今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、かぐや様、ガチで性欲キス魔だったwww【152話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (143)
スポンサーリンク

MEMO
記事公開直後から約20分間、コメント投稿ができない状況が発生していました。ご迷惑をおかけいたしました。 管理人


今週のかぐや様がただのド淫乱性欲魔人と化してて笑う
no title

やっぱかぐや様ってど淫乱の性欲魔人だわ
かぐや様が見事にド淫乱性欲魔神に進化してて笑った
キスでこれなら次のステップいったらもっとひどいことになりそうですよ
かぐや様はその内キッスで我慢出来なくなるんじゃないか? 大丈夫か?
かぐや様もはやキッスのことしか考えてないやんけ
おすすめ記事
原作のかぐや様の「キッス」の 言い方が萌える。
積極的なかぐや様、良いぞ。
会長の唇が冷たそうからの内側は暖かかった発言、かぐや様またレッな大人のキッスしたんだねw
かぐや様のキッスレビュー能力高過ぎでしょ
ワイは114514回くらいしてきたけどこんなに考えたことはn
最新話読み直してるけど、ほんとラストのかぐや様真面目な顔してキスのことしか考えてないの笑う……
つばめ先輩…つばめ先輩…!
no title

即座に流れ弾当たってるつばめ先輩草だし、てかマキちゃんたちも来てたんかい!!
集まりすぎでしょ義務か?召集あったの?
つばめ先輩の心労がやばい
つばめ先輩の気持ちもわかるし
つばめ先輩アウトかと思ったら逆に本命感出てきたな
no title

石ミコは最終的にくっつくと信じてるけどつばめ先輩を無視して話が進むのはそれはそれで何か違うので、今後どうなって行くのか…
かぐや様原作であの二人のことがほぼ決着ついてしまったのであとはやっぱ石上くん周りになってくのねぇ。
つばめ先輩もミコちゃんも可愛いからなぁ〜。読者としてもどっちとか選べないよなぁ
つばめ先輩はある意味会長とかぐや様の対照的な立ち位置にいるキャラクターなのかなぁ
つばめ先輩は何お願いしたんだろう?
no title

つばめ先輩と藤原書記が会話したのって何気に初
早坂軽くマウント取られてからのレズ墜ちでだめだった
no title

かぐやさぁ……早くキッスの相手見つかるといいわねとかナチュラルに煽るから早坂がレズ堕ちしたんだぞ 良くやった
「早坂も早くキッスの相手がみつかるといいわね」とかこれはキレる
付き合う報告を受けた時の早坂の顔はとても幸せそうだったのに次のページがw えへえへえへ言ってるかぐや様可愛すぎない?! キッスの交換日記www
ハーチカのタピオカデートは早坂が「試しにキス……してみない……?」みたいな感じでそっと自然に行くのかと思ってたよ。
めっちゃ肉食系だったよ早坂。いいぞもっとやれ。ガンガンいこうぜ!
結局早坂と藤原はキッスをしたのかしていないのかどっちなんだ
早坂と藤原のキスシーンはもっとがっつり描いて欲しかった…( ˘ω˘)
てか白銀父の胡散臭い占い師、バイトなんかい!
no title

かぐや様が白銀父から隠れる会長の後ろに回ってぎゅってしてるのとか、手帳に書いてある文字とか大変お可愛くて仕方ないんですけど、ちょっと頭の整理が追い付かなくてやばいです
かぐや様の会長へのプレゼントがエモ過ぎて無事死亡
no title

かぐや様のクリスマスプレゼント、完全に石上のアルバムと同列で笑ってしまう
no title

なんか会長がプレゼント見た時「石上っぽいチョイス」と言った時びびった この男敏感だな……
いやそんな深く考えるところじゃないと思うけど
かぐや様のプレゼントお可愛いすぎるでしょ……
かぐや様のクリスマスプレゼント実にいい ぶっちゃけ初めて見たわ
プレゼントした手帳に二人の未来予想図を書くチョイスもセンスの塊なので、かぐやのほうが恋愛に嵌まるとグイグイ行くタイプなのね…尊い 会長頑張って
月モチーフのお揃いネックレスはギリかもしれないけれど、前提がドラゴンスタイルでセンス中二止まりな会長にしてはシンプルで頑張ったプレゼントではないでしょうか。
no title

