今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今ジャンプで一番可愛いヒロインさん、この子に決定するwwww

少年ジャンプ
コメント (405)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597342627/

1: 20/08/14(金)03:17:07 ID:2zp
no title
no title
no title 出典元:田村隆平『灼熱のニライカナイ』(集英社)

21: 20/08/14(金)03:22:35 ID:saI
なんやこいつエッッッッッ

30: 20/08/14(金)03:25:16 ID:lcw
なんやこれえちえち同人ちゃうんか

36: 20/08/14(金)03:26:08 ID:2zp
>>30
ジャンプの次期主力候補や

43: 20/08/14(金)03:28:39 ID:2zp
平成生まれには描けないあざと可愛さ
no title
no title 出典元:田村隆平『灼熱のニライカナイ』(集英社)

44: 20/08/14(金)03:29:02 ID:PXO
>>43
こういうのでいいんだよ

5: 20/08/14(金)03:18:11 ID:PXO
クッソ上手くなったよな

10: 20/08/14(金)03:19:17 ID:2zp
わりと自分の魅力に気がついてる小悪魔系なのがえちえちいわ

おすすめ記事
4: 20/08/14(金)03:17:48 ID:njm
アンラック風子だぞ
no title 出典元:戸塚慶文『アンデッドアンラック』(集英社)

23: 20/08/14(金)03:22:50 ID:qyb
>>4
風子ちゃんなでなでしたい可愛さがある
尚彼氏は現ジャンプ主人公の中でぶっちぎりのイケメンな模様

8: 20/08/14(金)03:19:00 ID:PXO
まあワイはマキマさんですけどね(支配され済み)
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

12: 20/08/14(金)03:20:17 ID:ev2
マキマ様やぞ

17: 20/08/14(金)03:21:19 ID:qyb
>>12
私がいちばん可愛いと言いなさい

22: 20/08/14(金)03:22:42 ID:WkX
>>17
ワイが一番可愛い

116: 20/08/14(金)04:01:22 ID:8y4
マキマさんって読者には本性垣間見せてるけど、
主人公の前では理想の女してて草や

50: 20/08/14(金)03:30:30 ID:S1F
これはヒロイン
no title 出典元:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

52: 20/08/14(金)03:31:00 ID:PXO
>>50
お前がナンバーワンや…

18: 20/08/14(金)03:21:47 ID:PXO
パワー
マキマ
トガちゃんの3強やぞ
no title 出典元:堀越耕平『僕のヒーローアカデミア』(集英社)

20: 20/08/14(金)03:21:54 ID:Q8C
トガちゃんかわいいお!!!!

16: 20/08/14(金)03:21:15 ID:PXO
トガちゃんは推せますねぇ!!!

28: 20/08/14(金)03:25:00 ID:qyb
お茶子可愛くないとは言わんが
トガちゃんがぶっちぎりすぎてる

9: 20/08/14(金)03:19:08 ID:Q07
はい
no title 出典元:中村充志『AGRAVITY BOYS』(集英社)

123: 20/08/14(金)04:04:11 ID:8y4
タイパラって叩かれてるけどヒロインは可愛いよな
no title 出典元:原作/市真ケンジ 作画/伊達恒大『タイムパラドクスゴーストライター』(集英社)

39: 20/08/14(金)03:27:15 ID:PXO
一切話題に上がらない呪術のキャラ
うーん、どの女も気が強すぎて…

41: 20/08/14(金)03:27:48 ID:qyb
>>39
野薔薇は可愛いんじゃなくて
かっこいい姐様だからな

29: 20/08/14(金)03:25:11 ID:Q07
ジャンプで今一番かわいい存在
no title 出典元:上木敬『破壊神マグちゃん』(集英社)

32: 20/08/14(金)03:25:31 ID:qyb
>>29
マグちゃん本当に可愛い
一生チェンソーの後に掲載されてくれ

37: 20/08/14(金)03:26:19 ID:qyb
マグちゃんがちょうちょ取ろうとするのめちゃくちゃ可愛かった
あとハトに突かれてるのも

61: 20/08/14(金)03:37:11 ID:ev2
かっこかわいいよね
no title 出典元:田村隆平『灼熱のニライカナイ』(集英社)

63: 20/08/14(金)03:38:28 ID:qyb
>>61
灼ニラキャラで見ればクソ面白いのやけど
ジャンプっぽくないと思う
マガジンやったら売れたろうなぁ

67: 20/08/14(金)03:40:23 ID:ev2
最近のジャンプ、ジャンプらしくないと言うけど
ジャンプらしさってなんやねん?

