今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ジャンプ漫画で一番好きな痩せ我慢をするシーンといえば?

コメントまとめ
コメント (290)
スポンサーリンク
今週のお題
『ジャンプ漫画で一番好きな痩せ我慢をするシーンといえば?』
(原題:ジャンプ漫画で一番好きな痩せ我慢をするシーンといえば?)
※お題の投稿、ありがとうございました!ლ(╹◡╹ლ)








1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ゾロの何もなかった
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
これしか思いつかなかった

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
真っ先に思い浮かんだのがこれだった

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
これはできる1コメ

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>1
まさにこれ
痩せ我慢中の痩せ我慢

おすすめ記事
6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
あーーーー…蚊がいるな
no title

50: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>6
やせ我慢という感じはしないな
実際に効いていないという感じ

52: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>50
血出とるがな

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
流血こそしてるが、大ダメージって感じしなかったなあ。元々タフだし

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ポッケの中で腫れた手を隠すキルア。気づいているゴン。
no title
no title

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
サンジのエネル戦の
「…タバコの火ィ……!!!
欲しかった……トコだ………!!!」
no title

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>9
これすき

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>9
大好き
身体もタバコもボロボロなのが泣ける

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>9
良いよね、このシーン
かっこいい

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>9
これもだな、考えるとワンピ多いな

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
両さんと寿司屋のオヤジの江戸っ子対決
no title
no title
no title

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>15
支払い全部1円玉でしようとしたやつかw

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>15
こち亀だと両さんが煮えたぎった お茶を
飲むシーンが好き

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>15
両さんinマッサージ機とか、こち亀はそういうの結構多いな。

19: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ワートリ
病院屋上の場 「傷が……痛むんだよ……」
no title
no title

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>19
あそこで何も返さないユーマもいいね

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ワートリの迅さんが、遊真のために風刃手放した後で、大丈夫って自分に言い聞かせてるところ~

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>22
「未来は動き出した」って独りの部屋で小さく呟くんだよね
しかも日頃はおくびにも出さない

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
長男だから耐えられた炭治郎
no title

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
次男への熱い風評被害

27: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>25
それもだけど挫けそうな心を自分で鼓舞するのが炭治郎らしかった

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
天王寺戦で敗れた後の火ノ丸の一連のシーン
「くそー負けた ! やっぱ強ぇわあの人 ! ! まぁでも負けちまったもんは仕方ねえ」
という本心を痩せ我慢から隠した上で、
さらに怪我をも隠して次の試合に出場しようとする火ノ丸

その彼の怪我を見抜いた部長が
「お前は団体戦 出なくていいよ」
と宣告するまでの一連のシーンは最高に好き
no title

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
リサリサ先生 たばこ逆さだぜ
no title

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
テニプリは結構あるなー
関東大会初戦の手塚、四天宝寺のタカさん

新のほうだと仁王が手塚の精神までトレースしてたのがよかったな

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>30
手塚国光なら最後まで諦めないはかっこよすぎる。お前そんな熱い奴だったのか

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
やせ我慢の代名詞といえばポップだろう
no title

33: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>32
自分もボロボロなのに木の葉にギラ当てて健在をアピールしたとことかな

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
どれも異論はないが、最初に浮かんだのはゾロだったわ

MEMO
毎週水曜朝6時の記事タイトル、いつでも募集中!! [nlink url=”http://jumpmatome2ch.biz/archives/115535″]


    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ゾロの何もなかった

  2. これはスリラーバークのゾロの「なにもながっだ」

  3. やせ我慢の代名詞といえばポップだろう

  4. 長男だから耐えられた炭治郎

    • 次男への熱い風評被害

    • それもだけど挫けそうな心を自分で鼓舞するのが炭治郎らしかった

    • 毎度のこと相対的に下げられる竹雄がちょっとかわいそうだよね。

      • 毎度これ言う人がいるけど、
        耐えがたい痛みを耐える理由に「俺は長男だから」を使っただけで
        竹雄はじめ下の子たちを下げるつもりもなければ下げてるわけでもないでしょ?

