今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「BLEACH」の強いキャラで打線組んだwwww

ブリーチ
コメント (121)
スポンサーリンク

1: 2017/04/27(木)23:38:44 ID:OPW
1 右 月島秀九郎
2 中 ユーハバッハの親衛隊
3 二 兵主部一兵衛
4 捕 藍染惣右介
5 一 日番谷冬獅郎(覚醒状態)
6 三 バラガン・ルイゼンバーン
7 左 ユーグラム・ハッシュヴァルト
8 遊 京楽春水
9 投 グレミィ・トゥミュー

※主人公、千年以上生きている経験豊富な総隊長、ラスボスなど強くて当たり前なやつは除外

2: 2017/04/27(木)23:39:39 ID:OPW
月島秀九郎
no title

ご存知ブリーチ界きっての大人気の男、月島さん
自分に都合の良い過去を対象物に挟み込んで捏造する概念能力を持つ
能力の強さもさることながら、本人の戦闘力も高く、
人間でありながら隊長格でも上位の白哉を苦戦させるほどの強さを持つ
なんとラスボスの能力にも対抗した、一護がユーハバッハを倒せたのも月島さんのおかげ

7: 2017/04/27(木)23:43:02 ID:CxC
>>2
ラストはマジで月島さんのおかげだから笑えない

no title

3: 2017/04/27(木)23:39:59 ID:OPW
藍染
no title

ボスなので入れようかどうか迷ったが、普通の隊長だった時期もあるので入れた
斬魄刀の能力、鬼道、頭脳どれをとっても最強クラスで文句の付け所がない完璧超人
宝玉なんか取り込まなくても十分強い

4: 2017/04/27(木)23:40:56 ID:OPW
バラガン
no title

帰刃してからの攻撃手段が死の息吹(レスピラ)だけとちょっと芸がないが、
これがとんでもなく初見殺しで強力。ハッチが居なかったら護廷側は全滅していたと思う
何故こいつがNo1じゃなかったのか
滅亡の斧(グラン・カイーダ)という物も持っていたが、具体的な能力は不明

5: 2017/04/27(木)23:41:50 ID:PwG
打線に入らない主人公

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493303924/

おすすめ記事
6: 2017/04/27(木)23:41:58 ID:OPW
親衛隊
no title

どいつもこいつもクソチート能力の人達、作者はこいつらの攻略のためだけに
まだ披露していなかったキャラの卍解を能力を決めたと思われる。
ただ、ペルニダは神経を伸ばして攻撃するため、それが届かない範囲で遠距離攻撃できる
キャラなら勝つのはそれ程難しくないかもしれない

8: 2017/04/27(木)23:43:07 ID:OPW
覚醒冬獅郎
no title

大人化して完全に力をコントロールできるようになると、隕石を破壊した剣八以上の斬撃
手をかざすだけで飛んでくる巨大な物体を瞬時に凍結など攻撃力も能力も極端に上がるに加え、
地水火風の全てを凍結、物質の機能を停止させて能力封印と概念系のようなチート能力も付加される
霊王の心臓で神の戦士でこの世の元素には囚われないという謎設定のジェラルドでなかったら
勝負にならなかっただろう。100年経てば享楽より強くなるらしいが、リミット無しで常にあの状態で
戦えるのだったら十分納得である。

9: 2017/04/27(木)23:44:06 ID:OPW
和尚
no title

特記戦力の一人で陛下自ら戦うほど強い、能力は簡単に言うと始解で相手の名前を奪って無力化し、
卍解で新たな名前を与える。名前を与える意味はよく分からないが強いんだろう
その他強力な鬼道、不転太殺陵という真黒な地獄に落とす技を使う
強い言葉を使って卍解先出しの負けフラグを出してしまったが、相手が陛下以外なら圧勝だろう

11: 2017/04/27(木)23:46:12 ID:OPW
京楽春水
no title

始解は相手や敵の人数によって使いどころが限られそうだが、卍解がかなり強力
呪いのような概念系の能力で物理攻撃の効かないリジェを追い込んだ。心中と言う名の通り、
自爆技、自身の寿命が縮まるデメリットがあるらしいが、最終話では本人は普通に生きている
リジェには復活はされてしまったが、ジェラルド同様神の力云々の俺ルールが相手なので仕方ない
勝利のためには手段を選ばず、敵である藍染も利用するという狡猾さもある
陛下に選ばれず喚いていたロバート・アキュトロンに方目を奪われたのはちょっと黒歴史