70: 20/08/14(金)03:41:41 ID:qyb
>>67
ジャンプ二ズムを昇華させるのが流行ってるよな
純血のジャンプ二ズムなんて呪術くらいしかないだろ

71: 20/08/14(金)03:41:44 ID:dZm
そもそもジャンプらしさってのが黄金期の幻想を追ってるだけじゃないんですかね

66: 20/08/14(金)03:39:21 ID:PXO
あとロボ子もすこや
no title 出典元:宮崎周平『僕とロボコ』(集英社)

72: 20/08/14(金)03:42:15 ID:qyb
>>66
ロボ子はあのクレイジーさがたまらない
四コマもめちゃくちゃ面白かった

75: 20/08/14(金)03:42:55 ID:PXO
>>72
ロボ子はいぬまるっぽい面白さがあると思うわ
続いて欲しいで

77: 20/08/14(金)03:43:46 ID:qyb
>>75
わかる
いぬまるに近い感じ
ジャンプ弄りもいいけど
いっその事ブラックジョークとかもやって欲しいな

115: 20/08/14(金)04:01:21 ID:DOe
ワイはあやかしの黒髪の女の子すきやで

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ラトラさんで
    クールな外見なのにドジ気質がある
    変顔で止められる…

  2. 薄い本待ってるで

  3. トガちゃんもいいけど
    うーんお茶子が1番

    • トガって普通に笑顔が汚くてキモい
      逆張りオタクが好きそう

      • 八重歯の可愛さを知れ

      • なんだァ? てめェ…

      • よくぞ言ってくれた

      • というかブス設定だろ

      • 蛙だのトガだの言っておいて
        今じゃ万人に受けるタイプのミルコ持ち上げてるのは滑稽としか

      • トガとミルコが好きです

      • ↑↑
        なんか頭悪い理屈で勝手に気分に浸ってるのは滑稽としか

      • ミルコって言うほど万人受けするか?
        あれこそオタクが推してそうだけども
        堀越もそのうちの一人

      • ヒロアカは(人物的な意味で)個性的なキャラが売りのイメージ強いし
        万人受けじゃないけど刺さる人には刺さるキャラが多い感じ

      • 性癖キモいし実際有害だし
        コイツはよ殺処分されないかなといつも思うわ

  4. 夜凪景( ノД`)…

    • あっ…

    • 涙拭けよ

    • 夜凪がアキラァと本気の熱愛になる展開期待してたのに

      • 夜凪→監督フラグ若干立ってたけど今考えると微妙な気持ちになるな

      • 立ってたか?仕事上での信頼関係はできてたけどアラヤやオウガミのがまだ可能性あっただろ

      • 監督1番好きなキャラだったのに…

      • 監督は序盤一番不人気だったんだよなあ
        いつものようにお前らが倫理観倫理観さわいでた
        まあ人の現場荒らしまくて飛び蹴りかまして逃走だから仕方ないね

    • 管理人はまさか、こういうのまで消すつもりだろうか…?
      だとしたら※4と夜凪が可哀想すぎる…

      • 管理人がいくら歴史を改竄しようがわしらの記憶は消せん

      • いいこと言うじゃねえか…

      • やだ素敵…

      • 管理人が月島さんじゃなけりゃ平気だな

    • まあ、「今」はだよな。38号からは違うけど

    • 今のジャンプでって言ってるでしょうが
      打ち切り漫画は範囲外ですよ

      • よなぎ…

      • 今週は載ってたからまだ現役だぞ

      • 今週が最終話だからまだセーフ

      • 今週が最終話で終わったんだから”今”では過去の作品だよなあ

      • 終わったんじゃねえよ未完なだけだよ

    • トリコにちょい役で出てたタケシと違いもうチラッと出る事も許され無いんだろうな
      しかし1巻の表紙の夜凪は美しい

      • 作画がまた連載持てたとしてチラっとでも出したいと思うかと言われたらNOだろうしなぁ…
        やらかしたのは原作なのに既にニュースでバンバン絵晒されてダメージ受けてるし

