今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【鬼滅の刃】音柱とかまぼこ隊は鬼がいる遊郭にどうやって潜入するんだろう?【※欄まとめ】

鬼滅の刃
 コメント (483)
スポンサーリンク

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
女装はよ
no title

28: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
え、女装の流れなのか・・・?
女が必要で炭治郎がくるからねずこでいいやってことだと思ってた

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
かまぼこ隊はまだ子供だからみんな中性的な顔立ちだしイケるだろって風に見える
俺の言うことに絶対逆らうなって言ってるし
伊之助の素顔見て結果オーライって流れじゃね?
no title

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
・任務に女隊士が必要。
・炭治郎達かまぼこ隊が代わりを志願。
・意味ありげな「あっそォ」
・俺の命令には絶対服従。
・遊郭に潜入。

これだけ条件が揃えば女装展開を予想せざるを得ないわな。

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
伊之助の女顔と言う設定がついに活かされるのか
no title

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>3
伊之助ファンに期待だけさせといて猪頭におしろいとか口紅とか付けていくのかもしれん
no title

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>4
やーめーれー(´・_・`)

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>5
何を言っている
それを望んでいるのだ

8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ふざけてんのか!って猪之頭を取ったら
下に美少女がいるんだぜ

引用元:http://jumpmatome2ch.biz/archives/23434#comments

おすすめ記事
9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
いの子早く見たいー

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
実際問題、女装がいけそうなのって素顔の伊之助くらいだな。

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
派手柱さんも女装が似合うんでないの?
首から上だけならw
no title

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
女装した主人公チームでありがちなポジションとして

ゴリラオカマ=音柱
厚化粧オカマ=炭治郎
ブスとも言い切れない微妙なイモ娘=善逸
男の娘=伊之助

って感じになるかな

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
音は女を売りに来た商人役だろ
あんなもん女装しても
お前のようなババアがいるかって言われて終わりだよ

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>14
ろ……ロシアの高級娼婦かもしれんし…………派手派手に着飾ればなんとか…(しどろもどろ

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
女子に触り触られまくった挙句アオイちゃんの尻まで叩き
まだ少年のかまぼこ隊を色街に連れて行って女装をさせようとは
汚いなさすが忍者きたない
no title

20: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>17
言われてみると確かにその通りだなwwww

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>17
卑劣な忍だ…

25: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
FF7を思い出した。伊之助にはぜひ、思いっきりずれた女装をしてほしい。
長男もちょっとズレ気味だとなお嬉しい。
善逸は……綺麗な女性たちにデレデレで仕事にならなそうなんだが、大丈夫か?

26: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なんとなくだけど伊之助メインイベントになりそう
今回は遊郭行きで女装展開で素顔の女顔晒すのは間違いなく
かつ今まで謎だった山で棄てられいたエピソードがあるかも?

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
派手柱派手柱言うから何柱か思い出せなかった。
遊郭に居る鬼は女装無惨と一緒に居た三味線鬼の事かな?
no title

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>21
お ちょうどいいくらいの鬼がいるじゃねえか
こんな臆病者っぽい鬼なら俺でも殺れるぜ
no title

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>22
だめだよせ! 君では…!

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>22
サイコロステーキ不可避w
no title

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
柱に任務が下ってる時点で相当ヤバい現場なんだろ、列車の時みたいに乗客も隊士も何十人も殺されてるとか
これは上弦の簪鬼が太夫として遊郭にいるな
no title

…みんな、死なんよな?

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
簪太もも鬼か琵琶鬼が来るんだろうな、楽しみだわ
遊廓舞台だし忍者だし、音柱さんはおいろけの術でも使うのか?

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
琵琶鬼のべべん!VS音の呼吸で音楽対決に期待

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
上弦の鬼かな、簪鬼かなと予想してる人多いけど
女装無惨様が待ち構えているとは思わないのか…?

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>35
それはそれで見たくねぇよ

37: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>35
いきなりラスボスw

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
客「ほれ股を開け」グヘヘ
鬼舞辻「何ゆえ貴様に言われて股を開かなければならない?甚だ図々しいにも程がある」

44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
普通に客として行けばいいと思う人もいると思うが、おそらく今回の標的であろう簪鬼或いは琵琶鬼は太夫クラスの可能性が大きい。
故に客で行った場合、よほどの上客でないと太夫クラスの御目には掛かれないだろうから、女郎として潜入することで顔見せか新人の挨拶の為に太夫への謁見が許される。
そしてその顔見せ或いは挨拶時に鬼を見極めて戦闘に入るのではないだろうか?

