今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【画像】ジョジョ立ちで一番かっこいい奴と言えばwwww

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (44)
スポンサーリンク

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567089685/

1: 19/08/29(木)23:41:25 ID:kqX
文句なしで神父の
no title

2: 19/08/29(木)23:41:56 ID:bdU
ダサくね?

3: 19/08/29(木)23:42:35 ID:kqX
よく見てみろ
足、クロスしとるんや
気づいた瞬間息を呑むほどカッコよく見えたで

14: 19/08/29(木)23:50:45 ID:hym
怪しい色気やね

5: 19/08/29(木)23:43:46 ID:e50
そういわれるとイケメンに見える

おすすめ記事
10: 19/08/29(木)23:46:48 ID:Qc0
すまんフラダンスに見える??

12: 19/08/29(木)23:48:33 ID:hym
ワイにわか
なんやかんやで影DIO
no title

13: 19/08/29(木)23:49:28 ID:kqX
>>12
分かるわ
この頃の筋肉の書き方と服のシワもすこやった

17: 19/08/29(木)23:51:27 ID:jXM
カーズ
no title

18: 19/08/29(木)23:52:53 ID:kqX
>>17
これもわかる
ダイナミックに開いた左手と難しい動きの右手の対比がええな あと文句なしにかっこいいサーベルと顔、これぞカーズやな

7: 19/08/29(木)23:45:04 ID:XjA
リゾット
no title

9: 19/08/29(木)23:46:00 ID:kqX
>>7
対ドッピオ戦か?
わかる
あの前に出て大きく見える足がええよな

16: 19/08/29(木)23:51:21 ID:XjA
>>9
それそれ
色々ググって真似しようと思ったけど柔軟性やバランス、体幹鍛えてないと出来ないのばっかりや…

19: 19/08/29(木)23:53:26 ID:RGV
no title

23: 19/08/29(木)23:56:13 ID:kqX
>>19
正直これはあんまりやわ…あァァァァんまりィだ

22: 19/08/29(木)23:54:54 ID:uOw
no title

24: 19/08/29(木)23:57:11 ID:5kU
ワイはこの2つ
no title
no title

20: 19/08/29(木)23:54:01 ID:XjA
カッコイイなぁ

25: 19/08/29(木)23:57:29 ID:RGV
色んなキャラが絡み合ってる絵もええよね
no title

26: 19/08/29(木)23:57:37 ID:ToT
全身やないけど吉良のすこ

27: 19/08/29(木)23:57:59 ID:e50
ジョー助の謎ポーズ好き
てか、結構体でかい兄ちゃんやのに腰くびれすぎぃ!

29: 19/08/29(木)23:58:37 ID:5kU
>>27
わかる
あのくびれええよな

28: 19/08/29(木)23:58:31 ID:kqX
このジョニィもすこや
no title

30: 19/08/29(木)23:58:44 ID:EOX
no title

32: 19/08/30(金)00:00:19 ID:H3u
>>30
これええな

31: 19/08/29(木)23:59:18 ID:kqX
>>30
この脇の下の筋肉の膨らみ!腰の膨らみ!すばらしいわ

34: 19/08/30(金)00:02:12 ID:SqK
ジョジョ立ちとは少し違うけどここの銀チャリカッコいい
no title

35: 19/08/30(金)00:02:12 ID:qEe
Dioのこれもすこ
no title

40: 19/08/30(金)00:04:56 ID:xdZ
これもすこ
no title

42: 19/08/30(金)00:09:12 ID:QNi
>>40
ワイはこっち派
no title

45: 19/08/30(金)00:12:25 ID:jfo
やっぱジョジョカッケェな

37: 19/08/30(金)00:03:04 ID:xdZ
やっぱ背筋伸びてるのはええな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 徐倫のポーズのウェザーリポートが最高にカッコイイ

  2. リゾットが「あるじゃあ〜ないか」って言ってた時のポーズ好き。

  3. 単行本読んでる勢いだと気にならないが画像だけ見ると何でこいつおもむろにそんなポーズを……?と疑問に思ってしまう

  4. バイツァダスト中に吉良が本名喋っちゃった時にセリフ被せて後ろに立ってる同僚

  5. ダイアーさん初登場シーンはかっこいいけど違うか

  6. 承太郎のドーン!

  7. めっちゃ内股かと思ったらクロスしてんのか
    たしかにそうやって見るとかっこいい

  8. 単行本51巻表紙のナランチャ&エアロスミスが1番好き

  9. 灰塔戦の花京院

  10. ハイウェイスターが初めて全体像出したシーン

  11. ウェカピホの妹の旦那が剣捨てて、「それが流儀ッッ!」って言ってる所勢いあって好き

  12. 46巻の仗助と吉良が向かい合ってるやつ好き
    特に吉良の立ち方

  13. 六部のコミックの表紙は全体的に好き
    特に41、54、ストーン6、スティール21

  14. キラークイーンのって意外と真似が難しい
    肩がいかれそうになる

  15. ワムウのエシディシとカーズに指チョンして起こすトコ

  16. 承太郎とスタープラチナが同じポーズとってるヤツなかった、、、。

  17. 射程距離内に入った仗助とかレクイエムになったジョルノとか
    ラスボス戦における形勢逆転シーンのジョジョ立ちが一番すこ
    ここから主人公の反撃が始まるという少年漫画の最も熱い展開と、ジョジョ特有の奇妙なポーズの融合がたまらん

  18. 立ち姿ならキャッチザレインボーが好き

  19. 格好良くは感じないけどナランチャのエアロスミス発着艦させるポーズ好き

  20. 奈々緒

  21. ジョジョ立ちではないだろうけど、徐倫の「決着ゥゥ!!」好き

  22. ここまで8部キラークイーン無しってマジ?

  23. なぜ石川さゆりとコラボったんだろ?

  24. DIOとカーズのやつクソカッコイイな

  25. 祝福しろが無いとか

  26. このスレを見た時点で、箱根駅伝で実際にやった奴が頭に浮かんでしまったw
    ゴールしながらジョジョ立ちポーズをやったらしい
    (かっこいいかどうかまでは別問題)

    流石に学校名と名前までは挙げられないが

  27. ちなみに承太郎の後ろに反って指をさすポーズは3部格ゲーオリジナルで原作にはない

  28. ワムゥ!!

  29. 俺の全裸で仁王立ちが最高(ちょっとアレを立てて置くのがコツ

  30. アナスイの『祝福しろ』のポーズが、台詞も合わせてすごく好き

  31. ジョルノの丹田の前で手を組んで桜が舞ってるやつ

  32. 仗助はカッコいいのが多い

  33. イラスト勉強のポーズの本とか読むと、
    バランス崩した立ち方の方が格好いいみたいなの描かれてて、
    ジョジョ立ち思い出して、なるほどなーと納得した
    コントラポストとか言うらしい

  34. ポルナレフの画像は両方右手ってのが最高にポイント高いw

  35. 中川翔子

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事