今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ヒロアカ】死柄木弔とかいうチートすぎる敵キャラwww

僕のヒーローアカデミア
コメント (231)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593403024/

1: 20/06/29(月)12:57:04 ID:Gkc
鰤のユーハバッハ並にどうやって倒すねん感出てきたが大丈夫なのかこれ?
no title

2: 20/06/29(月)12:57:35 ID:eQS
そんなことになってんのあいつ

4: 20/06/29(月)12:57:55 ID:Gkc
>>2
手がかすっただけで相手死亡とかやぞ

10: 20/06/29(月)12:59:23 ID:Gkc
ヒーロー側ボロボロやし
上位2から6まで再起不能とかやん
no title

44: 20/06/29(月)13:08:39 ID:4A1
トゥワイス死んでから見てないんやけどホークス生きてる?

147: 20/06/29(月)13:30:01 ID:fHr
1位エンデヴァー = 死柄木と交戦中
2位ホークス = 茶毘に背中を焼かれリタイア
3位ベストジーニスト = 行方不明、ホークスが殺したか
4位エッジショット  
5位ミルコ = 能無により四肢欠損
6位クラスト = 死柄木の個性により死亡
7位シンリンカムイ  
8位ウォッシュ
9位ヨロイムシャ
10位リューキュー

150: 20/06/29(月)13:31:18 ID:Gkc
>>147
エンデヴァーも死にそうやな
エンデヴァー死亡からの轟覚醒

154: 20/06/29(月)13:32:03 ID:Ylf
>>147
なんやかんやでリューキューが一番貢献してそう

おすすめ記事
32: 20/06/29(月)13:05:18 ID:VRd
最近読んでないんだが病院で覚醒しなどんな能力になったんや

33: 20/06/29(月)13:05:53 ID:Gkc
>>32
握らないとダメだったのがかすっただけでもいける。
壁とかからも伝播する
AFOも使える
no title
no title

35: 20/06/29(月)13:06:40 ID:VRd
>>33
クッソ強くないか

38: 20/06/29(月)13:06:57 ID:Gkc
>>35
せやねん

207: 20/06/29(月)13:56:48 ID:fHr
既に能力ない状態でエンデヴァーに圧勝してるしなぁ

209: 20/06/29(月)13:57:50 ID:Gkc
>>207
エンデヴァーまじでもう見せ場ないんか??

215: 20/06/29(月)14:00:09 ID:fHr
>>209
まだピンピンに動いてはいるけど、実力差見せつけられてたな
no title

12: 20/06/29(月)13:00:05 ID:s8p
イレイザーで死柄木の個性消せるんか?

13: 20/06/29(月)13:00:19 ID:Gkc
>>12
消せるけどイレイザーヘッドも死にそう
no title

65: 20/06/29(月)13:14:24 ID:PNh
イレイザーさん眼球の過労がぶっちぎり

5: 20/06/29(月)12:58:07 ID:aIp
デクが覚醒してボコボコにすりゃええやら
ジョジョリオンの明負悟の方が絶望的や

6: 20/06/29(月)12:58:40 ID:Gkc
>>5
100%出したらワンチャンあるか?

199: 20/06/29(月)13:54:07 ID:zQt
相澤先生がガン睨みしてる間にデクの100%でドォーン??

206: 20/06/29(月)13:56:34 ID:G3v
>>199
轟が炎で周りの酸素奪って呼吸出来なくてぶっ倒れるとかでも行けるんちゃう?
絵面とか作品としてその流れはどうなのかって気もしなくもないけど

208: 20/06/29(月)13:57:07 ID:Gkc
>>206
なんか15分くらいは呼吸しなくても大丈夫そうやわ

20: 20/06/29(月)13:01:54 ID:UTr
デク→イレイザーヘッド→デクで個性譲渡できんかな

23: 20/06/29(月)13:03:05 ID:Gkc
>>20
デクがイレイザーの個性使ってる時デクも個性使えへんのちゃう?

40: 20/06/29(月)13:07:22 ID:VRd
弔が触れてる床に足が着いたら死ぬってことよな

41: 20/06/29(月)13:07:50 ID:Gkc
>>40
色々制限はあるんやろうけど、描写的には

42: 20/06/29(月)13:08:26 ID:8jg
浮遊&高速移動&ハイパーパワーで触られる前に殺るんや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 僕のヒーローアカデミア 48日後…が始まりそう

  2. ヒロアカ最近アツイなぁ!
    このままの勢いで30巻前後で完結してくれ!

