今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「僕のヒーローアカデミア」感想、お待ちかねのあの子の登場キタ―――(゚∀゚)――― !!【146話】

僕のヒーローアカデミア
コメント (665)
スポンサーリンク

694: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
みんな大好きトガちゃん来たぞ
no title

702: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
えっ連合きたの
「駒の使い方教えてやる」から夜逃げ状態で助けを求めたのかオバホ
めちゃくちゃ醜態なんですけど、絶対弔に馬鹿にされるな

703: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ここで連合出してくるってマジ?
どうやって話を畳むつもりなんだ…

713: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
確か連合が来たら即座にインターン撤収のはずなんだが

722: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>713
エリちゃんの保護が目的だし…ヒーローと連合がはち会わせたらどうなるんだろうか
インターン組は撤退でプロは続行とかかな?

717: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
八斎会と連合の関係を探られる前に自ら暴露していくスタイルは嫌いじゃないよ

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1499508957/

おすすめ記事
716: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鉄砲玉の中で今んところ乱波が一番好き
no title

725: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
乱波さんいいキャラしてんなマジで
no title
踏みつけられてキューってなってる天蓋さんが不憫でおもしろい
no title
no title

719: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ヤクザの屋敷の地下に医務室・・?
no title

727: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>719
バイオハザードでよくあるセーフティエリアだよ
インクリボンを使ってセーブしたりアイテムを整理できるところ

723: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
インターン編に来ちゃったのか連合
まじで長いインターンになるな
オバホはまじで良いところないまま死柄木の手下になるのかな。駒の使い方とか言ってたのがめっちゃ恥ずかしいな

726: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
連合が既に協力してるなら黒霧で簡単にスタコラサッサできちゃうもんなあ
no title
しかもトゥワイスとトガちゃんで偽者つくるのも簡単にできちゃうし
no title

730: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>726
そっかもうワープできるんだ
じゃあ今回の救出作戦は失敗だな
組を潰す材料は大量に手に入ったから組は終わりだろうけど

729: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
流石にテコ入れかな連合介入は、門司やっと仕事するようになったか

728: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
この二人いれば偽エリちゃん作れるんだっけ
それにサー殺させてこの章は終わりかな

741: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
鉄砲玉も忠誠心がないときたらもうオバホはいいとこなしじゃん
no title

745: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
オバホさん駒の使い方見せてくれるんじゃなかったんですかねえ?
なんでしょうこの鉄砲玉の醜態続きは

748: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
マジでオバホはどの面下げて連合に入るんだろうな
一般ヤクザは嫌々したがってるし鉄砲玉は言うこと聞かないし
壮大な計画はまったく見えてこないし

750: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ここでぼろくそ言われてるオバホさんだけど、実際はこれまでずっと余裕顔だからな
no title

最終的には逃げて連合入りするにしろそろそろ焦り顔や悔しそうな顔が見たいな。ミリオはよ追いつけ

752: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>750
実際はクソダサいのに余裕な顔してるところが余計クソダサい

754: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>750
これまでの状況で余裕なのは状況判断ができないのかただの馬鹿なのか

761: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>754
そこが鉄砲玉と言われる所以なんじゃないかな。愛着もないただの駒だからやられても別になんとも思わない
八斎會という資金集めの出来なくなってた看板は元々いらないっぽかったし

767: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>761
いやオバホは鉄砲玉に全ての責任を擦り付けるつもりだったはずだぞ
それなのに鉄砲玉には簡単に裏切られるし、ヤクザもいらないとか言動が矛盾する
no title
no title

780: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
地下に医務室作って怪我した組員を治療してくれるような若頭が
あそこまで組員から嫌われるはずないだろ!

795: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>780
ミミックも性格は糞っぽいから医務室を作ったのはクロノか
それか組長が倒れる前に作ったのを今も使ってる

791: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
いやー大口叩いてたわりに全て台無しにしちゃって
どの面下げて連合に保護して貰うのか今からオバホの滑稽な姿が楽しみですね

797: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ラッパは何で勝手に負けた気分になってんだろ
相手は二人とも重傷で一人は気絶
対して同じ重傷でも意識がある味方にとどめさして敗北宣言
no title

798: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>797
今のファットなら普通に勝てそうだけどな
もう防御0に近いだろうし

839: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
乱破ってただの喧嘩屋で、面白い喧嘩さえできればそれで良くて
足止めもオバホがどうなろうとも一切がどうでもいい奴なんだな