45: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>44
派手柱さんは宝石ジャラジャラ付けてるから金持ちぃっぽいよね
そう考えると大金積んで自由に指名することのできる派手柱さんはこの任務に適任じゃんw

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
思ったけど、(全然忍んでない)忍だったなら体術とかもできるんじゃないか?
剣術・体術を交えた戦闘シーン見れたりしたら面白いかも
個人的に初登場の時から気になるキャラではあったから期待してるぜ派手柱!

40: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
音柱さん、絶対楽しんでるだろwwwww
no title

41: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>40
最後の顔、楽しそうだったもんね。
no title

42: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>41
生意気なガキどもに嫌がらせしたるぜみたいな感じなんだろうかw

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
任務とはいえ炭治郎が遊郭行ったとカナヲが知ったら
帰ってきたとき態度が冷たくなってそう

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ネズコしゃべれないのにできるはずないだろ

    • その前に口がふさがれてちゃあ男の大好きなキスもアレもできねぇじゃん

      • そうか、可哀想に
        禰豆子の代わりに岩柱を呼んでおいたので安心しろ
        思う存分大好きなアレを楽しんでくれ

      • なんで最近、岩さんが来るんすかねぇ……蟲さんか恋さんはダメなんすか……

      • チェンジして岩柱が来ても俺は認めない!むん!

      • むん!じゃねーよ
        岩柱は柱だぞ
        脳味噌スカスカか⁉︎

      • でも下半身はギンギンだ!にも関わらず岩柱を呼ぶなんてなんてことをするんだ、人でなし!!

      • 取り敢えず岩柱は呼ぶ
        アレでも一応柱だしな

      • 人には人の性癖があるのだから無神経にあんなゴッツイの呼んでこないでいただきたい!!

      • そーよそーよ

      • でもさあ、母乳って血液と成分は同じなんだよ?
        つまり鬼からしたら超ごちそうってことじゃん?

      • なんだと・・・母乳好きの鬼がいるのか・・・誰なんだ⁉︎その変態助平鬼は⁉︎

    • こんな太いモノ咥えて…(竹筒)
      禰豆子はヤラしいなぁ
      そんなに欲しいならくれてやるよ!
      俺のうどんをよぉ!

      • 俺はな、俺が言いたいのはお前が俺のうどんを食わねって腹づもりなのが許せねえのさ!まず何だ!その竹!竹を外せ!箸を持て!

      • ホモ柱「待ちたまえ君たち。楽しそうな会話をしているじゃないか。」

      • ホモ柱ー!お前は来るなー!

      • ねずこちゃんをイヤらしい目で見るクッソ害虫が (ジャキジャキ

      • 善逸「ころすぞ」ジャキン

      • 岩柱「んん〜!むむむ!・・・む〜!
        はむあみはふふ!」

      • やめろー 何で岩柱が来るんだあー 恋柱さんか蟲柱さんにしてくれよー そしたら指名するからさー

  2. カナヲに冷たい目で見られる炭を見たい

    • 個人的にはむしろそこで炭治郎を取られたくないと恋心が芽生えないかなーと思っている

      • 控えめな想いが可愛い

    • いっその事カナヲちゃんが遊郭に潜入するってどうよ?

    • カナヲはそこまで遊郭どうこうに対して反応しなさそう
      どちらかと言うとしのぶさんにニコニコしながら何か言われそう

      • しのぶさんになじってもらえるとか二度おいしいじゃん

      • アオイと三人娘の引いた目も追加で。正直夢の中の炭治郎母の侮蔑の目がたまらんかった

      • 任務後にゴミを見るような目で見られそう

      • こんなのは私のカナヲではない

  3. 女装するんだったら、厚着は必須だな
    通常着だと、体格で男だとバレかねん

    • 胸元強調できんとか…
      やはり乳柱さんをだな

      • かまぼこ隊は胸に詰め物すればOKよ

    • 蟲柱さんを連れて行けば良かったな

      • 色気がありすぎてあっというまにNo.1太夫までいきそう

      • そっちの方も上手そうだから指名されまくりだな

      • 太夫に扮したしのぶさん見たすぎる

      • 顔だけで飯食っていけそう

      • 顔は余裕でクリア
        ただし胸の詰め物は必須

      • しのぶさんは自前の胸で十二分

  4. 派手柱さん、顔デコってるけど目鼻立ちはいいよな……(ゴクリ

  5. 素顔(まつ毛バリバリ)+結い上げ髪+着物で戦う伊之助が見れる日が来ようとは…

  6. 前のコメ欄で善逸の「ネズ子の髪を一房くれ」発言を非難してた人が見られたけど
    戦いに赴く男が想い人の女性の○の毛をお守りにしてたのは普通だったんだぞ

    • 髪の毛だよね?そうだよね?

