に耐えられないんだっけ?ブラキオサウルスは

      • カッパは悪魔の実じゃないの?でもデングがいたから悪魔の実じゃないかも…

      • ジャックが海に沈んだのに生きてるのはアレはなんだったのだ?

      • ジャックは魚人。歯がギザついてるからそう考察されてる。
        海に沈んでもエラ呼吸可能。でも悪魔の実のデメリットで動けない

      • マトマトの実の能力者もそうだったっけ?
        エラ呼吸はできたのか

      • マトマトのやつは半身シャボンで覆ってたよ
        多分なしでも呼吸は出来るけど動けなくなる

    • プレシオサウルスやモササウルスならともかく
      ブラキオサウルスで当たったはねーわ
      というか水辺でって範囲広すぎだろ

      • まあ本人が喜んでるからそっとしといてあげて…

      • 当たってるんだよ
        彼の中ではな…
        本人の前で地上、地上、空だろなんて口が裂けても言っちゃいけないぞ

  7. サンジの懸賞金イキリ草
    どうせワノ国終わったらゾロのほうが高くなるだろ

    • ヴィンスモーク嫌いなのに、ヴィンスモークの影響で高くなった懸賞金でゾロにマウントをとるサンジさんすこ

      • そういうとこホントあの二人小学生男子みたいでいいなw

      • z

      • サンジは情けない。

    • ワノ国での出来事がどこまで政府側に伝わるかだな
      一律アップの可能性もあるし

      • カイドウ倒したら一味バク上がりするでしょゾロも10億超えすると思う

      • サンジとゾロは最後の懸賞金は一緒の金額になってそうな感じ

      • CP0が潜入してるので普通に詳細把握されんじゃね?

    • ゾロに差をつけられて涙目のサンジがくるな

  8. 脳筋ゾオンがマムに勝てる気がしない

  9. サンジどんだけゾロの事
    好きなんだぁ?
    あんなに嫉妬して

  10. 四皇の名は伊達じゃない。こんなに頼もしい味方はいないなw

    • この展開は、記憶喪失の方が有る事無い事吹き込まれて利用されてると悪意的解釈してもオケ?
      いや利害の一致と成り行きなのはわかってるけど。

      • 元々マムは皆で仲良く食事しましょうってノリのキャラだから、ワノ国の上級国民が食べ物を独占しますってお国柄とは水と油だとは思う。記憶喪失で素の性格がより出てるんじゃないか。

      • 大元がリンリンちゃんだからマムの一面もあながち外れではないんだよな

    • 味方というより、“持ってきた災害”って言った方が近いと思う…

      • 災害が本物の災害に出会った…

  11. 放置のキッド達可哀想…

  12. アシュラと錦えもんはこれで一応は協力体制になるのかな

    これしるこルフィ達が全部食ったのバレて二人が襲いかかってくるだろ、そして流桜完成になる気がするわ

  13. ホーキンスの能力雑魚かと思ったけどそうでもなかったな

    • ドンクリークみたいな敵には全く効かないけど、仲間想いのルフィやローには効果的すぎる

      • だがそのローは相手に痛みを与えることなく行動不能にできるのである。

      • 能力を過信しすぎて回避しない癖のままだったら一方的にオペられる可能性ががが

      • 今日、「負ける運勢」ならそもそも戦わないだろ
        なんでみんなローの能力ばかりに目がいって
        ホーキンスが最初から使ってる占術を無視するの?

      • 決戦の日に「今日は負ける運勢だ」とか言って戦闘放棄したら笑うわ
        キャラによってはアリだがホーキンスがやると萎える

      • >決戦の日に「今日は負ける運勢だ」とか言って戦闘放棄したら笑うわ

        黄猿を目の前にしても、堂々と占い続けてたじゃん

      • 皆ローの能力がと言うが、当の本人がかなり動揺してるからな
        最悪の事態を考えて大人しく人質になる可能性もあると思う

        それはそうと、ホーキンスが序盤にルフィ達が生存する確率占ったの自分の中で未だに引っかかってるんだよな

    • ダメージを味方に与えるぞ→クッソよわww
      ダメージを人質に与えるぞ→なんて強い能力なんだ…

      • なんか上手いこと世の中生き残れそうな能力やな。

      • まあでも悪役の能力だから完全敗北される能力よね悲しいことに
        ホーキンス好きなんだけどな

      • ダメージを味方に与える時点でクソ強いだろーが!

  14. パワー系最強クラスにパワー系をぶつけてどうすんだよ
    っと思ったけどカイドウ君のところ脳筋ばっかりだからあかんか…

    • そういや未だに参謀キャラっぽいの一人もいないなカイドウ陣営、一番マシな頭してそうなのが脳筋の極みと思われてたカイドウっていう
      カイドウの正体ヒトヒトの実食った竜説が当たりなら全員竜以下の知能ってことになってまう

      • ヒトが竜以下の脳みそって言われても別に違和感ないな

      • ヒトヒトの実はチョッパーが食ってるでしょ
        まあヒトヒトの実モード何々というのが存在してるかもだけど

      • ヒトヒトの実「モデル鬼」か、ゾオン系オニオニの実」じゃね
        相手にモモの助いるし、その仲間にモンキーとかもいるし

      • 仲間かどうかは別としてオロチが参謀ポジションではあるよな

  15. 恐竜の能力者はタフネス頼り戦法しかないだろみたいな声あるけどかつてキリンの能力ですげー面白い戦い見せてくれたじゃん尾田っち
    なんか奇想天外な戦法が出て来るよきっと

  16. 強化版リトルガーデンの恐竜

  17. ずっと放置されてるアプーさん

  18. 実際のブラキオサウルスが全長26mだからクイーンもそのくらいはあるかな
    マムより数倍でかい上にタフな動物系古代種だしそこそこ粘るか
    まさかエルバフの長老のようにはいくまい…まさか…

  19. 強さ議論スレの公式設定とかいう謎ソースやめろ

  20. 強さ議論スレの公式設定とは?