会長がかぐや様に贈るプレゼントは今まで玉関連だったけど、三日月のネックレスは玉関係ないことから、会長の無理難題はもう達成していると見て間違いないのかなー。
それとも三日月のネックレスも玉関連なのか…?
「ごめんなさい人類のみなさん……!」と「奈良時代の恋愛」で笑った。
24.8cmは偶然だろうと思って、舞い上がるかぐや様を見て笑ってしまったけど、会長のロマンチストな一面を考えるとありえるなあ。素敵やん
会長→お付き合い開始したことをオープンにするかどうかで悩み中
石上→つばめ先輩に告白させたい
ミコ→何か思うところがある様子だが詳細不明
かぐや→隙あらばキスがしたい
藤原(自称ラブ探偵の自称異性愛者)→痩せたい
no title

伊井野ミコちゃんの幸せを願っています
最新話更新内でミコちゃんの内情が全く開示されなかったのは結構怖いなって思ってる。
石上とつばめ先輩との恋愛頭脳戦(予想)を引っ掻き回す役割とかになったら悲しいぞ俺は
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 唇の内側よりほんのり暖かいとか、かなりがっついたベロチューしてるよなこれ

  2. 次週から「かぐや様はキスしたい」にタイトル変更だな

  3. キッスでこれならセッッッッなんて知ってしまったら性欲魔人どころかアヘアヘ状態になるんじゃ…

  4. まとめのスタイル変わった?

    • 今までの転載元が転載禁止になったからTwitterから転載してる。詳しくは前回のまとめ参照

      • なるほど見てきたわ
        サンクス

      • Twitterからも普通の神経してたら転載しないけどな

      • ↑そういうのいいから
        正義感()で許せないなら通報してくれば?

      • めっちゃキレるじゃん

  5. かぐやが藤原よりアホになっててワロタwww

  6. すっかりド淫乱の性欲魔神だな。毎回想像を越えてくる。

  7. かぐや様肉食系になっちゃったかー

  8. 報告を受けた早坂の焦りいいなぁ

  9. 藤原書記はあのまま誰ともくっつかないんだろうか…?

  10. 石上がつばめ先輩に好きになってもらえるようにがんばるって前に言ってたのが、
    かぐや様と上手くいった会長からのアドバイスを参考にしてたという流れで説得力すごい

    • 普通に男磨くために努力するだけに留められればいいけどね。
      無自覚告白や「好きになって貰えるように頑張る」の反応見た感じ、小細工使って告白させようとするよりド直球の方がどう考えても効果的。

      • もうこれからかぐや様は「石上は告らせたい」にシフトしていくんだろうな
        石上がつばめ先輩とババ抜きしたり20の質問したり相合い傘したり

        ・・これもうミコちゃんの可能性無くね?

  11. かぐや様は告らせたい から
    かぐや様はキッスしたい

  12. 対象Fは全人類共通の敵だということがわかったな!

  13. レズ堕ちいいぞ
    いや他意はなくてLGBT的なジェンダー的な意味でね
    いいぞ

  14. キス魔のかぐや様もおかわいい

  15. 意外とかぐや様ってそっち系大好きなんだな
    まあ年頃だし当たり前か

  16. 以前の話で早坂と藤原書記がどうしてキスをと思ったけど、早坂はかぐや様から煽られたのと、藤原書記の無理やり唇を奪われたいっていうので襲ったという流れは納得できたわ

  17. 今日新巻発売だぞーかぐや様

  18. まだ買ってないけどまとめ見ただけで早く読みたいwww

  19. 早坂が闇に染まっていく…

  20. 会長もかぐや様も幸せそうでええな
    ところで来週からは「石上優は告らせたい」に変更しようぜ!

