今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ドラゴンボール】たった4ヶ月で神レベルまで達したフリーザって凄いよな

ドラゴンボール
コメント (31)
スポンサーリンク
1: 2017/01/30(月)11:45:39 ID:YaJ
誰よりも修行したら誰よりも強くなれそう
肌は金色でゴリマッチョのフリーザでフリーザ完全体
かっこよすぎる

3: 2017/01/30(月)11:46:43 ID:I31
全然神レベルになってなかったですよ
なぜそう思った

6: 2017/01/30(月)11:48:45 ID:Rzp
互角?

8: 2017/01/30(月)11:49:17 ID:YaJ
>>6
互角だろ

11: 2017/01/30(月)11:50:27 ID:eF6
伸びしろないんだろ

13: 2017/01/30(月)11:51:02 ID:YaJ
>>11
十分あるだろ
悟空たちとは違ってたった4ヶ月修行しただけだぞ

14: 2017/01/30(月)11:51:16 ID:obY
最大戦闘力はビルスまでとは言わんが神レベル

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485744339/

おすすめ記事
12: 2017/01/30(月)11:50:50 ID:I31
舐めプしすぎてミスしましたって話だったんだが

no title

16: 2017/01/30(月)11:51:52 ID:YaJ
>>12
うん
いやだから舐めプとかそんなん無しにすると互角だって言ってんの揚げ足取るの好きだなー

15: 2017/01/30(月)11:51:36 ID:ctj
新入社員なみの成長やな

17: 2017/01/30(月)11:52:00 ID:I31
成長がすごいのは確かだけど、神レベルは違和感

18: 2017/01/30(月)11:52:36 ID:YaJ
>>17
なんでそう思わないの?

20: 2017/01/30(月)11:53:24 ID:I31
>>18
単純に弱かったから

22: 2017/01/30(月)11:53:47 ID:YaJ
>>20
それは負けた=弱かったと?

25: 2017/01/30(月)11:54:30 ID:wLN
最初は善戦してたけどすぐへたれたやん

26: 2017/01/30(月)11:54:49 ID:YaJ
確かにスタミナ切れで負けたが悟空は劇中でパワーはフリーザの方が少し勝ってると言ってた
お前こそちゃんとみた?

28: 2017/01/30(月)11:55:45 ID:wLN
>>26
つ マッチョトランクスVSセル

30: 2017/01/30(月)11:56:52 ID:YaJ
>>28
君ナメック星のフリーザ戦見た?筋肉すごいににも関わらずスピード、パワー共に上がってたぞ

35: 2017/01/30(月)11:58:32 ID:wLN
>>30
ナメック星でもばててたフリーザさん学習能力低いっすね

37: 2017/01/30(月)12:01:12 ID:YaJ
ブルー悟空と一時的にだけど十分戦えるレベルにまで達したのになんで神レベルじゃないんだ…意味わからん

39: 2017/01/30(月)12:03:09 ID:obY
>>37
ブルー悟空が神レベル1歩手前だったはず、
それを最大戦闘力で上回ってるゴールデンフリーザは神レベルだと思うけど

41: 2017/01/30(月)12:03:49 ID:YaJ
>>39
いやいや
サイヤ人が神の気を纏ったのがスーパーサイヤ人ブルーだっつの

47: 2017/01/30(月)12:08:03 ID:obY
>>41
神レベルじゃないな、ビルスレベルだったわ

48: 2017/01/30(月)12:09:34 ID:YaJ
>>47
そうか

43: 2017/01/30(月)12:05:08 ID:KXR
目標あるのと無いのでは伸び率が違うからな

44: 2017/01/30(月)12:06:58 ID:YaJ
>>43
なるほど
じゃあフリーザが「孫悟空が手も足も出せないくらい強くなる!」って意気込みで修行するってことで

51: 2017/01/30(月)12:12:02 ID:KXR
>>44
ビルスレベルになるまで
の方が現実的
なんてアニメに言ってもしゃーないか

50: 2017/01/30(月)12:11:57 ID:obY
ブルーの強さも曖昧だよな、ゴッドによって神のレベルを身につけた悟空たちが
スーパーサイヤ人になったことでなるのか、ゴッドみたいにスーパーサイヤ人の派生なのか

54: 2017/01/30(月)12:13:12 ID:KXR
>>50
素からSSで50倍やから
赤から青でも50倍くらいちゃう?

