今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「かぐや様は告らせたい」感想、めっちゃ見てる圭ちゃんワロタwww【198話】

かぐや様は告らせたいヤングジャンプ
コメント (74)
スポンサーリンク
白銀母の話題毎度のこと重いな…
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

白銀母、工場経営失敗の時点で「壊れていた」事が如実に伝わってくる一コマ。 あと旦那に対する「愛情」じゃなくて「愛着」という表現が地味にきっついやつ。 
白銀母、完璧主義者というかなまじ自分がスペック高いが故に周りにもそれを要求しちゃうタイプなんかな
白銀父には会社経営の失敗で愛想つかして、会長も小学校受験で失敗してダメだってなって、特に失敗のなかった圭ちゃんを引き取って出て行ったと。圭ちゃんに逃げられたけど
おすすめ記事
圭ちゃんに逃げられた白銀母は今どうしてるのか
圭ちゃんの意味深な台詞…
圭ちゃんが白銀母と一緒にいた頃に四宮家の誰かと交流があったってことだよな多分
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

これやっぱ白銀母が圭ちゃん連れていった先四宮家なんじゃ
常々言われてた「白銀母、四宮家とつながってる説」がマジっぽくなってきて戦々恐々としてるんですが
白銀母の割り切り方から言って,四条家よりは四宮家の方が情が近そう
白銀母やっぱり四宮家と関連あるみたいだな
正直白銀家と四宮家のエピソードはまだまだ後だと思ってたから心の準備できてなくてビビってる
最新話。何?これ?情報量…。
一緒のお布団でスヤスヤはもちろん可愛かったけれども…!
ええと…。白金父母、圭ちゃん出戻り(かぐやさんとの過去あり?)、会長部屋の貼り紙、お泊まり、かぐやさんと四宮家の関係…。18ページでこの内容…💦
白銀母が早坂に似てる、というのは出た時から言われてるけど何でそこまで「恵まれた暮らし」に憧れてるのかね。
四宮家への対抗心? あと、かぐやは白銀母について多少なりとも心当たりあるんじゃないかな。
圭ちゃんが覚えてるってことは四宮家として会ったのかな
その辺の黒髪ロングの女の子に会っても…圭ちゃんなら覚えてるかもか
でもかぐや様だって覚えてそうで覚えてないから 会い方にも色々ありそう
今週なんか不穏な終わり方したけど、圭ちゃんとの会話で出てきたワードの通りに捉えるなら四宮家から距離を取る展開の可能性もあるしどう転ぶか全然分からんね。次の話が早く読みたい
来週から四宮家関係のシリアス展開になりそうな予感… 
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

次の決闘は!「四宮家」!! デュエルスタンバイ!!
考えたら早坂が四宮家を離れてから、四宮家の事情に関してはなにも描かれてないな。そろそろ何か起こるのか……?
四宮直系ぽい顔立ちじゃないだよなあ…>白銀母
かぐや様。泊まって行く流れのときに「もう大丈夫なんです」って言っていたし、四宮家で何かあった可能性がありそう。
でも会長とこうして会えているから今は大丈夫、もしくは3年からなにか環境の変化があるとかか?
「四宮の家が〜」の話からの「もう大丈夫」だし、やっぱり四宮家から捨てられる感じなのかなぁ……
四宮家の跡取り抗争が終わりを迎えたってことなのかなぁ
少なくとも今のかぐやさんの境遇は四宮家内の跡目争いで落ち着かない感じだし、それがなくなったのが一番想像出来るが まあわからんので来週待ち
来週からいよいよ四宮家問題ぶちこまれそうでそわそわするな
というか、かぐやさん1年の頃には絶対白銀家調べてると思ってるんだけど、その辺どうなんやろ。はよ過去編やってーーーー!!笑
まじでかぐやが昔想像してた白銀家とかぐやじゃん
かぐや様、家出フラグじゃありませんか? というか、白銀家の四宮の影響率が高いなおい
圭ちゃんの憧れの感情の出発点は作中ではつい最近(少なくとも1年以内)だと思ってたから、過去にかぐや様と出会っててそこからとなると圭ちゃんも大概感情グラビティかもしれん
圭ちゃんも入学当初にかぐやさんに会ってたら胸熱だな。 学年の違う圭ちゃんがかぐやさん知ってることだって珍しいのだし。初っ端から憧れの対象として見てるのは、そういうことかなと思わずにはいられない。
今週のかぐや様の圭ちゃんの「カッ」マジで笑った
no title 出典元:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)

今週のかぐや様 真面目なところと笑えるところが入り混じっててよい回やった
覗く圭ちゃんワロタ
アゴに手当てて瞳孔ガンギマリで兄の不埒覗き見てる圭ちゃん可愛すぎる
圭ちゃん、あのままずっと起きてたなかな‥
圭ちゃんが寝たフリをしてたことを、白かぐが知ったらどんな反応をするのか気になる
寝たと思いきやカッ!!そりゃ圭ちゃんも寝られませんわ
[reaction_buttons]
    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 同じ姿勢で寝てるとハネムーン症候群になるぞ