  21. クイーンなんか弱そう

  22. スマイルの秘密が明らかになってから面白く感じてきた

    • 実際面白くなってるよ
      スマイル関連が出るまでおトコや小紫にもヘイトやばかったし

      • オトコの笑ってるのは何かの副作用って予想してるやつ多かったけどね

      • なんだコイツ、って思ってたところにスマイルの副作用で一気に引っ繰り返った
        こういうとこは流石尾田ですわ

      • もう予想してた発言寒いわ

  23. オペオペの能力なら相手傷つけずに攻撃できるんでないの?ルーム内で斬られるぶんにはダメージないんだし
    とりあえず斬りまくって藁人形取り除いたら本体攻撃するとか

  24. 強さ議論スレの公式設定ってなんだよ

  25. ルフィの攻撃を軽くあしらうクイーンが恐竜に変身してんのに、それを記憶喪失中なのに初手から頭を潰しにかかるマムねぇ
    それくらいの差があっていいよな

  26. ローの能力ならいくらでも対応できる気しかしないんだがあの状況
    そんな焦る必要あるのか・・・?

    • 焦ってるというか単純に仲間傷つけられてキレただけに見えたわあれ

    • 今まで出てきたオペオペの実の描写だけでも攻略余裕そうに見えるよな
      やっぱ便利すぎるんだよあの能力

      • 能力にかまけて回避怠る癖がそのままならROOMで終了だな
        ホーキンスはきっちり反応できるかどうか

    • ただ助ければいいわけじゃなくホーキンスが自傷するだけで仲間やられるんだぞ?

      • ローの能力でホーキンスの体をバラバラにする→体から離れた手を使って自傷しようと脅すホーキンス→ローブチギレからの無駄無駄ラッシュ

      • ローの能力ってホーキンスに通じるのか?
        相手の覇気によっては通じなかったりするんだろ?
        ケムリ中将みたいなザコとは違うぞ?

      • シャチの体がバラバラになるのかもしれないじゃん

  27. 自分を尾田栄一郎だと思い込んでる精神異常者いて草

  28. まとめ弱くない?
    もっと色々あっただろ今回の話
    マムとクイーンだけで終わりかい?
    掲載順まとめも薄かったし忙しいのかね

    • これな
      何でマムだけなんだろ
      ドレークの口から「ヴィンスモークの血筋」が出てきたのも重要だし、ホーキンスの能力も興味出てきたよ

      • 地味に部下にも外部情報取り入れてるのな
        それならルフィ15億とかも知ってるんやろか

      • ドレークの発言が最新記事によるものか、北の海出身者としてのものなのかで意味が変わってくるね

      • ルフィの懸賞金皆ノーリアクションで違和感感じた。マム編の自分達より強いサンジに対する兄弟のリアクションにも違和感感じたけど。

    • アシュラが言ってた「見せたい物」が一番気になります

      • アシュラバスターだろ

  29. カタクリが白ひげに勝てる公式設定とか聞いたこと無いんだが

  30. 強さ議論スレの公式設定とかいうワードがある意味最強すぎる

  31. ああ~お菊いい♥

  32. アニメのスタッフ一新は気になる
    作画やテンポいいといいな

    • テンポ良くなったら原作に追いついてしまうのでダメです

      • 編ごとに幕間にアニオリを挟もう(提案)

      • 本編が結構ハイテンポで読者が置いてけぼりくらう場面も多いから、そこを補完するアニオリはありだと思う
        ただ補完しまくると原作と矛盾が生じるおそれもあるし、難しいところだな

      • ページワンと鎌ぞう戦のシーンを追加して欲しい

      • テンポ悪いのは仕方ないにしても作画のほうもひどいからなあ
        作画さえよくなれば大概のことは許せる

      • 毎話5分くらいマムとチョッパーのおしるこ珍道中をやろう

    • マジで?良くなるんなら素直に嬉しい

      • シリーズディレクターが長峯(filmZ、ブロリー)
        9年ぶりにキャラクターデザインが松田(エピソードオブ東の海)に変更
        総作画監督が市川(聖闘士星矢)
        まぁ、一新だよね
        グレードアップすぎる

    • 素直に楽しみだ今のワンピアニメは回想だらけでいいからワの国が面白ければ全てチャラ

    • アオハルCM見て今のままじゃいかんと思ったんかな?
      テンポは期待出来ないけどバトルは期待出来そうだな
      原作でも準備中だし相当先になりそうだが

      • というかワノ国だから海外意識して作画向上させようと思ったんじゃね
        案の定、外人歓喜してたし

    • 扉絵連載を昔みたいにアニオリとして挟んでもいいと思うがやはり視聴率とかに響くのかな

      • 最近は、
        シャンクス映っただけで丸々第1話リメイク
        ビビ映っただけで丸々アラバスタ総集編
        ワポル映っただけで丸々ドラム島総集編

        全然進まん。

      • ワンピのアニオリ結構好きだったんだけどな。
        虹色の霧とか金貸しゼニィとか、チョッパーの最初の患者がDr.くれはだったりとか。

      • 最後の扉絵アニメはワポルの回想でドラム王国追放されてからブラックドラム王国建国するまでの成り上がりで、
        最後のアニオリ回はルフィ達が海軍基地から食料盗む話だっけ?

