今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【BLEACH -ブリーチ-】「護廷十三隊」の何処かに入隊しないといけないとしたら・・・(画像あり)

ブリーチ
コメント (100)
スポンサーリンク

1: 2017/07/14(金)23:47:44 ID:wW3
何番隊選ぶ?

2: 2017/07/14(金)23:49:23 ID:n35
11、12以外ならどこでも
no title
no title

3: 2017/07/14(金)23:50:19 ID:wW3
俺は九番隊、十番隊、13番隊のどれか

7: 2017/07/14(金)23:54:22 ID:jjX
犬のとこでもいいかな
no title

11: 2017/07/14(金)23:54:56 ID:n35
>>7
バリバリの体育会系やんけ!
no title

21: 2017/07/14(金)23:59:45 ID:dQH
犬は優しくはないやろ
その代わり仕事はきっちり覚えられて、かつある程度体育会系のノリがいけるなら居心地はよさそう

22: 2017/07/15(土)00:01:04 ID:5qO
ワンコの所は副隊長がヤクザなんですがそれは

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1500043664/

おすすめ記事
6: 2017/07/14(金)23:53:28 ID:jjX
ひばんさにさん一択
no title

9: 2017/07/14(金)23:54:42 ID:opr
>>6
これ
乱菊の胸も見れるし
no title

54: 2017/07/15(土)00:22:49 ID:2il
乱菊に手出したらギンに殺されそうだったけどギン死んだからな

55: 2017/07/15(土)00:24:09 ID:vUh
その前に乱菊自体にフルボッコだろ

8: 2017/07/14(金)23:54:41 ID:dQH
優しそうなメガネのお兄さんが隊長やってる5番隊に入ったろ!
no title

12: 2017/07/14(金)23:55:13 ID:2u3
まずマユリのところは死んでも嫌、剣八のチンピラ集団も絶対に嫌だ、
砕蜂の所も隊長がヒステリックバカなのでキツイ
享楽のところは女尊男卑っぽいので無理、四番隊は他の隊から虐められるので嫌
ギン、藍染のところは隊長がキチガイなのでダメ

狛村、日番谷、浮竹、東仙の隊なら大当たり

18: 2017/07/14(金)23:57:45 ID:wW3
楽にさせて優しく指導してくれそうなのは
犬、冬獅郎、浮竹、東仙の所だよな

30: 2017/07/15(土)00:05:41 ID:vUh
冬獅郎はまともだけど乱菊が部下に仕事押し付けまくりそうだな

10: 2017/07/14(金)23:54:47 ID:mYo
4番隊
no title

15: 2017/07/14(金)23:56:17 ID:NQ4
4番隊で勇音さんとイチャイチャしたい。いいこいいこされたい
no title

39: 2017/07/15(土)00:12:03 ID:J2S
4番隊は他の隊にバカにされるし回復専門とかダサいだろ
8番体は享楽がフェミ臭いから男だと厳しそう
6番体は普通かも

41: 2017/07/15(土)00:14:03 ID:2il
>>39
ワイは多少ダサくても長生き出来るんなら4番隊一択ですわ

40: 2017/07/15(土)00:13:01 ID:52k
4番隊バカにしてるのは11番隊くらいやぞ

44: 2017/07/15(土)00:15:16 ID:J2S
4番隊はバカにされてるというか、お荷物部隊とか言われていじめられてるよ

5: 2017/07/14(金)23:53:00 ID:euj
浮竹さんとこ
no title

17: 2017/07/14(金)23:56:32 ID:yRM
浮竹さん達とのんびりお茶飲んで過ごす

14: 2017/07/14(金)23:56:01 ID:jPo
雑誌編集ができる9番隊で
no title

16: 2017/07/14(金)23:56:18 ID:2J3
2に決まってんだろ砕蜂様に椅子にしてもらうんだよ
no title
no title

58: 2017/07/15(土)00:26:08 ID:l3D
2は隊風自体がそもそもアレやし隊長はあんな性格やしレズやし
no title
no title

46: 2017/07/15(土)00:17:37 ID:2il
女目当てで行くなら2か4か10か13か…

47: 2017/07/15(土)00:19:11 ID:52k
>>46
ネムちゃんがいる12番隊なんだよなあ
no title

50: 2017/07/15(土)00:20:49 ID:2il
>>47
悪いんやが12番隊は最初から論外なんやで

51: 2017/07/15(土)00:20:58 ID:Psi
>>47
あいつの体改造品で薬品まみれだぞ
no title

52: 2017/07/15(土)00:21:19 ID:Psi
というかネムに手を出したらマユリに殺されそう

19: 2017/07/14(金)23:59:03 ID:kJZ
12番隊のキチガイ隊長のところだけは絶対イヤだな
no title
no title

25: 2017/07/15(土)00:03:45 ID:4Fu
なぜか一番がないのがウケる
一番隊はなんか特別な任務あったっけ?
no title

28: 2017/07/15(土)00:04:45 ID:Psi
一番隊もまともか、隊長が若干痴呆気味だけど

35: 2017/07/15(土)00:06:36 ID:l3D
1→責任重い
2→隠密なんちゃらの仕事キツそう
3→13kmや
4→dqnに絡まれる、戦闘で前線に出なくていいから長生きはできそう
5→メガネ
6→シスコンとチンピラ
7→体育会系
8→
9→ナンバー2が常識人なのでマシではある
10→パイオツ
11→dqnの集まり
12→論外
13→コミュ障でも打ち解けられそう