改めて人望ないなあいつ
捨て駒八斎衆すらもシンパじゃない奴いるとか

840: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
投票だれにしよっかな
乱波にしよっかな
no title

869: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
人気投票やるのか
この時期だと本誌でもアニメでも出番がない前回1位の爆豪が下がる可能性あるな
アニメ効果で飯田、本誌効果で切島がどの位置まで来るのか楽しみ

877: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
初の応募券なし投票がどう転ぶかだな
えげつない組織票するオタクがいて
けんどうちゃんとか一位にならんかな

878: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
組織票は流石に規制みたいなの
入るんじゃないかと思うが
つーかそういうのは冷めるから嫌だわ

879: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
いろんなキャラが好きだから5枚ハガキ出すとかなら可愛いんだけどな
数百枚ダンボールに詰めて、その上に置いた一枚にだけ住所とか書いて全部のハガキを特定キャラに投票みたいなのは冷める

882: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>879
そんな愛のない多重投票は駄目だろ
金さえかければいくらでも水増しできるなんて
ちゃんと1枚1枚手書きしたやつしか認めないでほしい

849: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
多重が色々問題になったからジャンプ編集部も色々対策してる
近年では鰤の人気投票で同一人物のダンボール投票を全てまとめて1票として
扱った事例もある

856: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
暗殺教室は一位が300票くらいで
作者が巻末で「正直応募券付きはやめて欲しかったです…」て言ってて
あんまり票数少なくても作者すげー傷つくんだなと思った

883: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>856
暗殺の投票はどうしてあんなに少なかったのか謎だな

850: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
電子版でも投票できるようにならないかな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. なんで黒霧使わないの?

  2. 今回の乱波君とオバホの力関係はオバホageなのか乱波君sageなのか
    乱波君なんか相当強そうに見えるけど所詮は鉄砲玉ですよ~みたいな
    オバホageだとするとvs死柄木のときに盾がいなかったら殺されてたから
    死柄木がめちゃくちゃ強いことになるんだが

    • 反りが合わないし従わないから側近には出来なかっただけでしょ。

    • オバホの能力は触れば終わりだから、自分から殴ってくるラッパくんが勝手に返り討ちにあってる説

    • 連合を利用しようとしてるから一応ボスのしがらき殺せないだけでしょ。殺せないけど攻撃してくるから盾使っただけ

      • オカマ殺しておいてその言い訳は草
        ボス殺せばそのまま俺がボスだってできるやん
        もしくはそのまま潰して俺たちがあの「敵連合」を潰したってことで名を挙げられるじゃねえか

      • ↑とりあえずお前の頭が悪いことだけは分かった

      • クスクス

      • 上半身パーンからの蘇りで良くね?
        実力差見せつけられるでしょ

      • 普通に考えたら死柄木殺せない理由は無いわな、連合のボスになれるかは置いといて箔がつくのは確か

        オバホが強いというより、乱波は殴るだけで動きが早いわけでもない、上の連中にとってはたいした事無い、身のこなしが強い連中なら封殺できる奴多いでしょ

  3. 乱波君これはちょくちょく登場しますね・・・
    インターン編こいつだけが良キャラだわ

  4. 実は医務室ありました〜

    ………なにそれ

    • 医務室は別に有っても良いんだが、捨てごま用の部屋のすぐそばにあるのが意味不明すぎる

    • ゲームダンジョン内にある回復ポイントだよ!
      色んなキャラが当然のように会話でゲーム用語使ってるヒロアカだぞわかれよな

    • いや、エリ使って人体実験してるんだからある程度の設備は整えてるだろ

      • 医務室っていうより薬置いてある倉庫みたいだしね
        壊理以外にも実験してそう

    • 奥にあるって言ってるのにすぐそばとか言い出すアンチさん。脳内変換が凄まじいな

      • 脳内変換してるのはお前だろう
        あの場面で奥と言われて地下の奥深くにある医務室まで怪我人抱えて行ったとでも思ってんのか?
        日本語の使い方から勉強した方が良いよ

      • 奥で応急処置くらいはできる

        このセリフを迷宮の奥深くだと思ってるのは草

      • 儲さんの読解力はさすがやでぇ・・・

      • すぐそばではないって言ってるんですよ、おばかアンチさん

      • 最初と言動が矛盾してるで儲さん

      • そら地下迷宮アジトで「奥」だけで通じる場所ならすぐそばだろ

      • そもそもアレって医務室というか単なる倉庫だろ
        だとすれば地下のそこら中にあっても何もおかしい事じゃない

      • 矛盾してねーよアホ、奥って言ってるからには少なくともすぐそばではねーだろって言っただけ。いつ俺が奥って言ってるからめちゃくちゃ奥にあるなんて言ったんだ?なぁアンチ諸君よ

      • 入り口に対する奥は普通すぐ近くって意味で使う表現なんだよなぁ
        >>奥にあるって言ってるのにすぐそばとか言い出すアンチさん
        だから距離的な意味で使ってると思ってたんだが…もしかして奥の使い方知らなかっただけか?