        あの話はキャロットが特に可愛かったけど、グラントの能力が最後まで意味不明だったりと設定がわかりにくかったのが残業

      • アニオリのナバロン要塞編のナバロンあの感じは原作だと絶対しないから大好きだわ。あの個人の戦闘力じゃなくて完全に海軍基地全体で追い詰めてる感じがすごかった

      • 麦わらの一味がもしも海軍所属だったらってのもある

  33. 一行で矛盾するのやめろ笑うわ

    • 四皇最高幹部の強さ舐めすぎだよな ←まぁわかる
      強さ議論スレの公式設定では←???
      カタクリは白ひげを難なく倒せるし←!?!?
      大将瞬殺できるクイーンなら←?!?!
      マムぐらいどうにかなる←四皇舐めすぎだよな

      • これはガイの者ですね……

      • いつのまにクイーンが赤犬や黄猿を瞬殺したんだw

      • 意味不明さが一周まわって好きになるわww

      • 四皇最高幹部の手に掛かれば四皇くらいどうにでもなるという謎理論

      • 水戸黄門と助さん格さんの関係なのでは?

      • カタクリが白ひげを倒せる「ようになった」っていう言い回しもガイ度合を加速させてる

  34. そろそろゾオンの真の力を見せてくれ
    ロギアとパラミシアが強すぎんぞ

    • カイドウさんがゾオンの究極系だから心配せんでもこれからヤバい描写続出じゃね

      • 人間形態でもアホみたいに強いんでゾオンが強いというより単にカイドウが強いだけじゃねーの感が凄い

      • まあワンピ世界は地力が無けりゃロギアもボコられる運命だし……
        マムも実が強いっていうかマムが強いからそういうもんだろう

    • ゾオン→覇気との相性が最もいいので伸び代最強
      パラミシア→覇気との相性の良さはまちまちで工夫次第の玉石混合
      ロギア→覇気との相性が最も悪く伸び代も無いので一番割りを食った

      今の所伸び代最強はゾオンだけどな
      パラミシアは実によって強さがばらついてるしロギアは覇気設定の被害者

      • 伸び代とかゆう設定倒れ
        一瞬でキロトン爆弾の爆風から逃れるペルの隼とか、
        空も飛べるし火も吐けるカイドウの龍
        衝撃波で薙ぎ払うセンゴクの大仏以外ハズレばっかだしなあ

    • ランブルボールとか獄卒獣とかで匂わしてるとおりなら、タフネスとバーサクがポイントやろうな
      個人的にはスマイルの完成品とかで複数の能力もちはあると思う
      それくらいしか百獣のカイドウって名の説明が思いつかん

      • 体が頑丈すぎて複数の実を食べても耐えられた、って妄想したことある。普通に部下に食わせてるみたいだけど、最初は自分用に作らせてたんじゃないかなと思ってたわ、そのせいで酔うと笑い上戸泣き上戸になる的なね

        ただスマイルが出来たのってここ数年だから、昔から呼ばれているであろう「百獣」の二つ名はおかしいかな

      • 1人で百獣のキメラとか胸熱だな
        いよいよどうやって倒すんだって話だが

  35. 三害VS三将星やったら
    三害全員負けるだろ

    • スムージー姉さんだけ負けるぞ

      • ポンコツ将星だもんな
        家族の心配だけしてるお姉さん

      • なんの!姉さんは大きくなるぞ

    • スムなんとかさんが勝てると思えないんですがね

      • クイーンさんしぼりがいあるしワンチャンあるぞ

      • 余分な脂を絞ってダイエット~

    • バカだなぁ
      スム何とかはそもそも戦闘に参戦すらしないぞ

    • 誰かあの恐竜を止めよ!!

    • 三害が全員勝つだろう

      • クラッカーのビスケットはギア4で壊せる辺り
        幹部級の覇気なら問題なさそうだし、
        カタクリをキングが倒せるかで全てが決まるかな

      • カタクリvsキングか〜
        いい勝負しそうだけどキングの方が強そうだな。

    • いやキングとかなんてまだ戦ってもないのに何言ってんだコイツ笑
      クラッカーもジャックと比較したら雑魚やん

    • ぶっちゃけ将星で強いのってカタクリだけじゃね?
      スムージーとかキングに対応できず沈められてるし、クラッカーには関しては何か戦い方が小物臭くて三害の全員からフザケンナって言われてぶっ飛ばされそう笑

      • 100%主観やんけ

      • それいったらここにあるコメ全部主観やろ。

      • スムさんはこれから頑張ってくれるだろ!!多分

      • クラッカーは集団戦やるならぶっちぎりで最強。ウルージ討伐の描写から単体で七武海レベルの兵士を海を覆う数の軍勢として生み出せる。ルフィも色んな要素が上手いこと絡んで奇跡的に勝てたんであってあいつ最初に差し向けちゃったのはマム的には大失敗だったと思う
        スム姉は攻撃が一撃必殺だから活躍させにくいのもある
        将星は単体では災害に劣る代わりに役割分担はっきりしてる印象。元々四将星だったしスナック込みで互角くらいじゃなかろうか

      • クラッカーって本人自体があまり強そうではない
        実際に風船一撃食らっただけで吹っ飛ばされる有様だしなぁ

      • スムージーは尾田さん自ら能力の解説してSBSで強いです。って断言しちゃたからな~いずれ見せ場来るやろ(適当)

      • 17:17:40
        風船一撃くらっただけって物は言いようだな…
        ギア4でなんとか砕けるビスケット兵をまとめて砕く一撃と
        自分で作ったそんな強度のビスケット兵に挟まれたんやで?