      • 炭治郎は長男だったから耐えられた長男だ。
        竹雄は次男でも耐えられる次男かもしれない。

      • 俺は「長男だから」耐えられた、というより
        「俺は長男」、だから耐えられた…という意味だと認識してる
        自分は本来そんなに強くないけど、守るべきものがいるから強くなれた、的な
        実際に次男である竹雄との比較ではなく、自分の性格で次男だったら?という仮定だと思った

      • 別に次男とかを下げる意図なんかなく炭治郎はちょっとずれてるってのが表現されてるだけじゃないの
        炭治郎は誰かを悪く言うような性格じゃないよ

      • このセリフを竹雄を下げてるって解釈する人、読解力なさすぎてちょっと心配になる

      • このセリフで竹雄下げに感じるとか
        どれだけひねくれてるんだよ

  5. あーーーー…蚊がいるな

  6. マンガのシーンじゃないけど、打ち切りくらったときの作者の前向きなコメントがやせガマンに見えてしまうなぁ…

  7. テニプリは結構あるなー
    関東大会初戦の手塚、四天宝寺のタカさん

    新のほうだと仁王が手塚の精神までトレースしてたのがよかったな

  8. 両さんと寿司屋のオヤジの江戸っ子対決

  9. 炎炎の消防隊の主人公の勘違いのやつ。

  10. 剣心にボコボコにされた左之助が弥彦に竹刀でしばかれた時

  11. インペルダウンのルフィにボコられてるハンニャバル

  12. Dグレの「何かが切れる音がした」からの「それでも構わないと、思えたんだ」かな

  13. ワートリ
    病院屋上の場 「傷が……痛むんだよ……」

  14. 銀魂ミツバ編のラスト
    土方の「辛(から)すぎて涙でてきやがった…」が「からい」と「つらい」をかけていてスゴいなと思った

  15. シーンというか、武藤カズキのあれこれ。

    「オレがみんなを守るから 誰かオレを守ってくれ」
    みたいな等身大の弱さを持ってるのに痩せ我慢してでも頑張っちゃうところがカズキの魅力だと思ってる。

  16. 山のフドウの矢を背中に射たれまくったのがばれたシーンだな
    最初から優男かと思ったらラオウが恐怖した事もある悪漢がリンやバットをかばい子供達の為に生きてるのを知るとまた違って見えるし

  17. かぐや様の試験回のめっちゃ嬉しい会長と悔しい四宮。
    会長にしても当時はギャグにしか思わなかったが後々シリアスな理由だったのが分かるのも効いてた。

  18. 余裕で勝つわボケ雑魚がァ!!
    毒が回ってるくらいでトントンなんだよ!!
    人間様を舐めるんじゃねえ!!

    天丼百杯食えるわ派手にな!!

    天元かっこいいよね

  19. ヒロアカの轟戦で、折れた指でSMASHの後の
    「まだ僕は君に、傷一つ付けられちゃいないぞ!!」だな

  20. Mウソップのr.4戦
    一度逃げようとしたけどルフィが死んで海賊王になる夢を馬鹿にされた時
    4tバッドで吹っ飛ばされても仲間の夢を笑ったのは許せないのがウソップらしかった

  21. 天王寺戦で敗れた後の火ノ丸の一連のシーン
    「くそー負けた ! やっぱ強ぇわあの人 ! ! まぁでも負けちまったもんは仕方ねえ」
    という本心を痩せ我慢から隠した上で、
    さらに怪我をも隠して次の試合に出場しようとする火ノ丸

