今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ワンピース】今のルフィってジャンプの他のキャラに例えるならどれくらいの強さなの?

ワンピース
コメント (62)
スポンサーリンク

1: 2017/06/17(土)22:56:35 ID:EpO
戸愚呂(弟)くらい?
no title

2: 2017/06/17(土)22:57:08 ID:QhS
戸愚呂60くらい
no title

4: 2017/06/17(土)22:58:20 ID:Sul
とぐろ60にとぐろ兄の能力が一部加わったくらい
no title
no title

5: 2017/06/17(土)22:58:23 ID:43p
どっちか言うたら身体能力は戸愚呂兄に近いやろ
no title

6: 2017/06/17(土)22:59:40 ID:W1F
つまり腕力が60くらいの戸愚呂兄

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497707795/

おすすめ記事
7: 2017/06/17(土)23:00:30 ID:Y3l
ナッパくらいなら倒せそうかな

10: 2017/06/17(土)23:01:58 ID:hxS
>>7
ナッパ舐めすぎやろ
いうてあいつクンッてやったら都市壊滅やで
no title

17: 2017/06/17(土)23:06:06 ID:Y3l
>>10
クンッ!ってやる前に仕掛けたらええねん
実際Z戦士と戦ってる時にしなかったやん

19: 2017/06/17(土)23:06:44 ID:ABP
>>17
使わなかったのは楽しむためやろ

21: 2017/06/17(土)23:07:04 ID:Y3l
>>19
ルフィ相手なら楽しんでくれるやろ(楽観)

13: 2017/06/17(土)23:04:37 ID:EpO
まあ、都市破壊とかはできなさそうやなってのはわかる

14: 2017/06/17(土)23:05:28 ID:Sul
ドラゴンボール査定だと爆裂魔光なしのピッコロ並みぐらいか
no title

15: 2017/06/17(土)23:05:46 ID:hxS
マジレスルフィの戦闘力はドラゴンボールにしたら200ぐらいが関の山やろなぁとは思うで

9: 2017/06/17(土)23:01:56 ID:cnk
ギャグ場面を除いても、運が無かったらもう5-6回死んでるくらい強運の持ち主
no title

16: 2017/06/17(土)23:05:50 ID:ABP
初代のピッコロ大魔王には勝てない?
no title

初期天津飯よりは強そう
no title

22: 2017/06/17(土)23:08:00 ID:JCt
気ぶっ放して広範囲高速高火力だせるからこその
都市・星破壊を基準にするのはいけないとおもうの

29: 2017/06/17(土)23:10:43 ID:Sul
>>22
いうてワンピだとパンチで建物の壁抜くのがすげ~てレベルやけど、ナッパレベルだと素手で地面割れるからな

31: 2017/06/17(土)23:11:49 ID:hxS
>>29
ピッコロ大魔王ですら世界征服十分可能なレベルなんだよなぁ
no title

24: 2017/06/17(土)23:08:32 ID:SDI
ルフィじゃ強さはあってもスピードについてけんやろなあ
no title

33: 2017/06/17(土)23:12:52 ID:EpO
ところでワンピには飛び道具技持ちはいるの?

34: 2017/06/17(土)23:13:56 ID:hxS
>>33
クソいっぱいいるやろ
道具というより技やけど炎ぶっぱなしたり氷の槍撃ったり
no title
no title

35: 2017/06/17(土)23:14:26 ID:Y3l
>>33
ウソップという鼻の長い奴とかは狙撃主やで
no title
あとゾロは刀使って斬撃飛ばせるで
no title

36: 2017/06/17(土)23:16:00 ID:Sul
>>35
ゾロの音速剣みたいな奴が気円斬と同じ原理だったらワンチャンあるな

30: 2017/06/17(土)23:11:34 ID:big
今ではルフィよりゾロのが安心感ある

37: 2017/06/17(土)23:17:14 ID:Y3l
精々盛った想像をしてもナッパが関の山なのが悲しい

38: 2017/06/17(土)23:18:12 ID:hxS
>>37
マジレスするとピッコロ大魔王すらあやしいで

39: 2017/06/17(土)23:21:16 ID:Sul
まぁドラゴンボール勢は状態異常や属性攻撃に耐性ないからロギア持ちなら勝てるやろ
ブロリーだって溶岩でダメージ受けるんやで

41: 2017/06/17(土)23:32:37 ID:hxS
>>39
あれだけレベルが違うとハッて気合で吹っ飛ばされそう
でも身体は生身やから確かにドレスローザにいたのホビホビのやつなら上手くやれば勝てそうやな
no title