      • ↑はい??入り口に対するってどこの入り口だよww
        まあそれはおいといて奥って言って近くを表すときもあるよそりゃ、でもある程度離れたところを奥って表す場合もあるだろ、それともなに?奥って言ったら絶対すぐ近くを表すのか?
        奥=すぐ近くを表す表現だと勘違いしてるなら仕方ないけど

      • なぜか一人用の清潔なベッドがあって包帯もある倉庫

      • 奥って入り口かそのさらに中で使う表現なんだって…
        屋敷の入り口で「奥で休んでください」は近くって意味やろ
        室内で「奥に書類があるから」も近くでしょ
        より遠い場所は〇〇の奥、もっと奥って表現よ
        だからたんに奥で応急処置くらいはできるは近くを表してると思うんだが…

      • この場合文脈からいってもすぐ傍の意味の奥だな
        手前ではなく奥ってだけ
        奥の方にある、だったら距離あるなと思うけど

      • >>奥って言ってるからには少なくともすぐそばではねーだろって言っただけ
        wwww

        オラァ早く儲出てこい!

      • 真に賢しい儲だから闇に潜んでもう出てこないゾ

    • 別におかしくないだろ
      あとリビングとトイレと風呂と調理場も完備してる
      当たり前だね

      • 加えてスポーツジムや遊園地や水族館や映画館等の娯楽施設もあるぞ
        まぁヤクザの地下なら当然だな

      • レストランでスイーツバイキングもやってるよ
        組員は割引価格で利用できるらしい

      • オバホいい上司じゃねぇか!なんで人望ねえんだよ!?

    • いや全然おかしくないと思う

      • まー医務室の近くに待機しててミミックがそこに運んだだけという可能性もあるからな…
        それより罠を張れとか押しつぶせとかミミックの運用に問題が

  5. なんで切島の方を気に入ってんだろう
    どう考えてもファットの方が渡り合ってたのに

  6. よっしゃインターン中止だな! 長かったインターンも終わり!

    • いやほんと敵連合の影が出てきたから撤収だよね…自分らでそう言ってたし

      • デクがまたルール破るにきまってんじゃん

      • 地下組は出口が分からず逃げられないからやむを得ず戦闘という方向で

      • サーが逃げ道予知してるだろうし逃げられるだろ

    • こういう事態が起こる度にサーの無能が露呈していく…

      • サーってまだ居たのか
        ずっと喋ってないから死んだのかと

      • もうサーは空気だぞ
        何もしないから無能も何もない
        何もしないからな

      • 何でついてきてるんですかね・・・?

      • ついて来てない
        先頭切ってるからな
        有能イケメンサーに他がついて来てるという図だ

      • ↑お前サーだろ

      • ↑余計な勘ぐりはよせ

      • ↑うるさい!

      • えっ居たの?
        と思ったら本当についてきてた
        何で先頭切ってるんだ?

      • なんで予知の情報共有しないで自分だけ知り先頭走ってるんだろうな

  7. シガラギ「駒の使い方を教えてやる」

    • 捨て駒!

      • 捨て駒の使い方ならオバホの方が上なんだよなぁ・・・

      • 雄英とヒーローの信頼をがっつり落とした死柄木
        逃げるための保身に使うも捨て駒に裏切られてるオバホでオバホが上は無いわ

      • 以下に駒を素早く消費するかの競争でもしてんのか

  8. ラッパみたいな標的を見逃す喧嘩馬鹿を鉄砲玉にして
    連携も制御もできないのにコンビ組ませてバリアマンまで無駄にするオバホさんの駒使いマジリスペクト
    筋肉や歯マンを放し飼いにしてた死柄木のほうがまだマシじゃねえかよ

  9. あったよ都合良く医務室が!

  10. こんなに馬鹿にされてるオバホが作中最も真に賢い敵として描かれてる事実

  11. 結局ラッパの個性なんなんだよ

    • 医務室を隠し部屋に作り出す個性

      • 無個性であの強さだと・・・!?

