今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、 かぐや様の兄・雲鷹が登場!何を企んでるんだ・・・?【171話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (88)
スポンサーリンク

かぐや様読んだ
いいよね…湯上りいいよね…わかるわ…
no title

今週のかぐや様は久々に男どもに共感できました
濡れた髪の非日常感いいよね…
今週のかぐや様めっっちゃ笑ったし、共感出来たし、早坂の風呂上り可愛すぎて頭バグりそうだった。
いや、最後怖いよ……早坂逃げて
おすすめ記事
今週ついにマキちゃんの可愛さに気づいた
no title

かぐや様サービス回ですわこれ
風呂上がりのマキちゃん無限に見てられる
今回は紛うことなきサービス回ですよ
かぐや様と早坂の風呂上がり姿がホント最高すぎて………
no title

髪ほどいたマキちゃん、かぐや様、早坂ヤバいね
マキちゃん、かぐや様、早坂の濡れ髪オンパレード最高すぎたわ
今週のかぐや様風呂上がりの作画めっちゃ気合い入ってますね良いですね
まきちゃんの風呂上がりの姿で大ダメージをうけ
かぐや様でトドメをさされました
今週のかぐや様みんなの濡れ髪エッから藤原のゴッゴッで見事に笑わされた
no title

風呂上がりの女子メンバー可愛すぎわろたwww(藤原除く)
マキちゃんもめっちゃ美人だしみそのポニテも可愛い
藤原書記はオチ要員に使われたからアレだったけど普通に出てきたら絶対可愛かったと断言できる
会長のヤバさが出てて良かった。妄想の翼とか独占欲とか。
もうツレの二人には気持ちバレてるだろ。 髪下ろしてる子が多かったけど、現実的には藤原書記みたくなるよな。
no title

藤原オカンはおいといて 早坂愛イコールハーサカだと知っていた白銀
しかしそこに不穏な影が…
四宮家三男・四宮雲鷹(うんよう)の目的とは…?
ワイ将、濡れ髪マキちゃんで眼福致し候
早坂の正体が会長にばれた
no title

藤原書記の安心感でホッとしてたらこの仕打ち
あー、やっぱり会長気付いてたのか。
会長って思考がズレることはあっても、鈍くはないもんな。
こりゃ、修学旅行編は予想以上にしっかり早坂編になりそうだな
うーん、早坂が狙われてるのは兄のPCを早坂に探らせてるって脳内会議で言ってたからそれがバレて足がついたとかなのかなぁ
ハーサカ正体バレは想定の範囲内なので特に何もない
会長早くなんとかしてくれ
早坂の変装って髪型変えるぐらいだったから、会長鈍いわけじゃないしバレるわな。
というか、かぐやの兄。あいつ三男だったんか。
どんだけ年離れてるんだろうな。妹関係に執着せず仕事しろよって思った。四宮家も盤石じゃないのにさあ。
ここで会長にバレるってことは早坂はマジで一旦退場っぽいな
深刻な状況なのに、早坂がハーサカと同一人物だと見抜いていたなんてさすが会長!とひとりテンション上げるかぐやを尻目に真面目な話をする会長と早坂の図を想像すると耐えられない
早坂の事気づいてた会長流石だけど、いつから…?
会長もアホではないから早坂とハーサカの関連に気づかないわけはないと思ってはいたけど、修学旅行中に気づいたのかな それとも前から気づいてたのかな
四宮兄、いかにも悪者の顔してる
no title

かぐや様の兄、三男なのかよ…
この真っ黒そうな怖さで長男じゃない、とは。四宮家こわい…
このタイミングで会長が早坂と接点持ったから、やっぱり今後は会長が、かぐや様と早坂のことをなんとかしようと動いていくのかなぁ~~。こわいなぁ、一体何が待ってるの。。
四宮兄の名前…雲鷹って空母の名前なんだよな…
鳥+空母って縛りなら…次男が鷲がつくなら海鷲(かいよう)や隼鷲(じゅんよう)。長男が鳳凰なら大鳳(たいほう)って空母があったみたい
四宮の兄噛ませで終わりそう
かぐや兄めっちゃかませ犬というか三下臭が半端ない
四宮兄はマジでわからん
とりあえず修学旅行のうちは石上関連お預けだしいいのみこも普通だし大仏こばちの行動関連もどうなるか分からんし
兄も秀知院ってことは別邸から通ってたのか。かぐやだけが隔離されてるってわけでもなさそうだな
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 普段じゃ見ることが絶対できない、女の子の風呂上がり姿を拝めるのがいいんだろうがあああああ!!