37: 2017/07/15(土)00:09:30 ID:J2S
マシな順なら
13→9→10→7→1だな、それ以外は入りたくない

38: 2017/07/15(土)00:10:10 ID:2il
>>37
4と6と8は?

48: 2017/07/15(土)00:19:32 ID:Mtl
男で四番隊希望とかダサすぎるだろ、戦いたくないならアリだが情けない

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 2番だな
    あのデブを追い落として副隊長になりたい
    そして隊長の頭にお菓子の食べカス落として殴られたい

  2. 救護や補給部隊ってある意味軍の心臓部なんだけどな。

  3. 命かけて戦える人の方が異常だよね今の世の中。まぁ情けないと言われたら確かに情けないしそもそもこれ漫画の話なんだけどさ

  4. 十番隊みたいに隊長が真面目で副隊長が奔放な感じだと居心地良さそう

  5. 薬漬けにされたり、囮爆弾になるぐらいなら、いっそ11番に入って闘うわ

  6. わんこ隊長のもふもふ胸に顔うずめたいから7番隊で

  7. 平子が隊長なら五番隊が良い

  8. 自分の斬魄刀がどんな能力か次第だな
    始解すら出来無さそうだけど

  9. 隊長の頼りになる度も考えると7や10はちょっと……

  10. ここまで全く話題に上がらない6番隊。
    尸魂界篇以降は白哉も丸くなったしそれなりに居心地良さそう。

  11. >>35
    八番隊はアレだろ
    隊長が女好き

    ちなみに山爺が死んでからは
    一番隊に“引っ越し”したってイメージが拭えない
    そういえば、山爺死後の八番隊の隊長って、誰だったっけ?

  12. 自分の斬魄刀が鏡花水月並みに強いなら11番隊でもいいんだろうけど
    まあ13,10,9あたりかな

  13. 確かただの隊員になるにも厳しい試験あるんだったよな
    それで希望の隊に入るとか将来有望じゃないと無理だべ

    マユリに囮爆弾にされた若者も5番隊志望だったわけだし

  14. 憧れの雛森副隊長の5番隊に入れるように頑張るんだ、俺

  15. どこも嫌っす

  16. 一番チョロそうな隊長、副隊長って誰かね?
    乱菊はあぁ見えて身持ち固そうだし、ネムややちる、雛森に手を出したら隊長に殺されそうだし、砕蜂はオパーイないし卯ノ花さんは年増だし……

    勇音ちゃんかな…やっぱ…

  17. 11番人気ないな
    唯一実力だけで評価されそうだし、変なことに巻き込まれることも少なそう
    結局実力に見合う任務じゃなきゃ死ぬし、強くても弱くても11番がベストだわ

    • でも鬼道系の斬魄刀だといじめられるぞ
      直接攻撃系とかいうゴミ以下のカス刀なんざ使いたくないわ
      まあ直接攻撃系の始解ってわかったらもうどうしようもないから11番でええけどさ

      • 直接攻撃系の斬魄刀の中でも、格ってもんがあるからな。ぶっちゃけ、どこぞのパチンコ玉レベルの斬魄刀で十一番に入るのは自殺行為だろ。

  18. 13番隊って、体調が病弱で副隊長不在だから色々大変そうだし戦闘の指南役とかいなそう
    仕事も下に回って来そうだし

    ていうか戦闘指南的なのやってくれそうなのってあんまいねえな
    まあどうせ入っても隊長格にはなれないんだろうけどさ

  19. 八かなぁ 京楽は女好きだけどフェミニストって感じはしない

  20. 平子が隊長の五番隊は面白そう
    でも愛染派閥の奴がいたりしたらちょっと怖い
    四、八、十三辺りもゆとりある生活が送れそう

  21. どうせどの隊も無能ばかりなんやから2番隊やろ
    砕蜂の腋を間近で見たいわ

  22. 時系列バラバラやんけ
    大まかに分類しても
    藍染裏切り直前
    仮面の軍勢現役
    千年血戦篇後
    のどれやねん

  23. 2番隊に入って脇と横乳見た後に死にたい

  24. 自分がどれほどの実力があるかで変わるな。

  25. 中央四十六室ですかね

  26. “自分が生まれてきた日がいつか”を覚えている人はいない
    ただ自分が最も信頼する人から聞いたその日が誕生日だと信じるしかないんだ
    “誕生日を知っている”それだけで幸せなことなんじゃないかな

