今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、藤原書記、TG部の夏合宿で子供を作って誤解させてしまうwww【161話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (45)
スポンサーリンク

マッキーセンハイ寮なのか
no title

マッキーセンハイ1年なのにセンハイだし不治ワラとメガ子さんに対してタメ口だし前髪パッツンなの可愛い推せる
マッキーセンハイ「きししっ」
no title

今週のかぐや様 マッキーセンハイの強キャラ感やばい
やばい、TG部が送っている青春がほんとうにツボだ……。
おすすめ記事
TG部、こちらが思ってたより和気あいあいと活動しててええやん……って感じでしたね わけはわからんが(失礼)
「ベッドで子供作ってる」でくっそ笑ったwwwwwwwwwwww
no title

ベッドで子供作ってるってパワーワードもいいところよ
危険組織TG部の暗躍回だった()
no title

TG部最高(^^)
藤原書記ではなくTG部の不治ワラの時の藤原千花、カオティックなコメディリリーフではなくてひとりの16歳として佇んでいて、とってもいいなって思った
no title

藤原書記が「普通に」かわいくてビックリ
マッキーセンハイとメガ子ってそんなにかわいい印象なかったけどこんなにかわいかったか?
メガ子受験勉強は…⁉︎
メガ子さん、ミコちゃんとは別方向でダメンズ男性に尽くしていそうな怖さがうっすら。
部内では格下げされたからメガ子呼びで、それを知らない部外のかれんちゃんはギガ子呼びなの芸が細かい…
no title

そういえばギガ子はメガ子に降格してたんだった
藤原の考えるマスのイベント内容サイコパス過ぎて草。
no title

ゲームに関してはかぐや様の発言は真実だった
公式本編でミソちゃんきたw
no title

時給300円で子作りのお手伝いする巨瀬エリカさん(味噌会社社長令嬢)
no title

結局一番いかれてるのはマスメディア部() 
no title

かぐや様面白いなあ(*´꒳`*)
かれんちゃんヤバイやつだったw 語りでも分かってたけどwe
赤坂アカのマスメディア部久しぶりな気がするけどやっぱ本家も鉄板で面白いな
10ヶ月振りとなる後夜祭以来のTG部とマスメディア部成分最高でした。
語りたいで毎週供給されてるだろと言われたら何も言い返せないけど。
アンジャッシュネタはよく見るが、ガチで警察来るのは初めて見たかも
no title

マッキーセンハイがまともに見えてしまって草。
この作品基本的にみんなどっか壊れてるから仕方ない… 
冬休みに借りを作ってしまい1ページ目に至るってことよね、そういえば
かれんちゃんにはTG部に混じってわちゃわちゃして欲しさもあるし今のポジションでいて欲しさもある
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 藤原が出る回はハズレ無し

    • 正直これまでが良すぎたから今回のは一段落ちると感じるというか、メイン組が気になって読んでて身が入らない・・・
      というか、本当に書記は本編に絡まなくなってきたな

      • 藤原って二人の駆け引きや良い感じの雰囲気を壊す役回りだったからなー
        完全にかぐやと会長がくっついた上に会長がもう藤原には頼らないようにしようと決めてかぐやも本来の会長が見たいと言って
        ラブ探偵も実際に付き合い始めたりベッドイン手前まで行った連中相手じゃもう全く通用しなくなって
        今じゃもうメインストーリーでの居場所が無い

  2. アンジャッシュネタは好きなんだけど、説明の仕方が不自然過ぎるな、意図して誤解させてるんだろうか?

  3. トマト嫌いなのにトマト祭行こうとしてんのが藤原らしくて草

  4. 警察の作画がガチすぎて草

  5. 最近下品なネタ多いw

  6. ただのゲームなんだよで笑ったわ、前に学院全体を巻き込んだバトロワやるみたいな事言ってたしサイコパス的な意味でも言いそう
    語りたいの方はハンカチ捨てられないのくだりでヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないを思い出した

  7. マッキー先ハイってこんな可愛かったっけ…?
    最後のコマで怒りながらちょっと泣いてるところがすごくかわいい

  8. 今週が17巻ラストということは、多分同日発売の語りたい2巻の宣伝回なのかも知れん。
    マス部のふたりの詳細が知りたい人は語りたいもよろしくね、みたいな。
    あとかぐや様のボードゲームが商品化されるみたいだからその宣伝も兼ねてそうな気がする

  9. っていうか、みそって公式呼びなのか?w

  10. 今回のアンジャッシュネタはいくらなんでも分かるだろ…と感じてしまってイマイチだった
    サブキャラも好きだけど今は会長とかぐや様のイチャコラが見たいです

  11. 二人で子供百体ってビッグマムかよ

  12. 最近久しぶりに食ったんだけどたまごボーロって結構美味いよね
    口の中で溶かすようにして食うの好き

  13. 今週はワーストだわ
    こんなんだったら休載して休んで欲しいわ

  14. 「大衆(マス)を作り直す」で髄液吹いた

  15. 藤原書記が女友達とキャッキャしてる間に会長とかぐやはイチャイチャチュッチュッしてて
    マキちゃんがインドに行ってる間に翼くんと柏木ちゃんは子作りしてたのか

  16. 勘違いがなんかイマイチだったんだけどけどガチ警察のための前フリならすごい。画風違うからタメの計算で構成したと思う。

  17. 石田スイ「語りたい面白いなぁ……いや、俺の方が面白く描ける!」

  18. センハイの「先」がカタカナ表記になったのも
    きっとなにかの降格人事なんだろうなあ

  19. 藤原書記のあられもない写真が出回ってしまうな

  20. センハイと石上が会ったらどんな会話するんだろう
    案外まともだ!になるのか藤原の同類認定か

  21. このお巡りさんは強い

  22. 既に何人か書いてる人いるけど、今回のアンジャッシュは何かこんな勘違いするか?ってのが多くて微妙に感じた

    でも所々に超面白いのが紛れ込んではいた!
    「ただのゲームだよ?」とか「ベッドで子供作ってる」とか(笑)
    あと、出てくるのは読めてたけど、エリカが出てきてからの件も面白かった

    そして警察官よ…(笑)
    あれはちょっと…自分で体験したらと思うと怖いわ…

  23. こんにちは

  24. 警察のコマが某掲示板でレス画像として使われそう
    くらいしか印象に残らん回だった

  25. 勘違いネタの代名詞であるアンジャッシュ自体も「そうはならんやろ…」ってネタ多いし
    こういうのに「こんな勘違いはありえない!」ってツッコむのは野暮ってもんよ

  26. メガ子は恐らく

    寺田(仮)先輩
    ↓渾名になる
    テラ子先輩
    ↓マッキーに先輩を奪われる
    テラ子
    ↓格下げ
    ギガ子
    ↓格下げ
    メガ子

    って経緯だな

  27. 今回は大笑いした
    リアル絵柄のおまわりさん2名はズルイ
    しかも最後にまた登場してるから余計にw

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事