    • 面白くなってきてるけどこれ最終章じゃなかったら30巻以上は超える可能性ある

      • 最終章だと思うけど今やってるのが28巻の内容でまだ荼毘もいるから確実に30は超えると思う

      • いろんな人が言ってるけど一度敗北しそう
        でも一回でも負けたら日本終わるわ

      • まだOFA30%とか40%とかしかいってないし歴代継承者の個性も複数残ってて
        終わりが近い気がまるでしないがどうなんだろか

      • 最終章はねーわ
        デクがまだ全然最高のヒーローじゃないやん
        2年3年も有るのに終わる気全然せーへん

      • 最高のヒーロー云々は適当に活躍させて
        「君は最高のヒーローだ」とでも言わせておけば問題ないぞ

    • 死柄木がラスボスとしてラスボスが70%そこらで不完全
      ハイエンドとか脳無も不完全

      主人公は基本30%とか短時間でも40%とか初期から持ってる能力の半分も使えない
      追加で使えるようになる予定の過去の継承者の個性も一つ二つしか使えない

      プルスウルトラどころか敵も主人公も使える筈の力も満足に出しきれてない状態で
      作者はまだまだ引き延ばす気満々なようにしか思えないがどうなる事やら

  3. ただ強いだけで中身空っぽの操り人形だからなぁ
    まだステインとかのほうが魅力や美学があったわ

    • そうか以前よりはヴィランぽくていいと思うけど
      操り人形感はちょっとわかるオールフォーワンが最後いいとこ持っていきそう

    • ほんとただ能力盛り盛りで強いだけって感じがなあ
      敵キャラの覚醒は燃える展開なのに「それでいいの?」が拭えない

      • シガラキもデクも個性の操り人形でしかない感じがするよね

      • 作者の操り人形でしょ

      • それが通るならカイドウもツェも真人も銃の悪魔もゼノもアンリペアも哲平も作者の操り人形だよ

    • 目的がふんわりしたままで中身がないうえに
      覚醒だの家族との決別だの似たようなイベントを擦って水増ししてるだけだからな

      • オールフォーワンを救いだす!くらいの単純な目的があっても良かったかもね
        全部ぶっ壊すってのも悪役らしくて良いけど

      • その全部ぶっ壊すってのに具体的なビジョンがないから俺はビックになるって言ってるニートと同レベルにしか思えん

    • まあしがらきがここから理想のヴィラン像みたいなの探し始めるんじゃないの 

  4. 倒せる能力揃ってるのに倒さない
    これを両者でやってるだけなので強い弱いは無意味です

  5. 画力がカンストしてる

  6. 死柄木は自壊とか拒絶反応とかの可能性もあるよな。
    適合率74%ぐらいだっけ、でカプセルから出されたから。

  7. イレイザーヘッドがOFA持ってたら殺されてた雑魚だぞ

  8. 遠距離から狙撃すれば行けそうだけどつまらないし絶対にやらないだろうな

    • ヴィジランテですら遠距離狙撃にはお茶濁したからね
      本家には逆立ちしても無理だな

      • 探知個性と電波妨害持たせてる上で筋力タフネス強化&再生と
        狙撃を意識した構成になってる

      • ん?それらがあるからって
        脳天撃たれたら終いなことに変わりはないでしょ?

      • 23:00:51
        ヒロアカ世界のヒーローがヴィランが本気で困る行動をする訳がないだろ?

      • >脳天撃たれたら終いなことに変わりはないでしょ?

        当てるのが大変だから狙撃って話なのに
        通信も妨害され遠くから探知されるんじゃ撃てないだろ??

      • いや撃てますけど…
        ついでに、探知されたから何?
        「あそこに人いるな」しか分からん筈では?
        ましてやそこかしこにヒーローいる現状、スナイパー一人そこに紛れても
        ピンポイントで「あいつから狙われてる」って分かるっけ?

      • スカウターっぽいことはやれる模様(習熟中)
        今はとりあえずデクは個別追跡できる

      • そもそもラグドールのサーチって見たこともない人間に狙われてても探知できんの?

