今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

面白かったのに何故か打ち切られたジャンプ漫画でフルコース組んだwww

少年ジャンプ
コメント (154)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590108017/

1: 20/05/22(金)09:40:17 ID:BGT
no title

3: 20/05/22(金)09:41:04 ID:QNB
手込んでて草

2: 20/05/22(金)09:40:49 ID:MDH
純情パインは?

10: 20/05/22(金)09:42:27 ID:p4q
>>2
なつかC

8: 20/05/22(金)09:42:02 ID:E0h
メタルカメタリカおもろいか?

12: 20/05/22(金)09:42:41 ID:BGT
>>8
牢屋のとことかめっちゃおもろかった

おすすめ記事
11: 20/05/22(金)09:42:33 ID:voZ
いぬまるって打ちきりなんか?
no title

15: 20/05/22(金)09:43:55 ID:BGT
>>11
打ち切りっぽい名残惜しさがなかったから入れんかった
ワイはあれは完結したと思ってる

17: 20/05/22(金)09:44:42 ID:voZ
>>15
いぬまる割と好きやったんやがなぁ
磯兵衛とかいぬまるみたいな内容皆無のギャグマンガすこや

22: 20/05/22(金)09:46:50 ID:BGT
>>17
初期みたいな設定を活かした面白さがなくなってきたからなぁ
ネタ切れは仕方ない
トマトイプーも今同じ雰囲気になってきてべつにトマトイプーでなくてもええネタが多くなってきた

35: 20/05/22(金)10:02:14 ID:7wp
トマトイプーである必要は無いけどあの作者である必要がある
no title

37: 20/05/22(金)10:09:27 ID:BGT
>>35
それはある

18: 20/05/22(金)09:45:13 ID:BGT
この中でもアカボシと戦国アーマーズとサムライうさぎはマジで打ち切られた理由が分からん

25: 20/05/22(金)09:48:45 ID:8HP
>>18
異聞水滸伝はジャンプ向けじゃなかったわあれ
チャンピオンとか向いてそう

26: 20/05/22(金)09:50:09 ID:BGT
>>25
雑誌の空気感か

28: 20/05/22(金)09:52:34 ID:8HP
>>26
初回からちょっとグロかったしなぁ
個人的には好きやったし腐女子人気出そうな漫画やったけど
掲載誌が間違いやったわね
進撃みたいなもんやしあれ

21: 20/05/22(金)09:46:29 ID:KKZ
サムライうさぎの作者が今描いとる漫画おもろい
no title
あわせて読みたい

24: 20/05/22(金)09:47:49 ID:BGT
>>21
新たな性癖の扉こじ開けられたわアレ

33: 20/05/22(金)09:57:31 ID:erU
銀魂のギャグだけやってろ感
no title

29: 20/05/22(金)09:52:35 ID:BGT
銀魂の1話完結マジで好き

30: 20/05/22(金)09:54:47 ID:voZ
>>29
ギャグマンガでやってほしかたった
将ちゃんで素直にわらえへんやん…

31: 20/05/22(金)09:55:19 ID:BGT
>>30
あんなん挟まれたらもう無理やわ

13: 20/05/22(金)09:43:14 ID:MbT
カガミガミ好きだったんやが
テンプレすぎて個性なかったから打ち切られたんかな

14: 20/05/22(金)09:43:35 ID:mP5
後半息切れ感あったけどボウズビーツはそこそこ面白かった

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 何でライジングインパクトとダブルアーツがないのよ

    • ダブルアーツ入れて欲しいわ

      • ダブルアーツは後半怪しかったから打ち切ったのは英断だと思う

      • フレアがあかんわ

      • ジャンプラで最初から見直したけどダブルアーツはないわ
        やたらダブルアーツ打ち切られてなければって意見を見てそんなに良かったか?と思ってたけど
        改めて読み直してただのクソ漫画だったと断言できたわ

      • ヒロインかわいいのと、ヒロインと手をつながなきゃいけないという設定が道程にはクリティカルで補正入るんやろ

      • 可能性はあった気がした
        手を繋ぐって制約から、ダンスみたいなテンポの独特なバトル漫画になってくのかなーとか
        可能性”は”あったけど…まぁ…

    • ライジングインパクトは一回目はともかく、二回目は子供なら打ち切りか分からんくらいには、一段落ついて終わっとるやろ
      ダブルアーツは言うほど続き読みたいか?
      あれよりはまだP2とかのが続き読みたいわ

      • ライジングインパクトは全然一段落ついてないだろww
        単行本の長編描き下ろしで無理やり時間飛ばしてまとめた漫画だぞw

  2. アイアンナイト
    ジガ
    髪結い

  3. 最近のならジガと囲碁のやつ

  4. わじまにあとか殿堂入りレベルのゴミじゃねーか!!!!!!!!!!