      • クラッカーの強さは勘違いされてると思う。
        無限の作り出せる?だけで無限の兵を操れるわけじゃないから
        同時に四、五体が限度でしょ

      • ↑一応ウルージ戦では物凄い大船団を生み出してるっぽい
        あれロボットみたいなもんだからクラッカーが直接操る必要自体ないよ。国の警備にも使われてる。クラッカーの制御離れると決められた行動しか出来なくなるのが弱点だが

    • というか実際カタクリだけ異常に強い気がする
      作中最高の見聞使いの大男で武装も強い
      だから今後ルフィ対敵の幹部の闘いがメインで描かれることはないと思う
      カタクリに勝ってるしなぁってなるから

    • カタクリ頼りの三将星、キング頼りの三害になるのか?

      • 今んとこそう見えるな。

    • 不眠不休で戦えるジャックさんはクラッカーと相性良さそう

    • 動物系のパワータイプ相手にビスケット兵が耐えられるのかどうか
      ジャックを見るにスタミナ切れ狙うのは無理っぽいし

    • カタクリのトリモチからのクラッカーの人海戦術でボコる
      トリモチからのスムージで絞る

      カタクリがどこまで通じるかで決まりそうタイマンなら知らん

    • マム陣営は案外真っ向勝負より絡め手に強い人材が多い印象だ
      脳筋揃いのカイドウ陣営と対照的で

      • マム本体も普段は頭切れるからな
        脳筋戦法でも怪獣みたく強いが…

    • 元々四将星だったとこみたら単体だと災害の方に軍配上がるんじゃないかなぁ。個人的に言えば将星の方が好きだけど

    • 災害の方が強いと思う。

    • 最初見た時ジャックのスタミナと耐久は化け物だと思ったけどな。
      クラッカーは当たり前としてスムージーより強そう。
      あとキングとクイーンは口調から互角っぽいからクイーンもカタクリより強そう。

  36. マムはソルソル忘れても素の能力ヤバイからなあ
    でもクイーンにワンチャンあるとしたらそこだよね

  37. ドレークもページワンについて一切言及しないけどあいつ再起不能になったって解釈でいいんか? 後靴じゃなくてわらじなせいでサンジの蹴りがいつもより威力低そうに感じるわ

  38. 変身後のクイーン義手が消滅してない?

  39. 記憶喪失のビックマムとか覇気も能力も使えないただの雑魚だろww

  40. クイーンが弱いわけじゃない
    マムが化物過ぎる

  41. ゾロ剣一本の狂四郎に抑えられるとか弱すぎやろ
    あとアシュラは屋敷の地図持ってるんやろな
    あんなこと言っといて実際はトキの言葉信じてまっとったんか
    ツンデレかよ

  42. まあクイーンはのされるとして次ヤバイのは嘘ついたチョッパーとおしるこ食べたルフィだろ
    嘘つきは長男だろうと殺すのがマムやぞ

  43. ゆーてカタクリクラスのルフィはカイドウにワンパンやったしカイドウと同レベルのマムもクイーンごときに手こずらんでしょ
    てかペロス兄どもはまだ船のうえでだべってんのか?

    • でも食い患い状態とはいえマム相手には七武海のジンベエでも少しは戦えてたし、ルフィがワンパンされたのはカイドウが規格外すぎるだけでは?

      • マムの剣素手で受け止めるジンベエってクラッカーに腕斬られそうになったルフィよりだいぶ強いんじゃないか?

      • クラッカーのは不意打ち
        ジンベエのは来るとわかってる攻撃を全力防御で数秒止めた。吹っ飛ばされてすぐ反撃できたのも飛ばされた先が海中だったのが大きいだろうな。まあ間違いなく格闘最上位クラスではある

      • クラッカーはルフィの武装硬化した腕を斬ってるからな

    • 記憶喪失能力なし覇気も怪しい空腹の四皇vs880cmのマムの数倍の体躯を誇るパワー最強格のゾオン古代種かつカタクリ以上の懸賞金の四皇幹部だから…何とか粘ってほしいなって…

      • マザーという精神的ダメージが無い限りノーダメだから
        今回の一撃に耐えても二撃目で沈みそうな予感しかしない

      • そういえマザーの写真の件はノータッチだがどうなったんだろうな

      • ?「クレイジーダイヤモンドで直しておいた」

    • カタクリには一応勝ったけど内容的には純粋な実力はまだ下でしょ、もう一回戦ったら普通に厳しい
      なんだったらクラッカーも厳しいでしょ

      • 次やったらクラッカーには普通に勝てるだろ
        クラッカーがスネイクマンのスピードについてこれると思わん
        ビスケット出す前にボコれそうじゃん

      • 未来視が可能になったのも大きいな

      • タンクマンでやっと割れる強度がスネイクマンで割れるのか?
        割れたところで再生可能だが
        未来視は普通に効くけど物量で押すのはまんま未来視対策になるし
        ビスケット出す前にボコるのも効くけどアイツ基本本体出てないし
        てかルフィが変身してる間があるなら向こうも数増やせるんじゃね

      • ああすまん、タンクマンじゃなくてバウンドマンだな

      • それだとスネイクマンでふっ飛ばされて
        ダメージ食らってるカタクリはビスケット兵より防御力無いって事になるな
        あとバウンドマンになってる時点でスネイクマンになる時間もあるだろうに
        カタクリの時ですら一度隙を突いてギア4になってるし
        隠れてるならガワごと殴ればいいだけなのでは?