    その彼の怪我を見抜いた部長が
    「お前は団体戦 出なくていいよ」
    と宣告するまでの一連のシーンは最高に好き

  22. どれも異論はないが、最初に浮かんだのはゾロだったわ

  23. ちょっと違うけど封神演義の黄飛虎の最期

    酸の雨で死にかけてるのに親友のために体張ってたのが印象的だった

  24. サンジのエネル戦の
    「…タバコの火ィ……!!!
    欲しかった……トコだ………!!!」

  25. 男塾の冨樫の油風呂

  26. 管理人さんがもう出してたorz

    • あそこに気づくマモリ姉の嫁力の高さ

      • だからヒルマモつってんのに、セナとまもりがくっつかなかったことに不満あるやつ今もチラホラいるのよなぁ

      • デスマーチ真っ最中の時膝にテーピング?包帯?巻くやつも好き

      • そもそもセナとまもりなんか最初からくっつく要素ねえのにな
        まもりのほうもセナのほうも姉と弟くらいにしか思ってなかったし

  27. 邪王炎殺黒龍波は後遺症を負っていてその後の試合は痩せ我慢で出場してたのがゼルが楽勝に見えて実は実力者だったのは子供ながら感心した。

  28. デクが血狂いマスキュラー戦で光汰のために一歩も引かなかったところ
    数字がおかしいって言われているけどあそこは最高に熱かった

  29. あーリサリサだなコレは
    やせ我慢のレベルが違う

  30. 羊執事に銃弾ぶち込まれたウソップ。

  31. みどりのマキバオー
    ヒゲに囲まれ進路妨害された時と
    モーリアローとの戦いでモーリアローの目を覚まさせるために真っ向勝負仕掛けたマキバオー

  32. バラン、ギアブレイクでこい!

    作中最強候補の竜魔人相手の最上級の技を要求して、尚且つ2回耐えきるというね
    クロコダインのおっさん格好良すぎるわ

  33. スラムダンクの花道の背中ピキッは一応ラストまでは持ったから痩せ我慢とは違うか。リハビリの痛みが痩せ我慢かな。

  34. ラッキーマンで勝利マンがスライムマンとの戦いでボロボロになのに連戦するところ

  35. ポッケの中で腫れた手を隠すキルア。気づいているゴン。

  36. ドクターヒルルクの自爆は痩せ我慢と言えるかな?

  37. ホールケーキアイランドでルフィとサンジの一騎討ち
    どっちも耐えているのが見てて辛かった

    • それならルフィVSウソップの方が
      勝負が決した時のルフィとウソップの涙とルフィの「重い・・・」ってセリフが辛かった

      • 何が響くかは人それぞれなんだから「〜の方が」とか言うなよ。それ嫌われるよ。

  38. ヤンジャンありならGANTZのかっぺ星人戦の玄野
    スーツが無く一撃食らえば死ぬ状況で自分は無敵だ負けないって叫ぶところ

  39. カブトのクナイで手を貫かれつつ螺旋丸を決めるとこ…?

  40. ゾロは土まみれの砂糖おにぎり食うシーンもいいよな

    • ゾロはどんなメシマズ嫁貰っても大丈夫そうだな

      • メシマズは我慢せずに指摘してもいいというか指摘すべきだと思うがな
        いずれ生まれる子供の食育のためにも

      • 未来の海賊王のクルーが何を言ってんだ

      • ↑2
        なんで「将来的に~」みたいな話が出るのかわからん。ゾロの優しさと人間の大きさを見せるシーンだろうに。そもそも、自分のために一生懸命考えて作って来てくれたことが嬉しいんだろ。


      • 嫁相手にだったら、という話
        おにぎりのガキに対しての話じゃない

      • にしても、だろ
        所帯じみたこと書くなよ

    • ゾロだけ飯にカミソリ入ってるのに
      平気でバリバリ食べるっていうのもやせ我慢かな

      • あれのおかげでワノクニの毒魚食っても腹痛いですんでるの草

      • カミソリは食感のアクセントとして入ってるだけだから

    • あのガキに伝えてくれ、「うまかった」、「ごちそうさま」ってよ!
      だっけ。良いシーン

      • あー懐かしい
        これでゾロ好きになって、ワンピ好きになったんだった
        何年前だよ、、、

      • これ1巻の4話目とか5話目だよね
        そりゃ天下取るわ

  41. ゴン蔵「秘奥義ボスやせがまん」

    古すぎて出ないか

  42. 斎藤一「お前らとはくぐった修羅場の数が違うんだよ」
    剣心をチラ見してボロボロの体で牙突を打つのが印象的
    後何だかんだで評価してた左之助とのやり取りも良かった

