今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【急募】やよい軒でトイレ行ってる間のおかずスティールを防ぐ念能力

ハンターハンター
コメント (103)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565938155/

1: 19/08/16(金)15:49:15 ID:IaG
テレプシコーラを置いておく
no title

2: 19/08/16(金)15:50:09 ID:392
俺の飯
盗む奴みな
燃やされる

8: 19/08/16(金)15:53:32 ID:Moh
ゴリラとおかずを入れ換える

9: 19/08/16(金)15:54:00 ID:IaG
>>8
口の中で入れ替わり発動したらヤバそう

10: 19/08/16(金)15:55:31 ID:jLm
コルトピの能力で店前の展示品をコピー
no title

30: 19/08/16(金)16:08:25 ID:Moh
コルトピに増やしてもらうのはアカンか?

31: 19/08/16(金)16:08:42 ID:IaG
>>30
ええで

33: 19/08/16(金)16:09:27 ID:392
>>30
食って24時間経ってから消滅するとかなんらかの健康被害ありそう

おすすめ記事
6: 19/08/16(金)15:51:50 ID:jsZ
バンジーガムで型取り…
ドッキリテクスチャーでおかずの質感を再現!
これでおかず復活!
no title
no title

13: 19/08/16(金)15:59:44 ID:wuS
メモリの無駄遣いで草

14: 19/08/16(金)16:00:21 ID:IaG
>>13
こっちは必死なんや

12: 19/08/16(金)15:58:31 ID:jLm
おかずに薔薇を仕込んでおく

34: 19/08/16(金)16:09:34 ID:IaG
>>12は最強やけどおかずも吹っ飛ぶな

68: 19/08/16(金)16:41:14 ID:IaG
おかずに薔薇仕込むのはええな
盗んだらそれくらいの制裁は受けるべきや

15: 19/08/16(金)16:00:37 ID:392
犬に守らせる
no title

17: 19/08/16(金)16:01:32 ID:IaG
>>15
これ継承戦ででてきた奴?

19: 19/08/16(金)16:02:06 ID:392
>>17
ヨークシン編に出てきた奴

21: 19/08/16(金)16:03:19 ID:IaG
>>19
覚えとらんなあ…

24: 19/08/16(金)16:04:48 ID:392
>>21
no title
no title

29: 19/08/16(金)16:08:09 ID:IaG
>>24
そういえば犬好きおったな、アマハンターやっけ
毎度サンガツ

18: 19/08/16(金)16:02:05 ID:Cpn
普通に全部のおかずかじとっけばいいのでは……

65: 19/08/16(金)16:33:10 ID:8Gd
おかずスチールやられたニキどんだけおるんや?

66: 19/08/16(金)16:34:37 ID:jLm
>>65
ここにおるで
ステーキの一切れ盗まれたわ

67: 19/08/16(金)16:35:54 ID:8Gd
>>66
マジでおるんか草

23: 19/08/16(金)16:03:52 ID:392
隣席の奴らの心臓にスティールしたら死ぬ鎖付ける
no title

26: 19/08/16(金)16:06:43 ID:OQM
ファンファンクロスで包んでトイレに持っていく

35: 19/08/16(金)16:09:58 ID:UuQ
ダブルで分身作って見張りさせとく
no title

37: 19/08/16(金)16:10:22 ID:IaG
>>35
分身が食ってまうやろ

38: 19/08/16(金)16:10:43 ID:392
>>35
あれ本体と離せる距離の制限ありそう

40: 19/08/16(金)16:11:54 ID:o6P
ゴリラに見張りさせる
no title

41: 19/08/16(金)16:12:15 ID:IaG
>>40
出禁になりそう

28: 19/08/16(金)16:08:04 ID:wuS
せや!
その場でウンコしてデメちゃんにウンコ吸い取ってもらえばトイレに行く必要すらないやん!
no title

