今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】王下七武海・千両道化のバギーさん、ヤバすぎる経歴の持ち主だったwww

ワンピース
コメント (93)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603452714/

1: 20/10/23(金)20:31:54 ID:iW6
5人目の皇帝麦わらのルフィを2度も追い詰め処刑寸前まで追い込む
ゾロの背中に傷をつける
ビー玉サイズで民家を十数軒爆破するレベルのマギー弾を量産
インペルダウンから元七武海を含む大物犯罪者を多数脱獄させる
圧倒的カリスマで脱獄させた囚人達を傘下に入れる
海賊王の船の元クルー
四皇赤髪のシャンクスの兄弟分
頂上戦争で白ひげの首を取ると宣言し、それを恐れた白ひげから停戦、同盟を持ちかけられる
世界最強の剣豪鷹の目のミホークから斬られてもノーダメージ
頂上戦争で旧3大将全員の攻撃を受け生き残る

2: 20/10/23(金)20:32:09 ID:iW6
これもう海賊王だろ…

4: 20/10/23(金)20:33:16 ID:Io2
割とマジでバギー未来の四皇やろ

5: 20/10/23(金)20:33:32 ID:cPz
3大将から攻撃受けてたっけ?

6: 20/10/23(金)20:34:09 ID:iW6
>>5
黄猿は受けてたかうろ覚えだけど赤犬青雉からはくらってるぞ
no title 出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

おすすめ記事
11: 20/10/23(金)20:36:59 ID:Io2
覇気で斬られても大丈夫なの強いな
no title 出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

12: 20/10/23(金)20:37:47 ID:iW6
そういやなんでバギーって覇気で斬られても大丈夫なんや?

13: 20/10/23(金)20:39:02 ID:5xf
斬られる前にバラバラ判定が出るから

16: 20/10/23(金)20:39:44 ID:iW6
>>13
ゴムゴムは殴られた後に無効化してるんか?

19: 20/10/23(金)20:41:21 ID:5xf
>>16
殴られてもゴム状態であるため無効
バラバラは斬られそうになった時点でばらける

24: 20/10/23(金)20:43:09 ID:wCq
>>19
これ、覚醒して万物をバラしたら強そう
もしかして、最後に絶対壊せない奴がでてくんのかね…

28: 20/10/23(金)20:44:16 ID:Io2
>>24
その展開は熱いな
ルフィですら覚醒できてないしバギーが覚醒は無理そうだけど

14: 20/10/23(金)20:39:29 ID:XCe
バラバラは斬撃無効や
ゴムゴムは打撃無効や

18: 20/10/23(金)20:40:38 ID:iW6
>>14
ゴムゴムは覇気で殴られたらアウトだけどバラバラはセーフなのなんでなんかなって思ったんや
まぁバギーは伝説を生きる男だしそんくらいできてもえええやろ

15: 20/10/23(金)20:39:41 ID:m3N
でも最後に登場した時海軍に討伐されそうだったじゃん

9: 20/10/23(金)20:35:30 ID:hGu
なお海軍の新兵器のかませになる模様
no title 出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

10: 20/10/23(金)20:36:14 ID:iW6
>>9
噛ませはハンコックやろ
バギーは逃げ切るかあっさり捕まってドフラミンゴと一緒にインペルダウン脱獄のどっちかちゃうか?

22: 20/10/23(金)20:42:29 ID:iW6
バギー覚醒したら強そうだし映えそうだけど個人的には雑魚のままであって欲しい

60: 20/10/23(金)21:00:51 ID:h1E
海賊王の船に乗ってたのはマジですごい
no title 出典元:尾田栄一郎『ONE PIECE』(集英社)

66: 20/10/23(金)21:04:17 ID:m9U
こいつが2巻で出てきたという事実

68: 20/10/23(金)21:04:34 ID:iW6
>>66
間違いなく序盤最強の敵やな

36: 20/10/23(金)20:47:22 ID:o9c
バギーは確かにかっこいい

27: 20/10/23(金)20:44:04 ID:JYy
ところでルフィのラストバトルの相手って誰になるのかね?

まだ出て来てない
シャンクス
鍛錬して超強くなったコビーとか…

26: 20/10/23(金)20:44:03 ID:cvn
最終的に四皇になりそう

30: 20/10/23(金)20:45:03 ID:iW6
>>26
ワンチャンルフィがワンピース手に入れて世間的にはバギーが海賊王とかもあるんじゃね

17: 20/10/23(金)20:40:24 ID:Fi7
何よりギャグ補正があるからある意味最強格

69: 20/10/23(金)21:04:38 ID:IQm
やっぱキャプテンバギーって神だわ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 一番自由にやってるし、海賊王でもええやろ

    • 単純にバギーの覇気の方がミホークを上回ってるから切られても能力無効化されないんやで

      • なんで1コメに無関係で下らない返信したの?

