今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

ジャンプの看板漫画の主人公にイケメンはいない説wwwwwww

少年ジャンプ
コメント (31)
スポンサーリンク
1: 2017/02/05(日)17:05:59 ID:9SJ
あるよな?

5: 2017/02/05(日)17:13:21 ID:Yik
確かに

2: 2017/02/05(日)17:08:13 ID:gUS
一護

no title

3: 2017/02/05(日)17:08:18 ID:W8m
さえばりょう

no title

4: 2017/02/05(日)17:11:25 ID:vxH
キン肉スグル

no title

24: 2017/02/05(日)18:20:21 ID:cRY
>>4
筋肉マンはイケメン過ぎて直視できないらしいぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486281959/

おすすめ記事
6: 2017/02/05(日)17:17:05 ID:52s
ソーマ

no title

7: 2017/02/05(日)17:18:17 ID:4Qw
剣心はイケメンやったやろ

no title

8: 2017/02/05(日)17:18:34 ID:9SJ
悟空はイケメンなんだろうか

no title

9: 2017/02/05(日)17:19:50 ID:4Qw
>>8
ビッチっぽいブルマがこんなにかっこよくなるんなら
的なこと言ってたから標準より上なんじゃね?

12: 2017/02/05(日)17:21:56 ID:9SJ
>>9
そうなのか
まあ周り基本ハゲだしイケメン扱いは当然か

13: 2017/02/05(日)17:22:10 ID:v7C
キャプ翼
no title


ジョジョ
no title


トラブる
no title


星矢
no title


北斗の拳
no title



難しいな

14: 2017/02/05(日)17:26:22 ID:S4u
キン肉マンやシティーハンター辺りから主人公が二枚目ポジションじゃなくなった傾向はある
絵的に格好良くても2.5~3枚目が増えたよな

17: 2017/02/05(日)18:07:33 ID:irh
ナルトは違うか

no title

18: 2017/02/05(日)18:08:22 ID:irh
ルフィわりとイケメンじゃね?

no title

19: 2017/02/05(日)18:09:37 ID:cRY
ビータクトの八千代やキリコザウアー
イケメンやん

22: 2017/02/05(日)18:12:18 ID:irh
イケメンといえば夜神月

no title

21: 2017/02/05(日)18:11:02 ID:vGs
イケメンより冴羽とかケンシロウみたいな男前の方が好きだわ。
桑原はブサイクだけど男前。

23: 2017/02/05(日)18:19:19 ID:cRY
主役は読者の視点になるから割に平均顔になりやすいんじゃない?

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 腐向けじゃないからガチイケメンじゃなくてもいいのさ

  2. 少年誌で女に媚びてどうすんだよ
    まあバトル系で筋肉バリバリなのがイケメンというなら別だが

  3. 結構イケメン多くてわろたwwww

  4. 筋肉マンがイケメンって目腐ってるだろ

  5. マスク脱いだらイケメンなんだっけ

  6. 看板限定か…
    炭次郎はかっこいいんだけどなぁ
    残念

  7. トラブる、ソーマ、シティーハンターは
    ジャンプの看板じゃないだろ

  8. むしろイケメンしかおらんやろ、作中で芋くさいとか野人ぽい扱い受けてるやつでも普通にカッコいい顔してるし

  9. 看板作品の主要キャラのイケメン枠はこんな感じか
    DB     トランクス
    スラムダンク 流川
    幽遊白書   蔵馬
    るろ剣    蒼紫
    ワンピース  ゾロ サンジ
    ハンター   ヒソカ クラピカ
    ナルト    サスケ カカシ
    ブリーチ   白哉 日番谷

  10. 設定上のイケメン(女の子にモテる)なのか、読者から見てのイケメンなのか?
    前者はジョジョとか?
    後者はかなり多そう

  11. 作中でもハッキリイケメンだと言われてるのでいえば
    やっぱ夜神月だわな

  12. 読者視点なのか作中で言われてるのかで話が変わってくるから何とも言えんな
    まあどちらにせよブサイクはほぼいないんじゃないか?

  13. イケメンというより可愛い系も多いんじゃね
    翼とかナルトとか
    可愛さも腐女子向けではあるよね

  14. まぁ不細工な主人公で売れるのは相当難しいだろうからしゃあないわな
    (設定不細工の読者視点はそこそこイケるってのは割といるけど)

  15. 剣桃太郎も入れたってや

  16. 最近のジャンプは読者層が女の子のほうが多いんじゃなかったっけ?

  17. スグルは精神的にもイケメンなんだよなぁ

  18. いかにもジャンプだけが看板漫画の主人公にイケメンが存在しないみたいな印象のスレタイだけど

    特に言うほど、ジャンプ以外の雑誌の看板漫画の主人公にイケメンって存在するか?

  19. 速攻論破で草

  20. イケメンって平均的な顔的なことをどっかで聞いた気がするな

  21. ナルトはブサイク寄りのフツメン
    多分中の下くらい
    ルフィもフツメンだと思うが作者が描いたリアルテイストの子供時代のルフィが
    すげーブサイクだったからブサ寄りなのかも
    少年漫画の主人公は顔は普通かブサ寄りだけど
    言動で格好良く見せるのが基本なんじゃね

    • ナルトは母親が美人設定だからむしろ普通よりちょっと整ってるけど
      境遇とキャラであまりそう思われてないイメージだな。

      アニメでも「よく見ると可愛い」っていわれていたし顔そっくりな娘も可愛いから
      女だったらウケが良さそうな顔立ちのイメージって思うな。

  22. ナルトがイケメンなら少なくとも女子はもっと幼少期に庇ってくれてただろ

  23. トレインは?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事