今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

???「バトルの無い漫画とかほぼ存在しないだろwww」←これさぁ

漫画総合
コメント (42)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602204571/

1: 20/10/09(金)09:49:31 ID:as0
意外と多いよな

5: 20/10/09(金)09:50:20 ID:hbV
日常4コマだけやないの?

11: 20/10/09(金)09:51:36 ID:ZSq
日常ものでもバトルはあるやろ
4コマはバトルするほどの時間ないからな

7: 20/10/09(金)09:50:41 ID:HKd
確かにこち亀もバトル漫画みたいなもんだったし

おすすめ記事
12: 20/10/09(金)09:51:44 ID:inK
恋愛モノもある意味バトルみたいなもん

15: 20/10/09(金)09:51:57 ID:YMv
>>12
えぇ…

32: 20/10/09(金)09:54:51 ID:t0Y
恋敵出てくるやん

17: 20/10/09(金)09:52:16 ID:as0
イチャコラバトルとか
奪い合いバトルとか
マウントバトルとかあるけどな

29: 20/10/09(金)09:54:22 ID:exU
恋愛頭脳戦だぞ
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

20: 20/10/09(金)09:53:02 ID:ZSq
だいたい敵出てくるやん
でも最近は高木さんみたいな敵出てこん奴もあるか

27: 20/10/09(金)09:53:50 ID:inK
高木さんは主人公と高木さんのバトルやん

28: 20/10/09(金)09:54:15 ID:as0
>>27
からかいバトルラブコメディか

14: 20/10/09(金)09:51:53 ID:69D
美味しんぼはバトルあり?

16: 20/10/09(金)09:52:13 ID:inK
>>14
そもそも対決する漫画や

21: 20/10/09(金)09:53:21 ID:OOQ
料理ものも料理バトルとかじゃなくてガチの肉弾戦入るくらいだからそらね

31: 20/10/09(金)09:54:32 ID:t0Y
孤独のグルメもアームロックしてるしの

43: 20/10/09(金)09:59:24 ID:CkL
そもそもどこまでがバトルか決めないとアカンわ
バトル漫画らしく殴り合うことか?
それともトランプとかそういう日常的なのもバトルに含めるのか?

後者なら当たり前の事やしクソスレ認定したる

46: 20/10/09(金)10:01:14 ID:t0Y
>>43
誰かと争う=バトルやろ

48: 20/10/09(金)10:03:24 ID:ZSq
>>43
例えばカツオとサザエみたいに喧嘩したり言い争ってるとかやろ

49: 20/10/09(金)10:03:40 ID:f6l
>>43
賭ケグルイが日常漫画になっちゃうぞ

51: 20/10/09(金)10:05:35 ID:ZSq
>>49
遊戯王も日常漫画になるな

33: 20/10/09(金)09:55:07 ID:ZSq
ドラえもんものび太とジャイアンのバトル漫画やし

41: 20/10/09(金)09:58:37 ID:as0
椿町ロンリープラネットってライバルおったっけ?
一瞬いたかそういや

18: 20/10/09(金)09:52:17 ID:hbV
医者漫画だってバトルやし
政治漫画もバトルやん
屁理屈抜きにイッチがおもろいって思ってる漫画はそれぞれ戦いがあると思うで

19: 20/10/09(金)09:52:51 ID:as0
>>18
生きることは戦いなのだわな

39: 20/10/09(金)09:56:47 ID:ZSq
登場人物多い漫画はだいたいバトルものやと思うわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. なんだこの中身のないまとめ…

  2. 少年漫画に限定しないなら星の数ほど存在すると思うが

  3. ほんとにお題みたいな事言ってる奴いるのか??

  4. ドラマとバトルを混同してる
    そりゃドラマのない物語はないよ

  5. バトルがあるかどうかと、バトルものかどうかって全く別の話やろ

  6. 申し訳ないけどくだらない

  7. 唐突な真紅で笑った

  8. 今週のジャンプ掲載漫画だけでも
    高校生家族・僕とロボコ・ぼくたちは勉強ができない

  9. 4コマ漫画や少女漫画にはほのぼの日常漫画がほとんどだけど

  10. 人生はバトルなんだからむしろ東の果てから西の果てまで存在する全ての漫画がバトル漫画

  11. 日常モノから死ぬ気でバトル漫画したREBORN
    ああいう風な路線変更
    最近だと神結いくらいか

  12. なお読者が勝手に盤外で戦う模様

  13. 極論は嫌い

  14. 一体何が言いたいんだ

  15. 何かのクソスレ

  16. バトルの定義広げてなんでもバトルだって言ってるだけじゃん

  17. なんかしらの愛はあるから恋愛漫画

  18. そんなん言い出したら、この世のフィクション全部にあるだろうが
    主要な論点じゃないという但し書きが付くにしてもよぉ

  19. ハンチョウは一切バトルしてないぞ

  20. この前の正義、利益、身内どの系統の主人公が好き?みたいな答えが曖昧になる雑談ばりに不毛なスレや…

  21. 暴力ない漫画はバトル漫画じゃないってことでFAだろ

  22. ただのこじつけ
    ただ登場人物が生きてるだけで人生を戦ってるだろとか言いそう

  23. なんか面白い記事だとしか思わなかったが
    バトル腰で否定してる奴が居るのも面白い

  24. 漫画総合でお題したじゃ500行くこともあんのにこの寂れよう
    見損なったぞ尾田くん

  25. ハンターハンターだろ
    会話とモノローグしかしてない笑

  26. 余りにクソスレすぎてコメがねェ!

  27. こんな記事なかった事にしてもええぞ

  28. それなら『バトルの定義』を考える方がまだおもしろそう。
    恋愛はバトルに入るのか
    スポーツ系は?
    ホラー系は?
    スパイファミリーは?
    姫さま拷問のお時間ですは?
    道産子ギャルは?とか

  29. あのよつばとでさえよつばとやんだの争いが絶えないからな

  30. バトル漫画かどうかは俺が決めることにするよ

  31. 流石にこれは揚げ足取りにしかならんだろ
    最終的には読者が討論してるから結果バトル漫画とか言う奴もに出てくる

  32. 週末とはいえこれはヒドい
    そりゃ人こなくなるわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事