  5. すぐ下の『ジャンプで1~5巻くらいで打ち切られたけど個人的には好きだった作品』
    と内容かぶりすぎでは…

  6. すぐ下の記事ともろ被りなのウケるなww
    ちなみに俺は恋のキューピット焼野原塵を推したい

  7. フルコースの画像で草生える
    ただの打線スレかと思ったら

  8. 超機動員 ヴァンダーも入れてくれ

    • ヴァンダーはウイングマンの二番煎じ
      速攻で打ち切られたのは当然
      ちなみに、ウイングマンも打ち切りを食らっている

      • じゃあ プレゼント フロム レモンでお願いします

      • ウイングマンって最初からライエル編までやるつもりだったのかな
        それともリメル編がアンケート良くてライエル編に引き延ばしたらダメで打ち切りになったのかどうなんだろう…

  9. 間に合ったな

  10. 同じようなネタがすぐ前にあったし
    せっかくだから打ち切りクソ漫画でフルコース組んでみた
    ポセ学とわじまは次元が違うのでグルメ宇宙に隔離

    前菜 チャゲチャ
    スープ TOKYO WONDER BOYS
    魚料理 U19
    肉料理 斬
    メインディッシュ Sporting Salt
    サラダ 学級法廷
    デザート タカヤ
    ドリンク サムライ8

  11. なんでサイコプラスがないんだよ

  12. 一話の主人公の行動で顰蹙を買う→レミング・ジェヴォで巻き返す→カーレースで飽きられる→過去編で巻き返す
    割と健闘してるネオ

  13. 赤星も絵が上手そうな雰囲気だけで読みにくい印象しか残ってない

  14. p2ないのが以外やわ

  15. 打ち切られた作品に面白いものなんて無い

  16. AKABOSHIは絵はSランクで大作っぽい雰囲気あったから「徐々に積み上げてって面白くなるんだろうなー」と思ってたら、盛り上がる前に打ち切り食らってびっくりしてたわ

    あとこういう話題でP2出てないの珍しい

  17. マンキンやろ

  18. 1年以上の連載で打ち切られた作品も対象か
    んじゃあ保健室の死神で

  19. ニセコイ

  20. わじマニアがあるじゃん
    これはできる主だ

  21. 恋するエジソン好きやったなあ

  22. 銀魂打ち切りちゃうやろ
    うんこ拭け切れずに他所のトイレを転々としただけだぞ

  23. 赤星はないなぁ あれ序盤で強キャラ感出してた旱地忽律って
    三国志なら麋竺や簡雍レベルだぞ 今後もっと強いの出てきたらどうすんだって
    こりゃ最後まで続かんなって思ったね

  24. よくあるランキングじゃなくトリコのコースで書いてるのが好感持てる

  25. アイアンナイトも良いけど、時々で良いからレッドスプライトのことも思い出してあげて下さい

    • レッドスプライト面白かったんだけどなあ

      • メカデザが酷評だったけど
        あの実用性しか考えていない無骨そのものの工業製品感大好きだった。

      • 実用性というか構造が謎だった

      • 無骨でカッコいいメカデザは、エンジンむき出しとかごつい配線とかだと個人的には思うんだ
        あれは、鳥人間コンテストの面白枠

    • ほとんど覚えてないけど終わる間際の昔の仲間の話でそこそこ感動した記憶がある
      主人公より主人公やってたやつ

  26. アカボシの人うまいんだけど絵のどこに注目すべきなのかわかりづらくてごちゃごちゃしてて読んでて疲れたのがな…

  27. アカボシの絵めちゃくちゃ凄かったよな、最初は絶対大作になると思ってた
    あと鍵人もオーラがあった

  28. 武装錬金が入ってないな

  29. 個人的な好みからは外れてたけど、ST&RSは一話読んで人気でるわーこれって思ったからわりとサクッと終わって驚いた

  30. ジガも大星も好きだったけど明らかに「なぜ」じゃ無いよね
    どっちも序盤つまらないし
    というか後半弾けただけなのか
    大星みたいななんと言えばいいかわからんが漫画出てこないかな

