今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

「かぐや様は告らせたい」で今一番モテてるキャラが石上という事実www

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (106)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592660928/

1: 20/06/20(土)22:48:48 ID:s0g
つばめ先輩、みこちゃん、大仏

強すぎやろ
no title

2: 20/06/20(土)22:49:34 ID:qXt
そりゃ石上の本性知ったら惚れるやろ
no title

5: 20/06/20(土)22:51:27 ID:48k
ここまで人が良いのは現実的に無理

8: 20/06/20(土)22:58:39 ID:cSH
絶望的にキモイ一面があるだけで
イケメン
長身
割と努力家
仕事ができる
女子の変化に気づける
ひねくれ者だが性格は良い
将来安泰
最近コミュ力も上がってきた

とかなりの優良物件やぞ

おすすめ記事
11: 20/06/20(土)23:03:33 ID:TAp
最近読んでないんやけど大仏って石上のこと好きやったんか?

13: 20/06/20(土)23:05:06 ID:Wux
大仏は石上を人として好きだけど男としてはみてない感じ
no title

20: 20/06/20(土)23:13:26 ID:Wux
つばさ先輩と石上、会長と飯野がくっつけばみんな幸せなのに

21: 20/06/20(土)23:14:09 ID:cSH
>>20
そのみんなに誰が入っているのか気になる

3: 20/06/20(土)22:50:10 ID:kMY
藤原はガチで何なの?
no title

4: 20/06/20(土)22:50:38 ID:s0g
>>3
ガチのマスコット

14: 20/06/20(土)23:05:48 ID:ta7
かぐや様のキャラみんなかわいすぎるから困る

藤原すこなんやけどマスコットだからなあ

歌の特訓回でワンチャン会長と相性いいのではと思ったが マジでバブみ

23: 20/06/20(土)23:17:08 ID:ta7
藤原優良物件すぎるやろ

せこいのがたまにキズやけど

24: 20/06/20(土)23:17:19 ID:ttw
>>23
クラウド「興味ないね」        

22: 20/06/20(土)23:16:20 ID:92P
地雷臭しかない
no title

40: 20/06/20(土)23:47:37 ID:0cd
藤原の運動会姿くっそえちえちかった

41: 20/06/20(土)23:55:20 ID:ta7
>>40
制服の上からでもわかるロケットおぱーいエチチw

6: 20/06/20(土)22:54:42 ID:JDi
大仏は話をシリアスに持って行き過ぎる
藤原と絡ませろ

9: 20/06/20(土)23:01:09 ID:ta7
選挙回で石上がイーノックに徹底的に勝とうとしてたのはなんでや?

頑張ってる奴笑われるのは嫌いって言ってたけど会長があの演説しなければ石上はどうする作戦やったんやろ

15: 20/06/20(土)23:05:59 ID:Wux
>>9
いいのみこが失敗したって印象薄めたいからじゃね

17: 20/06/20(土)23:08:13 ID:ta7
>>15
完膚なきまで叩き潰して圧勝したらイーノック余計に嘲笑されそうな気がするが
会長があの演説してなければ

26: 20/06/20(土)23:18:59 ID:CF3
>>17
雑魚ちゃんならちゃんと言い返せるって解ってたから

27: 20/06/20(土)23:20:36 ID:ta7
>>26
なるほどな 

18: 20/06/20(土)23:08:47 ID:Wux
いや単純に正直何もしなくても勝てるけど頑張ってる相手にそれは失礼ってスポーツマンみたいなこと考えたんじゃね

19: 20/06/20(土)23:11:23 ID:ta7
>>18
そういうことなのか

10: 20/06/20(土)23:03:02 ID:VCn
普通ハーサカだよね

7: 20/06/20(土)22:57:01 ID:kvH
かぐや、ハーサカ、放送部、藤原妹、圭ちゃん
の会長が、NO1

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. はいはい君たち石神に似てるよねw

    • 煽ろうとしてる時点でお前は確実に真の陽キャではないな
      すげえダサい

    • 釣り針大きすぎてなんも釣れんぞ

    • 嫁とアニメ見てるけど石神の方がカッコよいよねって話してるわ。色白、長身、イケメンええやん。あと意味もなく煽ってくるやつって、だいたい友達いないよな。まぁ普通ではないよなー。