      • 自分の考えた自信満々なコメントを 少しでも多くの人に見てもらいたかったんでしょ、、、
        バギーの覇気がミホークを上回ってるとか 訳の分からない、下らない妄想のクセに ホントに迷惑だし 不愉快だからやめて欲しい。

      • 無関係だろうけどそんなキレることなの??笑笑

      • コメントの仕方もコメントの内容もめっちゃ自由なこいつも海賊王なんじゃね?

      • ここの奴らにそういう冗談が通じると思うな

    • この海で一番自由なやつ……
      たしかにバギーがトップだな

  2. インペルダウンでバギーが協力してくれなかったらルフィ詰んでたやろ

  3. 船団がバラバラになったのにしっかり復活してるのも注目したい
    バラバラとは逆に集める力が強いのは面白い

  4. この人って仮に2年前のルフィとの接点が無くて強さもそのままで新世界編の七武海新メンバーとしての紹介が初登場だったら読者からどんな反応されてたんだろ

  5. 2年前は覇王色の覇気しか存在しない定期

  6. 赤鼻海賊団 赤鼻のバギー

  7. マギー弾とミホークに斬られてもノーダメはガチで有能

  8. ミホークのナメプ癖考えるに覇気使ってないだけちゃうか?

    • もともとルフィ斬る気だったのにか?

      • あの時点のルフィ斬るのに覇気要らなくね?

      • 覇気なしで氷山斬れんだろ

      • 飛ぶ斬撃と考えればミホークレベルなら覇気使わんでもあの氷山くらいなら斬れそう

    • ミホークの黒刀は常に覇気を纏ってるんじゃなかったか?ゾロにそういう説教してたし

      • 黒刀が覇気を纏っている状態と同じなら秋水でモネ斬った時に死んでる筈だ
        覇気を纏わせて使い続ける事で「黒刀化」する?みたいだけど
        黒刀自体の性質はあくまで超硬くて折れない刀ってだけだと思う

      • 黒刀になるのは武器の強化で、その条件が武装色の覇気を纏わせること
        ロギアとかに攻撃を当てるのは使用者の力だと思う

    • バギーは覇気関係ないぞ
      ルフィみたいに攻撃されたけどゴムだから無効じゃなくて、攻撃が当たる直前にオートでバラバラになってるからそもそも攻撃が当たってない

      • はっきりそういう能力だとは言及されてないし解釈次第でしょ
        ・切られる前にバラける能力だから当らないよ派
        ・切ってもくっつく能力だから大丈夫だよ派
        ・ロギアやゴムゴム然り変形して受け流してるだけだから覇気で実体を捉えれば血を流して真っ二つだよ(ミホークは手加減してただけ)派

    • バギーは
      身体を自発的にバラせる
      バラバラになった身体を操作できる
      の2つの能力があると考えれば、自分を切断する剣の覇気の有無はバラバラの能力を阻害することはないんじゃないの
      覇気が触れてる間だけ回避できないだけで斬られた後は能力使えるのでは

    • そもそも自分の意思では細切れレベルまでバラバラにはなれないけど、他人に細切れレベルまでバラバラにされても元に戻れるんだから、基本的に斬られても大丈夫な能力なんだと思う。
      覇気は能力無効化できるわけじゃないから、覇気付きでちゃんと斬ってもバラバラになるだけなんじゃない。

  9. バギーとかミスターサタンみたいなキャラ好きやわ

  10. よくカリスマだけの雑魚みたいに言われてるけど、正直ロジャーの船に乗って最後まで生き残ってるだけあって本人の基礎スペックは普通に高いと思う

  11. どーでも良いけど何で海賊旗のシンボルがデカっ鼻なんだよ
    気にしてんのか?気にいってんのか?

    チョッパーと色交換してやれよ

    • わざわざピエロメイクまでしてるし、絶対内心気に入ってるだろ
      ただそれを他人に突っ込まれるのが嫌いなんだろうな

      • あるある、自分で言うのはいいけど言われるのはダメっての

  12. 強キャラだったらアルティメットシガラキみたいになるんやろな

  13. ロギアが先に体を変化させて穴開けとけば、そこを覇気纏わせた攻撃が通過しても判定無くなるのと同じ理屈だろ
    ルフィに引っ張られた弾みでばらけたのか、自分で反応したのかはわからんけど一旦バラバラになっとけばそこを何が通過しようと無効
    とりあえず実態を捉えられて一旦斬られるけど、刃物が通過した後はバラバラ効果で上書きされてノーダメージとかそういう理屈でも面白いけどな

  14. 海軍に囚われたバギーを救うために、海軍本部にシャンクスとともに殴り込みやろ

  15. バラバラになってまた無事にくっつくことが可能なまでがバラバラの実の能力だから
    実体を捉えられて切断されてもくっつく効果で実質無効
    ゴムゴムの打撃無効はあくまで副次効果だから実体に攻撃が届けばそこまで
    という予想

