今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ハンターハンター】ネフェルピトーが顔面破壊されるまで殴られまくったという事実・・・

ハンターハンター
コメント (114)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601987674/

1: 20/10/06(火)21:34:34 ID:cDb
冷静に考えたらヤバすぎるやろ
あんな可愛い子に対して何やっとんねん
no title 出典元:冨樫義博『HUNTER×HUNTER』(集英社)

2: 20/10/06(火)21:35:09 ID:JfO
蟻やぞ

3: 20/10/06(火)21:35:09 ID:Hlt
嘘付いた報いだ

43: 20/10/06(火)22:01:04 ID:Vtr
一撃で砕かれたんじゃないのか

44: 20/10/06(火)22:03:10 ID:cDb
>>43
一撃目で歯抜けになって、その後顔面破裂するまで殴られまくった

おすすめ記事
21: 20/10/06(火)21:46:41 ID:KnV
カワイイ
no title 出典元:冨樫義博『HUNTER×HUNTER』(集英社)

24: 20/10/06(火)21:48:03 ID:cDb
>>21
これ半分ラブコメのヒロインやろ

9: 20/10/06(火)21:36:56 ID:dLa
かわいいよね大好き

14: 20/10/06(火)21:39:38 ID:KnV
>>1
no title 出典元:冨樫義博『HUNTER×HUNTER』(集英社)

17: 20/10/06(火)21:41:45 ID:cDb
>>14
完全に不審者

10: 20/10/06(火)21:37:40 ID:cDb
猫耳ゆるふわパーマの美少女が半袖短パンマッチョの変態に顔面破壊された事実
えちえち同人でも見られん光景やわ

34: 20/10/06(火)21:49:38 ID:KnV
アニメのぴとー
no title

39: 20/10/06(火)21:53:16 ID:dLa
>>34
あ~かわいいんじゃ~

35: 20/10/06(火)21:50:01 ID:RL6
フムフムニャルほど

6: 20/10/06(火)21:36:13 ID:5ju
オスやぞ

8: 20/10/06(火)21:36:32 ID:Hlt
>>6
おぱーいあるじゃん

13: 20/10/06(火)21:38:42 ID:OoH
ピトーオスかメスかどっちなんやろな

50: 20/10/06(火)22:06:19 ID:59l
ピトーって男の娘やろ?

51: 20/10/06(火)22:07:00 ID:dLa
>>50
女の子や

52: 20/10/06(火)22:08:00 ID:ppb
>>51
男の子やぞ

15: 20/10/06(火)21:39:47 ID:Hlt
アニメだと腕さした時に胸がハッキリあった

19: 20/10/06(火)21:43:13 ID:ppb
ちょっと胸がたぷたぷな男の子だからセーフ

53: 20/10/06(火)22:09:37 ID:59l
何を命令する?
no title 出典元:冨樫義博『HUNTER×HUNTER』(集英社)

54: 20/10/06(火)22:10:11 ID:dLa
>>53
膝枕して?

59: 20/10/06(火)22:12:16 ID:cDb
no title

62: 20/10/06(火)22:13:23 ID:dLa
>>59
かわいい

4: 20/10/06(火)21:35:27 ID:cDb
リョナやん
ジャンプじゃ放送できんやろ

5: 20/10/06(火)21:35:52 ID:1sO
だから深夜枠になったんやぞ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 確実に頭を潰せ

  2. 今なんでもするって言ったよね……俺の言うことを復唱するんだ、一度しか言わないからよく聞け……

    斜め77度の並びで泣く泣く嘶くナナハン7台難なく並べて長眺め

    • ニャニャメニャニャジューカクドノニャラビデニャクニャクイニャニャクニャニャハンニャニャダイニャンニャクニャラベテニャガニャガメ!

      • かっわいー!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • これ元ネタわかるやつどれくらいいるんだw

      • 元ネタ何?

      • 化物語らしい
        赤※1、よく打ち込めたな

      • 赤コメ1に対する青コメの名前欄の切実さ、嫌いじゃない

      • いや切実だったもので…
        この手のフリに誰も乗ってくれないと本当に悲しい

    • ぱないの!
      しのぶって忍野忍?