55: 2017/01/30(月)12:14:09 ID:obY
>>54
それだと流石にビルス超えると思うねん

56: 2017/01/30(月)12:14:45 ID:YaJ
>>54
赤でビルスの7割くらいでそれが50倍だと完全に超えるぞ
赤と青での差はあまりない気がする

53: 2017/01/30(月)12:12:41 ID:nPt
もうそろそろDBに置いて強さ議論は無意味に思えてきた

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ビルスは映画版とアニメ版じゃ強さが違うからなあ

  2. 昔のままでも最初からフリーザは神レベルだったよ。
    神にもピンキリあるからね。
    界王<旧フリーザ<界王神<<ブルー悟空≦フリーザ≒ブラック ボコった時のブルーベジータ<ヒット<ビルス<ウイス
    くらいじゃないかな。

  3. SSGSSが映画と超では、違う物になってる気がする。
    SSGSSについて、最初にした悟空の説明だとゴッドを力を得て、SSになると
    SSGSSになるみたいな話だったし、通常状態でもゴッド並みだったのが
    通常状態は弱体化して、ただのSSにもなれるし
    気にしてもしょうがない状態

  4. フリーザに限らず誰よりも修行したら誰よりも強くなれるのは当たり前だろ

  5. DBの強さを真剣に議論してる奴なんざ絶滅危惧種だな。

  6. 未だに7割言ってる奴いるのか…

  7. フリーザよりも強いクウラが4ヶ月修行したらどうなるの?

  8. 一年、せめて半年ほど我慢して修行すれば悟空に勝てたという

  9. ブルー10倍界王拳の悟空と互角だったヒットはビルスより強いだろと思ったら漫画版で弱体化してた

  10. そもそも戦闘において何倍の強さとか言うこと自体に無理がある
    同じ敵を2倍の数倒せれば2倍強いのか?半分の時間で倒せれば2倍強いのか?

  11. 地獄の鬼がスピリッツ・ロンダリング装置に入ってた
    大量の悪の気を浴びてジャネンバになって超サイヤ人3圧倒する程戦闘力を身につけた
    ということは4カ月修行しゴールデンになれるようになったフリーザが更に修行し
    ゴールデン状態になれてスタミナの消耗という欠点をなくし
    ジャネンバのように悪の気を大量に浴びれば相当強いしブルー瞬殺レベル

  12. ※3
    通常が弱体化というより
    通常と通常ゴッドを使い分けれるようになったんだと思う
    通常のまま超化→超サイヤ人、超サイヤ人2、超サイヤ人3
    通常ゴッド→超サイヤ人ブルー、超サイヤ人ブルー界王拳
    復活のFでフリーザ最終形態と戦ったときは超サイヤ人ゴッドのパワーを引き出した通常状態で
    第6宇宙編のフロスト戦ではただの通常状態の悟空がフロストの第3形態に圧倒された
    ただ、どっちも黒髪でゴッドと通常の見た目の判別は出来ない、復活のFでは白い気を纏ってたけど単なる通常状態でも同じ白色の気だろうしな

  13. フリーザが凄いのもコルド大王のおかげだけどね
    あの一族で初めて生まれた突然変異の天才コルド大王の素質を引き継いだに過ぎない。
    鳥山明のインタビューでは素質の強さはコルド>フリーザっぽいし

  14. フリーザ編の悟空は数日で数千万倍も戦闘力が上がっているんだから、フリーザもちゃんと鍛錬をしたらそれぐらい戦闘力が上がってもおかしくないよね

  15. ちょっと疑問なんだがスカウターで数値見ないと敵の強さ判らないフリーザが何で4ヶ月の修行で超えられると判断出来るんだろう?
    実際にゴッドクラスの力付けてるんだし(ブウ編までを基準に)超えてるのは確かなんだけどさ…

  16. だからよーDBの強さって
    同じ路線のは剣の素材が変っていくだけな感じで
    いきなり銃もってきたら変るし
    ミサイル持ってる奴いたらもっと変るし
    だけど近づいてナイフで倒せるような そんな感じ

  17. こいつら亀仙人がフリーザ軍相手に奮闘していたこととかどう思ってるんだろう?

  18. もう今のDBは雰囲気で強さが変わるから議論しても無意味やぞ
    戦闘力200弱の亀仙人がフリーザ軍と戦えたり、
    青悟空と互角以上に戦えるブラックやザマスにSS2のトランクスが善戦したりと
    安定しなさすぎる

  19. 実は修行してませんでした
    超天才なので4ヶ月で15年のブランクも埋めれます
    よくこんなので納得できるな…

  20. フリーザって悟空達と比べるとそこまで伸び代無いだろ。
    元からとてつもなく強かったから、修行した結果ブルーと渡り合える位にはなったけど、
    サイヤ人みたいに死の淵から這い上がれば強くなる訳でも無いし、
    修行で強くなれる領域に限界が有ると思う。

  21. 戦闘力130程度の亀仙人が無双できるフリーザ軍相手に不殺縛りとはいえ時間かけてた悟飯含むZ戦士の面々

  22. 同人なのに細かい事を気にするなよ

  23. ブルーのベジータがビルスに一発ヒットさせて調子にのった瞬間、一瞬で戦闘不能になった時点で
    神なんてほどとおいレベル

  24.                         digimon gamera godzilla zoids 

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事