今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ジャンプが新連載6つも入れたわけだけど代わりにどの作品が終わると思う?

少年ジャンプ
コメント (31)
スポンサーリンク
no title
1: 2017/02/01(水)21:16:28 ID:DMJ
変わりに終わるのは
ダンス
サッカー
デモンズプラン
コンドルの人のやつ
と確定としてあと2つは何になるんやろか

2: 2017/02/01(水)21:17:09 ID:DMJ
査問君
青春ナンバーワン
銀魂(円満)

このへんが怪しそう

3: 2017/02/01(水)21:17:11 ID:bkU
6つも入れたんか…

4: 2017/02/01(水)21:17:27 ID:DMJ
>>3
歴代最多タイらしいで

6: 2017/02/01(水)21:17:49 ID:hfN
>>4
過去はいつ?

7: 2017/02/01(水)21:18:01 ID:DMJ
>>6
1981年

5: 2017/02/01(水)21:17:48 ID:AOG
銀魂はまだ終わらんやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485951388/

おすすめ記事
8: 2017/02/01(水)21:18:23 ID:x3q
なんか今読み切り連発しとるから、もともと空いとるんやないんか?

9: 2017/02/01(水)21:19:11 ID:DMJ
>>8
ワートリとハンターの穴埋めなんだよな

11: 2017/02/01(水)21:19:52 ID:RfK
ワートリしばらく復帰無理そうやな…

no title

15: 2017/02/01(水)21:20:43 ID:DMJ
アイシールドの人とべるぜの人に期待やな
黒子の人はあかん気がする

>>11
無理なら移籍させてもええと思うけど

21: 2017/02/01(水)21:23:52 ID:RfK
>>15
ワートリSQ移籍かな
代わりにテニプリ復帰や??

14: 2017/02/01(水)21:20:34 ID:C6m
boichiだけ楽しみ

13: 2017/02/01(水)21:20:16 ID:rxv
全部打ちきりだと思うわ

17: 2017/02/01(水)21:21:29 ID:DMJ
災難もアニメ終わるし
打ち切りあるかも知れへん

20: 2017/02/01(水)21:23:43 ID:rxv
鬼滅が順当に看板の道を歩んでて草生える

64: 2017/02/01(水)21:41:20 ID:V6T
→ワンピ…1.857→
(*2 *1 *2 *2 *1 *3 休 *2)

→ヒーロー…3.000↑
(*6 *2 *3 *1 *2 *4 *2 *4)

↑ハイキュー…4.750↑
(*5 *4 *1 *7 *6 *5 *5 *5)

↓ブラクロ…5.125↓
(*9 *3 *6 *3 *7 *2 *3 *8)

↑鬼滅…5.250↑
(*4 *5 11 *9 *3 *1 *6 *3)

↓ネバラン…6.250→
(*3 *9 *8 *4 11 *7 *1 *7)

→ダンス…8.750↑
(11 10 *4 13 *4 *8 10 11)

→火ノ丸…10.250↓
(15 *8 14 *5 10 13 *4 13)

↑銀魂…11.000↑
(14 16 10 *6 17 16 *8 *1)

↑ソーマ…11.125↑
(*8 12 15 12 14 12 *7 *9)

↓ゆらぎ…11.250↑
(13 *7 12 15 *8 10 11 14)

↓斉木…11.250↑
(12 15 *9 14 *5 *9 14 12)

↓左門…11.750↓
(10 14 13 16 13 *6 12 10)

→アマルガム…16.375↓
(16 17 17 17 15 17 16 16)

まさか鬼滅がここまでやるとはね

31: 2017/02/01(水)21:29:01 ID:3FL
6つ目の連載が始まる号でもう最初の連載がドベ入りする予感

33: 2017/02/01(水)21:30:22 ID:DMJ
>>31
ラブコメは落ちにくいで

35: 2017/02/01(水)21:31:29 ID:ifl
黒子のやつクッソおもしろくなさそう
この前の読みきりも糞やったしもう枯れたろ

42: 2017/02/01(水)21:33:32 ID:V6T
いいかげんハンター切るか移籍させるべき

45: 2017/02/01(水)21:34:50 ID:DMJ
>>42
編集「ウルジャン移籍させるで」
富樫「嫌や!ジャンプで載せ続るで!」
編集「しゃーない・・・」

らしい

54: 2017/02/01(水)21:38:38 ID:V6T
>>45
描かないのなら正直特別扱いしないでほしい

59: 2017/02/01(水)21:39:57 ID:ifl
ハンターもうストーリーよくわからんし終わりでええやろ

65: 2017/02/01(水)21:42:25 ID:7X5
>>59
親父と再会したとこでもう終わりで良かったな
アニメはあそこで綺麗に終わったわけやし

73: 2017/02/01(水)21:48:20 ID:RfK
冨樫早よ復帰してくれや
木多ですら何週かに一度は連載しとるぞ

74: 2017/02/01(水)21:49:10 ID:DMJ
>>73
富樫はバスタードの作者を尊敬しているらしいからな
サボリの癖まで真似ないでええのに

75: 2017/02/01(水)21:49:59 ID:qVA
>>74
木多は富樫を尊敬してるしサボり癖ってのは受け継がれてくもんなんやね

51: 2017/02/01(水)21:37:47 ID:x3q
藤巻のゴルフ漫画期待しとるのワイくらいやろな

60: 2017/02/01(水)21:40:09 ID:DMJ
>>51
ライパク+キングゴルフみたいになりそう・・・

53: 2017/02/01(水)21:37:58 ID:RfK
ダンスは完結なるんやろか
舞台が地元やし応援してるんやけど

55: 2017/02/01(水)21:39:06 ID:V6T
>>53
いきなり2年後とかやりだしたし展開的にも終わりそうだし
新連載ラッシュで可能性がかなり高まった