13: 2017/04/27(木)23:47:00 ID:omg
この中で剣八は入らんのか
グレミィに勝ってるわけやし
まあ最後の方ひどかったが

no title

17: 2017/04/27(木)23:48:08 ID:vbf
>>13
ペルニダ戦の醜態と卍解の自滅が酷すぎたのでなし
搦め手も無いし、相性の悪い相手にはとことん弱い

22: 2017/04/27(木)23:50:55 ID:x9O
剣八はナルトのガイと同じだな、無能力者のパワー系は都合よく同じパワー系としか戦わせられないという。
搦手や特殊能力者相手だと何も出来ずに瞬殺されてしまうから、戦う相手が非常に限定される

15: 2017/04/27(木)23:47:24 ID:OPW
ハッシュヴァルト
no title

チート上等の概念系能力者、陛下の側近で陛下の次に強い。
不幸を他人に分ける”世界調和”の能力と未来が視える”全知全能”を使う(改変は出来ない)
バズビーを聖文字も使わず倒してしまう

16: 2017/04/27(木)23:47:38 ID:OPW
グレミィ
no title

「夢想家」という想像したことを現実に出来る夢のようなチート能力を持つ
強いか弱いかという次元を超えており、凶悪さは陛下の全知全能に匹敵すると思う
作中では色々回りくどい想像をしたが、相手が死ぬ想像をすればどんな奴でも瞬殺じゃないだろうか。
マイナスの想像も実現したり、意識を逸らせばもとに戻ったりと、
幾つか制限があるので無敵では無いが、剣八が勝てたのはご都合主義だろう

19: 2017/04/27(木)23:48:45 ID:kUx
マユリ様は?
no title

20: 2017/04/27(木)23:49:13 ID:vbf
>>19
戦うときは副官と薬に頼っている
強力な薬を作る実力は評価できても、投与が副官便りな点がマイナス
ご都合主義の後づけで何でも設定追加できるキャラではあるが、素の実力は初期石田に負ける程度で
純粋な強さは微妙なところ、身体能力は隊長格で恐らく最弱

27: 2017/04/27(木)23:52:18 ID:w2b
マユリは師匠がゴリ押ししすぎ、初期の鬼畜度を考えると石田にあのまま殺されてもおかしくなかった

37: 2017/04/27(木)23:58:46 ID:izk
でも出てきて一番ワクワクするのはダントツでマユリやわ
誰と当たろうが負ける気がせん

24: 2017/04/27(木)23:51:21 ID:kUx
ジェラルド・ヴァルキリーってあれユーハバッハがアウスベーレンしてなかったら勝てなかったやろ

no title

32: 2017/04/27(木)23:56:23 ID:OPW
>>24
あれは生き返らせる意味あったのか全く意味不明だったな、
復活した後何も喋らずにすぐに陛下に吸収されたし

30: 2017/04/27(木)23:54:46 ID:dHR
ウルキオラのムルシエラゴとかいう声に出して読みたい帰刃

35: 2017/04/27(木)23:57:27 ID:2Ap
ウルキオラは?
no title

41: 2017/04/28(金)00:00:26 ID:oKE
>>35
とっくにインフレの波に置いてかれてるわ
概念系や初見殺しの技もないし

14: 2017/04/27(木)23:47:20 ID:Bau
浦原は入らんのか
no title

45: 2017/04/28(金)00:02:49 ID:oKE
浦原は有能だけど純粋な強さはよく分からんな

66: 2017/04/28(金)00:34:11 ID:xnn
>>45
事情改変とかやし強いやろ

48: 2017/04/28(金)00:04:22 ID:zbN
浦原「新しい鬼道ッス」

マユリ「新薬を開発したヨ」


でだいたいなんとかなる世界

50: 2017/04/28(金)00:05:45 ID:H5Q
>>48
それで後半ご都合主義になり過ぎたからな

60: 2017/04/28(金)00:22:04 ID:WY6
最終章は終盤の疾走感だけ好き他はあんま好きじゃないンゴねぇ…

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. グレミィ戦のオサレ決着が分からんとは

  2. ぼくのかんがえたさいきょうのぶりーち

  3. 藍染惣右介(宝玉なし)にしろよ

  4. ユーバッハが最強なんじゃないんか
    あんなチートみたいなキャラにサシで勝てるのなんかおらんやろうし

  5. すまぬはすまぬの醜態がなかったら月島さん倒したし挙げれてたかもな

  6. 周りがインチキ能力ばっかになる中物理攻撃だけの人たちはどんどん不遇になってってまあ
    せめて主人公くらいはまともに活躍させたったらええのに

  7. やまもとげんりゅうさいしげくにさんは?