40: 2017/06/17(土)23:31:41 ID:7TM
SSS 白ひげ
SS カイドウ シャンクス 
S+ ビッグマム サカヅキ ガープ ティーチ センゴク 全盛期チンジャオ
S エース エネル ベッグマン マルコ カタクリ マゼラン クザン ボルサリーノ シリュウ イッショウ 
A+ ルフィ ウルージ ゾロ キッド ロー イワンコフ ドフラミンゴ ミホーク ビスタ ジョズ ザボ バージェス ウィーブル 
A シーザークラウン アプー クロコダイル ジンベエ ペコムズ キラー フランキー将軍 ドレーク おつる ペッジ ハンコック モリア 
B カリブー ルッチ ホーディー スモーカー サンジ ウソップ フランキー バルトロメオ バギー ラフィット コビー
C ロビン ベラミー シュガー コアラ ボニー チョッパー ブルック フォクシー アーロン ハイルディン ハンニャバル
D クリーク カク ベンサム ギャルンディーノ ブルーノ ナミ たしぎ はっちゃん
E ヘルメッポ モーガン アルビダ クロ ワポル ドルトン
F ビビ シュトロイゼン 偽ルフィ

43: 2017/06/17(土)23:35:51 ID:hxS
>>40
サンジとウソップとバギーが同レベル扱いで草

47: 2017/06/17(土)23:38:50 ID:7TM
>>43
バギー→ルフィをガチで死亡寸前まで追い詰めた唯一の人物
ウソップ→覇気使える&一時的に懸賞金5億

悪魔の実を食っていない限りオーガーがウソップに勝てる要素が無いんだよなぁ

49: 2017/06/17(土)23:43:00 ID:hxS
>>47
まぁ運とかも戦闘能力に含めるならありかもしれんな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ルフィは海に落としたら死ぬっていう致命的な弱点があるからな
    ヤムチャレベルがいいところやろ

  2. せいぜいケンシロウと同じぐらい

  3. ドラゴンボールばっかでつまらんまとめやね

  4. ナルトのリーにすら勝てなさそう

  5. ギア覚えたみたいに悟空たちに気の使い方を教われば結構強くなれるんじゃね

    • あんな馬鹿に修得出来るとは思えないけどwww
      っていうか、向こうの世界に「気」は存在しないから無理だね

      • 覇気もDBの気と原理は同じだろ。だから例えロギアだろうと気を纏った攻撃は通用することになる。

  6. 九尾を操れるようになる前のナルトと同レベルかな

  7. まず、ルフィは体がゴムなだけで普通の人間だからな
    その時点でサイヤ人は論外として

    ナルト>ルフィ=ゴン>>>銀時

  8. ルヒーとか宗次郎の瞬天殺すら避けられずに死にそう

    • 縮地と剃ってどっちのほうがはやいんだろうね?

      • るろ剣の縮地は初速から最高速を出せるというもの(つまりスピードそのものが上がるわけではない)でいわゆる高速移動術とは微妙に違う
        単純に「縮地と剃どっちがはやいか」なら剃だと思う。

  9. まぁ地形破壊レベルではないからな
    でも能力は使いようだしホビホビの実でも上手くやればベジットを玩具に変えれるわけで

    • 飴玉と玩具どっちの状態のほうが強いんだろう

    • DBでは特殊能力はチカラが上の相手には効かないというのが既に定説なんですけど

      • そちらの定説を出されましても、こちらワンピ側の定説はそうじゃないんですよ

      • >そちらの定説を出されましても、こちらワンピ側の定説はそうじゃないんですよ
        ワンピには覇気が強けりゃ能力が効かないって公式設定がありますが

      • それよく勘違いしてる人が多い気がしますが、パワー系と特殊能力系を比べる時はそれぞれの戦闘力(パワー)だけで比べるんじゃなくてパワー系の戦闘力と特殊能力の強さを比べるべきなんだよな。相手の事を掌握してるなら特殊能力系が発動させる前に倒すという手段もあるけど。

  10. ルフィはスタミナ切れ早い変身技みたいの多いから
    仲間のカバーが無いなら他作品のタフな奴みんなに弱そうだ

  11. ハンター勢とは互角の勝負できるかな

  12. 銀魂の神威位?