63: 19/08/16(金)16:31:17 ID:jLm
メレオロンの息止めで透明になってその場でウンコ
no title
no title

64: 19/08/16(金)16:32:31 ID:IaG
>>63
解除時にいきなりウンコ現れるの草

60: 19/08/16(金)16:25:10 ID:OQM
恐ろしく早グソ
俺でなきゃ見逃しちゃうね

50: 19/08/16(金)16:18:47 ID:IaG
王戦で白髪になった奴の能力使えんか
no title

51: 19/08/16(金)16:20:13 ID:wuS
>>50
四次元マンション使えばおかず保管どころかそのまま喰い逃げ可能や

53: 19/08/16(金)16:21:11 ID:IaG
>>51
やよい軒は発券システムやぞ

59: 19/08/16(金)16:24:58 ID:jLm
客全員にイルミの針を刺しておく

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 週に3回はやよい軒で飯食うけどおかず盗視されたことなんてないぞw
    ずいぶん治安の悪い店舗だな

    • ネタかと思いきやマジで取られるからな
      ご飯よそいに行ってる間におかず消えてた時はさすがに泣いたわ

      • う、嘘やろ……?

      • ちなみに何盗られたんや?

      • ハンバーグは食べきったんだ
        さて2杯目でエビフライと唐揚げ食うぞーと思って戻ってきたら唐揚げがなかったんだ

      • 誰がやったかわからんもんなのか、それって

        ってか本当に日本の話か?

      • つうか誰か見とるもんちゃうんか?w
        よくそんな環境で他人のメシパクれるなw

    • ネタにマジレスしてる白コメ
      それに対し平気で虚言を吐く赤コメ

      • ネタかマジかはともかく一番空気読めてないのはお前だけどな

      • つーか、やよい軒の関係者にとっては困るネタかもなw

  2. ネタ切れか?

  3. ほんまなんJ民は能力を無駄にしそうなやつばっかやな

  4. まさかのハンタースレで草

  5. 食事中にトイレ行くんじゃねぇ!!

  6. 気抜いたらやられるやよい軒は戦場

  7. んなもん、テーブルにiPhoneセットして動画撮影モードにしておいてから席離れればいいじゃん

  8. おかわりに行くときにだるまさんがころんだみたいに振り返る奴wwwww

  9. やよい軒では牽制で隣の奴を見ながらおかずを一回舐めまわすとええで

  10. スティールされたことに気づかれてる時点でスティーラーとしては半人前

  11. スティールではないが店員に帰ったと思われて食器下げられたことならある

  12. おかずスティーラーのほうも念能力者だったら完璧に防ぐ事は出来ないかもな

  13. 稼げる念能力身につけてやよい軒貸し切れ

  14. 店に入る前に気持ち悪いくらい入念にウンコに行っておきます
    飯が来たら速攻で全て掻き込みます
    飯を食い終わってから席を立ちます
    完璧

  15. 食事中の便意は確かに困る
    食うてから来いよ便意

  16. 人の食べかけなんかよく食う気になるわ

  17. おかず盗めば永遠に食べ続けることが出来るやん!

  18. ダブルにうんこ行かせたら万事解決

  19. トイレから帰ってきたら他の人が座ってた

  20. んな2時間くらいかかるコース料理中ってんならわかるけど

  21. その場でうんこ漏らした後にセンリツの演奏で周りの人の心を落ち着かせる

  22. おかステ対策としてはまず炊飯器の近くに陣取ること
    あと汚いけど全部かじっておく
    前カウンターで隣のデブがおかわり前にこっち睨みながらちょっとずつかじっててすごく食欲なくなった
    てか俺がおかステするように見られたのが残念

  23. トイレ行って帰っておかずなくなってたらユピーみたいにキレたら?