      • そ、そうだよ、あ、当たり前じゃないかー(目ェソラシー

    • はい爆血 ボッ!

    • 炭治郎「ねずこ、これ、俺の○の毛。持っててほしいんだ」

      • お前らいつも一緒だろがい

      • 物凄い嫌そうな顔で拒否るねずこ

      • 炭治郎「やめろーーっ なんでそんな目でお兄ちゃんを見るんだねずこォ」

        善逸「あら そっくり」

    • ??「どうせなら女神様の髪1年分を貰えば、夢が叶うぞ!」

    • 待てよ…?
      禰豆子は12歳で鬼になって成長も止まってるわけだ
      つまりまだ生えてない可能性がワンチャン!!!!

      • 髪の毛の話だつってんだろ!万死に値する!

      • 自分の髪の毛を炭治郎に渡すねずこ

      • 空気読まずに真面目に答えると
        ネヅコは子供にも大人にも自由に姿を変えられる
        まあ したの毛も生えたり引っ込んだりしてんじゃね

        あんま真面目じゃなかったわ ゴメン

      • 真面目じゃないどころか稀にみるど変態発言だったな

  7. ところで天ぜ、違った、天元様が元忍だと発覚したけど
    この大正において元忍って実際だとどうなんだろな
    銀魂の御庭番の末裔な感じなんかね

    • 明治時代なら政府の密偵的な役割になりそうだが、大正時代はどうなんだろうね?

    • 天元殿がまた死んでおられるぞ!

      • 天膳ってあの能力、バレちゃあダメだよね
        知ってるやつ皆殺しにするぐらいじゃないと

    • 〜バジリスクタイム〜

    • 天元さん、うっかり死にそうに見えるからバジリスクネタは止めてーw

      大正の忍びは政府に仕えるか、見世物小屋で働くか、って感じか?

    • 大正にもなれば大分情勢も安定してきてるし密偵の仕事も減ってそうだからな
      もうどっちかってーと「技術継承、伝承者」くらいになってそう
      ちなみにそういう忍者ならこの平成の世にも実在しています

      • ほーん……
        じゃあ外国人に「忍者は今も日本にイマスカー?」聞かれても自信を持っておるゆーてもいいんだな!

      • …?言えばいいじゃないか。気づいてないだけでホントはお前も忍者なんやぞ。お前んちの近所のSEIYUのパートのババアも忍者や

      • いや、外国人って聞きそうやん
        でも「忍者なんかいるかよw」言うのも可哀想やけど、正統な末裔おるなら「おるよ」ゆーても嘘ならんやん

      • 忍たま乱太郎の原作者の尼子騒兵衛先生の忍術師匠兼マネージャーしてる
        大木雅之助氏も甲賀忍者だからな

      • 大木政之助が誰か知らんが、尼子騒兵衛先生ってそうなんか
        忍術師兼腐女子って業が深すぎるなぁ

      • あ、読み違えた、すまん尼子騒兵衛先生
        あなたはただの腐女子さんなのね

      • 尼子騒兵衛先生自体も忍者については詳しいし
        ある程度有名だから真面目な忍者関係の場でもちょくちょく名前見るよ
        落乱も忍術説明はガチだし強いて言うなら「忍術書作家」ってとこかな

        まあそんな感じに真面目な忍者文化の関係者が現代忍者だ
        技術を習得、伝承する武芸者や調査、考察する研究者
        そして資料を残す作家(伊賀の上忍の孫も江戸時代に実際にやった事)
        さらに旧陸軍も↑の江戸時代の忍術書を参考にしているから
        今はどうか知らんが当時の陸軍も忍術継承者と言える

  8. 無ショタ様はあの姿じゃ遊郭には来れないだろうし、出るとしたら上弦の鬼女だよなぁ、楽しみだ

    でもアカザみたいにタトゥーだらけは嫌だなぁ。実際のお店でも写真でタトゥー消してるやついるからさぁ、俺苦手なんだよね…

    • 鬼なんだから模様位消せるだろ

      • そもそもアカザはなんであんな奇天烈な刺青入れてたんかね

      • 趣味

      • 顔にコンプ持ってると予想
        伊之助の猪頭の代わり

      • リミッターだよ、アズラエルの暴虐呪みたいな

      • 撃墜マークだったりして

      • アカちゃん、結構なイケメンさんやん

      • 2つ⬆️
        照準猗窩座
        ミサイル発射
        ババババ!

  9. 「日本一色と欲に塗れたド派手な場所」発言の後、炭と伊はポカンとしてるのに、善逸だけどこか察してやがる……!