      • 嘘くさい

      • 堤真一の演じた石神はガチで格好良かった
        福山雅治を食ってたとまでいえるレベル

      • 嫁マウント、自分語り、煽り
        ツーアウトってとこか

      • 容疑者Xスベってて草

      • ニッチすぎるし古すぎるししゃーない

      • すまんな。でも嘘くさいと言われたらどうしようもないし。聞きたくないものはそう言えば無敵のキッズワードとしかとれんわ。

        嫁マウントする気も一切ないし、事実だからな。ただ1がむかついたから出しただけ。彼女、嫁とかいて一緒にアニメ見てたらこういう話もするやろ。いたことないんか?まぁむかつく陰キャに嫁を出してムカつかせようとしたら、他の陰キャが噛みついてきた感じや。

        嫁マウント、自分語、煽り、ツーアウトやなくてそれならスリーアウトっていうんやで。三つあるやん。数ぐらいきちんと数えような。怒りで数えることもできなかったんやろな。

      • 効き過ぎで草
        惨めだなぁ可哀想にw妄想嫁と仲良くなwwwwww

      • 長身って設定ないし、荻野、会長、団長より背低いし、普通だと思う。女子、特にミコちゃんと並んでるから高く見えるだけ。
        石上の兄も短髪イケメンだった。父親が薄いのが不安要素だけど。
        筋力、学力、体力、脚力(かぐや様と五分だから)は会長に負けてるけど、運動神経は石上の方が上。女心も花言葉もPCも会長より詳しい。正義感抜きにしても普通に恰好いい。
        会長の、利己のために他人を犠牲にしない信条も凄いが、石上の正義感は更に凄い。身内にいたら大変そう。昔、国語か道徳の教科書で、自分の子供が飢えてもどうしても盗みができない男の話があった。

    • 数年前はキリトが名前のとこ定番やったな〜

    • 誤字らないでよ、もう

    • 千空の事かい

  2. 流されやすい大衆とぶつかりやすいだけで、じっくり時間をかけて他人を理解しようとすることが出来るごく一部の人間とは物凄く相性がいい……って印象

  3. 会長が男性として好意を持たれてるのは
    かぐや様、カレン、藤原妹の3人だけじゃね?
    しかもかぐや様以外はLike寄りだから負けてると思う

  4. カップル疑惑が出た時の熱量見るに会長は影でモテてそう

    • 会長はヤバい女にモテるって言ってたやん
      チョコに毛やら薬やら仕込むようなヤバい女に
      そのヤバい女筆頭がかぐやなんだけどな

      • かぐや様はごく普通の美味しいケーキ作ってきただろ!

      • 重い…引く…

      • かぐやも藤原妹も間違いなくやばい女やな

  5. 藤原はソーラン節編でシリアスチラつかせてたしどこかしらのタイミングで触れると思うけど

  6. つばめとミコってだけで十分ではあったんだがな
    石上ってキャラ的には

    無駄なハレムは逆にイメージダウンだわ

  7. 石上は中学時代の髪型に戻せば爽やかさというか清潔感出て良いと思う

  8. ちなみに一番大人なのは大仏ちゃん

    • 子役上がりは大人言われるな

      • なんでなんやろなやっぱいろんな人間とか関わるからなんかな?

      • 大人じゃないと生きていけない世界やろ

  9. 石上とミコは頑張っている人を陰で支えようとする捻くれた似たもの同士だし、つばめは後輩が真っ直ぐに好意ぶつけてきたから戸惑ってる(これが恋愛感情か自問中)って現状だし、大仏は恋愛感情ではないぞ

    毎月のように告白されてると言ってたかぐやとか藤原の方が多分今もモテてるだろ

  10. モテ期!とか言ってナレーション入ってドタバタする話読みたいが別に勘違いしなさそうだしつばめ先輩しか今は眼中にない

  11. 昨日のアニメで大友ちゃんがまた一段と駄目になったな
    石上もキモかったのは事実だがな

    • 大友はなんというか単純バカなだけ
      石上も根っこでコミュ障だし
      そらあの演劇部も立ち回り易かったろう

    • なんで大友ってこんなに嫌われるんや…
      あの子の落ち度は中高一貫で外部組より遥かに緩い筈の高等部進学が出来ないほど頭が残念なことだけだというのに。石上・荻野の件は周りが誰も教えてくれない寧ろ真実知ってる奴らは意図して隠したから残念ながら当然の反応でしかない

      • 彼氏にはめどり写真撮らせてる時点でリスク管理がね・・・

      • 彼女出来たことない奴には分からないと思うがハメ撮りさせる女なんて腐る程いるぞ
        そもそも信用してない男と付き合うことがまずないし別れることなんて考えながら付き合うこともないからな

      • 中学生にリスク管理どうこう言えるか?彼氏に頼み込まれたらけっこう撮らせてしまう子多いと思う

    • どこが?大友から見たら全面的に石上が悪いんだが

  12. >>2
    わかりやすくしてるとはいえ、どうしても張り紙の巨大化が気になるw

  13. 将来…安泰?

