今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、ミコちゃん少し褒めただけでちょろ可愛いすぎる!!【164話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (99)
スポンサーリンク

ミコちゃんちょろい
no title

今週のかぐや様、伊井野ミコが最高レベルにちょろすぎて可愛かったな
藤原書記ひでええwww
そしてミコちゃんちょろいwww
no title

Fのミコちゃんの評価がひどいw
だけど本当にちょろいw
ミコがちょろいのではなく、藤原がちょろいという可能性がある。
一説によると、ミコがちょろいのではなくて、彼女が藤原をそのように(=褒めて甘やかすように)動くよう掌の上で転がしている可能性があるとのことです。
ミコちゃんチョロいけどそのうち藤原書記見限りそう()
おすすめ記事
今週のミコちゃん可愛すぎか?
no title

ミコちゃんはかわいいなぁ
石上とミコちゃん、地味に進展?
伊井野ミコちゃん………可愛いすぎ問題。
やはり、つばめ先輩よりミコちゃんとカップルになって欲しいわ。
石上が天然ジゴロなのか、ミコちゃんがちょろいのか
今週のかぐや様ミコちゃんかわいいし、石上とミコちゃんが惹かれあってるのよかった
石上とミコちゃんは相変わらずいいなー
暖かい石ミコ回だったのに余計な一言でオチを奪ていく2020年も絶好調な藤原書記
それにしても藤原パイセンって感じだった
今週をふまえて今までの言動を振り返るとミコちゃんチョロいな〜と思ってやってたんだなって結構ひどい
石上の居ないところでさ
ミ「石上なんか……き……嫌いです」
F「ほんとにキライなんですかぁ〜ミコちゃん?ん?ん〜〜〜??」ウリウリ
とかやってほしいんです😭
というか、これで石上の筆跡ミコちゃんの手に渡ったのでは??
no title

今週のかぐや様。ミコちゃんが石上の書いた字を見て「ステラの人=石上」と気づくのではないか?という感想を見て、おおー!と興奮した
石上くんの恋愛関係どうなるんだろ。
ミコちゃんとつばめ先輩、特にどちらかを推してるわけじゃないんだけど、恋する石上くんの頑張りを応援したい気も。
「頑張っていい男になれ…」的なかぐや様視点。
no title

最終的に石ミコになるとは思ってるんですが、ちゃんとつばめ先輩を悲しませない方向に進めていって欲しいんですよ。
流石に無いとは思うけど石上君が簡単にミコちゃんに心変わりしてつばめ先輩のトラウマ増やすだけとかは勘弁してくれ。ツラい。
石上→現段階ではつばめ先輩に好意があり、決してミコちゃんに、あるわけではないがミコちゃんを嫌いなわけではない。 なんならミコちゃんには嫌われているという認識がある。

ミコ→石上を嫌っているわけではなく、むしろ……的なことになっていくのであろう段階。
個人的には石上とミコちゃんはもっともっと長く時間を掛けて関係性を培って欲しい。
仮につばめ先輩と上手く行かなかったとして、すぐミコちゃんにってんじゃ納得出来ない人も多いだろうし、その後にも時間を掛けて、いつかは白かぐみたいに報われてくれれば…
石上とはつばめ先輩と幸せになってほしいんだけど、石上にはミコちゃんを幸せにしてやってほしいんだよ…
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 二コマ目でミコちゃんが両手でミドジャン掴んでまっせ

  2. さんばんさぁ…

  3. ミコちゃん、石上が相手の優しさにドギマギするの少女漫画の青春みたいだった

  4. 真の勝者:伊井野ミコ
    敗者:可愛いと思わされた読者

  5. 「あはは頑張れー」と「やったね石上!」のところのミコちゃんお可愛すぎる
    赤面しながら走っていくところはもっとお可愛いすぎる

  6. ミコちゃんは流石に心配になるレベルのチョロさ
    敵認定した時の反発もすごいし思い込みの世界で生きているんだろうなあ

  7. 髪の毛の匂いを褒めてはいけないと石上も学んでいるようだな

  8. ザコちゃんが石上に対する好意を自覚するけど、その頃には既に
    石上がつばめ先輩と神っていて盛大に曇り散らかして欲しい

    • 正直石ミコのカップルはなんかしっくりこないから、あくまでこの二人は友達として仲良しでいてほしいわ

      • ミコが失恋した時点でクリーンな友人関係になんてならないんじゃ

      • ミコちゃんは「この恋で私は自分を好きになれた」から良かったねendで十分やろ
        愛情不足の子供すぎる

  9. 近頃の鬼滅の展開に殺されかけてた弱いオタクの自分には尊さが沁みるわ……

  10. 藤原は嫌な方面に成長してないか連載初期はまだ無邪気で通るけどミコに対するやり口が黒い

  11. 単発の石ミコ回としては悪くないんだけどさ
    石上はつばめ先輩って宣言してまだ決着ついてないし、ミコの裏に大仏がいるしでクソ女たちをパージしてくれないと素直に笑えなくなっちゃったな