  31. 同じ話題を何回繰り返すんだよクソアフィ

  32. 面白かった打ち切り漫画スレと努力じゃなくて血統スレ、という2大まとめられ過ぎスレ

  33. U19とかいう別にそんなに悪い内容でもないのに作者のサヨ的思想だけで打ち切られた漫画

  34. サムライうさぎはバトル路線に行っちゃったのがな…もちろん、人気が振るわなかったからこそのテコ入れなんどさだろうけど、あれで個性がなくなって凡百の漫画になってしまった感

  35. ソードブレーカーがない、やり直せ

  36. ジョジョアニメ化したし
    太臓もて王サーガを復活してくれ

  37. 瞳の中のカトブレパスかな

  38. 影武者徳川家康という不遇の傑作も打ち切りだろうな

  39. アカボシは絵が上手いだけどストーリが全然だった印象がある
    ラルグラドとかと同じ系譜

    地味にアマルガムかな

  40. ジュウドウズ面白かったんだけどなぁ

  41. ジュウドウズ、ULTRA RED、ソワカ、鬼がきたりて が読みてえなぁ ソワカとか面白くできそうなんだが

  42. エニグマ良かったなー

  43. 皆予想外にアカボシ覚えてて嬉しい
    アカボシの絵が好きで単行本3巻買ったけど話は微妙やったね、林冲がさほど強くない水滸伝とかなんやねん

  44. まあまあ面白かったサッカー漫画があった気がするけど刹那で忘れちゃった
    まあいいかそんな漫画

  45. パッと思い浮かぶのはバオー来訪者、ウルトラレッド、ジュウドウズあたりかな

  46. 魔女の守人とか馬鹿にされても最後まで「ヲ」は使うべきだったな
    おしいと思える漫画ではなくなったわ

  47. …そうだな!(一つたりとも内容を覚えてない)

  48. だから、黒岩よしひろの諸作品だっていってんだろ!
    魔神竜バリオンとか変幻戦忍アスカとか!

  49. 地獄戦士魔王

  50. ベースボーイズが入ってないとかあり得んやろ

  51. 俺はフープメンもっと読みたかった

  52. 変態仮面はPTAのせいで打ち切りになったという話を聞いたが?

  53. エム×ゼロは10巻まで続いたし、打ち切りとは別かな?
    あれ好きだった

  54. サムライうさぎ持ち上げてるやつて絶対読んでねーだろ
    バトルに移行した後打ち切られたとかそんなんだけ知ってそう

  55. シューダン。
    小学生主人公は無理やろと思ったら案の定だった。

    でも、男の子と女の子は体格差とか色々あって
    成長すると一緒にスポーツできない
    みたいな葛藤描くにはあの年齢である必要あった
    んだろうから難しい。

  56. 打ち切りでも爪痕残してコアなファン作れば次作で応援されるよな。ソルキチはライトウィングがなきゃすぐ打ち切りくらったろ。

  57. キルコさんかな
    キャラ推し系のマンガはジャンプでは厳しいのかもしれない、多分サンデーならもっと続いたと思う

  58. ジガと三ツ首コンドル

    どっちも前半微妙だったから打ち切り決まって温めてたラストの展開出したおかげなのかなとは思う

  59. 切法師がないのは何故なのか、なぜなのか

  60. 心理捜査官草薙葵

  61. ボウズビーツの読み切り最高だ!連載が今から楽しみだ!

    連載1話時のワイ「は?」

  62. リリエンタールと鍵人かな
    今でも続きが気になるくらい惜しい気持ちはあるけど、どちらも打ち切りがあっての今(ワートリ、レンダ)なのかもとも思うし
    ライトウィングもあの独特のセンスが好きだったから、ソルキチがなんとか最後までいけてものすごく安堵したw

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事