    • 国内有数のオモチャメーカーの社長の息子やぞ

      • ドーンだYO!
        零細玩具メーカーの次男でしょうが!

      • 婿養子で逆玉の可能性の方が高そう

    • 任天堂の息子やろあいつ

      • 今の任天堂社長とかコロコロ変わってるやんけ

      • それぐらいの規模の会社ってことだろ

      • 零細企業だから任天堂ほどの大企業ってわけじゃないぞ

      • 任天堂はもっと陽キャっぽいわ
        石上は老舗の増田屋コーポレーションって感じ(勝手な想像だけど)

  14. 会長だって

    四ノ宮かぐや
    早坂愛
    紀かれん
    フランスの折り紙の子
    白銀妹
    藤原
    藤原妹
    龍珠

    とハーレムあるならなぁ…

  15. 昔みたいに会長と2人でトイレットペーパー持ってブチ切れるのは見れないんだなあと思うと悲しいな
    2人とも大人になっていく

  16. かぐや様いいよな
    単行本派だから毎週の記事に参加できないから嬉しいわ

  17. ハレグゥとか銀魂とか、なんならこち亀でもあったが
    少年誌のギャグ・コメディ漫画には女キャラをいっぱい出して話つなげる時期ってやつがあるんだ
    そしてそういう時期に出たキャラは後々持て余すもんだ

    まぁかぐや様のは少し違うが

  18. 石上普通にモテるムーブだし妥当っつか面白みがないっつか
    あくまで会長かぐやメインにしてくれぇ…

    • 分かるわ、でも今石上関連の決着を描いてると、
      作者言ってるからもう少し我慢だな

      俺も会長のアレコレのが読みたいし

      • 「体育祭の」完結篇であって「石上の話」の完結編じゃないぞ

  19. 石上の話が終わったら会長とかぐや中心の話に戻すのかな

  20. 紀かれんと会長の過去知りたいなぁ

  21. げんしけんの班目ハーレムよりはマシだけどあれよんでた頃と同じ感じになっちゃってる

  22. 石上とミコちゃんが楽しむ描写あるけど、つばめ先輩とはないってのがもう石上失恋決定に見えて仕方ない
    ミコちゃんがバレンタインで告って、ホワイトデーで保留して、終盤で石上から告るみたいなかんじになるのかな

    • 石ミコはもっと引っ張るんじゃねぇかな?
      (ミコがそんなすぐに素直になるとは思えんw)
      石つばは3月で決着付くと思うけど

      • 告白の期限が3月、落とし物の期間も3月、石上の誕生日も3月
        トリプルミーニングな話が来そう

  23. 最初から石ミコルート確定なのは見て明らかだったのに石つばになる言ってたやつらってなにを読んでたんだ

  24. もう石上と会長のホモエンドでいいよ

  25. 分かる人にはモテるだけで普通に会長のがモテるぞ
    変な女に

  26. 石上好きな人八幡も好きそうw

  27. 石上が飯野に徹底的に勝とうとしてたのは
    「白銀が相手じゃ仕方ない」ってことにしたかったのと「晒し者になりに出てこなくなってほしい」って意味だと思ってた

  28. つばめ先輩も卒業が近いしもうちょっとで石つばも終わって
    3年生からはミコちゃん対大仏の戦いが始まりそう

  29. 良いキャラだけどギャグ漫画でこんなにじっくり描かなくていいわ

  30. 最初から心を許してた、小野寺麗と結ばれてほしい

  31. 秀知院学園がエリート校な時点でほとんどのキャラスペック高いから生涯独身コースの方が少ないだろ
    藤原書記だってポンコツ設定みたいなのあるけど周りの連中がエリートすぎて霞んでるだけでそこら辺の一般人以上のIQはあるやろ
    ゲームに関しても罠をかけてきたりなかなか策士だし普通の人じゃまず見抜けないだろ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事