      • あのフィジカルに加えて回復部屋作れるとかクソ強ェじゃねえか!!

      • 回復キャラなの!?

      • 殴る度に拳を回復させるから反動気にせず120%の力で殴れるとかそんな感じかw

      • 鍛えただけであの強さになれるんやったらやっぱりデクさんも鍛えとくべきやったんや!

  12. そもそも連合が出てこなくても生徒2名敵地で死ぬかどうかの重症じゃねーかその辺どうなんだイレ先

  13. 今週は15ページ?
    このまま復調していけばいいけど

  14. どんな顔して逃亡手伝ってくださいって頼んだんだこいつ…

  15. オバホさん醜態見せまくってるのに余裕ヅラなメンタルは見習いたい

  16. 【急募】オバホが真に賢しい敵になる方法

  17. やくざの事務所にwww医務室wwwww

    さすがにおかしいやろこれは・・・

  18. シガラギが黒霧貸せば逃亡一瞬なのにそうしないのは嫌がらせか?

  19. あれー!?電子版で投票出来なくなってるやん!?
    なんで!?鬼滅と銀魂の時は出来たのに?

    ミス?それとも面倒いからやっぱやめとこってこと?

    • ヒロアカは良くも悪くもネットで有名だからネット投票はまずいと判断したんだろう

      • えーマジでー…そうか、デクの靴一位とかなったらシャレならんもんな

    • 今回投票券いらなくなったからハガキで何枚でも出せるぞ

      • じゃあやめたのは電子版からの投票制じゃなくて、購入者限定の投票制ってことか。全体的な

        でも応募券無しでいいなら↑で出てるヒロアカアンチさんが荒らしやすくなってるんじゃ?

      • アンチがわざわざハガキ送って出すかよ

      • よくわからんわ、アンチさんの行動原理は
        ネット限定の弁慶さんって考えたらいいんかね

      • 金出してアンチするって
        もうアンチじゃないような

      • タイムイズマネー言うけどなw

      • 荒らしはネット以外の行動はめんどいだろうからぐっと減るだろうな これはいい判断

    • このタイミングでネット投票なんてしたらサーかロックロックさんが1位になっちゃうかもしれないだろ!いい加減にしろ!

    • 鬼滅の時は最初できなくて次の号で投票できたんじゃなかったっけ
      まだわからんよ

      • 鬼滅はプラス購入者のみ投票一アカウント一票のみだった(はず)
        わざわざ応募券なしにしたから電子は入れない気がする

      • 次の号から電子版でも普通に出来るようになってたよ

  20. オバホ
    クロノ
    ミミック
    鉄砲玉×2
    トガちゃん
    トゥワイス

    味方に対して敵大杉ィ!
    リュウグウ組が追いついてお茶子VSトガちゃんかな?

    • ※連合が来たら一年組は帰ります

      • ヒーローはルールを遵守しないといけないからな
        これまでのヒーローがルールを遵守して来たおかげで今のヒーロー社会があるんだから一年も守らないと

      • デク「ルールを守ってたんじゃあの子を救えない。そんなルール間違ってる!」

      • エリちゃん見捨てたとき言ってほしかったなぁ・・・

      • ああああああうるさい!

      • エリちゃん遭遇時に言ってれば完璧だったな
        ほんとあの時からデクはデクでは無くなってしまった

      • >あの時からデクはデクでは無くなってしまった
        デクはずっとデクだよ
        一般市民の救助をスルーした実績がある

    • いつの間にかドラゴン姐さんが乙姫様になってる!

  21. おさるのジョージに投票するわ

  22. エリちゃんの体ってトガとかトゥワイスの能力効果あるのかな

  23. 今週のアニメの話もしよーぜ
    今週はついにステインさんの名言「あいつを助けろよ」が出たな。
    面白かった

    しかし漫画なら何話かで分けてやってたから読者も一週間のインターバルあったから気にしてなかったけどけど、アニメで一気に見たら飯田は来るわ、デク来るわ、轟来るわでそらステインさんもため息つくわなw

    • ステインって持ち上げられてるけど、よく考えたら学生にやられてんだよなアイツ

      • 3人寄れば文殊の知恵言いますし
        てかステインさんの個性なかなか糞

      • 轟とデクと飯田の三人がかりでの運が向いて奇跡の勝利って感じだからしゃあない

      • その前に何人ものプロがやられてるのお忘れなく

      • 基本、一対一ならかなり強いけど、生徒相手とはいえ多人数でだしな
        特にデクくんは能力効く時間も短いし、ステインはデクくんと轟くんは気に入ってたから殺さないようにしてたし