  43. ワートリの迅さんが、遊真のために風刃手放した後で、大丈夫って自分に言い聞かせてるところ~

  44. 妓夫太郎から毒食らった後の宇髄さん
    「絶好調で天丼百杯食えるわ派手にな!!」
    ってセリフが大好き

  45. ビーデルが天下一武道会でスポポビッチに殴られても殴られても立ち上がるとこかな

    • サンジ「タバコの火ィ欲しかったとこだ」

      • 間違えてレスになっちゃったすみません

    • タバコ吸わんと助けてやれサンジ

      • 実際目撃したら悟飯より早く飛び出すのか
        それともビーデルのファイターとしての意思を尊重するのか

      • サンジなら普通にボコボコにされてる分についてはファイターとしての意志を尊重して、スポポビッチがビーデルを場外に出さなかった時点で助けに入ると思う

      • 暗黒武術会とかと違い殺しは禁止なのにレフェリーストップもドクターストップも無いのはどうなんだ天下一武道会
        観客の目から見ても「ビーデルちゃんが死んじまう」っていうくらい凄惨な試合だったし

  46. リトやコガラシが女性に対して最後の一線を超えないのも痩せ我慢のうちに入るのかな

  47. ワノ国の貧困層の人々は現在進行形で痩せ我慢し続けてるなあ

  48. スラムダンクの海南戦での赤木が花道に対して親指をグッと立てながらの
    「痛くねぇ…!」かな

    • 安西先生「精神か肉体を凌駕しはじめたか…」
      思えば安西先生はこの頃も桜木の背中もわかっていながら試合させてるんだな…
      自分自身でも指導者失格って自覚してるけど
      本人の意志を汲んで止められない
      それもある種の、アンビバレンツなやせ我慢かもしれんな

  49. アインの「やるじゃない」

  50. 上から見てると、やっぱワンピースは男の子漫画だからやせ我慢シーン多いな

  51. 氷月に腹刺された後、治ったふりして必死に痛み堪えてた金狼

  52. 伊之助「俺は怪我してねぇ!!」

    • 伊之助の痩せ我慢かわいいな

      • 伊之助は痩せ我慢セリフ多い(笑)

      • 血鎌の毒も俺にはきかねぇ(思いっきり吐血)とかな

      • 心臓の件はたまたま外れただけのやせ我慢だと今でも思ってる。
        そっち方が猪助らしいからな

  53. リサリサ先生 たばこ逆さだぜ

  54. 男爵ディーノが梁山泊の奴道連れにするところ

  55. 仁の、脳ミソで倒すってやつ

  56. ナルト少ないんで痩せ我慢か微妙だけどサクラの毒クナイがナルトにカスってて倒れるところ。
    緊迫感のあるシーン終了から実は効いてたか効き始めたかして倒れたのは和んだw

  57. ゴン蔵の秘奥義
    ボスやせがまん

  58. ルフィの茶がうめぇのやつはやせ我慢に入りますか

  59. 痛いのにやせ我慢するシーンが多いから、強キャラが痛い時に素直に「いてー!」とか「ギャー!!」とか騒ぐシーンが逆に印象に残るんだ

  60. 暗殺教室で、リゾートホテルで寺坂がウィルスに侵されてるのに隠してたのがパッと思いついたな

  61. やせ我慢の語源ってなんなんだろな
    やっぱ痩せるほど食えてないのに大丈夫!みたいなとっからかな?

    • 「土地が痩せている」って用法と同じで、「痩せ我慢」の「痩せ」は貧しいとか悪い状態とかを指すらしい
      つまり、ド貧民が「うちはこれで問題ないです!」と援助を拒むのが本来の意味だと思う