      • スネイクマンは何でもいいから一発入れれば勝ちの状況に適応しただけで
        万全クラッカーに使っても大した痛手にはならないでしょ

      • バウンドマンで壊せるならスネイクマンでも壊せるだろとしか
        それに今じゃ更に上の覇気習得しそうだから
        習得したらギア4にならずに勝てる可能性すらあるわ

      • 22:44:29
        スネイクマンがバウンドマン並のパワー出せる上にスピードも速いならそれこそクラッカー戦で使ってるだろ
        っていうかバウンドマンの存在価値が無い

      • クラッカーなんて余裕やろ
        逆に今クラッカーごときに苦戦してるようじゃ、カイドウどころか災害にも全然及ばんぞ。

      • ビスケット兵も倒せないスネイクマンだったら
        ビスケット兵よりも防御力も硬そうなカタクリに使わないだろ

      • 横からだが、本体出てない状態なら下手すりゃカタクリよりきつくないかクラッカー
        ナミのサポートなけりゃそのまま物量で圧殺されてたろうし、今は前よりパワーアップ&未来視あるにしても単純に手数増やさんときつい気が。最後のカウンターにしてもクラッカーのビスケット利用してるし
        格的には倒せて問題ないが相性的にはな

      • 自分ももう普通に倒せそうとしか思わんな
        しかも今習得しようとしてる覇気ってさらに硬い相手を吹っ飛ばす覇気なんだろ
        習得したらそれこそ相手にならなくなるよ
        というかこれから四皇相手に戦わなきゃならんのにそんな相手でモタついてどうするよ

      • カタクリにスネイクマン使ったのは堅い云々じゃなくて当たらんからだ
        バウンド・スネイクvsカタクリの武装色の描写からすれば攻撃力はバウンドが上
        更に終盤はカタクリがあえて受けて立ったからダメージ蓄積してる
        ついでにカタクリ同様クラッカーも普通にルフィの武装色の上から斬れる

  44. そろそろ狂四郎以外にカッケーつえー侍出してくれや
    側近とかオロチ四天王とかまだ隠しとんねやろ?尾田さん期待してるで!!

  45. 来週記憶喪失になったおりんちゃんがクイーンにいじめられるってマジ?

  46. お玉ちゃん早くおいで~!
    一緒に食べよ~!
    おリンちゃんがかわいいと思ってしまった

  47. お玉に優しいおリンさんw

    • 何だかんだで母親だからなぁ子供には優しいんだろう。

      • プリンちゃんは……

        と思ったがあれはある意味リアルに母親にありがちな自分の娘ディスなんだよな
        女友達には優しいんだろうなマム

      • え?シフォンはローラに顔がそっくりというだけで殴られる虐待
        子供がいじめられても放置してるのが優しいのか

      • 優しいの基準が違うねん。主観的には優しいのだが社会的には正しくない

  48. 刀使いっぽいのに手が羽になるキング
    金属アームつけてるのに四足歩行になるクイーン
    武器と能力の相性悪いな2人とも

  49. これ絶対チソコだよね

  50. ローは精神入れ替えて入れ替え先を倒すとかできんのかね?

  51. 男だらけの所に単身乗り込むマム…
    負けたら酷いことになるな…

  52. くだらないことかもしれんが、強さ議論スレの公式設定って「強さ議論スレで頻繁に引き合いに出される公式設定」じゃなくて「強さ議論スレの共通認識(公式設定)」ってことであってるよな? 漫画以外そこまで追ってないから映画か何かの資料で載ってたりしてたらわからん。

    • 強さ議論スレだとカイドウ>マム>カタクリ>白ひげ>大将という序列だよ

      • えっじゃあルフィも白髭や大将以上になってんの?
        カタクリって誰も倒してないのになんでそんな評価高いんだろ?