      • 戦闘後に先生か誰かにめちゃ手加減されてたと言ってなかったっけ?
        現にデクと轟は気に入ってるからどんなに攻撃受けようが必要以上のダメージ与えない様にされてたし

      • ステインは相手斬って出血させて血舐めて動き止めるまでは
        無個性と変わらない素の状態でクリアしなきゃいけないし
        学生とはいえ炎の遠距離攻撃持ちと身体能力強化、超スピード持ち相手に
        個性無しの素の身体能力で渡り合うのは流石に厳しいだろう

    • ヴィジランテでも出てきたっぽいな

      • あれステインなのかなステインにしてはイケメン臭すげえ

      • ヒーロー名のスタンダールも、
        ステインの本名を見たらお察しだからな

    • その名言も、堅苦しいステインの口調が急に馴れ馴れしくなったから俺的には微妙なんだよね
      この後にどんどん複数のキャラの口調が決め台詞になった途端に一様におかしくなるんだけど

    • 好きなセリフだけどアニメはあんなさらっとじゃなくてもっと重く言って欲しかった
      いやアニメ面白いけどね

    • >「あいつを助けろよ」
      ステインさんは上から目線でマウント取りたいだけだけどな
      まがりなりにもそういう行動や信念を評価するならインゲ兄さんが襲われる意味が解らない

      • 基準が全部オールマイトだからなあ

      • 戦闘能力第一だからなぁ

      • インゲニウムは誰よりも早く現場に駆けつけ怯える人の手を取るヒーローだぞ
        守られて生きていくジョギングマン基準なら余裕でヒーローだよ

  24. いや、医務室あるの不思議がっているのが
    マジで謎なんだが何が疑問なんだ?

    • わざわざ地下の隠し部屋に医務室おく必要あるかな

      • く、空襲に備えて地下に作ったんだよ・・・
        それか切島に都合よく今できた

      • 例えば襲撃されて隠し通路に撤退したとき、運良く隠し通路が見つからなかった場合に手当てして立て直せるだろ?

        ……無理矢理な擁護なのは分かってるよ…

    • いや不思議過ぎるだろ
      何でそんな施設がヤクザの屋敷にあるねん
      しかも地下に

      • オバホが秘密屋敷感ほしかったんでしょ(適当)

      • 別にええやん

      • ヤクザA「怪我した!!」
        ヤクザB「よし隠し部屋の医務室に連れて行け!」

      • なんかゲームのギミックみたいだな

      • まんまゲームのセーフポイントそのまんまで笑うわ

      • 最近バイオハザードでもやったんだろうか

      • 無理矢理擁護するなら、
        弾丸の摘出とか表沙汰にできない医療行為をするためとか?
        別に地下に作る必要も隠す必要もないけど・・・

    • ヤクザなんだから抗争への備えや拷問のために医務室や洗い場があるのは当たり前
      だけどなんで地下にあるんだか
      空襲にでも備えてんの?戦時中なの?
      まあ薬品倉庫で、ついで程度の設備という部屋だったのかもしれないがどうせそんなフォローは無いなこのマンガ

    • オバホがいつもの癖で部下を分解しちゃたときに、腕一本とかで済んだ幸運な人を治療するための部屋だよ

  25. 分かってた事だがほんとオバホの個性チートだな
    しかも単純に戦闘対応力も高そうだし
    しかし行動だけ見ると間抜けだから微妙に凄く思えないから困る

    • 少しでも触れられたら即死の上、ラッパの拳に反応出来る程の身体能力と反射神経を持ち合わせてるって、都合よく弱体化しない限りデクじゃ絶対勝てないじゃん

      • 都合よく弱体化するから無問題

      • 主人公補正ってしゅごい

      • デクと戦闘になるって感じなのかな?逃げきれられて終わりもこの際ありえる。

        ヴィラン連合まで連れ去られてNew脳無の材料かなーエリちゃん

      • 漫画の戦闘描写的には微妙だけどな
        死枯木というオバホといい即死攻撃持ちのせいで殴り合いの描写がしづらい

    • 強いかもしれんが死柄木には普通に負けそう

      • 実際肉壁居なければオバホ死んでたし

      • 近接反応力は死柄木>オバホ>ラッパという事実

        ラッパ雑魚過ぎぃ!