      • 確か登録された100人しか見れないはず

      • そもそも狙撃って戦闘中の激しく動いてる敵に当てるもんじゃないだけどな…
        あと狙撃銃くらい調達できるかもだが、日本の政府側の人間に長距離狙撃手が存在するという発想が分からん(狙撃ヒーローとかいれば別かもだが…)

        他の漫画の世界観とかとごっちゃになってないか?
        それとも俺が知らないだけでヒロアカ裏設定で、特殊部隊の設立や軍拡とかがあるのか??

      • >狙撃ヒーローとかいれば別かもだが…

        スナイプさん…

    • まあ現実?的に考えるとその通りなんだが、漫画で実際に狙撃で狙おうとしても他の敵に妨害されるかそもそも気づかれてて失敗とかしそう

      • 現実的に考えたら待ち伏せせずに暴れまわってるやつをヘッドショットとか10mでも無理や

      • 気づかれもせずに一瞬で距離を詰めたデクにやらせればいいんじゃないかな

        あいつ時速何kmで現れたんだろう

      • 真面目に話をすると、現実的に考えたらそもそも長距離狙撃手なんて日本に存在しないわけだから、狙撃手を登場させるためにはマンガ的な設定が必要になるわけで…

      • 日本におらんの?長距離狙撃手
        グーグル先生に「自衛隊 狙撃手」聞いたら国際射撃競技会のスナイパー部門で陸自が1位取ってるって出てきたけど

      • 警察関係の特殊部隊にはいないだろうな
        軍隊(自衛隊)出動を前提にするとまた話変わるからなぁ

        あと自衛隊のスナイパーも、敵陣の司令官を撃つんじゃなくて味方指揮官を守る戦術運用を前提に訓練してるから、出動要請があったとしてここの話題のような運用はまずしない

      • 軽く調べたらSATに狙撃支援班ってのがあるらしいし自衛隊の狙撃手も味方指揮官を守るのに専従するわけじゃないって言ってるらしいよ

    • 狙撃ってやたら言われてるけど、後出しAFOでいくらでも防げるんだからそんな固執する意見でもないと思うがなあ

      • さすがに脳天撃たれても後出し出来るならいいんだけどさ
        「即死級の攻撃受けても倒せない」という描写にもなるわけで

        でも、無理でしょ
        死ぬでしょ普通に
        だったらそうしなさいよっていう

  9. こういうキャラは扱いが難しいだろうな。攻撃のヒット=即死だから、主人公側には掠らせもせずに勝たせるしかない。かと言って上手く見せ場も作らないと、一度も攻撃当てられてない敵ってことになっちゃうし

  10. いい悪役になってきたな
    勝てるビジョンが見えない

  11. たくさん個性受け継いだはいいけどなんで今崩壊使わねえんだよ
    制御できるアピールしてなければまだ言い訳できたのに
    話の都合で弱体化させるんなら最初から盛るな

  12. まぁそもそもAFOも舐めプでオールマイトに負けたしな
    遠距離攻撃だけしてれば勝てたけどそれじゃいやだから腕力で殴ったんだし
    死柄木もそんな感じじゃないか執着のある相手っていないけど

  13. いくら性能盛ってもいざという時は弱体化か手加減してくれるんでしょう

  14. 話し合いで和解エンドを決めてたから敵陣営が滅茶苦茶な強さの作品もある
    でも死柄木は満たされたから隠遁してくれるようなキャラじゃないよなぁ

  15. このままイレイザーの個性効いたまま倒せるってことは無いんだろうなぁ

  16. 主人公相手にするときだけ弱体化するのはやめて欲しい

  17. ちょっとエンデヴァーさん自爆してデクと爆轟でも戦えるくらいに相手弱体化させてくださいよ

  18. 先生フラグたちまくってて怖いな〜
    生きて欲しいけどここが引き際な気もしなくもない。まぁなにはともあれ、最近のヒロアカ凄い楽しみだわ

  19. でもぶっちゃけ普通に移動に優れた個性持ちの部隊に銃火器持って距離保った包囲射撃されたら死ぬよね感が
    いやロボでもいいわけだけどあの世界の技術的に
    エンデヴァーの出せる火力がヒーロー随一言っても所詮…