    あと藤原が会長かぐやのことを知らないせいで置いてかれてる感あって、バランス的にも柏木>藤原になってて、ピエロ化してなんか笑いづらいな

  12. GANTZだろって思ってたらGANTZだったもまとめて欲しいです

  13. これはダマされて酷い目あう前に保護せねば

  14. 藤原ってこんなに性格悪かったっけ?

  15. これはホスト禁止ですわ

  16. Twitterでギバラが反応してて草

  17. 最後の藤原を見る石上の目が死んでいる…

  18. 石上はつばめ先輩とくっ付いた方が幸せになれそうだが、ミコちゃんは石上とくっ付かなかったら将来アカンことになりそう

  19. =を定規で描く奴とかいるのか?

  20. ミコちゃんが百億回観に行く言ってたから実写版かぐや様今更観たけどおもんなかったぞ

  21. ミコちゃんもゴミカスの動画観たと思うと草

  22. 藤原書記は同性の先輩として、あの死ぬほどチョロすぎる性格を直してやろうとは思わないんだろうか・・・
    確実に人生破滅コースのチョロさだから可愛いと言うより引く

  23. つばめ先輩が幸せになって欲しい
    別に石上と付き合わなくても良いから
    雑魚ちゃんはホストいけば幸せになれるから特に何もしないでいいやろ…

  24. 今回の藤原書記のやらかしが、書記の石上がかぐや様の貧乳弄りの失言みたいで懐かしかった。

  25. 書記は性格悪いし、かぐやとは親友じゃなくて縁切りできなかった腐れ縁的な関係なのでは・・・?

    • 会長のポンコツっぷりを誰にも漏らさなかった聖人やで?

      • 妹に喋っただろ

      • 彼女なりに妹を守るためだから別に良くね?

      • 良くはないだろ
        あれを見るとしゃべらないのは克服したから話が広がらないだけで別に会長の事を考えてるわけじゃない

      • ハゲヅラで「会長と付き合ってる」とかぐやに言いかけたやつやで

    • 性格悪いというか悪意が無くて空気が読めないが口は固いから信頼はできるんだよなぁ

      • イカサマしまくるしすぐマウントをとろうとするし悪意はあるだろ

    • しょうもない事ではクズ行為もよくするけど大切なときには助けようとしてくれる娘やで

  26. 個人的な話、最後のオチで「だから今日の石上は優しかったのか(絶望)」ってならなかったのがポイント高いんだが

  27. ミコちゃんは
    (適当に)褒めて(おけば)
    機嫌直る(チョロい子)
    (なんだ)から

    可愛い(とか)
    言って(おけば)
    仲良くなれるって
    言ってるのに


    最低でも()の部分は抜いていいと思うの…
    一度石上に注意されてもなお同じ事言うんだから普通に性格悪いよ、藤原書記…

  28. 間髪入れず始まった『語りたい』もミコ回で俺はトドメ刺された

  29. 石上の筆跡がミコちゃんの手に渡ってステラの人って気づく伏線できたね

  30. ふつうに可愛いのにちょろくて更にかわいい
    でも曇ってるコマが一番かわいい

  31. どっか一コマ吹き出しの向きミスってるところあったよね?

  32. 石上とかいうハーレム漫画主人公
    ミコに告白されて難聴ムーブしそう

    • 女子構成員2人のハーレムとかハーレムじゃなくね?
      リトさん見てから言え

      • ではまずマキちゃんINで

      • 麗ちゃん参戦

      • つばめ・ミコ・マキ・麗・F
        これだけバラエティー豊かに揃っていれば十分だな!

  33. 藤原は悪人というより単に自堕落で自制心が弱いんだろうなあ
    我儘が許されるともうちょっと、もうちょっとと際限なく甘えていってしまう

  34. やっぱり藤原と石上の組み合わせええなぁ

  35. 筋トレ回ではスクワットだったのにいつの間にかリングフィットに変化してやがる・・・
    流れに敏感だな…石上。ビクトリーは草

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事