      • どうした

  3. キャットエンペラータイムというのがあってだな…

  4. こいつ特質要素あった?傀儡もドクタープライスも操作と具現化で説明できるだろ

    • 死者蘇生能力で特質にしようとしたけどやっぱ辞めってなって一番ショボい特質になってしまった

    • 本人がそっち方面に興味持ったから仕方ない
      一応、自己治癒能力関係なしに治すのが特質っちゃ特質?
      コムギの回復状態を見るにただの縫合ってわけじゃないやろうし

      • 文字通りの「完治」まで行くっぽいよなアレ

      • まぁ実際、あなたは特質系って言われてもどんな能力にしていいかわからんよな

      • 治すのが強化系なら直すのが特質
        下手したら部分的に時を戻している可能性あるし

      • そんな妄想語られても知らんがな

    • 似たような能力にマジカルエステがあるけど
      あれとは明らかにレベルが違うことやってるしまあ特質でいいんじゃね

    • ドクターブライスが特質。あれはエンペラータイムみたいなもんで全系統使ってるの。人形と道具具現化、それを操作、縫合や投薬変化、それらを人形から離しても維持させる放出、さらに自己治癒力を強化させる。ちなみに観音も似たようなもん。

      • ピトー具現化させてなくない?確か念使えなくなってた頃のゴン見えてなかったよね?

      • 今見返したら違う能力だった

    • そもそも具現化と特質が区別曖昧だよね
      具現化って言われてるけどこれ特質じゃね?とか特質っぽいけどこれ具現化じゃね?みたいな念能力結構ある
      結局作者のこじつけ次第

      • 六性図でわざわざ特質の隣に具現化・操作があって、後天的に特質に変化することがあるって台詞まであるんだから、その曖昧さは折り込み済みじゃない?

    • 別に本人の資質が特質系だっただけで能力は操作と具現化なんでしょ
      カストロだって強化系なのに具現化と操作のダブル作ったじゃん

    • あの卓越した治療能力が特質なんだろ
      ”操作系能力”ってのは主に物体や生物を使役+操作する能力だから。
      あと多分だけど具現化はしていない。

    • 複数の人間のオーラを抽出されて生まれたんだから蟻全体が複雑怪奇な特質でもよかったと思う

      • 複雑怪奇な特質って例えばどういう能力?

      • 能力じゃなくて系統の話
        ナルトで言う血継限界

      • 蟻が人間側の強みである念能力を覚えた!ってのが衝撃だったから、それはちょっと…
        話の組み立てから見直す必要があるのはなぁ

        蟻みたいな新種ではなく、暗黒大陸の原住民とかでするならありかも

    • 少なくとも放出と具現化と操作を高いレベルで行ってるから、クラピカと同じ万能タイプの特質でもおかしくないで
      水見式的には腐敗止めるあたりも可能性あるが

    • クロロのスキルハンターも特質だし具現化で付与できる能力の限界を超えたものが付けられるのが特質なんだろう
      っていうか5系統の枠外が特質だから割と何でもありなのが特質

  5. 護衛軍蟻に性別、というか生殖能力はあるのか?

    • 働き蟻は繁殖しない、それが答えでは?

      • なるほど、やりたい放題だな!

      • いや、生殖器官自体がない可能性もあるじゃんか

      • 補食する以上余計なものを出す穴はあるはずや!

      • やっぱ人間ってキメラアントよりおぞましいわ

      • 仙水の判断は正しかったんやな

      • 少なくとも口はあるしな

    • それに類するものを持ってる支団長は複数いるって言ってたしそれ以上に上等な護衛軍も持ってそう

    • 女王と王が死んだ場合に変化して生殖能力もつんじゃなかったっけ?
      ハギャがそんなこと言ってなかったっけ?王国をつくるとか

      • その手の生き物だと男女TSとかサクサク可能
        生殖器も後付けで生えてくる

  6. 親戚のハンターは蟻編のためにあったよな
    大地をふっみしめてー

  7. THIS WAY…

  8. ちょうど蟻編の途中あたりからジャンプ読み始めたから

    まさかこんなかわいい子が敵だと思わないし、急にムキムキゴリラになったこの前までブツブツ言ってたサイコツンツンヘアーが主人公だとは思わなかった。

  9. ピトー死んで残念……_:(´ཀ`」 ∠):って人

    「強くてハンターハンター」で検索するなよ、絶対にするなよ!