      • たぶん次も作画担当になるだろうけどそしたらその時の原作さんにも一応確認取った方が良いしな
        ハードルが多い

      • そうだな
        あれだけニュースでコミックスの表紙が出てたら逮捕されたのはどっちなのか分からん奴もいそう
        しかも新作の宣伝にアクタージュのなんとかさんの新作」って書けないし

      • 女作家だったのがまだ救いになるな
        男だったら風評被害半端なさそう

    • メタル景になって出直しやな

    • わいは天使ちゃん派やったんや・・・。

    • アクタのキャラ女の子みんな可愛いよな
      現ジャンプで一番だわ次号からいなくなるけど

      • 悲しすぎやろ

    • 連載2周年の表紙の時の夜凪とか可愛さが際立ってたなあ
      今思うと哀しいわ
      原作者がアレだからどうしようもないが3周年記念の絵が見たかった…

  5. イケメンランキングならどーなるんやろ

    • 上の記事では
      「風子の彼氏(アンディ)がジャンプでぶっちぎりでイケメン」
      って言ってたけどアンディ以上にイケメンなキャラも沢山いると思うな

      • 中身含めてトータルしたら虎杖とアンディかな

      • 虎杖はいいやつ過ぎるわ
        片思いしてた女の子の話マジでイケメンだった

      • 長男って外見の評価どうなんだろう
        禰豆子が村で評判の美人って事だから、
        その血を分けた兄弟ってわけで悪い顔ではないだろうけど

      • 存在しない記憶だとしたら…

      • 遊郭ババァ堕姫評価で不細工だぞ

      • ブサイクだっていわれてたよ

      • 個人的には虎杖が一番良い奴だと思ってたけど、本人も無意識に洗脳してくるのヤバすぎてマキマと同レベルに信用できねえ

      • 虎杖って自分すら洗脳してて宿禰と同一人格展開すらありえるからな
        師匠のブリーチにもそんなことしてたやついたじゃん

      • 虎杖はナチュラルにパチンコ行ってたりプライベートが怪しいぞ

      • あのパチンコは爺ちゃんの代打ちで培ったものだから…

      • 堕姫ちゃんはイケメン基準が高すぎるだけだから…フツメンも不細工言うやろうし。

      • 野薔薇にクッソ雑に呼び出されて、当たり台放棄して換金もせずにお菓子抱えてやって来るくらい良い奴だから…
        10点札上げたい

      • 目は美しいから目だけ食うとは言われてたな

    • アンディかな
      年期が違う

      • 番外編の、ダイビングスーツ選んだ → めっちゃ楽しかった の説得力

      • ↑わかる
        余裕のある大人ですよ。

      • アンディに現実の人間で1番近いのはクリロナという

      • これほど安心感ある主人公がいただろうか

      • こんなにイケメンな露出魔見たこと無いぜ

      • 今週チカラが止めたらよくやったって言って止められなくても責めないのほんとかっこよかったわ

      • チカラが震えてて止められなくても「だよな」の一言ですぐ次善の策に移るの最高だったわ
        相手の状態や選択を当たり前に優先するとこホント格好いい

    • 主人公にイケメンってあまりいない気がする

    • 千空はどうかな

      • どうだろう…
        千空って難しいなぁ…

      • ボーイチ作画では美形に描かれてるけど原作絵ではそうでもないんだよな

      • 初期のコハクがいけてる方だって言ってるから造形はいいほうだとおもうよ

      • コハクに容姿はまあまあイケメンと言われていた気がする

      • 石神村のモテ男ランキングて
        1位マグマ
        2位金狼
        3位アルゴ
        な価値観だし…

      • 超合理主義者だから、少なくともトップは取れないかな
        ストーンワールドがロールシステム導入してるせいで、気遣いのステ振りがされてない

      • あの村のイケメンって顔ではなくて、狩りの腕前や戦闘力が基準じゃなかったっけ?
        冬や不作とかでの食料問題が最重要課題だし、ルックスは優先順位低かったような気が
        間違ってたらゴメン

      • ↑確かそうだったと思う!