    うーんこれは5番隊間違いなし

  27. これは二番隊
    大前田は上司としてはかなり魅力的だぞ
    全隊舎の中で二番隊だけ大前田が私財出して全室床暖、冷暖房完備。定期的に部下を屋敷に招待もしてる

  28. ネムはちんk突っ込んだ瞬間トラップ発動して死にそうなのがなあ・・

  29. イヅルの侘助の卍解見られる日が来るかもしれないので三番隊
    はよ見せろ

  30. 弱かったらマユリのとこで改造してもらえばいいんやで!
    中々死なない体になれば出番も増えますし
    なお、敵の初撃で肉塊になる模様(でも死なない)

  31. 隊長がおおらかでお人よし、副隊長が冷酷非情
    定番であるこのパターンの隊がないな

  32. 鬼道衆はゆるそうでいいなあ

  33. 融通はそれなり利くんじゃないか
    十一番隊に次ぐ戦闘部隊だから戦場にはガンガン送られるだろうが

  34. 迷える霊(プラスだっけ)を霊界に連れてくだけの任務が主流の隊ってないかな

  35. 他の隊からの虐めやパシリが無ければ4番隊が一番なんだが
    それにしても回復しながら戦えるなんて最強のはず
    卯花さんは自身が戦闘狂の殺人狂なのになんで隊士に戦闘技術を教えないんだろう

  36. 隠密機動、鬼道衆
    13隊以外にも戦闘集団があるみたいだがなにがどう違うんだろう
    分ける必要てあるんだろうか

    • 護廷隊と隠密機動は警察と公安の違いかなあ?
      こう考えるとクインシーに好き放題やられた隠密機動はマジ隠密機動www
      鬼道衆はよくわからんけど鬼道の汎用性や応用性を考えると研究職に近い存在だろうか
      そいぽんが無能でマユリと浦原が有能すぎたせいで護廷隊以外は空気になったな!

  37. 平子も藍染も雛森も隊員には優しいし五番隊一択

  38. 東仙のところが一番まともそう
    隊長の性格的に隊舎内の規律はしっかりしてそうだし69曰く仕事も殆どは東仙自らこなすっぽいし

  39. 藍染やギンが実は裏切り者だったからって一般隊士からしたら「え?そうなん?」で終わりだろうよ

    と言う訳で5番隊一択
    藍染(演技)→優しい
    雛森→優しい
    平子→適当だけど部下のこと良く見てくれそう

    ここで3席辺り出来たら相当楽しそう

  40. 藍染が正体を現す前の五番隊が一番だろう
    あの日番谷が藍染だけは敬ってたんだからどれだけ尊敬できる人物(を装っていた)かが伺われる
    そのうえ、全隊中もっとも隊士の中がいいとファンBOOKに書いてあった
    多少実力が無くても周りがまもってくれるだろう

  41. 仲間が敵にボコられたら卍解して仇を討とうしてくれる漢気溢れる隊長がいる9番隊一択

  42. きみはえっちな子ですね

  43. むしろ隊長としては素人が最優良候補だろ

  44. 何処が良いってあくまで部隊のノリ?的な意味でなら趣味としか言えんが
    仕事込みでの話なら刀の能力と戦闘力次第なんじゃないのか?

  45. 管理人様、荒らしコメントの削除ありがとうございます。
    今後とも応援しています。

  46. 4番隊ダサいって奴はMMOでヒーラーバカにするやつに通ずる気がする
    回復役なんてやってらんねといいつつ自分がやられると回復役がトロいからじゃねえかこのksとか言う奴ら

  47. ローズ就任後の三番隊もそれなりに楽そう

  48. 作者本人がどこも入りたくないし入るとしても13番隊って言ってるのが笑える。

  49. 十番隊は乱菊さんだけでいいのに

  50. ワイ、マユリ隊長に改造してもらうンゴ

  51. 無月一護、ユーハバッハ、山爺、藍染

    こいつらには無理だろ

    大人状態でもこれらには勝てない

  52. 4番隊が情けないってそれこそ作品内の馬鹿死神と同レベルの民度だなぁ
    バトル漫画だから普段の雑魚相手とか、強い虚相手でも副隊長以上なら無傷で完勝するから必要無いってだけで、普通に考えたら瞬間的な治癒能力が使える唯一の隊とか待遇やばいだろ

  53. 5番隊かなぁ

  54. 六番隊かなぁ…隊長厳しそうだけど一番安定してるイメージがある
    最終回なら13がいいな

  55. ニートにはどれも厳しいでごわす。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事