今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「週刊少年ジャンプ」歴代のギャグ漫画で打線組んだwwww(画像あり)

少年ジャンプ
コメント (50)
スポンサーリンク

1: 2017/04/28(金)18:46:31 ID:QXm
1(中)ドクタースランプ
no title

2(二)ギャグマンガ日和
no title

3(三 マサルさん
no title

4(一)ついでにとんちんかん
no title

5(遊)珍遊記
no title

6(左)ミスターフルスイング
no title

7(右)ラッキーマン
no title

8(捕)ボボボーボボーボボ
no title

9(投)幕張
no title

2: 2017/04/28(金)18:47:20 ID:Jtq
NARUTOがないやん
no title

6: 2017/04/28(金)18:48:55 ID:QXm
>>2
申し訳ないがコラは除外

4: 2017/04/28(金)18:48:26 ID:Tzl
磯部は?

no title

11: 2017/04/28(金)18:50:54 ID:QXm
>>4
ギャグマンガ日和と絵柄似てるから外したぞ

12: 2017/04/28(金)18:52:00 ID:qjg
ラッキーマンはねーわ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493372791/

おすすめ記事
7: 2017/04/28(金)18:49:10 ID:hyS
地獄戦士魔王がないやん!
no title

11: 2017/04/28(金)18:50:54 ID:QXm
>>7
ワイの采配でとんちんかんにさせてもらったで
すまんな

8: 2017/04/28(金)18:49:38 ID:hyS
あともてサーガ

no title

10: 2017/04/28(金)18:50:09 ID:Tzl
銀魂もジャンプだよな?

no title

13: 2017/04/28(金)18:52:02 ID:QXm
>>10
幕張と迷ったけどこっちにしたで

14: 2017/04/28(金)18:52:43 ID:onE
変態仮面が無い
no title

17: 2017/04/28(金)18:53:22 ID:QXm
>>14
完全に忘れてたわ
7にいれよう

16: 2017/04/28(金)18:53:07 ID:S87
いぬまるだしを入れてほしかった

18: 2017/04/28(金)18:53:48 ID:QXm
>>16
だめです

no title

19: 2017/04/28(金)18:54:04 ID:NNm
いぬまるだしっ入れてないとかマジでセンス無いぞ

24: 2017/04/28(金)18:59:57 ID:QXm
こち亀は好きやけどギャグ要素が少なめやから外したで
完結おめでとうございます

no title

22: 2017/04/28(金)18:55:16 ID:lqG
言うほど幕張入るか?
過大評価やろ
no title

23: 2017/04/28(金)18:56:06 ID:QXm
>>22
ワイはすこ

27: 2017/04/28(金)19:06:15 ID:l4h
1(中)ドクタースランプ
2(二)ギャグマンガ日和
3(三)僕の私の勇者学
4(一)銀魂
5(遊)いぬまるだし
6(左) 家庭教師ヒットマンリボーン初期
7(右)ドラゴンボール初期
8(捕)ボボボーボボーボボ
9(投)ポセイドン学園

28: 2017/04/28(金)19:07:44 ID:l4h
さいきくすお忘れてた
ポセ学outさいきくすおIN

29: 2017/04/28(金)19:08:09 ID:QXm
>>28
ワイも斉木九州男すきやで
no title

31: 2017/04/28(金)19:09:05 ID:l4h
ポセ学は一周回って存在がギャグという逸材

no title

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 誰もキン肉マンを出してなくて草
    そりゃ昔のマンガだけどさ・・・

  2. ど根性ガエルとか東大一直線とかすすめ!パイレーツとか入って無くて、何が歴代だよ。

  3. ナルトはコラじゃ無いところが驚きだよなw

  4. たまにはトリコも思い出してあげて下さい

  5. 王様はロバ好きだった

  6. 奇面組が無い やり直し

  7. ギャグ漫画でも毎回安定して読んでられたのはやはり「こち亀」だったように思う

  8. ギャグ漫画日和って「週刊少年ジャンプ」の連載作品じゃないだろ

  9. 花の慶次おもしろくて好きだった

  10. 最近はヒロアカ1択やけどな

  11. 奇面組とか入るかと思ったが全然入らんなぁ
    アニメ化までしたギャグ漫画いっぱいあるやろ?

  12. 1(中)マサルさん
    2(ニ)ボーボボ
    3(遊)三年奇面組
    4(左)ハイスクール奇面組
    5(一)アラレちゃん
    6(三)太臓
    7(捕)ジャガー
    8(右)いぬまるだしっ
    9(投)久保帯人

  13. スケットダンス(小声)
    いや、あれまじで好きだったんだ。たまに呼吸困難になるレベルで

  14. 銀魂はギャグでええんか…?
    ちょくちょくガチモード入るやないか

  15. 奇面組がないとかな……
    ※1
    昔の漫画だからじゃなくて、格闘ものだからだろ

  16. いぬまるは絶対入るね。スケットダンスも一応ありなんじゃないかな

  17. ボンボン坂高校演劇部好きだったが知名度が無いな

  18. 奇面組をわざと抜いている感が否めない

  19. モンモンモンがないだと??

  20. こち亀は?
    ……選手というよりも監督か。

  21. BLEACHがない…だと…?

  22. ギャグと言えばテニヌを入れて欲しかった。

    奇面組とか懐かしい。

  23. 珍遊記はないわー
    あれギャグマンガじゃなくてクソマンガじゃん
    ボーボボみたいな疾走感もないし…

  24. 安定して入るボーボボってやっぱ神だわ

  25. てんてんくんは?

  26. 銀魂とスケダンのギャグ回はマジで腹痛くなるほど笑ったのがあるな
    ギャグマンガ日和もあるけど、まぁ言われてる通りスレタイの「週刊少年ジャンプ」ではないね

  27. ボーボボはクリーンナップでもおかしくないはず

  28. マキバオーとか、ぬ~べ~は?

    • ギャグ漫画が『ギャグが主要テーマの漫画』と解釈するか、『ギャグもある漫画』と解釈するかじゃね?
      後者なら入るかもしれないが、前者ならやっぱりちがうでしょ。
      で後者を『ギャグ漫画』と呼ぶなら、それこそネバランやデスノだってギャグ漫画になりかねないから、俺は前者と判断するなぁ。

  29. テニヌは全国あたりからスポーツ漫画の癖にたまに絵だけでギャグ漫画より笑わせてくる時があったから困る

  30. いぬまると太臓が入ってない時点でエア読者やん

  31. ザ・モモタロウをみんな知らなくて悲しい

  32. いぬまるのためにジャンプ買ってたわ
    個人的にジャンプのギャグ漫画で1番好き

  33. 期待の新人青春選手を入れない無能

  34. 北斗の拳は?

  35. 当たり前のように議論にすら上がらない「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
    正式に「こち亀」になってからはどう取り繕っても
    ギリギリいい意味で空気漫画だったからなあ…
    悪く言えば資源の無駄遣い

  36. 左門くん(小声)

  37. リボーンは途中から完全にバトル漫画になったよな
    ちょいちょいギャグ回入れてほしかったわ

  38. 3のマサルの画像コラですけどいいんですか?

  39. ポンポン坂はマカロニほうれん荘の劣化版やからなあ。観客席からホームランボールキャッチする役でももったいないわ。

  40. 茄子先生

  41. シェイプアップ乱とターちゃんがないとは。。

  42. ジャンプでは「ウンチ出しときゃいいのはアラレちゃんで終わり、大切なところを出しておけばいいのは変態仮面で終わった」でよろしいでしょうか?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事