      • 避けたりとかそういうキャラじゃないし一撃必殺連中には不利だわな

  26. もう俺はヒロアカを難しく考えながら読むのやめたよ!
    水曜日のダウンタウンで金田一のトリックはサスケの選手並みの運動能力がいるって検証見て、もう深いこと考えるのやめたよ!!

    トガちゃん可愛いー!イェーイ!

    • お前が一番ヒロアカ楽しめてるぞ

    • 一番楽しめる読み方だぞ。週刻みでテンション上げながら読めば画力もあるから楽しめる。

      …一つ疑問なんだけど、なんでこんなにトガちゃん人気なん?爆豪ママ派全然見らんのやけど

      • いや爆ママあれどう見てもかっちゃんじゃん・・・
        かっちゃんで抜いてるようなもんだぞお前

      • ヴォエ!!いらんこと言うなお前!!!いらん情報インプットされたわ…
        トガちゃんに鞍替えします

      • でも確か爆豪ママのウスイ=ホン合ったよな

      • 人妻は、いいぞ

      • デクママ(デブ)の薄い本もあるぞ

      • 光己さん×引子さんなら知ってる

  27. 正直ラッパが切島に入れ込む理由がよくわからん
    硬い奴が順当に盾になっただけだぞ

    • なんかそこ違和感あるよね。お前いま誰のパンチで吹っ飛ばされたんだよ…って言いたい

    • 盾役相手に思いっきり攻撃できるから楽しいんちゃうか
      ファットは反撃してくるからイマイチなんやろう
      反撃しにくい個性のインターン生相手に俺つえー俺最強ー正に命のやり取りやわーって感じは、初心者狩りやってる中級ゲーマーみたいやけど

      • サンドバックでも殴っとけよww

    • 自分のパンチ受けて心折れてないから気に入ったとわかるやん
      命乞いする奴しかいなかったらしいし自分から矢面に飛び込んできたのが高評価だったんだろ

      ファットはファットの力のパンチじゃなく自分の力返されてるだけだから戦っても面白くないだろうし

      • こいつは他の奴らと違って硬くて死なないから平気なだけであって…
        単に個性を褒めただけかよ

      • 命を賭した戦いこそ最高とか言っときながら反撃するのはヤダ‼︎とかとんだ口だけ野郎ッスね

      • 個性だろうがなんだろうが全力で殴りたいラッパには頑丈で根性もある切島は最高やん

        吸収とかバリアとかの奴よりただ頑丈ってだけのほうが殴りがいもあるだろうし

      • ↑2
        相手の力で殴られるならともかく
        自分が殴った分返されるなら自分で自分を殴ってるだけっぽくて気持ちよくないと思うぞ

      • 上のコメの通り、学生の身で心が折れなかった心意気を評価した説

    • 正直に言えって話だ。倒れるまで殴らせてくれるサンドバックが欲しかったんですとな。
      勝負したい訳じゃなくて、ただ一方的に殴りたいだけじゃねえか。

      • ゾットとかヒソカスと違って勝てないオバホにも挑みまくってるからセーフ

      • ヒソカはちゃんと団長にも挑んで負けたんだよなぁ・・・
        タクシーと化したノスフェラトゥ()と一緒にしないで

      • 生き返らせてもらえる前提のプロレスみたいなもんだろ
        喧嘩好きキャラとして定まってないよこいつ

      • ヒソカはちゃんと団長に挑んで負けたんだよなぁ・・・

      • オバホのあの性格で何回も生き返らせるとおもえんやろ普通
        実際忠誠低いしもういらんとされる可能性高い

        ラッパ叩きたいだけじゃないか?

      • 性格もなにも実際に何度も生き返らされてるじゃん
        オバホに甘えたワンチャン狙いのしょっぱいカスでしょ

      • 次また生き返らせる保障なんてないでしょ
        保障ない状態で挑んでるのは確か

    • あそこでファットと切島の両方を認めてたら良かったのにな
      ある意味ファットは既に認められてたのかもしれんけど

      • 確かに、ファットを勝手にライバル認定とかして、切島にも未来のライバル候補だ、みたいな感じやったらすんなりいったかもな
        敵を倒したプロヒーローのファットを脇に置いて、切島を絶賛するのは順序がイマイチおかしい気がする
        切島上げをするのが目的のエピソードなんやろうけど、ヤクザもプロも個性使ってガードしてた学生をやたらヨイショするっていうよくわからん事になってるな