    こいつ、大人だ…!(キルア感

    • まぁ、善逸は鬼殺隊に入るまでの過程がアレだからな。
      もうとっくに色を知ってるだろうさ。

    • 遊郭に昔付き合ってた女がいたりしてな

      • 付き合ったというか善逸をだました女というか

      • ねずこが怒る

      • ねずこ「ムムー」

      • 残念ながらねずこは爆睡しています

        …作者的には炭×カナヲで善×ねずこで決まっているんだろうな
        流石に実妹とのカップルは……昔アリオンという漫画があってだな

    • 炭と伊は汽車すら知らなかったし…

      • 当時は鉄道なんて走ってたのはほんの一部の地区だけだからしかたない
        まだ庶民は冬を越すのも大変だった時代よ

  10. 基本、深夜営業の遊郭は日光NGな鬼が潜むにはいいとこだよなぁ

    • 男鬼が支配人とか用心棒に変装していて隠れてコソコソ人喰ってるとかかな?シルエット見ると生足鬼が居てもいいよなあって思う。

    • 無惨「ここたーのしー!」

      • ここは坊やの来る所ではないから、家まで送ってあげよう。

      • なぜわたしがおまえのさしずでかえらなければならない!
        はなせ!はーなーせよー!

      • キャラメルとカラカラ煎餅とあんぱんあげるから、ね?

  11. ウコチャヌプコロ…

    • 鬼がラッコを煮て待ってるぞ…

      • この鬼、すけべ過ぎる……!!

      • 鬼「ラッコ鍋食おう」

      • 竹枷咥えてるんで無理っす……

      • 男四人、遊郭、ラッコ鍋。
        何も起きないはずがなく……

      • なんで遊郭行ったのに男四人なんだよ・・・

      • 次号、ウコチャヌプコロ。

      • 遊郭に行き、目覚めたかまぼこ隊。
        炭治郎「遊郭…いいなあ。将来はここで働きたい」
        善逸「遊ぶにはもってこいだけどな、働きたくはないぞ」
        伊之助「遊郭最高」

      • 最近カムイネタ多すぎィ!
        全部岩柱のせいだ…

  12. 猪之助がワンピースのローラ(猪ゾンビ)みたいになってるのを想像してしまった

  13. かまぼこ隊ってなんだ?コミックス見返しても出てこないんだが

  14. しかし相変わらず刀の柄の書き込みがすごいな

    • 俺も思った
      優秀なアシさんいるんかね?
      鎖の質感が凄い

      • きっと人一倍刀を愛してらっしゃる情熱的な人なんだろうな

      • グシャグシャ
        ベタベタ
        あ、失敗した
        うっかりです(てへ)

      • アシさんに年齢37くらいの方がいらっしゃるのか

      • チリン…

      • チリンチリン

  15. 鬼が太夫だとして、沢山の人間は食べられないような……上客なら失踪したとき捜索の手がのびるだろうに。
    上弦クラスならあまり食べなくてもいいのかな?それとも稀血の客、ないし遊女を狙い撃ちしてるのか?

  16. 上弦の鬼でも炭治郎達全員を殺さなきゃ無惨様の問答無用な尋問詰問が待っている
    既に選ばれた精鋭というより選ばれた社畜というイメージが……

    • ドブラックドブラックー、夢のドブラックだからー♪
      上弦なんてならずに北海道か沖縄ぐらいでのんびり鬼やってたほうが幸せかもな

      • 人が少ないとこだとすぐバレる可能性が高いでっせ
        あの頃の人口ならなおさら

      • ほーん…
        じゃあやっぱ田舎暮らしは無理か…

      • 北海道で金塊でも探すか…

      • スケベすぎるマタギに山狩りされても知らんぞ…?

    • やりたい事がある鬼ちゃんならいいけど、やりたい事がない鬼ちゃんにとっては鬼になるメリットないかもね。

      • 鬼滅のコメ欄なのに進路担当者みたいなコメで草
        これだから鬼舞辻カンパニーは

      • 「”は”の続きを言ってみろ」

      • コメ欄を読んでいるのか?
        まずい

      • 2つ⬆️の※
        これだから鬼舞辻カンパニーは人に優しくあれるとってもホワイトな企業なんだよなあ(ホワホワ)
        鬼舞辻社長バンザーイ

      • その名を口にしましたね
        呪いが発動する・・・
        可哀想ですが・・・さようなら


      • お許しください!
        どうか!どうか!お許しを!

    • 幹部が勤め先を超ブラックだと自虐している某金融グループよりもはるかにブラックだな

  17. あの琵琶鬼か魘夢が思い浮かべてた女上弦はアカザより強い可能性あるんだよな
    もし鉢合わせしたら絶対宇髄死ぬわ

  18. 炭治郎の刀の鍔今まで通りだったけど、煉獄さんのはまだ着かないのだろうか?
    それともお守りがわりに胸に潜ませたく感じ?