      • そらもうルックスよ

      • 一番好きなキャラだからこういうところでしゃばる輩は消えて欲しいわ

      • 変なファンの露骨なageのせいで嫌いになったキャラだわカタクリ

    • 共通認識とかあるわけないだろw

      • 言葉足らずだったわすまん。言った人がどういうつもりで言ったかってことなw

    • 自己解決した。コメ欄みたらやっぱり後者っぽいな。

  53. 大量の軍勢蹴散らすとかならまだしもマムと戦うのにブラキオで獣型になるのアホじゃね?w

  54. そうか強さ議論スレは公式なものだっったのか

    • まあカタクリが白ひげより強いってのは確かだろ
      頂上戦争の白ひげって本当に弱かったし

      • ( ゚д゚)ポカーン

      • カタクリに白ひげが攻撃を当てる手段ないじゃん
        モブの攻撃すら回避できない白ひげだしね

      • さては近海の主サイキョー論者だな

      • 空間ひび割れパンチは赤犬にも効いてたんだから普通にカタクリにも効くだろ

      • ルフィが最近になってレイリーの覇気の凄さに気づいたくらいだぜ
        カタクリはルフィ相手だから強く見えただけで実際はマルコ位だろ

      • 頂上戦争とか仲間に裏切られて傷おってたし、そもそもその頃の白ひげ病気だかなんだかで体力とかだってなかっただろうし、つまり頂上戦争時の白ひげと比べても無意味

      • 別に頂上戦争時の白ひげでもカタクリが勝てるとは思わないが。どれだけ攻撃食らおうが病気だろうが、結局戦闘不能とはならずに死ぬまで活動してた時点で、カタクリよりよっぽど怪物じみてるし

      • カタクリは好きだが、白ひげに並ぶなら島割りパンチぐらいは使えるようにならんときつい

      • ↑つまり影1000体最強モードモリア様か

  55. 俺より懸賞金低いくせには草
    マリモって久しぶりに聞いた気がするw

    • その懸賞金はヴィンスモークの名で上がったやつだろうに
      そこは良いのか?

      • 指摘したら多分怒る。面倒くさいジレンマやね

      • そこがサンジの面白さやぞ
        アホの子なんよ

      • ゾロに直接イキったら「悪かったなヴィンスモーク」とか返されそうw
        実際サンジって主犯扱いだけどケーキ作っただけで強敵誰も倒してないからな
        ピーカを海軍の前で真っ二つにしたゾロより高いのは家名補正としか言えんわ

  56. 幻獣系だし+αで疫災関係の能力ないかな

    • 幻獣種じゃなくて古代種な
      今のところ古代種の追加能力って無いんだよねぇ

      • 純粋スペックが高いだけって感じだなあ
        ゾオン的には重要なことではあるんだけど

      • 力こそパワーって感じだよね

  57. 各キャラクターのワノ国の対決構図出来てきたな。ここでは一時退却して決戦時はこの時の因縁で闘うんかな。サンジ足整形前デュバル化笑った。

  58. 奇しくも女王同士の対決になったな

  59. 覚醒したゾオン系はで格上相手にサンドバッグになるの辛いな

  60. クイーンはブラキオか、普通の落としどころだった
    プテラ、ブラキオがトップでティラノが格下ってのはなんか引っかかるが…
    ドレークさん出世してどうぞ

  61. 「強さ議論スレの公式設定ではカタクリは白ひげを難なく倒せるようになってるし
    大将瞬殺できるクイーンならマムぐらいどうにかなるでしょ」

    ?????

    • カタクリ>白ひげなのは確かだけどクイーンがマムに勝てるわけないわな

      • マムは覇気・能力無しの素手、クイーンは全部込み武装アリなら……ワンチャン……うーん厳しいか……?
        白ひげは全盛期とは程遠いコンディションだし強さ比べてもあんま意味無い

      • カタクリが白ひげより強いっていうとこが一番おかしい部分なんだけど

      • 白ひげの遅い攻撃がカタクリに当たるかな?
        カタクリはギア4ルフィの攻撃すら余裕で回避できてたしな

      • ギア4ルフィはカイドウに一撃やし実際そこまででもないんだろう
        大将や白髭がカイドウに一撃でやられるとも思えんし

      • でも大将はドフラミンゴに椅子にされるジョズの攻撃で流血してなかったっけ?

      • ※18:27:56
        青雉は白髭と戦ってる時不意打ちでジョズの攻撃受けてるし
        ジョズはクロコと戦ってる時に不意打ちでドフラに動き止められた
        手負いのドフラ相手に多数で立ち向かったルフィとは状況が違う
        ルフィは白髭とジョズ相手にも流血しないと思う?

      • 白ひげの広範囲グラグラで一発
        カタクリなんて雑魚を白ひげと比べるな

      • 2019年6月11日 07:47:47
        雑魚でもねーよ

    • 打撃メインのルフィだから先読みも強かったけど、津波とかが襲ってきたらもちだと相性わるくね?水で柔らかくなるっての弱点あるらしいし

      • 確かにカタクリって津波になす術なしやな

  62. クイーンのお墓を建てるウラ……。

  63. おっクイーンはブラキオサウルスか。デカイしサソリとかよりは全然強そうやん!とか思ってたら次のページで瞬殺されてたでござる・・・

  64. ワンピなら次回に血塗れで
    歯の欠けた痛々しいクイーンが
    無慈悲に追撃される可能性もあるんだよなぁ

  65. ブホヘッの時点でノーダメはないよな流石四皇ビックマム

  66. モデルティラノは出てこんの確定なんやな

  67. ええクイーンだっせえ・・・
    服や個人の特徴を上手いこと保ったままの
    他のゾオンにくらべてこれ只のグラサンかけたブラキオサウルスじゃねえか

  68. マムが四皇最高幹部でなんとか出来る強さならマムはそもそも四皇じゃないんだよなぁ

  69. 雑なまとめだなぁ

  70. アシュラの見せたいものは春画

  71. 逃げてクイーン、たしかにあんたも強いんだろうけどビッグマム子供の時点で巨人族の英雄倒すバケモンなんだよとてもじゃねえけど勝つビジョン見えねえ

  72. ページワン:サンジのかませ
    クイーン:リンリンのかませ
    恐竜がかませとかひどいよ尾田っち

  73. 白ひげとカタクリが勝負したらカタクリが勝つっていう見解に至った過程を教えてほしいな
    格からしても白ひげの圧勝やん

    • ほんとにね
      白髭をよく知る黒髭は、白髭が寿命尽きかけで大将達と戦い消耗しきったところで漸く仲間全員でトドメさしに登場した
      四皇幹部1人でどうにかなるようなキャラじゃないわ