      • ageしたいときに他のどのキャラよりも確実に上にしようとするからダメなんだ

        基本的にプロ>生徒になるんだから、生徒ageたいならプロと同じ扱いしてあげれば十分ageれるのに、プロより上にしようとするから色々おかしいんだよな

      • 一応読者に伝わってないだけで、実は既にラッパさんはファットさんをライバル認定してるんじゃなかろうか。堀越の中では前の展開でやった「良いデブだ!」「気になる!生きていたら~」のくだりで多分、読者にライバル認定したんだよ、と示したつもりなのでは…。
        そんで今回で切島”も”ライバル認定したことで結果的に両者とも認めた、みたいな。
        全部自分の妄想というか勝手に補完しただけだけどさ

      • ラッパ「(お前はもうライバルだファット… 言葉にしなくともわかるだろ…?)」

      • 読者「(わかんねーよ!)」

    • 切島ageしたいのが露骨過ぎるのよな

  28. あの地下の隠し部屋の医務室、怪我負ったやつを匿いたいとかならまだわかるんだけど
    医務室の場所隠し部屋の入り口からも出口からも相当遠そうだよね
    ヒーローたち相当走り回ってるけどエリちゃんにまだまだたどり着いてないし

  29. オバホさん・・・いつ駒の使い方を教えてくれるんですか・・・?

    • オナホ「まぁ……お前らじゃわからないか、この領域(レベル)の話は」

      • エリ「流石ですわお父様!」

      • 意識高ぇ~!

    • 捨て駒の使い方はもう教えてくれているだろ?

      • 捨てなくても良いタイミングで捨てる雑な捨て方しか見てないんだよなぁ……
        時間稼ぎならミミックが迷宮に落とした時点で成功してるし
        何故かサーは迷宮駆け抜けてるけどさ

  30. トゥワイスってオバホ殺してやる!とか言ってなかったっけ
    まぁ狂ってるキャラだし別にいいのか

    • 奴は二重人格だからなw発言と行動が合わないw

    • 治してもらったんじゃない?あのオカマ

      • いつ治してもらったか知らんけど、死枯木に片腕潰されたやくざいたよね?
        あれどうしたんだろ。オバホが治したのかな

      • オカマと盾マンでこれでイーブンだみたいなこと言ってたのに
        盾マン無駄死にじゃないか…

      • 死枯木にやられた奴は確か全身粉々にならなかったっけ?
        コンプレスがオバホに片腕消された

  31. 巻頭カラーめっちゃかっけー!!!前回寂しかったからな、今週も最高に面白かったわ!デクが長いインターンが始まるって言ってたの作者が忘れちまってるのかと思ったけど、この感じでオバホ逃げちゃえw
    話数は長いけど、デクが言ったからな、ヒロアカの世界で時系列あんまりたってないし、そこしっかり頼むは堀越先生ー!

    • ほんとそれな、頭空っぽにしてフェアリーテイル感覚で読めば良いのに一々難癖付けて来る人が多過ぎ

      • フェアリーテイルさんはヒロアカみたいにカラーのための減ページしないから凄いわ

      • 休載しないしカラーに一挙三話とかやるしスゲえわ

  32. トガちゃんが出てきたことでクソ無能豆腐メンタルプリキュアおじさんが
    トガちゃんが化けた偽者じゃないことが確定してしまった・・・

  33. 色々突っ込みたいことは無くはないけど、乱波は中々いいキャラだな
    切島を「そのガキ」って言おうとして「その男」に言い直すとこ好き

  34. ここにきてオバホみたいな沈みかけの泥船に加担するメリットがヴィラン連合側には無いな
    相澤がヴィラン連合の内通者でインターンを中止にしなかった理由がデクのOFAをエリの個性で破壊することなら
    ヴィラン連合の参戦も相澤がデク甘やかしてたのも納得するがな
    つかデクはOFAを失ったほうがいいかもな
    デクはもう挫折しないんだろ?なら無個性でも頑張れる、否、頑張れって感じのデクだ
    父親と母親からもらった無個性というアイデンティティを取り戻したほうがいい
    轟に自分の個性だろとか偉そうに言ってたけど、デクは自分の無効性を大事にしろよ

    • 近くに置いてた捨て駒がやられただけで実際組織としてはまだ大きいぞ
      下のやつがどんな証言しようが「勝手にやったのを言い逃れしてるだけだ」で済ませれるし

      • 馬鹿なこと言うなよ
        ただでさえ末端の構成員から鉄砲玉にまで嫌われてるのに
        オバホのせいで組に大きな被害まで出しといて、どの面下げて戻ってくる気だよ

      • オヤジの身柄はこちらで預かっている。この意味わかるな?