  8. インフレの結果単純な物理型が全員死んだな

  9. バラガンとかいう雑魚過大評価しすぎだろ
    ヤミー以下のゴミだし

  10. ひばんだにさん入ってて笑う
    ルキアの下位互換やんけ

  11. ルキアに凍らせることができるもので大人素人が凍らせられないものなんてないだろ

    • ルキアは範囲瞬間凍結なのがでかい

      • 日番谷の四界氷結も広範囲瞬間凍結で、こちらは何のデメリットもなしで連発できると思われる。しかも地水火風を凍らせるという概念凍結、レベルが違う

  12. ルキアは雷公鞭をさらに極端にしたような性能
    対して大人日番谷は数歩歩くだけでノーリスクで似たようなことができる上に能力封じるチート持ちだから総合力じゃ圧倒的に優れてる

  13. まだ素人がルキアに劣ってると思ってる無知がいたのか
    こういうやつに限って最強は剣八とか真顔で言うから笑っちゃうわ

    • 一応鬼剣八は設定的には別格なんだろう
      やちるの台詞やグレミィの自滅
      京楽より強いっぽい卯の花より未解放で上
      あと日番谷がホーフヌング折れたのって氷結と機能停止の面あるだろうし(ジェラルドはホーフヌング折られたあとに機能を持たない力で潰そうとしたし)

    • 戦ってきた敵の強さとか比べるとピッコロと悟空くらいの差はあるし、
      ルキアより日番谷のほうが若い、そしてまだまだ日番谷は発展途上。
      更に成長するに従って強くなることが予想されるので
      実力の差は開く一方、永遠に縮まることもないだろうな

      • 氷輪丸は氷や冷気を操るから、ルキアが氷雪系である限りどんなに鍛えても
        相手の武器になるだけだからね。発火のど飴も多分効かないだろう

    • そもそも冬獅郎の説明文を見て一体何がどうルキアの下位互換だと思ったのか全く意味不明だよな。作中の描写でしか判断できんアホなんだろうが

  14. ちょ…>>1
    藍染が入ってる時点で矛盾してるぞ
    主人公やラスボスは除外じゃなかったのか?

  15. 親衛隊は他のクインシーの力もらってたり霊王宮を支配されて死神側がパワーダウンしてたからなぁ

  16. 絶対零度でも原子運動を完全に止めることは出来ないって聞いたことがある

  17. 主人公は真面目な話し、最終形体で親衛隊以下だからなー

  18. 強キャラもなにもキャラに戦略もなにもないただのアホな引き伸ばしとライブ感のみしかないから全く意味をなさないという

  19. 多分作者の脳内と読者の受ける強さが違う
    石田とか作中の扱い的に親衛隊以上だし
    一護とか剣八とかアレだけど作者的には藍染や山じいみたいな最強格のつもりなんだろう

  20. 素人とルキアがどうとか熱く語ってるが
    素人のなんの伏線もないなんの修行もなにもない取ってつけたような変身はアリなん?
    あれがありならルキアにも力隠されてましたーでいいやん
    何真面目に語ってんだよ(笑)

    てかそもそも変身する前にやられるやろ(変身しなかったらクインシーにやられかけてるし)

  21. 一護はバッハ戦の時と無月のどっちが上だったんかな

  22. 下手なインフレの代表だよな。終盤は描写しきれなくて文字で説明してたし。結局単純に小学生チックな炎だの氷だのやってる時が1番面白いという皮肉

  23. アランカル以降意味のない舐めプの引き延ばしが酷すぎてパラ読みどころか2週間に一回ペースでしか読まなかったけど終盤主人公がカーペットになるところは面白かった
    あとは斬月の間違い探しとか
    マユリ様は実力的にはそこまでだけど謎の舐めプとかせずにしっかり殺しにいってかつ実験材料回収するあたり有能