  20. 面白いけどなんか盛り上がりに欠けるんだよな~
    やっぱ死柄木が章ボスとして微妙なんかね

    • 異能解放の連中手下にした過程やら
      なんなら今の力もドクターの改造だしで
      正直自分の意志でなんかやった結果っていうより
      こう雰囲気とか流れで最強になっただけ感が

      • セルみたいなもん

      • セルはまだ完全体になるために色々自発的に頑張ってたやん
        まずこの時代に17号と18号がいないからタイムマシン奪って過去に行こうって時点で結構なもんやで
        17号と18号がいなくてトランクスは普通に殺せたらしいから
        あの未来なら第一形態でもセルが最強なのに(後のブウ編は除いて)

      • そのヒロアカ版セル編を30巻近く費やしてヴィランアカデミアまで挟んで
        ダラダラやってるから微妙だと言われてるんだぞ

    • ドラゴンボール並のインフレも出来ないし銃火器に負けそう
      死柄木自体の能力が超範囲の欠損即死攻撃だから戦闘演出的にも使いづらい
      部下も雑魚♡ばっか、だから盛りあがりに欠ける
      死柄木の部下で四天王の一人目(最弱枠)ぐらいの絶望感が欲しいな

    • なんか中途半端にヒーローとヴィランダブル進行でやったから両方描写足りない感ある

  21. 堀越が1番愛してるキャラだからなぁ・・・
    当分手マン無双だろう。
    7割しか改造できてないからその辺で何とかするんだろうが。

  22. ジーニストがかっちゃんピンチの時現れたら熱い

  23. 再生があるからって余裕こいて全身焼かれてた時にイレイザーが個性消してたら勝ってた
    出てくんの遅いよ

    • イレイザーは死柄木から距離が離れてたから遅れるのはしょうがない。エンデヴァーがイレイザー来るまで時間稼ぎできなかったのが悪い

    • なお、再生消されててもヘルスパイダーで軽傷レベルの耐熱、耐久力な模様
      ん?前回は抹消食らう前に火炎放射で再生が必要なレベルでダメージを負ってた?
      知らんな

      • ヘルスパイダーは中ってないんだよボーイ

      • 「中ってない」ってのは何かのスラングか?それともミームか?
        何にせよ他で通じる言葉で書いてくれ

      • 中る あたるって実際にある言葉だよ

      • 「中る」は「あたる」って読むんだよ
        中毒で「毒にあたる」、的中で「的にあたる」って意味になるんだから分かるでしょ

      • へー勉強になるンゴねぇ
        それは別としてヘルスパイダー当たってないなら腕から煙が出て手マンがいってぇって言ってた意味が分からんのだが

      • 読めば分かるレベルだから読み直してみな
        『中る』にしてもそうだが、まず自分の知性を疑って調べてみることを覚えなボーイ

      • 散々説明コメ出尽くしたあとなのにこんなコメ残すとはよほどマウンティングしたかったのかな?
        ところで、中ってないなら描写が不自然じゃね?ってコメには反応しないのか

      • 単純に読解力がやべえのな
        一文目で反応されてるだろ

      • 批判側は作中描写に触れた指摘をして
        擁護側は具体性が無い反論+煽り口調
        ヒーロー漫画なのにどんな民度だよ

      • 主人公が1番のヒーローになって承認欲求満たすための漫画だから妥当だよ

      • >2020/07/01(水) 18:11:56

        今更だが死柄木は腕を振った衝撃波?風圧?でヘルスパイダーを避けたからその反動で腕がビキッて痛んだんだ。だから「痛ぇ」って言ったの。

    • むしろ今回せっかくイレイザーが抹消使ってるのにエンデヴァーもたもたしてて気になった
      どけ!とかやり取りせず攻撃しちゃえばいいのに
      体力消耗してるってこと?

      • エンデヴァーはNo.1になって我武者羅な強みを失ってしまった悲劇

      • 45歳で体力がなくなってきてるのかもしれない
        死柄木がどいた後悠長に座ってたし

      • 所詮一年経たずにオールマイト越え諦めてガチャに走ったヘタレやし

  24. これホークスがトゥワイス殺して無かったら絶望だったね。死柄木量産されたら日本じゃなく世界が終わってた

    • 他の強キャラ(氷のやつとか)をバンバン複製しまくって暴れさせて100%パーフェクト手マンまでの時間稼ぎすればよかったと思うんだ。
      まあヒロアカ世界のヴィランもヒーローもどっちも滅びない様協定結んでるから賢い作戦はないんだよ・・・。

      • そうさせない為にホークスがトゥワイスに奇襲仕掛けたんだけどちゃんと読んでる?