  16. バラバラの実の能力は既にバラバラな状態なんだよ、
    切れてるものは切れない

  17. 鬼滅の累と同じ理屈やろ
    切られる前に自分でバラバラにしてる、バギーの凄いところはオートでそれやってるから斬撃じゃどうやってもダメージ入らない

  18. vsルフィでも結局ふっとばされてしまった油断負けってだけだし

    HPと防御力が高めなんじゃないかね

  19. ゴムゴムはあくまでゴムの性能を活かした衝撃軽減でしかないからな
    バラバラになるという理屈のバラバラの実とは違う

  20. 超人系は身体が◯◯になる(ゴムゴム、バネバネ等)または◯◯を出し操る(ドルドル、ノロノロ等)と対象(自身もしくは相手)を変化させる(マネマネ、ホビホビ等)やその他特殊能力(マトマト等)
    と適当に部類してみたけど作中の分け方は動物系でも自然系でも無いくらいの区別かな

  21. 久しぶりにバギーの顔が見たいもんだ

  22. 火薬調合に長けてんだよなあの鼻で

    実は理系!(ドン!

  23. バギーの本名なんすか?

  24. > ゴムゴムは覇気で殴られたらアウトだけどバラバラはセーフなのなんでなんかな
    当たってないからでしょ?
    ゴムゴムはダメージの無効化だから、覇気で無効化を無効化されるけど、
    バラバラは回避してるから、覇気で無効化もされない。

    「当たらなければどうということはない。」
    そういえば、こんなことを言っていた人の部下だった赤鼻さんは、ガンダムに切られて死んでしまったな・・・

  25. 割とガチでバギー海賊団強いな
    バギーは斬撃無効だし海賊王の元クルー、加えて囚人に慕われるほどのカリスマもある
    アルビダはルフィも認めた美人で何でも滑るスベスベの実を食ってる
    Mr.3は鉄レベルの硬度の蝋がつくれるし、
    モージも弱そうだけどライオンを手懐けてるのは普通にすごい
    カバジは曲芸がうまい

  26. マギー玉サラッとインペルダウンに持ち込んでるのは素直にやべーと思う

    • 普通に投獄されたと見せかけて実は準備万端で潜入したバギー
      ルフィ黒ひげが来なくても金獅子以来の脱獄者にはなってただろうな

      • マギー玉があるとはいえブルゴリの数には勝てんやろ

    • ローグタウンでの「懐かしき偉大なる航路!!」のコマかっこいい
      クリークの艦隊はあっという間に偉大なる航路で全滅しかかったのにクリークより量も質も劣るバギー海賊団は中盤まで安定して航海できてたあたりやっぱ経験や情報って大事やなと

  27. 黒ひげやろ。白髭海賊団出身で(バギーも)、シャンクスの目に傷つけて(若くて驕れてた)、白髭幹部殺して(味方からの不意打ちと無能力者)、エース倒した(慢心したアホ)、マゼランに一味ごと瞬殺、後の功績(ルフィのおかげで強い味方と能力えたから)だぞ。

  28. 気づいたら出番があるたび嬉しくなるキャラになってた

  29. 再登場楽しみにしてる

  30. レイリーはバギーにも修業つけてやって欲しいな
    つうか再会が見たい

  31. バギーが覇気でも切られないのはのは切られた後にまたくっついてるからやぞ
    バラバラになって元に戻るのが自在なのが能力なので覇気で斬られてもそのあとバラバラが発動して元に戻るだけの話
    ルフィは殴られた後ゴムに戻れないって事態にはならんだろ同じ事だ

  32. 海賊王の船に乗っていたネズミもすごいって言いたそう

  33. ロジャーやレイリーやおでん様に気に入られてて
    シャンクスと義兄弟染みた付き合いなのに
    東の海でアーロンみたいに裏工作しないでこそこそしてるって逆に怖い

  34. 最後の方海軍に追われて今どうなっとるか不明だけどバギーのことだからしぶとく生きてそうなうえになんだかんだでまた戦力増強しててもおかしくないんだよな

  35. そもそもバギーは凄いだろ。
    あんな面白い奴、なかなか居ないよw

  36. CV千葉 繁の中で数少ないギリギリカッコイイに分類されるキャラ。
    他にキン肉アタルとラディッツくらいしかいない。

  37. バギーのシルエット自体は第1話から出てたような
    あれえらいかっこよかった記憶ある

  38. 自分を過小評価してるだけかもな
    マグマの打撃でもノーダメージで最強の斬撃無効とかあとは実無効闇かソウル抜き位でしか倒せん

    これで覚醒したらどうなるんだ?周りもバラバラ化できるとなると誰も手を付けられない

  39. 二度も追い詰めってのがわからん。いつのこと?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事