  24. 平子の卍解出さなかったのは絶許。本気で失望した。

  25. ウルキオラはただ身体能力が少し高いだけで普通にハリベルより弱いからな
    超速再生も黒虚閃くらいの火力なら普通にウルキオラの体を貫いてダメージ入るし、臓器が破壊されれば再生出来ない
    ヤミースタークバラガンの誰かと戦ったら普通に瞬殺されるわ。まさに4番(実際は5番)らしい強さ

  26. 設定的には1位タイの山爺藍染に次ぐ3位の強さなんだけど
    少年剣八にすら手加減されるレベルだからなあ

  27. 卯ノ花は鬼道とかも使えるし割と万能だろ

  28. 全盛期爺が陛下に勝てたのは
    残火の太刀が熱すぎて折るの無理だったんだろうか

  29. 回復技と鬼道は同じ原理なんだから普通に使えるだろ
    始解と卍解も鬼道系なうえにキャラブックのステータスもMAXだったし

  30. バッハ、山爺、一護のみを除く必要があったのだろうか……

    仮に入れるとしたら

    バッハ、山爺は設定的に入るだろう

    一護はバッハに恐ろしい万解だったとか言われてたので入るだろう
    能力は全然判らないが……

  31. 卍解がハゲをはるかに超えるゴミなんだよなぁ…
    (自分が殺されるまで時間を何度も戻して立ち合いを繰り返す)

  32. 剣八を瀕死にしてその度に回道で復活させてた
    〆に卍解出したけど能力披露する前に決着ついた
    って描写じゃなかったっけ

  33. 皆尽は時間戻すとかそんな設定ないぞ(ファンブックでも投げられたし)

  34. たぶん皆尽の効果は死んだ直後ぐらいなら復活させられるくらいの超回復能力だろ
    あれでお互いを好きなだけ回復させ続けることで
    卯ノ花が満足するまでいつまでも斬り合いを楽しめるってだけの話

  35. やる気のなさ でやられたw

  36. 別に敵を自動回復させてるわけじゃなくて
    効果範囲内の対象に好きなだけベホマがかけられるってだけだろ
    それをわざわざ敵に使って斬っては回復させて戦いを長時間楽しむって使い方をしてただけ

  37. ホントに読んだんかってコメントばっかやな

  38. そもそも作中でもファンブックでも丸投げした皆尽だし
    ブリーチってやたらこういうファンの捏造や拡大解釈多い(十刃の数字は殺戮能力で強さじゃないとかヤミースターク以下のバラガンが十刃最強とか)

  39. これな、ルキなんとか言ってるボケは100回読み直しとけ

  40. ツバを吐きかけるとかいきなり行儀が悪いな

  41. 素人は苦戦描写多いけど何だかんだ勝つし周囲からの評価も高い、同格ならちゃんと戦えてるとは思う
    ただ疑問なんだけど、隊長副隊長のウン百年生きててやっと卍解できた皆さんがなんで2年ぽっちで数倍強くなれるのかわからん
    さぼりすぎやろ
    ヨン様が椅子に座ってるだけで強くなれるのはさすがに草だったけど

  42. バッハ以外クインシー使えんだろ?ドーピング野郎ばっかしだし

  43. 十刃って殺傷能力の高い順で、当人の強さ順じゃなかった…はず。
    バラガンの能力はチートだけど、スタークのセロぶっぱの方が手っ取り早く多くの相手を殺せるって事じゃないかな。

  44. スタークはいるだけで周りの虚が死んでたからなあ

  45. 管理人様、いつも楽しく拝見させていただいております。
    記事の内容とは関係ない、他者の煽りや争いを目的としたコメントが目立っております。
    特定のキャラに対する批判、誹謗中傷、コメントした閲覧者に対する人間性や人格批判等も見受けられます。
    以前にも同じような攻撃的なコメントを投稿し何度か削除されているようです。
    記事が荒れる原因となりますので削除を検討していただければ幸いです。
    よろしくお願い致します。

  46. にわか乙。
    シャウロンの回答前後の流れを見れば強さ=殺戮能力。
    そもそもの日番谷の質問が「強さの序列」なのを忘れすぎ。

  47. 管理人様、コメントを削除していただきありがとうございます。

    その他のことなのですが、現在の書き込みの規制を解除して頂けませんでしょうか。
    もう相手方に対する言い争いや荒らしはしませんので、よろしくお願いします。

    それと、私の以前のコメントを全て削除していますが、こちらも復元して頂けます
    でしょうか。勿論直前の言い争いのコメントや相手の中傷コメントは不要です
    8月半ばらへんの時期に復元していただければ幸いです、よろしくお願いします。

  48. >>5
    文字の読めないガイジ

  49. そりゃルキアだわ

  50. 氷雪系で一番強いのはルキアだな

  51. 日番谷は代打枠で十分でしょ

  52. ルキアを褒めて日番谷を貶めている人が居ますが、他のBLEACHまとめでも
    何度も似たコメントを定期的に連投していて、ただ記事を荒らしたいだけに見えます
    この人は規制したほうがいいのではないでしょうか?