    • カタクリ好きからしても変な風評広めんの止めてくれ感
      強さ議論スレってあれ漫画じゃなくて記号の集まり見てるだけだからな…

      • 馬鹿がカタクリ持ち上げ過ぎてカタクリ自体すでに苦手になってきてるからやめて欲しいわ

      • 無駄にカッコよくて強いから持ち上げられやすいんだろうな

    • 白ひげの攻撃がカタクリに当たらないと思われてるからじゃない?
      発作起こすまでカタクリが回避し続けたら白ひげは負けちゃうよ

      • 赤犬にも攻撃通じてるし普通にくらわせられると思うんやけどなぁ…多くの人が読んでると意見も沢山出てわからんもんなぁー

      • 未来視もってないキャラは未来視持ってるキャラに攻撃当てれないんだから
        ルフィがカイドウに一撃でやられるはずないよな

      • 見聞色はあくまで動作の先読みであって未来視もその極端な例な訳だから、結局地力に大差があれば、遅かれ早かれ追い詰められる。認識以上のスピードとか超広範囲攻撃とかは来ると分かっていても避けられない攻撃になるだろうし

      • 相性もあるからね

    • 強さ議論ってそもそも二次創作みたいなもんやし・・・

  74. バレットの実ガシャガシャの実って公式発表あったね、面白くなりそう

  75. お汁粉無いのに香りはするってのはなんでなんだろ?どっかに残ってるのかな

  76. カタクリに勝ったルフィがカイドウに一撃だからな
    この一撃でクイーンが沈んでも違和感はない

  77. さすがにワンパンで終わりって思ってる人いないでしょ
    マム一応弱体化してるし痛み分け程度には持ってけるか・・・いや厳しいか・・・?

    それはともかく折角の場面なのにいい加減同時進行ごちゃごちゃしすぎ

  78. ルフィが周りのサポートや相手のナメプ紛いなしの純粋な実力勝負で強敵倒したのどれくらい前なんだろうか

  79. スタンピードも面白くなりそうだな
    バレットはガチャガチャの実、元ロジャー海賊船員、インペルダウンレベル6の脱獄囚、ポスターのキャラ全員で共闘

  80. ホーキンスの能力は回数じゃなくて一定ダメージ肩代わりさせられるのか

  81. 周りのみんな大泣きしてんの笑うわ

  82. ヴィンスモーク、ジェルマのレイドスーツとワノ国でも名前が頻繁に挙がってるからジンベエやサンジの家族達がそろそろ来る伏線じゃないかな

  83. 何をどう考察したらカタクリが白ひげを難なく倒せるようになるのか気になる

  84. オロチはこのノリで倒してくれていいぞ
    善戦するオロチとかみたくない

  85. ついに3掲1休になってしまった
    映画の仕事入るとこれがきついんだよな

  86. 「何者だコイツ」のコマのゾロの口が気になってしょうがなかった

  87. クイーンの義手はキッドが奪うのか?

  88. 440: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
    >>429
    四皇最高幹部の強さ舐めすぎだよな
    強さ議論スレの公式設定ではカタクリは白ひげを難なく倒せるようになってるし
    大将瞬殺できるクイーンならマムぐらいどうにかなるでしょ

    キモすぎるなコイツw

  89. クイーンはブラキオサウルスかぁ。自分はトリケラトプスかアンキロサウルス辺りを
    予想してたのでちょいと残念でしたけど、これはこれでいいですね。
    マムもヤバいけど自分は、美女助ける役をゾロに盗られたサンジ君があちゃ~でしたね。(笑)

  90. ババアVSデブの対決
    もはやジャイアンVSのび太じゃんよ

  91. おしるこの味を覚えたマム
    そのうちカタクリを
    しるこの中に入れて食うだろう

  92. ジャックも大概オカシイ感じだったからなあ
    四皇見て素直に逃げ出すやつはカイドウの幹部できない

  93. 強さ議論スレの公式設定とか矛盾しすぎてワロタ

  94. 言うて今のマム武装色も威国とか雷霆とかも使えんわけでしょ?
    あと相手の炎やらの攻撃もホーミーズ化で防げんし
    逆にクイーンは武装色使うだろうしどんな隠し玉があるかわからん
    マムはルフィのパンチの攻防に武装色使ってたし
    やっぱかなりキツイんとちゃう?