    • 石上は自分のことになると恋愛的な行動が基本的気色悪くなるからな。逆効果かもな

      • つばめ先輩の眼に映る範囲ではメッチャ格好いいけどね。
        公開告白も 貞操固い所も ミコに優しいのも。

  21. かぐや会長は最高だわ、これからも当然メインで
    色々やって欲しい、実家ネタも膨らんできた

  22. ああいうプレゼント俺はちょっと引くけどな・・・
    かなり先の予定までびっちり書き込まれるとなんか束縛されるみたいで怖い
    今度○○行こうねぐらいなら可愛くて燃えるんだけど

  23. つばめ先輩は石上じゃなくてもなんとかなりそうだけど雑魚ちゃんは石上しかいないんだよな、性格的に

    • つばめ先輩も石上とかみたいに優しい人じゃなきゃダメだろ
      最近の掘り下げでポンコツ出まくってるし

    • 石上なら雑魚ちゃんと合わせて4ぴぃしても許されるが、なぜかすごく可哀想に見えるw

      • あと1人誰だよw

      • 大友京子、大仏こばち、小野寺麗、紀かれん、カテゴリーF

        好きなの選べ

      • ↑小野寺さん以外碌なメンバーいねえw

    • そういう状態だから、雑魚ちゃんも成長しないと芽がないと思う

    • でも石ミコっていうとやっぱなんか違うわ
      というかミコちゃんが石上ってのは100歩譲ってあるかもしれんが、石上がミコちゃんに恋心を抱くって展開がこっからやるのはちと無理があると思うんだよなぁ

    • 憧れの人が振り向いてくれたのに、あいつを放っておけないから、みたいな感じで振る展開。ラブコメでありがちだけどアレ嫌い。

      • それ絶っ対やめてほしいわ、石上に関しては特に

      • 「貴女は誰からも愛される人気者だから大丈夫、でもアイツは俺がいなきゃダメなんすよ…」
        て感じのノリのやつね
        そういう意味では真中は最後まで西野で良かった

      • その展開やるならクリスマスのタイミングで石上の矢印はつばめ先輩からニュートラルにしてたと思う
        うーん、つばめ先輩と付き合い始めるけど、上手くいかなかったパターンにするくらいしか思い浮かばない

      • 何か相対的に真中の株がちょっとずつ上がってる気がする
        あれ?○○よりマシじゃね?レベルだが

      • すげえわかる
        ミコちゃんには石上しかいないからカップリングするとかいうのやめてほしい
        せめてミコちゃんのメンヘラ依存体質とタオルケット症候群をカウンセリングで治してからだよね

      • 石ミコにするなら文化祭前に舵を切っといてほしい
        今から変更されるとちょっと石上を嫌いになりそう

      • ジャンプのラブコメは大体これ…個人的には初志貫徹してほしいわ
        振り向いてからやっぱりあいつを放っておけないってくそやろうだよ、最初から頑張るなよかわいそうだろって思っちゃう

    • 別に今の関係の中から選ぶ必要性なんてねぇだろ
      雑魚はもう精神的に成長するだけで良いよ
      石上はつばめ先輩とゴールでええよ

  24. つばめ先輩じわじわとポンコツの本性が出てきたな…

  25. つばめ先輩も石上とか会長レベルのいい人じゃないと道踏み外しそうな危うさあるけどな

  26. 奈良時代の恋愛で吹いた
    真面目な顔してキスしたいとか思ってるとこでもう一度駄目だった

  27. 隙あらばキスしたがるかぐや様はドすけべ

  28. かぐや様に兄いるけど、仲悪いのか

    氷のかぐや様みたいに、父親ともどもかぐやがかわいいと思いつつ表に出せない出さないとかではないのかな

  29. あのプレゼントはかぐやが氷状態の時に用意したもの。
    氷かぐやは石上と親近感を抱いているのでプレゼントが似るのも当然なのだ?