  24. ~いろんなおかずスティール~
    ゴーストスティール  盗られたと思って相手の皿を見ても盗られたおかずは乗っていない。相手の皿から直接胃の中に抹消するスティール。
    クリーンスティール  対象のおかずを残さず綺麗に奪うスティール。店員が皿を片付けてしまう為、証拠は厨房の中に消える。
    ウェットスティール  鍋や水炊きなどの水物の具を対象としたスティール。鍋の美味しいとこ取りが可能だが、垂らした汁を道しるべに足が付きやすい諸刃の剣。
    セカンドスティール  対象がスティールしに行った瞬間を狙って行うスティール。狩る者ほど狩られる事に警戒しなければならない。
    ヘビースティール   ハンバーグ等、1個体でそのおかずの大部分を占めるおかずを対象としたスティール。
    ロケットスティール   すごい速度でおかずを奪うスティール。ご飯のおかわり時以外でも、対象が少し余所見をした隙にも発動可能。
    パワースティール   相手に見つかって箸で抑えられても力ずくで奪いに行くスティール。警察を呼ばれる場合もあるので注意。
    リキッドスティール  味噌汁など、汁物を対象としたスティール。難易度のわりに見返りが小さい。
    ショッキングスティール  新参の来店者がおかずスティールに驚いている所を狙うスティール。
    ボイススティール  声を発して相手の注意を逸らせた後に行うスティール。土地柄的に「あ!めだか師匠や!」等が効果的。
    ブレイクスティール  対象が食休み中を狙ったスティール。気を抜いている瞬間なので成功率が高い。
    エアースティール  対象にわざとスティールした様な動作を見せるも実は盗っていない。スティーラー扱いしてしまった相手からの和解のおかずを狙ったスティール。
    ノーエアースティール 盗ったと見せかけて盗ってない、と見せかけて皿の端の大根などの副食を狙ったスティール。対象は盗られた確信を持ち辛い為うやむやに出来る。

  25. すまんあまりにも美味しそうだったもんでつい…

  26. 隙見せるほうが悪い

  27. やよい軒でおかステは基本やろ
    隣同士で取り合って色んな定食を食えるWINWINの素敵なシステムや

  28. 初心者かよ
    取られたくなかったらポケットにでも入れておけよ

  29. おじいちゃんさっき食べたでしょ

  30. 普通お膳ごとトイレに持ち込むよね

  31. いきなりおかずはとれねえだろうよい。やよいよい。

  32. 回転寿司にしろよ盗まれないぞ

  33. スティール防止におかずの周りにマヨネーズで陣形組むのは基本中の基本だろ

  34. 若年性アルツハイマーなんだろ

  35. 日本平和過ぎるだろ
    海外なら全部食われてる

  36. 常連はおかずごと持っておかわりやトイレにいくんやで

  37. 口の中にオカズ全部しまってからトイレ行けばええやん

  38. クロロ・ルシルフルってやつの仕業らしい

  39. 騙される人いるから言っとくけどネタよ。
    飯がセルフなもんで、取りに行くときに盗もうとしたら盗めちゃうってとこから構想を得たネタ。
    面白がって自分も盗まれたことあるでって言う輩が多いせいでまじで信じる人がいる。

  40. 円が10mぐらい出来れば問題無し

  41. 飯食ってるときに席たつ奴なんかいねぇよ

  42. 親父はもっとうまく盗む

  43. こーいうネタスレを真に受けて、やよい軒でならオカズ盗んでもネタで済まされるのだと勘違いしたアホがやってるんだろうな

  44. ファンファンクロスで包んで便所まで持ってけ

  45. 誰も突っ込んでないから言うけど、画像の動物はゾルディック家のミケだよな……?

  46. 自分の身体を操作するテレプシコーラ置いてどうするんだよ

  47. これマジ?都市伝説とかじゃなくて?
    飲食店で盗まれたことなんて今までないわ

  48. 懐かしいvipスレを思い出した
    マジレスが増えたあたり時代は変わったなって

  49. やよい軒その内、おかステされるというご意見をいただき、おかず一品一品に重みをもたせて盗みにくくする為に値上げしましたとか言い出しそう。

  50. どんな地域だよと思ったけど
    連れがやるということね
    だよな?

  51. 凝を怠るなよ

  52. いや、食い終わってから行けよ
    どんだけギリギリの状態で来店してるんだ

  53. スティールしてるやつを見たことしかないわ
    今思えばスティールしてるやつからスティールしてやれば良かった

  54. 発動条件を盗まれる前提にくらいしないとちと弱いな?

  55. みそ汁で水見式を行い、クッサい汁に作り変える。

    しかし、こんなみそ汁を盗もうとするゴミ野郎もいるだろうから、10秒先の未来を見続けながら用を足す。
    こうすることで、便所に入ってから10秒以内のスティールであれば、完璧に予想可能というわけだ。

    あとの問題は、10秒以内に用を足すために、ちょっとばかし腹をのたうちまわらせる必要がある程度だな。

  56. その前に便所ってうかつすぎない?徹底的に気を張ろうよ。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事