    • 御守りとして大切に持ってるんだと思うよ。大事な時、煉獄さんの日輪刀の鍔が守ってくれたってなったら感動するなあ

      • 猗窩座を討つときに当たったら致命傷だったって攻撃から守ってくれるんだろうなぁ胸熱

    • 炭治郎の鍔はあの日輪みたいな形がいい

      • でも本来は刀の鍔は刀身から流れ落ちてくる血が直接手を濡らさないようにする為の部品だから、炭治郎の日輪みたいな隙間というか穴が空いてるデザインの鍔は実践には向いてないってどっかで見た

      • 鬼は死ぬと体が分解されるし、鬼を切っても血は蒸発するんじゃね?

      • おいらも

  19. みんな琵琶鬼だと思ってるようだが、多分違うと予想するぞ
    上弦の鬼たちのシルエットに花魁姿の鬼がいたはずだから、きっとそいつ
    新上弦鬼が来ると思うで

  20. 何だかんだ炭治郎だって美人禰豆子の兄だし
    善逸も顔芸さえしなけりゃ割と美少年の類だし
    頑張りゃ宇髄さん以外は全員イケそう

    • 単行本のおまけで性転換したかまぼこ隊が載ってたけど
      炭だけガチの醜女だったぞ

      • あれ かまぼこ権八郎だろ

      • いや、デコ太郎だ

      • デコ太郎って誰だ!
        健太郎のことか!?

      • 溝口三太郎だ!

      • タイガーバズーカじゃあ!!

      • 溝口違いだ!
        もう原型を留めてないぞ!

      • 俺は竈門紋治郎です

      • 誰なんだそれは!

      • 俺は竈門丹治郎です。

      • かにかま半造!勝負だ!

      • 誰なんだ?!それは!

  21. 無残様が花魁として登場するにホモ柱の命をかける。

    • 花魁だったら女体じゃねぇか
      お前、本当にホモ柱か?

      • ふっふっふ、俺は正真正銘ホモ柱だ

      • いや、じゃあキャラがブレてるじゃねぇか!ま、まさかバイ柱に進化したのか!?

      • そうだ

      • バイ柱……バイバニラみたいな語感しやがってぇぇ!!

      • 「だました…だました…今まで…ぼくを…ぼくを…よく…も、よくもぼくを…よくもぼくをォ!!だましたなァ!!よくも今まで!!ずっと今まで!!よくもぼくをォ!!なんであんな…あんなに…。よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!ぼくを…!!ずっとぼくを…!!今まで…!!今まで…!!今まで…!今まで…

      • エウメネス、どしたん?

      • 無惨の魅力には柱でさえ負けるのか

      • ママ辻無惨様美しいもんねえ

    • 炭治郎が女装しても耳飾りは外さないと思うから、耳飾りを見た無惨様は、
      (あの耳飾り…)ざわ
      となると思う

      • 煉獄パパもな
        (あいつ日の呼吸の使い手、調子のってるぅ)
        ってなるべ

      • クラピカも日の呼吸の使い手だ

    • 無惨様すごい張り切ってそう

      • ハッスルハッスルぅ

      • あっそ〜れ!

      • 張り切ってそう(主に女装を)

  22. しかし派手柱さんは描くの面倒くさそうなデザインしてるな
    石じゃらじゃら着けて謎の刺青?まであって
    死ぬんじゃねぇかな

  23. 関係ないけど今週のアオイを助けようとするけど動けないカナヲのシーン、台詞消して自由な単語を入れたらコラとして使えそうな気がした

  24. 聖矢LC編みたく、一人づつ柱が登場するたび死んでいく展開にはしてほしくないんだが。

  25. お尻パーンに気をとられていたが、あのシーンの台詞
    絶対俺にさからうなよとか意味深じゃないかー!(ワクワク)
    (腕も)太いし(体も)大きいしこれは期待してもいいのかな(ドキドキ)

  26. ギンギラギンな鬼滅の長男達が遊郭でギンギンギラギラギンギンになるのか
    まぁ若いししゃあないな

  27. 女装と聞くと真っ先にFF7を思い出す

  28. サイコロステーキ先輩が安全に出世できる日はくるのだろうか…

  29. ねえ冨岡さん
    ねえ 思いません?
    連れていくなら女性の柱も一緒に連れていけばいいのに
    ねえ? つんつん

    • ?(そんなに若いのに遊郭は駄目だ。連れて行けない。もし変な人の誘惑に惑わされたらどうする?いや、胡蝶なら大丈夫だろうが…)「嫁の貰い手が無くなるから駄目だ」

      • 義勇さんみたいな『優しい人』で、しかしその時代に生きてる人って遊郭の存在や遊女という職業をどう捉えているんだろうね
        炭冶郎なんかは仮に極貧の最中にあっても自分の血や腎臓を売ってねずこは遊女に落さないようにしそうであるが
        作中の通俗的な価値観はまだよくわかんないや