  13. ルフィvs他の漫画ではなくワンピースオールスターvs他のバトル漫画オールスターで見た方が早いぞ

  14. 亀仙人と同じぐらいと言おうとしたけど超で悟空並みに進化()したから亀仙人以下だわ

  15. さすがにナッパ舐めすぎ
    ピッコロ大魔王に舞空術と気功波の差で負けるレベルだろ

  16. ワンピの世界って少年期の悟空ですら大将になれそう。飛んだだけで驚かれるし。

  17. ルフィとミスターサタンが同じくらいじゃね

    • まぁそうだろうな

      悟空は超サイヤ人(ブルーも含む)、ケンシロウは夢想転生、キン肉マンは火事場のクソ力と肉のカーテン、星矢は光速拳などがあるからルフィじゃどう考えても勝てん

  18. 週の後半こうやってワンピDBナルトの同じような記事ばかりになるんだったらたしかにヤングジャンプのまとめ始めてしまえばいいと思ってしまう

  19. 銀城戦の一護レベルだな

  20. 初期トリコくらいじゃね?
    キングパンチがスゲー四項仕留められるかも!?とか言われてる戦闘力の世界だし

  21. 戦闘力で言えば100も無いだろ確実に
    月を破壊できる亀仙人が当時絶対に勝てないと言っていたピッコロ大魔王でさえ260だし

  22. 四皇と最高幹部、海軍大将、上位七武海くらいしか上いない訳でしょ?
    めちゃめちゃ強いじゃん。

  23. DBならヤジロベー、NARUTOなら月光ハヤテ、BLEACHならガンジュくらいなイメージ
    ピッコロ大魔王、我愛羅、チャドには勝てなさそうだし

  24. デコピンでゴム伸びずに壊れる

  25. ドラゴンボールはかめはめ波とかのエネルギー波は描写凄いんだけど
    単純な格闘での破壊描写がいまいちだから比較対象としては極端すぎて難しいんだよなあ

  26. セルが怒りに身を任せてパワー形態になっても岩盤を少し抉るぐらいのパンチ力しかないし、通常の悟空は10トンの重りじゃ動けないと言ってたり
    ワンピの住人ってパワーだけなら初期DB勢遥かに凌ぐやろ

  27. 少年期の悟空や一般人のボラにすら銃弾は効かない
    世界最強の白鬚が銃弾で死んだ

  28. 何でどっちが強いかの話してんだよ

  29. 初回天下一武道会で負けるくらいだろうな。
    すでに人外との戦いだしね。

  30. ちなみにゲロ戦のヤムチャは戦闘力五万やな。
    一万八千のベジータが地球を破壊するというレベル。

  31. DBキャラは気功波ばかりが取り上げられるけど
    肉体の強度もパワーも相応にあるのはちゃんと読んでりゃわかる
    ワンピ世界だと初期のピッコロ大魔王にすらまともにダメージ与えられないレベル

  32. フリーザ編からのインフレで感覚が麻痺しているだろうけど、DBでも戦闘力1万もあれば化け物なんだよね。宇宙にそうそう居ないレベル。
    悟空達のいる第7宇宙の民族トップクラスは
    戦闘民族サイヤ人 平均2000程
    ナメック星人 平均1000程
    この2強と思われる。
    DBの世界観でこのぐらいだから星矢やバスタード、はたまた神剣シリーズ、石川作品の連中諸々なら馬鹿でかい戦闘力なのも分かるが、大したスケールじゃない大半のマンガやアニメのキャラが簡単に1000とか1万、増してや億クラスと言われるのは納得いかない。そりゃ人によって考えや感覚が違うのは当たり前だが明らかにズレ過ぎ、
    若しくはまともに観てない人がいる。

  33. ラディッツ戦の時の悟空くらいじゃない
    単に見た目の印象だけど

    • どうだろ?DBの世界観だと大魔王クラスの戦闘力260あればミサイル無効だしルフィももしかしたらミサイルを跳ね返すかも知れないが、それはあくまでゴム体質(悪魔の実)のおかげで跳ね返すってだけだから。

  34. ドラゴンボールの戦闘力数値ってのはあれだ、RPGでいうステータスみたいなもの。ドラクエだと平均ステータスが200もあれば上位の魔物で魔王が300ぐらい、神がそれ以上ってところだろ。つまり戦闘力200〜300もあれば上位魔族や魔王を名乗れる実力ってこと。そんな次元のキャラがワンピースに何人いるのであろうか?居ても五本指で数えられるくらいにしか居ないでしょ。

  35. ワンピ世界程度なら老ピッコロ大魔王ですら天下取れるんだよなぁ

  36. ドラゴボはさすがに規格外すぎる

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事