  10. オス派は一人称ボクっ娘全て男認定してそう

  11. そういえばパーマキャラって希少だな
    基本ストレートしかいないし

  12. 登場初期は最も萌えないネコミミキャラ扱いされたんだがな

  13. 最初はキチガイキャラとして描かれてたのに途中から思考は常識人みたいな扱いになったよな

  14. 蟻編は終わり方どうにかならんかったのかね
    謎覚醒と毒で全員死亡は酷いで

    • 言うほど謎だったか?
      これから先の未来を全てなげうって力を得るという成約で得た力だし(その後の選挙編でナニカが治療しちゃったから台無しにはなったけど)
      毒による死亡に関しても、個としての力がどれだけ勝ってても人類の悪意によって害虫駆除されてしまったというのはテーマとしてよかったと思うけどな

      • 王はともかくユピーとプフまで毒は適当すぎ
        まぁナックルが能力解除しちゃったから倒し方思いつかなくて、一緒に片付けちゃおっかってなったんだろうけど

      • 現実でも人間より頑丈で凶暴で力の強い動物がたくさんいて(鹿ですら車と正面衝突してもすぐ立ち上がって走っていく)身一つで戦えば身体能力で人間なんか軽く凌駕するけど、結局どの生き物も、悪意や害意や科学を持った人間に勝てないっていうのがそのまま表現されてたよね

      • 全員毒のほうが綺麗に締まるでしょうよ
        弱った残党としてハンターに狩られるエピソードをあの流れで入れられるわけないし

      • ユピーは散々バトル描写があったし、王に力を与えて弱体化した状態で戦っても盛り上がらない
        プフは王に対する忠誠心が空回って、何もできずに毒で孤独死するのが相応しい最後だと思う

      • 蟻編はこれで良いけど今後も殺戮兵器で終了ばかりだと萎えるかも

      • 殺戮兵器でどうにもならない厄災が相手だから安心せい、そこまで描かない可能性は大いにあるけど

    • 別に謎ってほどでも。強化系だからこういう強化もありなのねくらいにしか思わんかったわ。

    • ピトーが生きてたら毒を治療される可能性があるから、ピトーが綺麗に退場する必要があったわけ

  15. 嫁に顔を描かせて人気出たところで顔をぶっ潰す畜生

  16. ゴンさんですら頭部破壊するまでに何回も何回も殴り続けないといけない硬さ

  17. そもそも、最初にやらかしてるからな。
    ゴンにしたら、そんなの知るか。以外に無い。

    むしろ、ツラしかって辺りが、相当に優しい。粉々になってないからな。
    特に漫画版なら、普通にすり潰して粉にして燃すくらいは当然。

  18. メスだろ?
    コムギを守るようにゴンと対立するときに母親のようってはっきり言ってるしな
    それでもこれだけかわいい子を敵とは言え主人公がここまでボコボコにできるのはすごい

    • ゴンにとっては仇でしかないからな

    • まあ働きアリはメスしかいないしな
      王以外は全員まずいメスでいいと思うわ

      • え、ユピーもメスなの……?

      • ♂♀の区別ない繁殖能力持たない個体なんじゃね

      • キメラアントはオスかメスかで言ったら多分全部オスやぞ
        女王が死ぬと兵隊蟻は異種族の雌と交尾するって、王が産まれた直後らへんでコルトとノヴが言ってた

      • その後オロソ兄妹とか平気で出すから何を信じたらいいのか分からなくなる

  19. ポックルにやったこと考えたら顔潰されるくらいしゃーない

  20. 一部の読者を強者へ変えた一幕。

  21. でも結構硬いしそれでも動くというデタラメな

  22. でもスカッとしたよね。
    ゴンがちょっとカイトと同じ部分怪我出来て嬉しい…ってキモかったけど。

  23. 顔面破壊で見るも無惨だから頭潰してやるというゴンさんの優しさだよ

  24. 脳が破壊されたわ

  25. アニメの、ピトーの最期の独白(壊されるのが僕で良かった)とかろうじて残ってる片目、動かない体に血だけが滴り続ける絵のインパクトはなかなか強かった

  26. 忠誠心を売りにする割には極上のエサとなるカイトの死体をガメてメルエムの成長を阻害した蟻側の戦犯

  27. 強くてH×H(小声)

  28. 実際王に届いたんやろか
    ピトーの中での王は薔薇前だから薔薇後の王よりは下とか普通にありそう
    まぁどうせ王死んじゃうけど

  29. ゴンさんに頭潰されてビクンッてなってる足は見てるとなんか目覚めそうになる

  30. ジャンプにはスポポビッチがあるんだからリョナぐらい問題ないでしょ

  31. キメラアントって昆虫なの?

  32. 新ハンターアニメが6年前に完結という事実に震えあがったんやが

  33. ピトー可愛いけど擁護はできんのよなあ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事