        作品違いだしこの辺りはゆるゆる設定で行くのかな……
        なんて油断してたらワニはがっつり掘り下げてきそうだな

    • 「…そうか」

  30. ※サイコロステーキの残りは鬼が美味しくいただきました

  31. ラッコ「ちょっと待って!遊郭で俺煮たら最強遊郭ならね?」

  32. 炭お兄ちゃん年下にしかモテねえじゃん…

  33. 蝶屋敷で訓練してた頃は一歩先を行くミステリアス少女を炭治郎が追いかける的な関係になると思ってたけど、もう完全にほだされてるよね…

  34. あー… 蜘蛛山で尾崎さんが生きていればなー またこの話で再会できたのになー…

  35. いざとなったら禰豆子が出てきて守るよ

  36. 月曜まであと1週間もある…

    • 頑張れ!頑張れ!
      俺たちは鬼滅が原動力だから!
      月曜を待つ心はどこまでも強くなれる!

      • あれ?来週、休刊日じゃなかったっけ?

      • いんや、24日発売だっぺ
        で、28日はGIGA!バハーン

      • 発売日注意言うてたから勘違いしてたわ、すまんすまん
        ギガも楽しみダァ、先月号面白かったもん

        それに岩代帰ってくるって聞いたし!

    • 長いよねぇ
      1週間に2話くらいやってほしい

      • ワニ先生をカラッカラの干物にでもする気か

      • それを何度かこなしてるフェアリーテイルの作者も紛れも無い天才だわな

      • それやったうえでゲームしまくってる化物だ
        あんなもん基準にしたら駄目だ
        ワニ先生はすでに牛丼を吐いている

      • 更に薬で死に掛けている!ワニ先生を一回休ませなきゃ駄目だ!

  37. カナヲはまだ自覚前だからなんとか

    • 自覚したら炭治郎の事で頭いっぱいになって訓練どころじゃなさそう

      • 長男を守るためなら自分の命を軽く投げ出しそうで怖いな

      • 恋は盲目とよく言った

  38. もし女装伊之助が実現したら一部で祭ですよ

  39. 女装が似合うし強いしアクシデントでうっかり変なことになっても客に襲われる危険もない霞柱きゅんを連れて行けば良かったんじゃないですかねぇ…?ねぇ?

    • やっぱり無一郎君も男の子ですしおすし…

      • お寿司…無一郎君はお寿司が好きなんだね。じゃあ回らないお寿司を今度奢ってあげようね。

      • 岩柱「嗚呼・・・なんと慈悲深い方だ・・・有り難く柱一同御馳走になります。南無阿弥陀仏」

      • ?「お寿司か。俺は海老が好物だ。」

      • うまい!うまい!うまい!

      • ?(冨岡さんあんな所で1人しめ鯖食べてる。可愛い)キュン

      • 煉獄兄貴と甘露時姉貴の無限夢胃袋によって潰れる寿司屋

    • 蛇柱さんでもイケると思うのよねえ……

  40. でももし蝶屋敷に徴兵に来たのが冨岡さんだったら宇髄さんのとき以上の恐怖な気がする。まともに喋らないし

    • さすがに泣く子を無理やりつれていこうとはしないだろうからそこまで怖くはないだろう冨岡さん
      どうすれば泣き止むだろうと考えながら無言で立ち続けるだけだ

      • 優しい

      • ?「任務に…女が必要だから…連れてく…」

      • 怖い

      • すごく怖いよ…人拐いだよ…

      • 変態 変態

      • 義勇(アオイと言ったか・・・怖いだろう・・気持ちは分かる・・・
           だがひとたび鬼殺の刃となって戦う覚悟を決めたならば
           人々の盾となり刃とならなければならない
           今ここで、立ち上がれないのらば次があるかはわからない。
           他ならぬお前とお前の大切な人々の為に剣を取るんだ)