  30. かぐや様兄と仲悪いんだな。マキちゃんとこはあんなに仲良しなのに

    • 多分かぐや様のほうが兄より優秀なんだろうな

      • 四宮兄「兄より優れた妹なんていねぇんだ~!」

      • 他者評価はちゃんとしてるかぐやが無能と言うぐらいなんだから少なくともかぐやの方が優秀なんだと思う

    • 兄嫁とは仲良さそうなのにね

      • 教育方針からして家族間で仲良くなれる気はしない

    • 本家の中でかぐやがどういう立ち位置なのかがいまいち分からん
      やや時代錯誤とはいえ帝王学受けさせたりしてる辺り政治的な駒って訳ではないんだろうけど

      • 多分本当は優秀な男の跡継ぎが欲しかったのにかぐや様が一番優秀だったんだろうな

  31. 早坂のキスは今回限りのネタであって欲しいなぁ
    レズはこの作品に求めていない…

    • 俺はどんどんやってほしい

      • どうせこのままだと藤原と早坂とマキちゃんに男性の恋人できないしな
        コイツラとくっつけられる程の男なんてそうそう出てこないし、一生独身になってしまうぞ

    • 早坂は、男とキスするのはムリらしいぞ。(152話)

      • そらノリやお試しじゃすまなくなるからな

      • でもギャルモードならノリでキスしてもキャラ的に問題なさそう

      • 好きな男がいないから無理って意味じゃね?
        好きでもない男となんて論外だろうし

  32. なんで急に短編形式に?
    そんなに早くNEWGAME編終わらせたかったのか?

  33. 早坂がまたマウントを取られてボコられておる

  34. うーん
    今週で言えば語りたいの方が面白かった

  35. なんだかキスし過ぎでファーストキスは終わらない編が軽く感じるなぁ…

  36. 会長そこまで考えてないと思うよ…

  37. 石上君なんか空回りしそう
    んで結局つばめ先輩と団長がくっつく王道展開が見えてきた

  38. ハーチカすこ

  39. 石ミコがくっつく日だけをただ待ち望んでいる
    が、つばめ先輩や他の人が不幸になるところを見たいわけでもない…

  40. マキちゃんと向かい合ってる柏木神のお腹には、すでに新しい命が宿っているという風潮

  41. あんだけ協力してやったのにお礼にくれるのはマウンティングという

  42. 井上堅二先生ツイッターより

    かぐや様の新刊を読んで今時のカンパイはKPと言うことを知りました。
    バカな! そんなかけ声でどうやって盃を乾すというのだ!

    K(乾かせ
    P(ピッチャー

    の略ですか!
    昨今の若者は恐ろしい……!!

    あの人かぐや様読んでるんやね(遠い目)

  43. かぐや様の報告が心底ウザくてすごい
    あれは早坂がやけになってしまうのも無理ない
    うーん、語りたいの2人ならあれを聞いてもかぐや様への崇拝を維持できるだろうか?

  44. 石上も妙に恋愛度胸があるというかなんというかまだ告白させる展開にできると思ってるんだな。経験無きゆえの無謀さ?ツバメ先輩が弱って迷ってるしどうなるんだろ。

    • 元々玉砕覚悟で、「思い出に残ればいいや」ってくらい ハードル低かったし、心情的には失恋済で これ以上 関係が悪くなる予感も無いので、ほぼ怖いもん無しだろう。
      むしろ意外と脈が残ってると理解したら一気に崩れそうだが。

  45. ギャグとハーチカレズプレイに紛れて、かぐやの進路関係にも言及し始めたな今回
    先週の帝も初登場だったけど、今回かぐや兄もさらっと初登場したな
    父親と同じ屑っぽい感じだし
    何やら不穏な部分も見えてきたし次の山場は四宮本家関係あるかもね