      • ほう、勉強になった

      • たまにこのサイト勉強になるよねw
        何でこんなとこおるん?みたいな物知りがたまにおる

      • 学ぼうとする姿勢が大事だけどな

        ま、でもたまにガセつかまされたりもするからググったほうが安全だけどw

  62. 銀魂の歯医者回での銀さんと土方の攻防

    二人とも歯医者怖すぎてバカになってるのが最高

  63. ハイキューで道宮が、最後の試合で負けた後にみんなを励ましてるところ。その後一人で泣いてるのも含めてだが

  64. ケンシロウの身代わりになる為にボルゲから拷問を受けても声を出さずに耐えるバット

  65. ゴン蔵のボスやせがまん

  66. リューさんの泉で全然平気な態度でクロムにハッパかける千空の手がブルブル震えてる描写
    …やせ我慢というより強がりか

  67. やせ我慢と言ったらデクさん。
    轟との試合は激アツ

  68. 胴体ぶっ刺されて平然としていた五条先生

  69. ???「安いもんさ腕の一本くらい」

  70. 陸がガオウに、「最強西部ワイルドガンマンズ」って言うところ

  71. ためすっていうのはキズにもならねえなでるだけのことをいうのか?
    2万円もしたズボンはやぶれたがよ

  72. べジータが痩せ我慢とハッタリでドクターゲロに作戦勝ちするところ

  73. 意外と思いつかんな
    結構あるはずなのに

  74. ガイが死門開いた後にリーが「悲しくなんかありません」って応援してたのは痩せ我慢とは言わんかな?

  75. 最近なら五条が「ニットの隙間にピンが刺さったようなもの」って言ってたとこだな。その後ボコボコにされるのまで含めて好き。

  76. 両さんに大損させられても苦い笑顔の中川が、損害の規模によっては死んだようになるオチが好き

  77. 痩せ我慢とは違うがルフィとゾロがジャヤでべラミー達の喧嘩を買わず一方的に殴られるところ
    連載当時は何でやり返さないのかと思ったけど今ならあの喧嘩は買えないと分かる

  78. タバコ逆さなリサリサ先生

  79. 手裏剣が額に刺さってるのに声を出さずにブルブル震えてるハマー

  80. 鬼童丸戦のネジ

    ん、ちがうかな?なんか痩せ我慢でいいのか不安だw

  81. 「リボーン」のリング争奪戦で毒食らってるけど無理やり動く雲雀

  82. 何度でも言ってやる
    お前の絆は偽物だ

    明らかに自分が不利なのに口に出せるのがいい
    もう問題は去ってあとは待つだけで解決するような状況は随分と楽な痩せ我慢だと思うわ

  83. 男塾だとこういうの腐るほどあるぞ
    男塾名物油風呂とかな
    塾長はいい加減逮捕されるべき

  84. ベジータの「おかげで今はいい気分だぜ……」だな
    悟空と戦うための残忍な心と家族を愛する心のせめぎ合いがすごい感じられる
    それを悟空が見抜いているのもいい

  85. 久々にアイシールド21が読みたくなるまとめだなおい

  86. ドフィが、「お前達との取引が退屈になったら七武海なんて辞めてやる」っていきってたけど、あれも今にして思えば痩せ我慢だった

  87. 「やせ我慢」で真っ先に思い浮かんだのはワンピースのアラバスタ編でナミがミスダブルフィンガーに足ぶっ刺されて「(ビビの痛みに比べれば)足の一本や二本や三本……へのかっぱ!」っていうシーン
    基本逃げ専で強敵との戦闘がなかったナミが意を決して闘う初めての見せ場だったし、「足は3本もないだろ!」っていう突っ込みとですごく印象に残ってる

  88. だが断る

  89. アイシールドでムサシの親父さんが石握ってムサシを殴って「さっさと行け」ってシーン。前後の武蔵工務店の話も合わせて熱い

  90. スレ画、スレタイとは逆に鈴音というセナ用ヒロイン追加したことで
    もう我慢する必要無く全力でヒルまもやってるなw

  91. クロガネって剣道漫画で
    怪我してるとこ悪いけどなんとか引き分けて次にまわしてくれって主人公がライバルに頼むところで
    でも勝ってもいいんだよなって返しがあったがよかったわ

  92. 電影少女でエッチを我慢するシーン

  93. 強がりとやせ我慢がなんか混同する

    • 大体同じような意味だしね
      あえて分けるなら(悪い状況に対して)平気に見せるのがやせ我慢、強そうに見せる(虚勢を張る)のが強がり
      ジャンプ作品の傾向上なおのことほとんど同じ意味合いになりやすい

    • 苦しいのが現在進行形だったら痩せ我慢だと思ってる
      「別に痛くねーよ」が痩せ我慢で「別に痛くなかったわ」が強がりって感じ

      • んーつまり、これから敵地に赴く際に「こんなの屁でもねえよ!」て口で言ってて内心ガクブルなのは強がりでなくやせ我慢ってこと?