    • そういやジャンプの主人公で文句なしのイケメンって思いつかん・・・
      と思ったら月がいたわ

      • でも内面は女殺す男だし

      • 越前もイケメン枠じゃなかったっけ?

      • ビジュアルだけなら月は強いw

      • 顔だけなら作品内外で評価高いキャラは結構いるが内面もとなると難しいな
        と言っても弱点も何も無い完璧超人が主役ってことがジャンプに限らず少ないが

      • 外見も内面もかぁ
        未来トランクスとか??

      • だけどある日俺はその世界をも超えてしまった…!!
        父さんにそんなこと言えるわけない

      • 若気の至りというか経験不足の生んだ結果だからしゃーない

      • ビジュアルはぬらりひょんの孫だと思ってる

      • モデルの人は30になってもイケメンだがやらかしてしまったな

      • 顔も内面もイケメン主人公といったらキン肉スグルだろ!

      • キン肉マンのイケメンっていってもたぶん棚橋みたいな文字通りプロレスラー的イケメンやろ

      • キン肉マンのイケメンは文字通りイケメン・マッスル以外ありえないだろ

    • ジャンプの主人公ってだいたい性格イケメンじゃないかな
      違うのもいるけど

      • 王道というかそういうやつが好まれてヒット作とかに繋がってるからな
        いわゆる陽キャ

      • 読者に愛されない主人公は生き残れない。連載続く主人公はどっかしらにイケメン要素があるってことね

    • わいの中の三大イケメンは冴羽獠、剣心、一護

      • イケメンだな

    • あやかしの祭里かな
      ヒロイン守るイケメンって感じするわ

      • まつり忘れてたわ
        確かにイケメンやね

      • というかTSしたせいで当人もヒロインっていうね
        ヒーローの女版という本来の意味で

      • 大した特徴もないしイケメンというほどの印象がない

      • TSが美少女なら元もイケメンだろうけどあやかしのキャラ全般的に作中で顔の造形に言及あったっけ

      • 祭里がイケメンというより
        矢吹先生の絵がイケメン

    • ミタマさんに一票

  6. ハゼレナ
    あのキャラデザであそこまでかわいいのは異常

  7. 大体>>18と同じだけどヒロインという括りで考えて良いのかは微妙

  8. もう自称フェミさんは飽きちゃったんじゃないかな

  9. 現連載の中なら風子
    肝がすわってるとこや番外編みたく時々江戸っ子口調みたいになるの可愛くて好き
    ボーイッシュな見た目も良い

  10. いつまで経っても砕蜂よりかわいい奴が出てこんのじゃ

  11. レナハゼ

  12. マキマさんはデンジが「世界で一話良い場所」って思ってるコマが良かったのに

  13. パワーちゃんがヒロインじゃ!

  14. 圧倒的にマキマさんが好きだけど
    素朴で素直な風子と乙女で面白いレモンちゃんもすこ

    結局好きな漫画のヒロインはみんな可愛いです

    • >好きな漫画のヒロインはみんな可愛い
      せやね

    • レモンちゃんの言動面白いよなw

      • 「男と密室なんてコンプラ案件ですうう!!」に笑った

    • レモンちゃんは今のところ存在感薄すぎだわ
      桜乃みたいにいつのまにか消えてそう

      • バトル漫画に成り立つあるからなぁ
        かなりキャラは立ってたけど、添え物ヒロインになりそうで残念

      • 戦わないヒロインなんてジャンプじゃ需要ないんだよ
        しのぶさんもナミもサクラも織姫もちゃんと戦ってたし、戦ってないトリコのリンは消えた

      • じゃあ俺が嫁に貰うわ

      • ↑↑しのぶじゃなくてカナヲ!

      • ワンピのしのぶかと思ったワイ
        違ってよかった

    • レモンちゃんって誰?

      • こち亀

      • そうなん?

      • 嘘言うなw
        名前はレモンだけどイチゴが好きな
        「マッシュル」のヒロインやで!

      • 擬宝珠檸檬ちゃんさいかわ

      • こち亀のレモン可愛いわ

      • ジャンプの編集者だな

      • こち亀のレモンちゃんって誰です!?

      • 早乙女姉妹はマンガのためなら!?に出てくるレモンさんも好き

  15. ノエルちゃん

  16. お姉さん系めちゃ好き
    ロビン、お師匠、冥冥、マキマ、ジュイス、ヴァニカあたりが

  17. レモンちゃんは?