    • 1発KOされたかはまだ分からんが
      そんな初期状態マムに1発食らって地面にめり込んでる辺り、期待できんなあって

      • ああそうかクイーンは当然そんな事知らないから万全マムを相手するつもりで構えてたはずだもんな
        まあカイドウもルフィの初撃ゲンコツ食らってズズンってなってたからわからんけど

    • ソルソルの能力とか、子供の頃にいきなり使えるようになっていきなり使いこなしてたし
      クイーンと戦ってる内に能力やら覇気やら使えるようエンジンかかってくる気しかしない

    • マムは幼少の時にエルバフ滅ぼしかけるほどのフィジカルお化け屋敷だからな。魔法が使えなくても物理で勝てるだろ

      • 歴戦の戦士がいるはずのエルバフに武装色が使えるやつが一人もいなかったとも思えんしな…
        武装色四皇幹部相手にも素で普通に勝つかもなマム

      • 構成的には魔法使いタイプなのにステータスがギャグみたいに物理だからなマム

    • マザーの写真割れて泣く時にも普通に覇王色発動しちゃうから天然で使えるんじゃねえの

    • マムは覇気とかソルソルとかが強いんじゃない
      マムはマムだから強い、あってもなくてもマムはマム

  95. プテラノドン、ブラキオサウルス、っての来たらジャックはティラノサウルスのが収まりよかったきがするけど、何でもマンモスにしたんだろうか?

  96. やっぱマムの脅威は読者にしっかり刷り込まれてるよな
    俺ゼウスに乗ってサニーに乗り込んできた時のマム忘れられんもん

  97. 恐竜かっこよすぎだろ!
    百獣海賊団って男の夢がすごいつめられてるな。

  98. カタクリ>白ひげは草

  99. すげー勝手な言い分なんだけど。最近は1海賊団ごとにテーマみたいなのにそって敵作ってたぽいから、カイドウのとこもそれになぞってほしあかったな

    モリヤ→ハロウィーン
    ドンキホーテ→おとぎの国
    マム→お菓子の家

    って感じだったから、カイドウは和の国で大将が龍鬼なんだから、妖怪系がよかったな、ねこねこの実の猫娘とか何で恐竜やねん

    • 大将が龍だから恐竜なんやろ

      • ドラゴンならそうぽいけど、龍だと恐竜感薄い気がするわ

      • それならそれで部活も恐竜にして欲しかった。

      • 恐竜部www

      • 学部ならあったよ

      • まぁそれでいうたらプテラも恐竜じゃないし、てかドラゴンだって恐竜じゃないし

      • ダイナソー竜崎のデッキ構成・・・

  100. 強さ議論スレの公式設定ってなんや?
    それ公式なんか?

  101. マムじゃなくてルフィにクイーン倒して欲しかったがルフィの体力が万全な状態でもクイーンに勝てる可能あまりないんだろうな
    カタクリが手加減してくれなかったらあっさり負けていたし4皇幹部とはまだ差がかなりありそう

  102. 予想通りの一撃でまあ流石にそれで終わりってわけじゃないだろうけどクイーン終わったな
    幹部程度じゃやっぱ無理よね

  103. 狂四郎って、ゾロの師匠のコウシロウの弟とかじゃね?

  104. >>440の
    >強さ議論スレの公式設定
    ってなんだ・・・すごく、やばい奴に見える

  105. しかしおタマは一体物語にどういう関わりを持っていくのかねえ
    割と置いてけぼりに主要なメンツ揃ってきてるし

  106. pixiv百科事典のクイーンの記事見たら、ブラキオサウルスの近縁種にヴェネノサウルスって言う”毒のあるトカゲ”を意味する名前の首長竜いるのな…。

  107. まあビッグマム>ビッグマム以外のビッグマム海賊団なわけだしな…
    今のマムが記憶喪失ってどれくらいのハンデになるだろ

  108. 日和とお菊のほっかむりの仕方の違いに男女の違いを感じる

  109. ルフィも夢でも見てんのかオレはと叫ぶレベル

  110. 海王類だらけのなかで恐竜になってもなぁ
    対して強くないだろう

  111. クイーンが瀕死になった辺りで都合よくルフィが目に止まってちょっとだけ記憶が戻るんじゃね
    んで矛先が変わってクイーン命拾い

  112. 次回「おしるこウォーズ」
    お楽しみに!!!

  113. 次回「クイーン、死す!」
    デュエルスタンバイ!!

  114. 強さ議論スレwwwww

  115. でもあそこって海楼石の拘束具が山ほどあるんだよな?
    マム結構ヤバくないか?

  116. いいからモブは汁粉のお替りもってこい

  117. 本気でやりあったらクイーンが勝てるはずないけど、今だったらおそらくルフィと同等かそれ以上の武装色のクイーンの攻撃は素のマムには通るはずだし、海楼石グッズも沢山ある。実はそこまで悲惨じゃないはず

  118. ゾオンはほんと弱いな。

  119. 策を弄したはずなのにあっさり阿修羅にぶっ飛ばされてる錦衛門に草

  120. 御庭番衆が日和に何か感づいたとして困るのは元々お尋ね者のゾロ十郎よりも斬って葬式まであげてる狂死郎だよな

  121. 友達欲しい友達欲しいって甘えてんじゃねーのか?お前は一人でいるべきなんだ

    僕は友達作っちゃダメなの?

    んなこと言ってねーだろ!!話をちゃんと聞け!!

    友情パワー!
    一人で勝てるわけねーだろ、バーカ

  122. リンリンつよし

  123. マムと愉快な子供たちはみんな憎めない良いキャラしてるからなあ
    最終的には時に共闘もする第三勢力程度の間柄くらいになって欲しいと願ってる
    というかマム編に関しちゃルフィたち側が色々詫びなきゃなんねーからなw

  124. カイドウに初っ端エレファント決めた時のルフィと全く同じなのに、馬鹿な読者どもの反応が・・・w
    ほんと単細胞しかおらんな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事