今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ジョジョの奇妙な冒険」とかいうカッコいい名言ばかりなのに現実で使い道のない漫画wwww(画像あり)

ジョジョの奇妙な冒険
コメント (40)
スポンサーリンク

1: 2017/05/08(月)18:39:11 ID:CSE
使いたいンゴねぇ…

2: 2017/05/08(月)18:40:28 ID:ofz
明日って今さ!
no title

3: 2017/05/08(月)18:40:53 ID:CSE
>>2
どこで使うねん…

9: 2017/05/08(月)18:42:08 ID:ofz
>>3
自分を奮い立たせるときとか……

4: 2017/05/08(月)18:41:25 ID:rhC
この汚らしい阿呆がァーーーーッ!
no title

14: 2017/05/08(月)18:42:49 ID:CSE
>>4
そんなの使ったら嫌われるンゴねぇ…

5: 2017/05/08(月)18:41:36 ID:MkO
NHK 「こんにちわ~]
わい 「だが断る!」
no title

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494236351/

おすすめ記事
7: 2017/05/08(月)18:42:03 ID:iam
おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
no title

8: 2017/05/08(月)18:42:05 ID:4Ii
名言(罵詈雑言)
no title

10: 2017/05/08(月)18:42:11 ID:nSZ
質問を質問で返すな定期
no title

12: 2017/05/08(月)18:42:43 ID:etd
>>10
尚ただのキチガイに見られる模様

15: 2017/05/08(月)18:43:03 ID:o8g
質問を質問で返すな系は使えそう

11: 2017/05/08(月)18:42:33 ID:2Yy
これすき
no title

13: 2017/05/08(月)18:42:45 ID:sSI
理不尽なこと言われると頭の中では理解不能理解不能理解不能理解不能って言ってるで
no title

16: 2017/05/08(月)18:43:25 ID:nSZ
このクサレ脳ミソがあるやんけ
no title

23: 2017/05/08(月)18:44:23 ID:4Ii
差別用語を配慮する荒木先生
no title

30: 2017/05/08(月)18:45:10 ID:nSZ
>>23
差別表現を回避しつつそれ以上にヤバイ言葉をチョイスしていくスタイル

18: 2017/05/08(月)18:43:39 ID:etd
罵倒系は使える
no title

17: 2017/05/08(月)18:43:39 ID:RZB
こいつはメチャ許さんよなぁ~?
は使えるやろ
no title

24: 2017/05/08(月)18:44:32 ID:3OD
こいつはくせぇー!
no title

25: 2017/05/08(月)18:44:35 ID:IsT
あんまりだぁ~~~ヒィィィィィ
no title

27: 2017/05/08(月)18:44:49 ID:ulm
オレのそばに近寄るなああーー
no title

32: 2017/05/08(月)18:45:31 ID:nqo
関係ない
いけ
no title

35: 2017/05/08(月)18:45:48 ID:MkO
>>32
これ好き

33: 2017/05/08(月)18:45:38 ID:kwd
納得は全てに優先するぜッ!!!
no title

36: 2017/05/08(月)18:45:57 ID:ZTn
ああ嘘だぜ
だが間抜けは見つかったようだな
no title

46: 2017/05/08(月)18:50:15 ID:TL6
勝手に赤になった信号が悪いのよ!!
no title

お前なんか全然怖くなかったぜバ~カッ
no title

54: 2017/05/08(月)18:56:49 ID:CSE
やっぱみんなジョジョ好きなんすね^~

39: 2017/05/08(月)18:46:27 ID:RZB
興奮してきたぞ
服を脱げ
no title

言ってみたい

44: 2017/05/08(月)18:47:40 ID:nqo
もうあげちゃうわっ
あたしのパンティー!
no title

言われてみたい

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. >>44
    言ってるのが姐御じゃなくて兄貴だからなぁ…

  2. ジョジョに限らず実生活で漫画のセリフなんか引用するかいな。
    あ、でも「やれやれだぜ」は日に5回くらい言うてるな。あれ便利よな

  3. 失敗というのは……いいかよく聞けッ! 真の失敗とはッ! 開拓の心を忘れ! 困難に挑戦する事に、 無縁のところにいる者たちのことをいうのだッ!

  4. 〇〇じゃあないかな?
    みたいな言いまわしというか、無駄にねっとりした喋り方は結構普通にやってる気がするw

  5. 駅のトイレで
    ようこそ「男の世界」へ

    • やめとけやめとけ!
      あなた「掘られる」覚悟してきてるんですよね?
      俺たちの世界じゃ「ようこそ」なんて言葉は必要ねえんだ。
      心の中で突うずるっこんでやる!と!思ったなら!!すでに男汁を出した後なんだ!!
      「やったぜ。」なら使ってもいい

  6. このビチグソがああ

  7. お前はバカ丸出しだが無いやり直し

  8. こいつはくせえー!!のシーン毎回笑っちゃうんだよな。本当は殴りに行きたいけど怖いからものぶつけるスピードワゴンのみみっちさとディオが微妙に避けてるのがなんかシュール。

  9. ようこそ、来訪者

  10. プッタネスカの事を頑なに「娼婦風パスタ」って注文する

  11. 若干ネタスレになりつつあるがマジレスすると個人的にはブチャラティの
    オレは「正しい」と思ったからやったんだ
    後悔はない…こんな世界とはいえ オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!

    覚悟はいいか?オレはできてる
    の2つだな

  12. 声に出して言いたくなるセリフが多いなジョジョは

  13. さすが人間賛歌をテーマにしてるだけある台詞たちだな

  14. そもそも漫画のセリフを現実に言っても恥ずかしくないのって「諦めたらここで試合終了ですよ」くらい誰でも知ってるやつがギリぐらいの線引きじゃね?

  15. こうしてみると煽りと罵倒が豊富すぎる

  16. SBRはほんと日常で使えるセリフが多いと思う

  17. 酒!飲まずにはいられないッ!

  18. Twitterとかでジョジョのアイコンの人が何喋るときも◯◯じゃあないか?って付けるの臭すぎて見てられない

  19. ついに来たかあの予言の時が これが運命ならあるがまま受け入れよう!

  20. 誰だってそーする俺もそーする は使い所多いだろ

  21. 軟骨がうまい

  22. 「○○した」なら使ってもいいッ!!

  23. 普通にスタンド名とか叫んでみたい

  24. マジレスすると、覚悟はいいか?俺はできてるが、一番カッコイイ名言だと思う。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事