  18. レモンちゃんをレイプしたい

  19. ぼく勉とかあやかしとか、ラブコメのヒロインが挙がらないとはなんとも言えない状況

  20. ほんとはそこの枠は夜凪やったんや…

    • でも夜凪って作中でもそうだけど美人すぎるのと感覚ズレすぎて一緒にいて緊張してあんま楽しくないと思うんだよね
      やっぱ風子とか野薔薇くらい多少ブサイクでフランクな方がいいだろ
      てか野薔薇ってバトってないときはかなりいい女だと思うんだが
      かなり人に気を使えるし

      • 普通コンプレックスの女子と映画オタクと元野球部員がズレを気にせず付き合ってくれてたから良かったと思ったのにね…
        朝陽ひなが好きな映画が「崖の上のポニョ」と「君の名は。」だったのも性格出てて生々しいけど良かった

      • 夜凪ってみんなで遊びにいこうっつってあの陰キャメガネと野球部とひな誘って、集合場所にいったらアキラと千世子がいるみたいな大惨事おこしてそう

      • 夜凪と一緒にいて劣等感皆無で楽しいと思える男ってアラヤと王くらいよな。夜凪さんが2人のことちょっと苦手くさいからやっぱりヨナチヨが1番よ

      • どう考えても千世子はめんどくさい女やん
        茜ちゃん一択だろ

      • アクタージュを百合の目線でみたとき、千世子は夜凪のことを女優としてのライバルとして執着しててあんまり甘い百合感はないな
        あ、茜ちゃんは割とガチ入ってると思う

      • そんな自分を卑下せんでも
        まあ格差があルとキツいけども

      • 風子と野薔薇のどこがブサイクなんや!!!

      • 簪と隕石群が赤コメを襲う

      • てか野薔薇は作中でも微妙なんやろ
        風子は触れられたっけ?

      • ↑ナンパされてたし、可愛いとは言われてたはず

    • もう見納めだし
      「今」ジャンプで一番可愛いヒロインの称号は夜凪にくれてやろうぜ

      • 夜凪は「殿堂入り」がいいと思う(超小声)

      • ガイジやんけ
        ジャンプで存在消されてるし

      • 合併号のおかげであと1週間は現役ヒロインだからね
        やっぱり夜凪ちゃんがナンバーワン

        …次号が発売されたら即降板
        悔しすぎるわ

  21. 脇役だし自分の感性が異端なのはわかっているが、それでも帯島ちゃん(ワートリ)を推したい

  22. 宇海トップクラスに可愛いな

  23. お茶子もいいし、ノエルもかわいい
    ん~…灰原哀で

  24. レゼ定期

  25. 可愛いじゃなくてシコいヒロインというとかなり議論が分かれそう

  26. 好きなキャラが多すぎる
    ワンピ ヤマト、ブラックマリア
    ヒロアカ マウントレディ、芦戸ちゃん
    ストーン コハク
    アクタ 夜凪、皐月
    ブラクロ メレオレオナ
    チェンソー コベニちゃん
    ニラ 宇海
    ロボコ ロボコ
    マグ 流々
    アンデラ ラトラ
    ぼく勉 理珠、関城
    ミタマ ハゼレナ

  27. ここまで二刃なしとかお前ら節穴かよい

  28. 数ヶ月前はカナヲだったけど、今はタチアナちゃんが個人的にジャンプで1番可愛いと思う

  29. ヤマトだな、腋エロいしボクっ娘だし

    • でもアラサーだし義父はカイドウだよ?

      • あの世界の「人間」だし年齢は別に考えた方がいい

      • あの世界観で今更年齢とかさてはお前パチモンだな?

      • アラサーはともかく義父がカイドウなのがな…
        酒入ると触るな危険になるし

      • しかも身長高え どのコマの身長が正解なのか分からんけど

      • 「義父がカイドウ」って割りとパワーワードやな

      • 数年で性欲がMAXになる僕っ娘やぞ?

  30. てっしーおらんの?

  31. こう見ると初期のアンディと今のアンディけっこう別人だな

  32. 夜凪ちゃん…

  33. 神楽

  34. ミルコ

  35. 高身長アイドル高田ちゃん!