  2. 圭ちゃんがかわいすぎてニヤニヤする
    この子を愛せない母親はまじで毒親だろ

  3. やっぱり会長とかぐやが一番好きだし面白いわ
    主役二人でしばらく話を回して欲しい

  4. カッ じゃねーよww

  5. 妹は思春期

  6. かぐや様と会長の親父が同じ背丈だったり圭ちゃんが全体的にバランス悪かったりいつも以上に作画が不安定だったが話の内容は良かったよ
    不穏な引きにしてあるけど白かぐは大丈夫だろうという安心感あるし

  7. もう下手なシリアスとかいらんわ、藤原出しとけば良い。

  8. 会長母は四宮じゃなくて四条なんじゃないかなって前から思ってたわ
    もしくはどれかの兄の嫁の仲がいい人とかか?

  9. というか、画力www書き分けwwwとか笑われてたけど早坂家の血筋と母親圭ちゃん良く似てるから縁戚なんかもな

  10. かぐや自身も知らない氷でもない別人格がいる可能性

  11. 圭ちゃんのシャンプーハット代に
    ¥10,000

  12. この作者ならなんも考えなしに過去に関係があった展開はやらんとは思うが

  13. 初期のかぐやは家族愛に飢えていた回の願望叶って良かったねw
    ただのヤバめの妄想だったのに

  14. あの状態でどうやって綺麗にシャンプー流すんだろうな

  15. ヤですともう少しだけのかぐや様お可愛い

  16. コメント少なっ!

    • ぶっちゃけシリアスな展開にみんな疲れてるのでは

      • もう最終章に入ってるしな
        今更初期のような掛け合いをしてもアホだしここでギャグやる方が流れとしてグダグダ過ぎてダメダメだろうし

      • 1年前の氷編からほぼシリアスだし、ギャグはその間にちょこちょこあるおまけみたいな感じになったからな

    • 白かぐって関係が安定しすぎてて昔みたいなエモさが無いんだよなあ。前回・今回と読んでいてイマイチ盛り上がらないというかなんというか…。いや悪くは無いんだけどね、悪くは…

      • メイン二人は駆け引きしてる頃の方が好きだったわ
        圭と父出たからいいけど

      • はぁ? 何言ってんの こいつ

    • ラブコメはやっぱくっつくまでが面白いというか
      最近の二人はお互いを受け入れているので
      駆け引きやすれ違いがなくて物足りない
      幸せそうで微笑ましいんだけどさ

      • 前のグダグダ長編よりはマシだけどな

      • どれを指してるのだか

      • ↑石上編に決まってるだろ

    • すごい良かったんだけど感想がお可愛いことしか出てこなかった
      今週は圭ちゃんと門倉が可愛い週だった

    • 神回!の率は増えてるから…
      こういう回は大抵皆可愛い系の感想になるし話もそんな動かないからな
      コメントが多い回はシリアスで不満寄りの感想も多いし

  17. こういうのでいい
    やっぱこの2人が主軸が面白い

  18. 圭ちゃんは秀知院生え抜きだし、白銀よりかぐやと接点あってもおかしくなさそう

  19. お互いに頭脳戦→タッグで頭脳戦に変わったか

  20. 単行本の話だけど、テスト結果でかれんがエリカに、サタンが翼くんに負けてて笑った

    語りたいでいつ扱うことになるのかわからんけど楽しみだわ

  21. 楽しんでる人には申し訳ないけど訪問回驚くほど盛り上がってないな
    攻撃的な人のコメントが目立ってただけで白かぐも言うほど望まれて無かったのかな
    前回はともかく今回は色々と匂わせてきたのに

  22. はやく石ミコちょーだい
    いつまで待たせるんだ

  23. コメント少なすぎて草
    ぶっちゃけ”告らせたい”しなくなった二人の話ってマジでつまらないんだよなぁ

  24. 石上編の残骸ゴミが白かぐ叩いててうざいな 大人しく消えれば良いのにw

  25. 04:54:59-05:15:05
    早朝の人がいない時間に1人で連投しすぎだろ

  26. 親父の好きな女を振り向かせるための方法を自己鍛練しか知らないって言うのはカッコ良かったなー

  27. 5時と12時に連投しているやばいのがいるけどなんとかならんの?

  28. 圭ちゃんは多分、マスメディア部の部長さんみたいな?感じなのかもと予想…
    氷のかぐやさん時代に出会っていて、お母さんと一緒に暮らすか父と兄がいる家に帰るか悩んでる時に後押ししてくれたとか
    …かぐや様が圭ちゃんの事を覚えてないっぽいのは、秀知院入学時の会長と同じく色々満たされない生活をしていて見た目から変わってるから…とか

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事