今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「約束のネバーランド」のIQテストが難しい件wwww

約束のネバーランド
コメント (90)
スポンサーリンク

1: 2017/07/15(土)15:46:47 ID:EIA

2: 2017/07/15(土)15:48:00 ID:EIA
ちなみに15問中10問正解でAAA評価だったよ

3: 2017/07/15(土)15:51:28 ID:5XF
なんとか隠しページまで辿り着けたよ

4: 2017/07/15(土)15:52:28 ID:EIA
>>3
え?
そんなんあるの?

5: 2017/07/15(土)15:56:27 ID:5XF
>>4
とりあえず全問正解して生還しよう

7: 2017/07/15(土)15:59:48 ID:EIA
>>5
いまやってる

6: 2017/07/15(土)15:58:34 ID:Q1s
結構むずい
12問

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500101207/

おすすめ記事
8: 2017/07/15(土)16:00:24 ID:hnu
くそ、割と本気でやったからムカつく
no title

9: 2017/07/15(土)16:04:52 ID:EIA
>>8
いっしょwwwww

11: 2017/07/15(土)16:15:25 ID:zV2
11問

10: 2017/07/15(土)16:12:21 ID:ukr
12問正解でSSだった、出荷された

13: 2017/07/15(土)16:18:38 ID:Bta
1314がわからない…

14: 2017/07/15(土)16:20:04 ID:EIA
たあこといこが
no title
no title

1手先を読め↓

ちいさなうさぎ


で、うさぎちゃんマークじゃないの?
不正解になるんだが

16: 2017/07/15(土)16:21:02 ID:POS
>>14
不正解のやつは、小さくないうさぎだな

19: 2017/07/15(土)16:29:18 ID:EIA
第13問どれ選んでも不正解になるじゃん!!

26: 2017/07/15(土)16:35:55 ID:AqO
ちいさいうさぎまで出しておいてお前…

25: 2017/07/15(土)16:35:44 ID:P8O
小さなウサギのやつ今気づいたわ
これはwww

37: 2017/07/17(月)01:42:07 ID:7gP
ウサギさっぱりわからん

36: 2017/07/15(土)17:10:37 ID:5XF
ちいさいうさぎは酷いよなあ

17: 2017/07/15(土)16:24:34 ID:tw@MOMENT__KING
死ね
no title

18: 2017/07/15(土)16:26:46 ID:EIA
>>17
さっさと出荷されとけwwww

21: 2017/07/15(土)16:30:44 ID:P8O
クソ
no title

24: 2017/07/15(土)16:35:22 ID:gd2
12問目くらいから考えるのがめんどくさくなって来る
no title

27: 2017/07/15(土)16:36:16 ID:P8O
全問正解無理やわ
no title

28: 2017/07/15(土)16:44:23 ID:1Ts
8問正解だった
難しいな

30: 2017/07/15(土)16:50:21 ID:P8O
9問目と14問目無理だわ

31: 2017/07/15(土)16:51:36 ID:EIA
>>30
カブトムシとサイコロ?
no title
no title
no title
no title

32: 2017/07/15(土)16:51:50 ID:P8O
>>31
そうそれ
他のはじりきでいけるやだがなぁ

34: 2017/07/15(土)16:54:52 ID:EIA
>>32
サイコロのはスマホの文字入力がヒント

35: 2017/07/15(土)16:56:25 ID:P8O
>>34
スマホの文字入力かぁ……20秒でできる気しないし何回か挑戦しなきゃ

23: 2017/07/15(土)16:35:17 ID:EIA
脱獄成功
no title
no title

29: 2017/07/15(土)16:47:39 ID:EIA
脱獄成功したらミネルヴァからの手紙読める

【※バレ注意※ クリックで表示します】
http://jumpmatome2ch.biz/wp-content/uploads/2017/07/1.png
http://jumpmatome2ch.biz/wp-content/uploads/2017/07/2-1.png

12: 2017/07/15(土)16:16:07 ID:POS
全問正解できた
隠し?ページはちょっとびっくりした

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 後半20秒じゃ早すぎて考えられんわw

    と思ったらノーマン達は10秒なのかよ・・・

  2. 13問目全部選んだけどどれもハズレになってスマホ投げそうになった

  3. うさぎがほんとわからん…
    うさぎの顔だと小さくないってことか…?
    ならうさぎの全体像が他にあるのか…?うー??

  4. うさぎが難しすぎるわママ死ね

  5. 兎の問題がわからない奴はヒントをよく読め。そこに答えが書いてあるぞ。

  6. かぶとむし
    □□ケーキ
    □かい□□

    とけい

  7. ウサギわかんねえ!

  8. 時間が足りなくて不正界になってしまう悔しい

  9. うさぎは選択肢から選ぶな

  10. ウサギ間違えたから合ってるかは分からんけれど、ウサギの絵みたいなAの一手先、Bを読むと言うことなのか……

  11. うさぎは離れて画面見てみろ。

  12. うさぎあれずるいわ

    てゆーか全問クリアした人はスクロールしてね

    ミネルヴァからのメッセージってなんだろう

  13. なんで4択だと思った

  14. つまんねー記事だな
    今週でクソ作品だと確定したネバランなんぞのゲームなんかl時間の無駄だわ

  15. 時間の無駄なのに、わざわざ記事開いて、わざわざ読んで
    わざわざコメントしちゃう!くやしいっビクンビクン

    • 返信打つ場所間違えてるぞw

    • 有意義な時間だよ
      これからどうネバランを読めばいいか、全く別視点の見解を知れるかもしれんのだから
      プラント自体が鬼が人界とまともな協定を結んだ上でできたものなら、誰が敵なのか教えてほしいわ

      • お前さんが悪いヤツじゃないのはわかるんだが・・・
        なんだその、もうちょっと落ち着いてコメントしてもいいんじゃないか?