  36. ババだな(錯乱)

    • ヒロインポスター、クリスとチェンジされちまったなあ

      • メイドはまだしも水着の群れに放り込むのは危険すぎるから仕方ない

      • あいつロボコもイケそうだしなぁ

      • 青米1
        コミックスおまけによるとババは単独で撮影して送っただけ
        二巻からコージの空間転移が可能になったから今回クリスはリアルに触れあえたんやろな

  37. 生主四天王って・・
    なんか時代錯誤感すごくないか?

  38. こういうお題なのにラブコメ系が不発という情けなさ

  39. 雨宮さん
    アビス好き

  40. 韮の命運はマジでこの娘に掛かってると思う

  41. 可愛いにもいろいろあるから絞りにくいなー
    見た目だけの可愛さならノエルやすずや宇海だけど、美味いもん食わせてあげたい的な可愛さなら風子や流々かな

  42. 可愛いピスピス夜凪ちゃんを語れるのももう最後なんだなって

  43. 今週一番ヒロインしてたのは誰が言おうと伏黒恵

  44. 婦警・・・巨乳・・・打ち切り・・・うっ頭が・・・

  45. 麗日お茶子

  46. マキマはガチで怖すぎて無理
    震える

  47. 一切語られない呪術のヒロインさん…..

  48. マグちゃんの可愛さには参るわ

  49. ヒロイン力で野薔薇ニキと名勝負を繰り広げてたパワカスも偉くなったもんやな・・・

  50. 顔と性格含めて好きなヒロインはハゼレナ
    友達になりたいのは野薔薇さん
    顔が好きなのはノエルとコハク

  51. 【青眼の白龍】
    ふつくしい…

  52. +含めていいならレモニーさんで

  53. 風子ちゃんはロングのままなら最上位でもおかしくないんだけどなぁ……。
    自分の中だとつくづくショートということが足を引っ張ってるわ。

  54. コベニちゃんに決まってるだろ!

  55. 六美出てこなくて悲しい
    やはり人妻は厳しいか

  56. こんなんヤマトかレゼか四怨か関城ママやろ

  57. イツキか夜桜の長女か風子の一択に決まってる

  58. ヒロイン集合絵で1人だけ誰だかわからんかった人やん

  59. フーちん(フウゲツ)の名前が全然出てなくて悲しい

  60. 会議が始まればシャーロット姉さんの株が上がるのだが。(花魁ではない)

  61. 普段はアレな野薔薇やコハクがたまにヒロイン面するのが最高に可愛い…

  62. アクタのキャラを除けばウルティ、トガ、ロボコ、コベニちゃんだな

  63. イカレてるシーンがネタにされてばっかりだけど野薔薇だな
    覚悟極まってるストレスフリーな漫画的な側面と、一方で年相応な都会への憧れやオシャレ意識と仲間への情の深さっていう実在感が凄くいい

  64. 何でヤマトとかうるティの名前を挙げるのに、メインキャラのナミとかロビンの名前は挙げないんだ
    それに、ワノ国なら日和は?

  65. 女キャラに関してはヒロアカがずば抜けすぎ
    この世の全ての漫画でヒロアカの女が一番可愛いつっても差し支えない
    ストーリーはマジでクソおもんないけど

  66. ここまでアクタージュの柊ちゃんなし。

  67. 美人でもエロいでも結婚したいでもなく可愛いが論点なんだから幼女に勝てる訳ないだろ

  68. コハクとまつりだな!
    俺の性癖勝気ポニテふんどしだったんか…

  69. もう完結したマンガだけど、鬼滅の女性キャラはみんな可愛かった

  70. ワンピース… お菊ちゃん
    ヒロアカ… トガちゃん
    チェンソー… ポチタ、マキマさん 
    かな
    ストレートな可愛い子じゃなくて癖の合るメンツかもだけど

  71. なんでや、野薔薇ちゃん可愛いやろ…

  72. マグちゃんを脅かす「可愛い存在」は、二の曲先輩の式鬼のポッポちゃんだっポ!!!

  73. どの漫画の女の子も混沌の神々もみんな可愛いよ

  74. 「服の上から一回だけなら」って他漫画のパクリやんけ
    しかもガンガンで連載してる人気漫画

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事