  53. 日番谷はブルペンエースにもなれなさそう

  54. 冬獅郎を他の漫画の氷属性のキャラと比べても、日番谷の場合、四大元素の概念凍結が
    出来るから、水の元素と同じ「氷」という物質も凍結して機能を停止させられる。

    単純な絶対零度ではないから、通常の氷結攻撃の効かない青キジも倒せることになる。勿論赤犬なんぞも。
    昔の漫画は知らんが、今連載されてる全漫画の氷雪系のキャラで冬獅郎が一番最強ではないだろうか

    • 氷を凍結させるwwwファーwww
      火を燃やすって言ってる様なものだぞwwww

      • 四大元素という概念を凍結させるんだから理論的にはそうなるな
        ナルトの天照だって炎を燃やし尽くしたろ
        四大元素の意味分かってないアホなんだろうが

      • 要は世界に存在する物質全てを凍らせられるということだ、ただの絶対零度のルキアとは徹底的な差を付けたな久保は。
        ジェラルドの希望の剣の、ダメージが跳ね返る謎能力を封じることが出来たのも、この元素凍結のおかげだな
        仮にルキアののど飴だったら自分も氷結して死んでるだろう

  55. 日番谷はブルペンエースにもなれない

  56. バズビー>ルキア>日番谷

  57. 氷輪丸は氷を操る斬魄刀
    袖白雪は使用者の熱を奪う斬魄刀

    氷輪丸は氷を操る過程で大気中の水分もコントロールしてるのが強さの秘密
    袖白雪は熱を奪うという過程(結果?)で冷気を発することが出来る

  58. 氷輪丸は水や氷、冷気を操るから袖白雪の攻撃は効かないだろう
    卍解も多分「氷雪系最強の氷輪丸は絶対零度も支配する」みたいな事言われて無効にされるよ

  59. ジェラルドチートすぎてだな
    ラスボスでもないキャラなのに人気キャラの卍解を無理やり引き出すためにチートすぎた。
    更木朽木日番谷3枚抜きして結局敵に吸収されるっていうほぼ意味のない退場でムカつく。

  60. 親衛隊ではペルニダだけぶっちゃけ弱い、マユリ程度でも倒せるなら
    砕蜂と狛村と剣八以外の隊長なら誰でも倒せる

  61. 氷雪系だとルキアが抜けてるな
    その上可愛い

  62. まあジェラルドが再生しない奴だったら日番谷が倒してよな。でもそれ言ったら日番谷の前に戦ってた連中がとっくに倒してるだろうけど

    最強になったのはいいが最後の最後で活躍しているようで敵を完全に倒しきれなかったのは惜しい。まあ追いつめることさえ出来ない連中ばかりだった中、おしゃべりが無口になるくらい追いつめたのだから大金星と言えるだろう。
    それこそ愛染の件や卍解を奪われる、ゾンビ化のアレを帳消しに出来るレベル。愛染以外にはほぼ負けなしの輝かしい戦績にも華が付くというものだ

    でも「最も強い」のなら強敵を完全に倒して欲しかったなあ…

    • ぶっちゃけあれは日番谷に作者が華持たせたくないから嫌がらせて復活させたとしか・・・
      奇跡の能力自体は、希望の剣の無力化や、ジェラルドは今までダメージを食らう度に
      強化していたのに、氷結のダメージ喰らったジェラルドは強化されていなかったことから考えて、一応無効化されてるんだよね

  63. 氷雪系はかませのイメージしかないw

    • 管理人様、いつもの記事を荒らしたいだけの常駐自演荒らしの削除をお願いします。

      • 氷系って日番谷はともかく(最強格になったけど)他の漫画でもぶっちゃけ強いキャラしか見ないよな、最近は鬼滅で童磨とかいうチートが出ていたし

  64. また荒らしに荒らされてて草

  65. G・E・Rみたいな意味不明能力多過ぎ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事