        義勇「なんでもいいからさっさと来い。戦う覚悟がないなら今ここで切る」

      • ⬆️心の声を口に出してくれませんか?そんなだから嫌われるんですよ

    • 義勇「……」カナヲ「…」ニコニコ

      義勇「頼みごとがある… 屋敷の他の者はいるだろうか」
      カナヲ「…」ニコニコ

      義勇 カナヲ「「……………」」

      =冨岡義勇 手 づ ま り=

      • トミー「あの…女の隊士を連れて行きたいんだけど、駄目?」
        カナヲ「……」ニコニコ
        コイントス

        カナヲ「駄目です」ニコニコ
        トミー「…あ、はい」

  41. 派手柱さん「上弦の鬼には煉獄ですら勝てないのか」とコメントしてたけど
    これでもし単騎突撃した遊郭に上弦がいてピンチとかなったら困ったチャンだよね……

  42. いつから音柱が男だと思ってた?
    胸は忍ばせてあるんだよ

  43. カナヲ(私も炭治郎君達と一緒に任務に行きたい)宇髄さんの腕にしがみつくカナヲ。

  44. これもしかしてかまぼこ隊が来なかったらアオイ、遊郭に売り飛ばされてたんだろうか

    • 攫われてたな。

    • セクハラ柱もさぁ 他にあてはなかったわけ?遊郭になじめて説得が簡単そうな女隊士がさぁ…

      • 女の隊士が常駐してる場所って言ったら蝶屋敷って認識なんだろうな

      • それか恋柱さん。

      • まったく音柱にはガッカリだ
        何のための忍だよ、何のためのニンジャだよ

        おいろけくノ一の知り合いくらいつくっておこうぜ!

      • だからケツぐらいでガタガタ言うなって
        セクハラの概念なかった当時なんか女のケツなんて叩き放題よ

      • それがマジなら大正時代に生まれたかった

      • ↑お前のケツとアオイちゃんのお尻じゃ天と地ほど価値の差があるんだよスカタン音柱
        ホモ柱にケツを掘られとけ

      • 先日の記事で掘られたケツは大丈夫ですか?ガタガタさん

      • セクハラも痴漢もそんなの無かったんちゃう?

      • おい 昔の女は〜 とか言ってるヤベー奴がいるぞ

      • 昔は良かった…お尻ちょっと撫ぜるくらいは職場でのコミニケーションだったもんだ
        それを今はやれセクハラパワハラと……嘆かわしい…

      • 昔は良かった…

      • 炭治郎に怒鳴られそう

      • うわぁ… マジでダメなオッさん
        、マダオがいるじゃねえか(ドン引き)

      • くノ一、見たくはあるな
        天元様がそうである可能性が微存だが

      • どうしてそんなに恥を晒すんだ!

    • アオイさんはまだしも、なほちゃんをどうするつもりだったんだ?
      この変態!変態!

      • なほちゃん、きよちゃん、すみちゃん、カナヲ、アオイちゃんの年齢で遊女だったからね。遊郭に売る気はないにしても天元さん、最悪な事をしてたんだよ。生きて帰ってきて謝らせたいよ。

      • もう死んだことになっていて草ァ!

  45. ねえねえおじちゃん。ゆーかくってなあに?

  46. GIGAも伊之助特別編、7巻表紙も伊之助素顔単独、遊廓編もおそらく女装伊之助とか伊之助ファンが供給過多でふらつくわ

  47. 単行本のおまけで性転換があったな
    イノシシはほぼ変わらずで何故か長男がドブスだったが

  48. 相変わらず鬼滅の米欄カオスすぎるぜ

  49. あの煉獄ですら上弦に負けるのかってセリフから、天元ニキは上弦の実力を確かめたいんじゃないかな。何らかの情報で遊郭にそれっぽいのいるって聞いたら、そりゃ行くわな。

    • 居場所ならともかく実力まで確かめようってなったら戦うしかないぞ
      返り討ちにあうぞセクハラ柱

      • そこら辺で元忍びの設定が生きるんじゃね
        ガチンコで勝てなくても情報と命はきっちり持って帰る
        なんとなく誰かしらの師匠になりそうだと思ってんだよね
        今は死ななそう

  50. 女装した炭「何で冨岡さんがここに…」

    • 俺は水柱・冨岡義勇。
      蝶屋敷でのいざこざに夢中になっていたオレは、背後からバットを持って近付いて来るしのぶに気付かなかった!
      俺は毒薬を飲まされ目が覚めたら…

      • 此処に居たという訳だ。お前こそこんな所で何をしている?………宇髄?お前達何だその格好は?そんな趣味があったのか?「ドン引きだ」

      • 炭、富「「君の名はっ!?」」

      • 鬼滅の刃 ”遊郭殺人事件”

      • 鬼殺隊 水柱 冨岡義勇
        口下手だけどちょっと凄い剣士だ

      • あっそォ

      • むん!