    • 竹取物語だと 実家(月)の連中が迎えに来たら かぐや姫の 地球への執着とか全部ズルっと剥ぎ取られちゃったからね。だいたい 浮かれてると直ぐに酷い目にあいがちだし。

      • ラストのかぐや様は見事にオチ要員と化してたしたなぁ…w しばらくは性欲魔人モードだろうな

    • でも、海外留学にも即応できるような教育を行っていたのを見ると、そこはかとないツンデレ臭をこの家族から感じたりするw

      • ツンデレの線も僅かにありえるが、早坂の対応や今回の妹無視状態を見ると
        普通に無関心説の方が強いよな
        まぁまだ登場していない他の兄たちがどうかわからんけど

      • 本家の人間じゃなくて四宮別邸の比較的まともな人間の所業の様に感じるな。早坂母とか

      • ↑本家から逃げ出せるようにっていう別邸の人の気遣いだったりね
        実際後継の兄いるわけだし

      • 時折話題に出てくる義姉とは割と良い関係っぽい気がする
        それが四宮家の人間じゃないから真面な感覚持ってるって理由だったら悲しいな

  46. ハーサカのファーストキッスはニンニクの味か

  47. 石上優は告らせたい~恋愛マイスターの恋愛頭脳戦~の開幕か…!!
    こりは裏主人公だわ…!!

  48. この記事のタイトル、【152話】じゃなくて162話じゃない…?

  49. ミコちゃんひょっとしてもう腕が治ってたりして
    でも腕が治ると石上にもう世話して貰えないし
    かといってこのままだと生徒会の仕事に支障をきたす…でラストの顔になってるのかも

  50. 百合厨は本当に気持ち悪いな

  51. まきちゃんパワーストーン騙される云々言ってますが、悟り開きにインド行くやつには言われたくないと思うよ

  52. しょせんマキちゃんは恋愛頭脳戦の敗北者じゃけぇ

  53. ようやく読めた。
    昨日は間違えてヤンジャン増刊号のかぐや様名エピソード集を買ってしまったもんだから、ガッカリした。(これはこれで楽しんだけど)

    今回は短編形式だったんだな。それぞれの冬休みの集大成でかつ、見所満載で満足感高かった。

  54. あと、語りたいも面白いかった。

    満足感アップ

  55. インドはいろいろ雑な国って本質だわ(笑)土産物屋で石屋に連れて行く率はインドより中国の方が高い。1日現地ツアーで2店も翡翠ショップとかに連れていかれる。
    あのお土産のセンスはさすがに・・神への嫌がらせ?

    兄と仲悪いのが意外。義姉は全員仲いいのか? 1人だけ?
    駒なら帝王学不要だし、別邸で野放しにせず本邸で籠の鳥状態になってるはず。それでいて不自然な程無関心。親戚からは腫物扱い。かぐや様や早坂が知らない裏の事情がありそう。

    数学苦手なので周期の話が全然分からなかった。理系の人教えてください。
    T=2π√L/ℊ 
    分からんからとりあえず代入してみた 
    2×3.14×√24.8(ネックレスの長さ)/9.8(重力加速度)≒10
    20064? 往復で1秒? この辺りさっぱりです。

    • ↑自分でウィキで調べました。重力加速度はm/s二乗だから㎝じゃなかった。

      T(1秒)=2π(3.14)√l(24.8㎝でなく0.248m)/9.8
      T=2×3.14√0.248/9.8≒1 確かに一秒。でも周期2,0064が分からない。4.8㎝は記入ミス?

  56. 留学に活動実績や受賞歴が必要なんだな。後はエッセイだから、推薦入試みたいな感じか?あのきつい英才教育が実家を捨てても1人で何にでもなれるためのものだった? 会長は活動実績や資格はともかく、勉強一本で受賞歴とかなさそう。推薦状と試験の結果だけで受かった感じか。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事