      • なんで事前に用意してなかったの?強い奴集めて今から皆のコピー作りまーすってやったらアホークスも手出しできなかっただろ。

    • 大昔から黒霧複製コンボで国崩せたんだよなあ

      • そういえば黒霧のワープゲートって大きさとかなんらかの制限とかあるのかな?
        捕まっちゃったから説明出る機会がないのが残念

  25. チャンエリに改造前まで戻して貰わないと漫画的に扱いづらい

  26. 戦闘中にAFOで個性奪って即使用、とか見たいけど崩壊のせいで個性解禁させられないよなぁ…

  27. ここからマキア来るしニアハイエンド脳無いるかな絶望的だな
    A組集合させる相手かな

  28. 5ちゃんだとワンピの黒ひげみたいに「相手の個性を消す」が付与されると
    嘘バレされたけど、実際はかすったら崩壊する個性になったのか

  29. 死角からの狙撃でよくね?

    • 卑怯なことはしない主義なので

    • 国崩壊するレベルのテロリストなのに
      みんな漢気バトルを選ぶんよな

      • それが少年漫画ってもんよ

      • んー、でも普通なら
        漢気バトルのために世界を黙らせるもんだけどね
        ヒロアカは世界が見ないふりしてるだけじゃん

        コロコロまで年齢層下げるなら、その通りかもね

      • 10万人のテロリストの時点で十分内乱ですけど
        軍やスナイパー出てくる理由十分ですけど

      • そもそも軍組織って生きてるのか??

      • ヒーローとの権力争いに負けて解体されたとか?
        いやでもそれだとヒーローが自身の権力のために国防力を削ぐ売国奴並みのクソ野郎になっちゃうか

      • 不確定要素山盛りで軍事行動なんか無理だろ
        訓練された強キャラは限られると言っても
        中には危険な核爆弾みたいのが混じってる訳で
        人口10万人程度の地方都市攻略するのにいちいち最警戒してたらやってられない
        平時に近い状態なら想定は限定戦争になるんだし

      • 軍はいるけど正義感あるやつはヒーロー言ってるし、正義感あるけど雑魚個性な奴らは警察とか行くから少ないんじゃない?

    • まずあのエリアに死角がなくね遮蔽物0だし
      崩壊してないエリアから撃つにしても1発撃ったら場所丸わかりだしちょっかいかけて撤退中のヒーローの方行かれたら壊滅する

    • 数十キロ更地にされてんのに死角作れると思ってんのかよバカ

      • 更地と言う割にはビルの残骸とかゴロゴロしてて隠れやすそうだけどね

  30. もし信楽のせいで日本が真っ皿になったとして、そのあと生きていける?もし外国が攻めてきたら普通に死ぬやろ。てか、食料とか病気とかもろもろでそんな長く保たないでしょうに

  31. デクが修行してる間
    ちょうど再調整とかが理由で休んでてくれそう

  32. どうせデクが覚醒して倒すんだろ?
    もう、どうでもいいわ。

  33. なんつーかどんだけ強くなってもAFOほどの魅力を感じないし強そうにも思えないんだよなぁ
    根っからの悪役の方が俺は好きだ

  34. ここまでの事が起こって日本じゃどうしようも無くなったら
    流石に海外のヒーローや軍隊が援助要請されるんじゃないか?

    • 本場アメリカにはオールマイト級のヒーローが何人もいるんだっけ?

      • CCにタイマン勝てるやついないよね
        対シガラキでも、バリアで触れさせずに一方的にボコれるわ

        なんならバリアをデクに纏わせたらオールマイトすら超えられると思う
        さらにエリちゃん背負わせたら最強

      • ロリブーストは怪我し続けないと自爆しちゃうぞ

      • デクが勝手に内部から壊れてくれるからそれは安心じゃない?