      • むん!じゃねえよ

  51. 女装した音柱「甘露寺!何してるんだ、こんな所で!」

    • 女装した天元さん、ガタイ良すぎて全然女性に見えないわ……キュン

    • 嗚呼… そんなガタイでは客も寄りつかないだろう 私が指名してやる天元… 南無阿弥陀

      • 音柱「悲鳴嶼!そんな趣味があったのか⁉︎てゆか仏はどうしたんだ⁉︎」

      • 御託はいらぬ・・・!
        選べ!!
        お前が吸うか!私に吸われるか!
        覚悟を決めるのだ・・・

        南 無 阿 弥 陀 仏 !

      • お前に吸われたい!

      • 岩「ぬおおおおおおおおおおお!南無阿弥陀仏!」ペロペロチュバッチュゾゾゾゾゾ

        音「おおおおおおおおおおおおお!もっと派手にもっと派手にやれ!おおおおお!」

        岩「かあああああああ!南無阿弥陀仏!南無阿弥陀仏!」

        音「ぬあああああ!誰が派手に得するんだこの流れは!あああああああ!」

      • アツく激しくぶつかる肉体!音柱と岩柱の戦いは夜明けまで続いた

      • 激しい運動の後の朝餉はラッコ鍋だな。
        そして二日目に突入だ!!!

      • 杏寿郎「うまい!うまい!うまい!」

        母上「おやめなさい!そんなもの食べたらまた岩柱殿の母乳が欲しくなりますよ!」

      • 母上なんだから母上が杏寿郎くんに母乳あげてよ!

      • 母上「甘えるんじゃありません。出直して来なさい」バシィ

      • 推定20代半ばであろう兄貴が推定享年30代前半であろう母上の母乳を吸っている絵面はきつい

    • だめよ笑ったら だめだめだめ!
      プルプル

      • (帰ったらすぐしのぶちゃんに教えなきゃ…)

    • 後日、宇髄天元の女装は鬼殺隊中で話題となり、語り草となっていった

  52. 女装よりも伊之助の生まれの秘密に触れられる気がするんだが。

  53. 炭治郎よりも恋柱死神説
    蜜璃さんにキュンとされてない柱が3人います
    煉獄・天元・行冥

  54. 今回は何となく複数の鬼がいそうな感じがする

  55. 人生に絶望して最後に遊郭の美人の鬼娘と汗だくアレしてから殺されるならいいけど、する前に殺されたら死ぬに死にきれんな……

  56. 「あっそォ」の前に音柱が「スゥ・・・」っとするシーン
    あれ透視じゃないかと予想してみる
    あれで伊之助の女顔を見たから利用できると判断してあっさり引き下がったとか

  57. 派手柱が「欲と欲望にまみれた~ところ」って言った瞬間、善逸だけハッと気づいてるのな
    善逸、さてはお前もう大人だな?

  58. 女装したかまぼこ隊が汚いおっさんに掘られる同人誌かいてください

  59. 月曜までが長いから間違い探し作ってみたよ
    各問2つずつ間違いがあるよ
    答えは書かないけどどうしてもわからなかったらCtrl+Fで探してくれよな
    間違い探しレベル1
    鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼減の刃
    鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の匁 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃
    鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃 鬼滅の刃

  60. 来週はGIGAもあるから楽しみだー
    んでもって再来週は7巻発売だー

  61. 音柱さん筋肉女子説をおおいに推奨するし期待する
    正直どっちでも美味しいからネ!

  62. 4ヶ月の期間が経過したと言うことは、何気に今の3代目の日輪刀が一番長い付き合いになるんだよなぁ

    初代は貰ってから蜘蛛山まで藤の家で長期間治療していたけど、あばら骨の骨折つって完治するには2ヶ月程度かかるらしいし

    まぁ最も4ヶ月の間に刀が折れていない保証もないけど

  63. ここはあいからわずホワホワしててええねー( ´ー`)時に遊郭鬼が美人すぎて紋逸が浮気しちゃうルートクルー?
    紋(えぇ…こんな美人な鬼(ひと)を斬っちゃうの 胸が痛むな 辛いなあ)キュン

    • 紋逸「頼む頼む頼む頼むから結婚してくれよー、いつ死ぬか分からないんだ、だから結婚してほしいというわけで、頼むよー」

      • そんでもって天元さんが結婚式を派手派手にプロデュースしてくれるんですねわかります

  64. 天元と煉獄どっちが強いんだろうな。
    強さだけなら煉獄っぽいけど、煉獄のアニキの戦いの後に柱としてどんなバトル見せるつもりだろう。

    むしろ天元あっさり殺されてカマボコ逃げ回る方がまだ鬼気迫る

  65. この頃のコメ欄って平和だなぁ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事