今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

アニメ「斉木楠雄のΨ難」、Netflixオリジナルで今冬配信決定!!

斉木楠雄のΨ難
コメント (56)
スポンサーリンク

NEWS





斉木の新アニメ続報きたか
待ってました!楽しみにしてます‼
いや斉木楠雄続編アニメマジで嬉しい
アニメ斉木楠雄楽しみだなー
はやく配信してほしい
おすすめ記事
え、斉木またアニメやるんです???
斉木新作アニメ、井口先生のCV鳥さんで全私が泣いた
ネトフリ見れねえ
嬉しいけどネトフリだけだと……!?
マジか〜〜!!!!ネトフリで斉木楠雄か〜〜!!!!
斉木楠雄の災難(記号がでねえ)、新作アニメめでたい‼︎
なんでネトフリは金出してくれたんだろ
案外世界各国の聴衆率高かったのかな
ネトフリ入る??
既にアマプラとdアニメ入ってるんだけど斉木楠雄は見たい……
斉木楠雄のΨ難のためにネトフリ契約しようか悩んでいる……
斉木楠雄のNetflixのやつ、新キャラ奈央ちゃんじゃん
鳥さんと東山さん!
相変わらず豪華なキャスト様です
またアニメが見れるなんてΨ高!!
井口先生は鳥さんなんだwめちゃめちゃ楽しみです
鳥海さんすげえキャラやってるなww
楽しみに待ってます!!
続報期待
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 斉木好きな人多いねー。
    自分もファンとまではいかないけど読んでたよー。

  2. N(燃堂)もG(ゴキブリ)もNGだからね

  3. 終盤もそこそこ読めるしな
    アニメ化してもいけるだろう
    あ、でもセリフ数が多いやつは簡便な!

  4. いいね待ってた!

  5. で?
    新婚でアイドルと結婚した作者は毎日何してんの?

  6. テレビでも流してよ…

  7. 晩期斉木は微妙な話多いからな

    面白いのはもうすでにやっちゃったし

    • 明智斎藤陽衣とかいう微妙キャラ三連発はさすがに作者もあっ…ってなんったんだろうな
      末期でも普通くんはよかったけど

      • 佐藤くんは割と古株やん

      • そうだっけ
        不幸ちゃんと恋愛してたイメージがあったから適当言ったかも

    • 末期も普通に面白いけど?

      • あくまで普通に、な
        突出して面白い話はやったと言ったつもりなんだが

        こち亀回やってほしいな
        あと実写化への皮肉回

        なんだかんだ楽しみだ

        その上で最終回を最後にやってほしいな
        やっぱ唐突な感じが
        パイロケーションも初出はやってねーんだよな
        その前の相占の占い師の館の話もいい出来だったのにスルーとかどん判なんだ

  8. 加入しろ、と?
    ……信心が試されるな……

  9. アニメ斉木面白かったもんなぁ
    ありゃよくできてた

  10. で麻生はいつ帰ってくんの?
    まだまだ稼ぎ足らんだろ若いんだから描けや老いるぞ

  11. 連載中は中々テレビアニメ化しなくて作者ももどかしいようなこと言ってたけど
    なんだかんだメディアミクスに恵まれてよかったな

  12. 残念。
    ネトフリ加入の切っ掛けにするほどこだわりが無い。

  13. アニメでやってなかった漫画のエピソードやる感じかね

  14. ネトフリは1ヶ月だけ無料体験できるからそれ利用したら

  15. 斉木楠雄て海外受け良かったらしいね

    ギャグ漫画で海外受けするのは凄いよな 

  16. 円盤爆死したようなって検索してら予想以上に酷かった
    こういうのでも拾って貰えるんやな良い時代になったわ

  17. この期に斉木の新エピソードとか描いてくれんかなぁ…

  18. なんだこれtwitterまとめ??

  19. 照橋さんに会えるならなんでもいい
    おふりたい

  20. 終わったの数年前だろ? 今更感すごい

  21. 入籍のNか

  22. ネトフリだと作品が空気化するからなぁ
    ネトフリマネーが製作側にとっては美味しいんだろうけど

  23. 何話くらいやるんだろう
    アニメスタッフ大好き照橋さんが出てくる話はほぼ全部やっちゃったからアニオリ挟んできそうだなー
    どうにせよ2期はただただ台詞詰め込みまくるだけでつまらんかったからわざわざネトフリに登録までしてみる気は起きない
    でも動くひいちゃんは見たい

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事