今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【チェンソーマン】三鷹アサ、ついに闇落ちしてしまう・・・

チェンソーマン
コメント (18)
スポンサーリンク

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669303749/

1: 22/11/25(金) 00:29:09 ID:XrZC
とうとう表紙通りの未来が見えてきたようだ
今回もハッピーエンドは無し
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)


5: 22/11/25(金) 00:30:50 ID:EBJS
俺が会う女全員俺の事殺そうとするんだけどぉ!

9: 22/11/25(金) 00:33:15 ID:XrZC
>>5
デンジ金使いすぎたんかな。ホームレスみたいな生活しとる

おすすめ記事
2: 22/11/25(金) 00:29:59 ID:XrZC
てか、あのホクロ多い姉誰やねん?
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

18: 22/11/25(金) 00:38:57 ID:kQaO
妹ちゃんや
目がぐるぐるだから死の悪魔なんや

22: 22/11/25(金) 00:39:59 ID:XrZC
>>18
姉やろ。
あいつ死の悪魔っぽいよな、生死を自由にできるとか…

3: 22/11/25(金) 00:30:16 ID:lHVY
正義の悪魔やぞ

7: 22/11/25(金) 00:31:20 ID:XrZC
>>3
そういわれてるね。でもチェンソーのイヤリングなんでつけてるんや?

6: 22/11/25(金) 00:31:09 ID:yJRg
ヨルやっぱり馬鹿やん
あっさり信じすぎ

8: 22/11/25(金) 00:32:24 ID:XrZC
>>6
騙されたフリやろ。どう考えてもヨルが学校に正義の悪魔を呼んだ

12: 22/11/25(金) 00:35:04 ID:EBJS
ヨルってパワーちゃんよりは話通じるよな
適度にアホだから懐柔もできそうだし

15: 22/11/25(金) 00:36:39 ID:XrZC
>>12
アホのふりして、アサを操ってるんやと思うで
なんせ、思考が筒抜けやからな

19: 22/11/25(金) 00:39:19 ID:EBJS
>>15
ヨル(アサが考えてる案良いな!採用したろ!)

こうかもしれん

29: 22/11/25(金) 00:42:25 ID:XrZC
>>19
まさにこれやね
ワイはアサがヨルをバカにしてたけど、アサのほうがバカやと思ってた

21: 22/11/25(金) 00:39:54 ID:jMdM
デンジも剣になるんか?
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

25: 22/11/25(金) 00:41:03 ID:XrZC
>>21
ならんやろ、なんか根本のとこで正しい考え方するし
偽チェンソーが武器にされそう

4: 22/11/25(金) 00:30:43 ID:XrZC
デンジの純情をもてあそぶなよ?

24: 22/11/25(金) 00:41:01 ID:jMdM
デンジなら制服強強剣と違って耐久性はバッチリやな
死んでも再起動できるし

23: 22/11/25(金) 00:40:20 ID:SvD9
戦争の悪魔の姉や

マキマさんは支配の悪魔で4姉妹の末っ子で姉をチェーンソーマンで倒そうとしてた
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

26: 22/11/25(金) 00:41:32 ID:Ky4V
マキマが末っ子説というのを見てから
声の幼さも納得できた

30: 22/11/25(金) 00:43:51 ID:XrZC
>>26
ナユタ味方につけたら、どうなるんやろうね

34: 22/11/25(金) 00:46:32 ID:yJRg
死の悪魔は流石に根源的恐怖やろ
他作品でも大体死の騎士は別格やし

36: 22/11/25(金) 00:47:11 ID:XrZC
>>34
じゃああのホクロ女はなんの悪魔なんやろ?

42: 22/11/25(金) 00:51:01 ID:EBJS
マキマが弱体化したらロリになる可能性が!?

43: 22/11/25(金) 00:51:22 ID:XrZC
>>42
ナユタはロリやろ我慢しろ

46: 22/11/25(金) 00:52:47 ID:EBJS
>>43
ナユタがマキマにみたいに成長しても弱体化させてロリにすればええんや
永久機関が完成しちまったなぁ

48: 22/11/25(金) 00:56:01 ID:XrZC
>>46
ナユタはいまだよくわからんキャラや

44: 22/11/25(金) 00:52:01 ID:ZqkM
アサによって武器にされてしまったデンジだが偽チェンソーマンと融合することで真チェンソーマンにパワーアップするんやで
no title出典:藤本タツキ『チェンソーマン』(集英社)

47: 22/11/25(金) 00:53:55 ID:XrZC
>>44
あのほくろ姉が偽チェンソーマンを操ってる感はあるよな

27: 22/11/25(金) 00:42:14 ID:TMUW
正義のヒーローチェンソーマン
vs.
地獄のヒーローチェンソーマン
のミラーマッチに期待

32: 22/11/25(金) 00:44:52 ID:XrZC
>>27
ありそう、しつこく追ってきて強敵化しそう

28: 22/11/25(金) 00:42:16 ID:Ky4V
デンジは再生できるから武器し放題よな
つまりアサがデンジに惚れて大切な人になったら最強武器使い放題ってことやん

31: 22/11/25(金) 00:44:13 ID:jMdM
>>28
しかも再生できるとはいえクソ痛いから罪悪感もバッチリで強強剣や!

53: 22/11/25(金) 01:01:15 ID:sQtA
ここだけの話アサもヨルも倒して地獄から復活して来た蛭とバトルして3部突入やで

58: 22/11/25(金) 01:03:11 ID:XrZC
>>53
アサころすのはほぼ確定やろうね
蛭って雑魚やないんか?

52: 22/11/25(金) 01:01:09 ID:OZjR
流石にデンジをチェンソーにせんやろと思いたいがタツキならやりかねん

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. デンジがチェンソーにされてアサと共闘する胸熱展開

  2. 漫画じゃコメは付かない

  3. 耳のイヤリングがスターター型なのは何か意味あるのかな?

  4. 社会現象だかポスト鬼滅だかになるはずじゃなかったの?この漫画。
    チェー牛尾しかみとらんやんけ。

  5. デンジ強強チェンソーになってもスターター引っ張ったらデンジ復活するんかな

  6. 偽チェンソーをデンジと間違えて武器にしたら罪悪感高そう

  7. 闇オチなんかよりも
    「アサメインだと物語の謎が開示されない」方がよほど深刻だと
    話の中心はチェンソーマンだから進まねえ

  8. マキマの声優が幼い感じなのはナユタの為だったんだな

    • 関係ないだろ
      アニメで少年期は別の人を使ったりすんの知らないの?
      仮に同じだったとしてマキマ自身をロリボイスにする必要ある?生まれ変わると外見が別でも声が一緒って事がなんで納得する理由になんの?
      妹だからロリボイスとか言ってる馬鹿も低脳すぎる
      お前ら頭弱すぎてもはや思考が異常すぎるわ

  9. 漫画はくそほど興味もたれてねえな
    惰性で読んでるのばっかか

  10. 狐と未来もグルグル目なんよな
    違いは人型かどうかだけど、それを言うと戦争も
    半魔人化する前は夜鷹の姿だったし、これもう分かんねぇな

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事