      • お前さんが悪いヤツじゃないのはわかるんだが・・・
        なんだその、もうちょっと落ち着いてコメントしてもいいんじゃないか?

      • 大事なことだから二回言ったんだな、わかるってばよ

  16. つまんねーコメだな
    今週でクソ作品だと確定したネバランなんぞのゲームのページに書き込むのなんか時間の無駄、だろ?

    あとウサギ気づいたときはワロタわ
    これ初見で行けた奴は本当に天才かもね

  17. スクロールした後のシスタークローネに毎回ビビってるわ
    早く全問正解したい

    • 遂に脱獄成功したわ
      最後までシスタークローネにビビってた

      • 脱獄出来てもシスターは出てくるぞ

      • ↑だから最後までビビってたんだよ

  18. クローネの存在感が大きかったことがよくわかったゲームだったw

  19. カブトムシとサイコロはマジで20秒じゃ解けない

    うさぎは引っ掛けすぎるわwww

  20. 難しいな
    Bランクだったからすぐに出荷される(´・ω・`)

  21. Q-3=9のやつがわからん

  22. >>31 のサイコロの答え
     
    数字が50音表の横
    アルファベットが50音表の縦

    あ行でいうと あ=1A い=1B う=1C え=1D お=1E

    ろくに対応する文字は 9E3C

  23. ※21
    トランプ

  24. 初見11問正解だったわ
    何個か難しいのあるな

  25. 13や…というかダブルタップで画面縮めてしまって最終問題見ることすらかなわず外してしまったw

  26. 三問目ぐらいの
    ひとくち
    にかい
    さんしな
    がマジで分からん
    誰かヒントだけでも・・・

  27. どんな結果でも褒めてくれるママ
    じゃああえて全問不正解したら?
    ママでした

  28. ミネルヴァは普通にエマたちの味方っぽい?

  29. あーうん、うさぎはゲーム画面の方見てたら結構気付けるな
    ここに出てる画像だけじゃ絶対にわからんと思う

  30. 20秒の猶予あるから13問くらい行けたけど
    こんなの10秒でやれって言われたら半分くらいになりそうだわww

  31. 初見じゃまず無理ってのが何個か混じってるから
    12・3問正解って実質満点だよな

  32. 英語で表示してほしかったわ。

  33. こんな問題を毎回全問正解とか、そら脱獄成功しますわ

  34. ふつーのIQテストと違ってギリギリ解けるレベルの問題でおもしろかった
    ウサギは上のコメ通りクリックしたとき「えっ?」てなるわありゃ

  35. >試験問題監修:JAPAN MENSA
    こいつらが鬼だったのか

  36. 13問目、なるほど手札は手札のみならずということか(決闘者感)

  37. で、なんで作中ではあんなに馬鹿なの? あいつら。

  38. ミネルヴァさんのメッセージ、無いはずのリトルバーニーがあったりと結構重要な伏線な気がする

  39. 初見13問、俺としたことがこんな雑魚問題でw

    • うそくせーwww

      • 俺も13問しか正解できなかったが
        20秒で気付けなかったり間に合わなかったりする問題なんてせいぜい2つか3つだろ
        あとは焦ったり考えるのを放棄しなけりゃ確実に取れる
        さすがに初見でも10切るのは平均以下のIQと思うべき

      • こんなん10切るとかありえんよなーw

  40. 15問目とか20秒で解けんのかよ
    規則性すらわかんねぇ

  41. ウサギは卑怯だと思います!

  42. 名前の由来の漫画の続きはツイッターとかのアカウント持ってなくても、とりあえずリンクをクリックすれば続きが読めるぞ

  43. 適当にやってたら7問しかできんかった
    しにたい・・・

  44. マンガ本編ではとっくに脱走したのに何故今さら農場のゲームを?

  45. 9問だったけど、計算力1だったわwww
    代わりに発想力は5だったが

  46. ウサギと丸いパズル?の当てはめクイズがマジで分からんかった。
    他はまぁ適当にやったら当たる

  47. ちなみに全問正解で見られるミネルバからのメッセージは隠しページじゃない。隠しメッセージはそれじゃない。
    隠しメッセージはIQテストのページだけではなくネバラン公式サイトの全体のうち数カ所にあって、隠しメッセージは隠しページがどこにあるのかを示すヒントになってる。

  48. 前半楽勝じゃんって解いていったら後半から難しくなっていった

  49. 隠しページヒントがどうしてもわからない人ヒント

    クイズには3回フクロウの絵が出てくる

    後は、読者ならわかるよな?

  50. 全然解けねえ…。
    出荷どころか訳あり商品で売られそうだ俺…。

  51. 正直初見で20秒だと全然解けんわ
    皆頭柔らかいな

  52. やっとちいさなうさぎの意味がわかった…!
    わかりましたみると何だこんなことか、って思うけど、反則だよなぁ(^^;
    でも気持ちいい嬉しい(T^T)
    スレの絵じゃ絶対わからんね。全体をよく見ないと。
    みんなのヒントにひたすら感謝…!

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事