  2. 男兄弟意外と多かった

  3. 藤原書記は会長のママなんだからそりゃ風呂上がりはオカンの格好になるよ

  4. 僕ベンの上位互換

  5. 石上とミコちゃん、もう普通に仲良しだな

  6. 会長の早坂への壁ドン見られてて噂立ちそう

  7. 焼肉のタレの話してる時に霜降りステーキの話すんな
    消すぞ
    が良かった糸目は今後来るキャラか。
    個人的優勝はかれんで

  8. かぐや兄、早坂をスケベ心で追ってるとしたらキモすぎるあの顔だし

    • 基本的にオッサンをキモく書くよねこの漫画
      ギャグの時はそれが味になるけど、こういった展開だとひたすらマイナス印象
      まあ作者の思惑通りなんだろうけど

      • おっさんはリアルに描くよね。それだけじゃなく、アカ先生の作品って母親は綺麗なのに父親は異様に老けてるってのがほとんどでなんか認識ずれてんのかなと思ってる、なんでなんだろ…

      • 成人で恰好いいのは真妃ちゃんのパパぐらいだな。拉麺四天王とか会長父とかシンさんとか、いい味出してるけど、若いイケメンでも渋いイケてる親父でもない普通に中年。
        早坂の父は未登場だから分からんけど、藤原の両親、会長の両親、かぐや様の両親。確かに母親だけ若けぇ。

      • 会長の母親は幼い時の回想だからいいだろ!
        その時は親父もイケメンだったじゃねぇか!

  9. パコさんみたいな別漫画キャラ感

  10. 長男「雲鷹がやられたようだな」
    次男「やつは4兄妹の中でも最弱」
    みたいな展開お願いします

    • バトル漫画だったら
      「会長が出るまでもありません。僕が相手をします」
      と出てきた石上にやられそうな雰囲気すらある

      • 「修学旅行編&終わる秘密編」なんて同時進行っぽい見出しだったし、前回京都は今までの修学旅行と比べ距離的にも遠くないとか言ってたから案外あり得るかも。
        ただ、その為には京都でこれから起こる問題を石上が知らなければならない上に石上と早坂は接点がほぼ無いから可能性は低い。

    • 今回ラストの三男登場シーンが普通にキャラの素性を出してるだけなのに敵幹部か何かの登場シーンに見えるな
      四宮家三男ってのがゾルディック家三男みたいな雰囲気が

  11. そろそろ藤原のギャップ萌え的なシリアスやら美人ムーブが見たい

    • 藤原はなんの闇も抱えとらんらしいから(台湾のインタビュー)、本人のシリアスはないにしても、今回の早坂関連とかその他シリアスでカッコよく絡んでくれないかなあとは思ってる
      みんなのヒロインらしいから常に特異点にいるのかもしれないけど

      • ピアノ関係というか、音楽関連のトラウマ話はいつかきそうだけどな。
        まあ、今の藤原書記も好きだから
        当分はいいかな

  12. 以前「男は性欲で動く」的なことを言っていた早坂に執着するいかにも悪人顔の権力者か
    かぐやは義姉とは仲がいいらしいけど、実兄はこんなのばっかりなんだろうか

  13. こういうのって大抵長男か次男はえらいまともだったりするね
    まともかと思いきや一番厄介な場合もあるけど

    • 甥だったか姪だったかとは交流あるはずだから長男か次男のどっちかとはそんな仲悪くないんじゃね?

      • 甥だな
        かなり初期に「産まれて間もないころに抱きかかえてキッスした」的なこと言ってた
        なんなら単行本の幕間にその絵がある

      • 義姉がかぐやと親しいみたいだからまともな兄弟もいるかもしれん

      • マジで次男(トキ)だけマトモであの兄嫁は次男の嫁だったりして

      • かぐやの誕生日をいわったのが義姉だけという発言があるので兄全員関係よくないんじゃないかな

  14. 「焼き肉のタレの話してるときに霜降りステーキの話すんな消すぞ。」
    で笑いを堪えきれなかった。言葉選び最高かよ

  15. 兄貴何あの髪型?
    芸人以外で人前に出る髪じゃ無くね?

  16. 兄貴こんなんばっかなのか
    四宮家これでいいのか?