61: 2017/02/01(水)21:40:36 ID:RfK
>>55
やっぱりそうか
寂しいわ
次もまたジャンプで連載してほしい

67: 2017/02/01(水)21:42:49 ID:ifl
銀魂も微妙やしなぁ
最近ベテランがバタバタ終わって一寸前の中日みたいな状態になっとるわジャンプ

68: 2017/02/01(水)21:43:03 ID:DMJ
no title
6つも新連載入れるのは納得やな・・・

69: 2017/02/01(水)21:44:11 ID:qVA
>>68
いつの間にか半分以上10万切っとるんか
って思ったけどこち亀鰤トリコナルト終わったしそんなもんなんか

71: 2017/02/01(水)21:47:31 ID:qwT
>>68
火ノ丸相撲の売り上げで草生えない

76: 2017/02/01(水)21:53:10 ID:fLh
いまってコンドルの作者連載してるん?
あれ第1話が糞酷かったのにラスト数話が謎に面白くなってて驚いた

no title

82: 2017/02/01(水)21:58:45 ID:ugF
>>76
歪のアマルガムやぞ

フフフ コンドルの最後の追い上げは美しかったですね

84: 2017/02/01(水)22:07:34 ID:fLh
>>82
アマルガムあれコンドル作者やったんか!?今年一番の驚きやわ

85: 2017/02/01(水)22:08:59 ID:5t5
デモンズプランと青春は好きなんでうち切りは悲しいなぁ

86: 2017/02/01(水)22:11:06 ID:V6T
>>85
青春はまだわからんのやないか
この前カラーもらってたし

90: 2017/02/01(水)22:13:17 ID:afe
インパクトはあったからねえ

91: 2017/02/01(水)22:14:16 ID:fJP
青春ナンバーワン地味に好きだから終わったら悲c

98: 2017/02/01(水)22:31:33 ID:RfK
そろそろONE PIECEに続く漫画がほしいな
ヒロアカブラクロじゃ弱い

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ダンス
    サッカー
    デモンズプラン
    コンドルの人のやつ

    あとは
    相撲ぐらいだろ

    休載枠があるから5個ぐらいでいいはず

  2. ダンスとデモプラは確実だろうね

  3. 6連載も入れるとかこれほとんど読み切り感覚だろ
    1つか2つ生き残ればいいほうで残りは早々に打ち切りになる予感しかしない

  4. 青春と斉木はおもしろいから終わらないで欲しい

  5. クローネさんがいなくなったネバランがどこまでがんばれるかにかかってる

  6. ブラクロは今週明らかに手抜いてたしそろそろ終わりそう

  7. ゴラッソ切るんだとしたら流石に畜生過ぎる。どんだけ候なのよ

  8. 今のジャンプに新人育てる力は無いし
    この中で残るのは1つか2つだろ

  9. 新連載第二弾の二人が完全にナツとルーシィで草
    ゴラッソはジャンプサッカーの時点で今終了は妥当な早さだな
    6連載の中でどれが生き残るかはちょっと興味がある

  10. 枠空いてるから終わるの4つでいいんちゃう?
    ゴラッソ、アマルガム、デモプラ、ダンスでok

  11. 今のジャンプってこんなに単行本売れてなかったんか。

  12. 枠は2つ空いてんだから終わるのは4つやろ
    つまり青春は終わらない

  13. オルゴール好きだからもう少し待ってくれ。。。
    サッカーはやはり難しいのか・・・

  14. ダンスと相撲はタイミング的に円満終了できそうな気がする

  15. 新連載見る限りはギャグ漫画がなさそうだし、青春はまだ終わらないだろう。
    あ、ラブコメとギャグは別ね。

    それよりも相撲とダンスとサッカー終わらせたら、マジでスポーツ物って
    ハイキューぐらいしかないぞ・・。ジャンプはスポーツ物もっと大切にしろよ・・。

  16. アマルガムは何とか話数内に纏めようって作者の意思を感じるけど、デモンズプランは何がしたかったのか分からないレベルの終わり方になりそうやな

  17. 読み切りかと思ってた連載なのかw

  18. ゴラッソと青春なら青春生き残ると思ってる人多いみたいだね。ゴラッソ善戦してるほうだと思うけど厳しいか…

    俺的にはブラクロ死んでほしいけど、ないよなぁ…

  19. 新人にチャンスを与えるのもいいが、ヒット作出したベテラン陣も充実させて欲しい
    サンデーみたいに2作3作ヒットさせた大御所がいないのが今のジャンプだよな
    最近は他誌に流れちゃうから……

    今回は3人も入ってるからかなり期待大だわ

  20. ハンターハンター描くか移籍するかどっちかしてほしい
    復帰のせいで切られるのほんと可哀想

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事