      • 青2が言ってるのはセレブリティだよ

  35. この先さらに個性を獲得した信楽にOFA譲渡からの個性特異点強制到達、およびそれに伴う再生速度を上回る自己崩壊現象で倒せる。
    ·以前少しオールマイトが言っていた「OFAは強制的に譲渡可能」という言葉の回収
    ·映画でナインに起きた現象、今まで出久に起きていた「個性にからだが追い付かないと身体が壊れる」ことを利用可能
    ·なんの意味もない「個性を与えるだけの個性」であり「OFAの始まり」である弟の思いがついに通じる、という話の展開のよさ
    があるから。
    ただし、今OFA奪われると普通に容量足りちゃいそうだから頑張って撤退させないといけないし、OFA譲渡できても個性をその場で廃棄できると、この勝ち方ができない

  36. 見た目が筋肉ムキムキで化物のノウムが素で身体能力高いのはまだわかるけど、あの見た目で特殊能力じゃない素の力がオールマイトよりちょい下はねーだろ

    • 漫画でよくある筋繊維の密度が尋常じゃない体に改造されたのかもよ
      鬼滅の甘露寺とかエア・ギアの坂東・宇童とかみたいな感じ

      • もともとそういう体質ならともかく後付けの改造で異常な筋密度ってのはない
        全身の筋肉入れ替えるってことだから皮と内蔵以外全とっかせにゃならん

        だったら別の体に脳移植のほうが現実的だな

      • 他人の肉体を強化する個性とか言ったら何でもありだしまあいいんじゃね

    • 理論上、成人男性は片腕で250kg(大型バイクとか)持ち上げられるらしい。でも、そんな事したら筋肉が大ダメージを受けるから、脳がリミッターかけてる訳だけど。
      個性関係無しに筋肉の再生力や質を弄れれば、あながち無理な話しでも無いかも。

  37. 抹消で個性消されてる事に気付く前の再生能力あるからと余裕こいて攻撃受けてる時に
    エンデヴァーの最大火力の攻撃当ててれば一発で仕留められてた気がしなくもないが
    一回しか見込めないであろう油断してるチャンスを何でリューキュウの攻撃に使っちゃうかな

  38. 敵は一人、これを討てねば何の為のヒーロー飽和時代か

    • オマエラ多数vsキャラ

      • 赤コメガチで意味がわからん…破綻者かよ

    • 学生を騙して戦地に連れて来といて何がヒーロー飽和時代だよw

      • 全く人手足りてなくて草

      • 数はいるけどトッププロを除けば学生以下の烏合の衆らしいからな
        なんでにヒーロー協会はそんな奴らにほいほい免許渡して金ばら撒いてるのか理解に苦しむが

      • 学生のミリオが最もナンバーワンに近かったらしい事と、ヒーロー科高校中退のジェントルに複数人で挑んで負けるモブヒーローの描写を総合して考えるとヒーローは数だけ多い烏合の衆というのはそれなりに整合性が高いよね。

  39. 無個性オールマイトにトドメ差しに来た弔が、隣にいたえりちゃんに少年時代に巻き戻されて再度ヒーロー目指す未来が欲しい

  40. なろう系のラスボスとか斬新やな。

  41. 物語的にはNGだけどなりふり構わずならイケそうな奴集めて複数人でOFA譲渡回しをやったらクソ強化されるだろ
    共有者全員の個性持ち&共有者全員+オールマイト分の身体能力になったOFAの所持者とその残り火軍団
    その中に自己再生能力者とオールマイトも混ぜ込んどけばオールマイト完全復活どころか強化復活もされるし

  42. OFA奪われた後菜々さんがどうにか孫を抑制してくれんじゃね
    その隙にヒーローが死柄木ボコボコにして最後はまた何かわからん理由でデクにOFA帰ってくる

  43. イレイザーって片目ずつウィンクじゃだめなんか?

  44. なーんか少年漫画読む年齢じゃなさそうなのがブツブツ文句言ってんな。感性合わなくなってんだから卒業しろよみっともない。少年漫画っていうエンタメにボスをさっさと狙撃で倒せだの唐突に軍動員だの漫画家志望かよ、才能ねーよ。コピー事前にしとけってのは出来なかった理由があったとしても完全な設定は作者にしか分からんし漫画的なテンポの問題もあるのにホント嫌いが先に来て無茶苦茶言ってんな

  45. 展開とか作者の盛り上がり所がジャンプ漫画の価値観倫理観じゃね―ような気がすんだよな
    ガンガン系列の漫画で作者なんじゃねーかなぁ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事