  17. なんか焼き肉のタレすら味わう機会の無かったぼっちな青春思い出して涙が出てきた……

  18. よし、早坂のヒーロー役に帝君を出してもらおう

  19. 対象F「私の扱いが悪すぎる」

  20. 三郎と風祭が会長茶化してるところすき

  21. 今週の話の感じだと早坂は本家の意向に逆らってやめようとしているって事かね?
    母親の立場とかどうなるんだろう?

  22. もう対象Fはヒロインの座をマキちゃんに譲ったらどうかな…

  23. 四宮三男視点だと早坂が長男、引いては四宮の秘密か弱みを掴んで、四条当たりに逃げようとしてるように見えるからそれを阻止して手柄を上げようって筋書きかな
    早坂に負い目を感じるかぐや様と事件解決に会長絡めて、早坂フェードアウト+会長が四宮家に目を付けられる伏線が修学旅行編になるのかな

  24. 早坂、風呂でギャルメイク落としたから普通にバレるよな

  25. 湯上りシーンで出てないのは龍珠桃ちゃんぐらいか。
    ハレンチなと言いつつ、かぐや様の濡れ髪が見たくて待ち、それでも他の男には見せたくない会長・・・
    今回の翼の反応を見るに、バレンタインでチョコボールもらう前に真妃ちゃんが告ってれば成功してただろうな。

    雲鷹の話からして、別邸って他にもあるのか? かぐや様との年齢が相当離れてて、かぐや様が京都に住んでた時に東京の別邸に三男がいたのか?
    修学旅行がミュンヘンっていいな。2月はちょっと寒いけど。レジデンツ美術館、ノイシュバンシュタイン、フランクフルト、ホーエンツォレルン城、ボーデン湖辺りは行きそう。旅慣れない高校生だし、海外だと自由行動少なそう。大人ならオクトーバーフェスやバーデンバーデンが楽しめるのに。
    パーティーの兄は口ひげあったし、正月にすれ違った兄は短髪だった。これで三兄弟全部登場か。歳の離れた無能の兄3人と有能な妹ってのが、トルメキア王家みたいだ。トルメキアは三男が上2人より有能そうだったが。

  26. かぐや様のピってなんだろう
    後々語りたいで出てくるのかな
    っていうか本編にフラグを仕込めるってネタ出しはどっちがやってるんだろう

  27. 自分はマキちゃんの弟、帝くんと早坂さんのカップリングが最終的に生まれるかもと予想してるんだけど
    かぐや兄はその前に早坂さんの前に現れる、早坂さんをターゲットにしてる男と予想…
    でも、一般の家と比べれば良い家とはいえ、格下の家の娘の事を…ってのはないだろうとも思うけど…

  28. ピ…!

  29. 雲鷹「きさまにはまだふたりの兄がいることを忘れたか!! きさまの地獄が目にみえるわ!!」
    みたいな最後を期待

  30. 週一で濡れ髪を見てる翼君にはわからない世界

  31. お兄ちゃん生え際やばいしオカッパもやばいし目つきもやばいしなんかやばい

  32. 最後の三男、正体表す前の平太師匠みたいに見えるな。ストーリー上どう考えても雑魚だけど

  33. 何気にかぐや以外初めての四宮一族の名前が出てきたんじゃね?
    雲鷹って名前はカッコイイんだが、
    どうみても最後まで改善とかしないタイプのクズ兄貴だよなコイツ

  34. 濡れ髪はあんまそそられないな
    でもドライヤー使ってる女の子に話しかけた時の振り返りながらのなにー?はくそ可愛いと思う

  35. 王道展開なら、御曹司だらけの現学校生徒が成人すればそれだけで充分社会の勢力図ひっくり返せそうだから腐った四之宮をかぐや一派で乗っ取ったりできるんじゃね?

  36. 早坂がかぐやの依頼で四宮本家にハッキング仕掛けてたのバレたとかかな。これまでの罪悪感から本家からかぐやを守る為に自分の単独犯の様に見せ掛けて自分が捕まる覚悟かな

  37. なんか明確な悪役ぽいのでたから
    早坂が脱退じゃなくて兄貴勘当で終わりそうね

  38. シリアス展開になると見せかけてギャグになりそう
    会長に早坂ぎ助けを求めて泣きついたところをかぐやが目撃して早坂が会長好きだったと勘違いして話が噛み合わなくなるアンジャッシュみたいな感じ
    かぐやが早坂に会長ノロケ聞かせてたことや早坂→会長の今までのフラグっぽいのも解決できる

  39. うんようとかいうにーちゃん早坂ちゃんの許嫁?

  40. 乳尻なしで十分エロいのがすごい。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事