      • 横からだが「これから敵地に赴くけど内心ガクブル」はまだ痛い目に遭ってないから強がりじゃね?
        今まさに辛い思いをしているってときに使うのが妥当だろう

      • なるほど、時系列で考えれば
        前(強がり)←今(やせ我慢)→後(強がり)
        てことか

      • となるとなかなか限定的な用法だな、痩せ我慢

  94. 承太郎がボロボロの状態で「いい時計だな。だがもう時間が見れないようにたたっこわしてやるぜ…貴様の顔面の方をな…」って言うシーン

  95. フフ……は…波紋入りの薔薇の棘は い 痛か……ろう………フッ

  96. ナミがトゲトゲ食らって足貫通してもなお笑って敵に啖呵切るシーン
    あれがビビのためだと思うと胸熱

  97. カッコいいシーンを思い出そうとするとやせ我慢してるシーンそのものより周りに指摘されて本心をさらけ出すシーンばっか浮かんでくる

  98. シティーハンターの冴羽遼が そのまま撃つと
    コルトパイソンの威力が あり過ぎて
    貫通して流れ弾が通行人に当たってしまうので
    自分の手を貫通させて威力を弱めて撃つシーン

  99. サンジのタバコの火欲しかったところだ。

  100. スラムダンクのミッチーの「俺を使え………うぷ」

    花道の活躍にばかり目が行きがちだけどミッチーが最後まで倒れなかったのも勝利の要因

  101. 禰豆子ちゃんの「プイッ」
    あんなに可愛いやせ我慢シーンなかなか無い

    かまぼこ隊だと善逸のやせ我慢シーンだけ思いつかないな
    「俺が…直接炭治郎に話を聞く だからお前は…引っこんでろ‼︎」はやせ我慢に入るか?

  102. グリードアイランドでドッチボールしてたときのキルアやろ

  103. やせ我慢とはちょっと違うかもしれないが

    アイシールド21の泥門vs巨深ラスト、筧が小判鮫先輩の最後の大会に負けてしまったことを謝罪するのに対して
    「いいんだ いいんだ俺 6年間の…今年最後でお前らが入ってくれて
    練習すごすぎでさ 今まで一番きつかったけど
    今までで 一番楽しかった…」
    って台詞を号泣しながら返すシーンが好きだな

  104. ダイの大冒険でやせ我慢といえばヒュンケル
    ギガブレイク直撃もらって瀕死になったあとに復活してきた時とか
    アバン先生復活した時とか

  105. 激!!極虎一家で主人公の仲間が左胸刺されたときに自分の心臓の位置は左右逆なんだっって言って勝って
    その後病室で仲間に介抱されてる時に、そんな都合のいい話あるかって嘘だとバラした所

  106. カタクリにボコられてるけど、仲間には悟らせず笑顔で強がるシーン
    その後の1人だけ事情を察したジンベエも良い

  107. 八門開けた時のなるほど。。とてつもない痛みだ
    だがもう慣れた だな

  108. ルフィ「ほらな、折れねえ。」

  109. 「迷惑なんだよ
    自分の回りで死なれるのはスゲー迷惑だぜッ!
    このオレはッ!」

  110. ギアフリードを召喚する直前の城之内
    城之内死すのやつ

  111. メリケンサックをプレゼントした直後に尻を射られた冴羽獠

  112. ハマーと町内会のおじさんの我慢比べ

    • 懐かしいw
      でもあのおじさんドMだしハマーさんミリも我慢してないし、お題的には不適当だなw

      • えー。おじさんはやせ我慢してたことにしてよー。ダメ?

      • 無理よー
        ドM極めし者だったじゃんー。ダメ!

  113. 初期ワンピで踏まれたオニギリ食べるゾロ

  114. 自分の三半規管引きちぎる縁
    やせ我慢通り越してヤバい奴

  115. 鯨波と戦った時の弥彦は凄まじかった
    あのクソ重い一撃に無理矢理刃渡り決めて、そこから更に押し潰されても戦意失わないとか根性だけなら剣心顔負けだよ

  116. 鬼滅の刃の天元様の「天丼百杯食える」が真っ先にでてきた

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事