      • 下のやつの責任はオバホが負うから
        下っ端が手を出した時点でアウトなんだけどな

    • 連合は研究成果とか全部持っていってオバホプギャーするの期待してる

      • オバホは真に賢しい敵なんだからそんな無能晒すわけないんだよなぁ・・・

  35. トゥワイスが本物だとしたら「まかせろ」的な台詞はくそったれが、な意味になるんかね

  36. もうトガちゃんが可愛ければそれでいいんじゃないかなこの漫画

    • さっさとヒロアカダークネスやれよ

      • デクがリトになるのは許されん……!

      • デク不細工だからなぁ・・・

      • 愛嬌のあるショタマッチョと界隈では評判だそうだ

      • ショタマッチョ!?
        またいらん単語の知識が増えてしまた

      • いうてリトさんも同じ枠だろ
        小柄で愛嬌のある顔の運動できる子

      • デクに愛嬌…あったかな?

      • (腐女子目線では)あるでしょ!

      • ヴォエ!(嘔吐)

      • デク「目の前で連れ去られようとしてる女の子を見殺しにしたら俺はこの先ヒーローとしてオールマイトにも家族にも…顔向けできねー…!!」

    • トガちゃんがかわいい限り戦えるわ

  37. まぁ話の落とし所がわからなくなったのはいいんじゃないのだろうか
    敵連合が介入してくるなら黒霧使わない手はないだろうし

  38. また3週前の言い訳展開
    たしかに3週前は切島がボコボコにされた回で
    学生がボコボコにされてることで責任問題とか指摘されてたけど
    まさかヤクザの性格歪めてまで応急処置する展開とか萎えるわ
    つか変な切島の持ち上げがうざい

    相変わらず自分語りの回想に浸ってばかりだな
    作者の引き出しの無さを痛感する

  39. マグ姉殺されたのに
    仲良く協力すんの?

    • 敵連合もオカマを処理したかったのかもしれない

      • ただですら貴重な理解力のある構成員を減らしたい理由とは…

      • だってアイツオカマなんだぜ?

      • ↑のコメの人オカマに何か恨みあるんか

      • マグ姉はただのオカマじゃないぞ
        オカマに対する世間の風当たりが気に入らなくてテロ組織に身を寄せるアクティブオカマだぞ
        しかも仮にも交渉相手に対して言動が気に入らないからと問答無用で殴りかかるような単細胞
        こんなん始末しても文句でないどころか積極的に排除すべき存在だろ

    • 協力者、仲間として助けてるとは思えないけどね
      性質的にも心象でも連合がこいつに肩入れする分けない、銃弾の秘密とかもらえるものもらって使い捨てにする算段してたほうがらしい

    • トゥワイスは「責任とらせろ」とブチギレてたからな。
      トガちゃんも「私刺せるよ?」と便乗してた。
      この二人が選ばれてるってことは
      おそらくこの協力は演技で水面下でオバホ陥れる作戦だと思われ。

    • それはそれこれはこれかもしれないし
      表面上だけ協力って形かもしれない

  40. しかし前回の「年々犯罪発生率は上昇してる」に続き地下闘技場か
    オールマイトほんとに平和の象徴してたの?

    • >平和の象徴
      鳩みたいなもんよ

      • 守り育てる発言も三歩歩いて忘れたんだな

      • それ鶏

      • どの道鳥頭か
        最近元気ねえけどなあの脳筋

  41. ラッパさん「切島かわいいよ切島」にするための回想だったとか予測不可能ですわ
    ほぼ一人で頑張ってたファットの見せ場をぶった切った理由も判明したな

  42. オババホって感じの、バホだ‼

  43. 他が目立ちすぎて、デクがは1位になれそうにないな。

    • 登場人物多い上にさらに増やしてくスタイルだからなぁ

      • 増やしたあと放置なんだよなあ…

    • ここ数回デク活躍どころか登場もしてないからな
      活躍()も地下降りてから壁破っただけ

      • 壁破り→やるやんけ
        の優しい世界やぞ

      • コンクリの壁がそんなに脆いものとでも?

      • ヒロアカ世界でコンクリ砕く事がそんなに難易度高いとでも?ちょっと馬鹿にし過ぎじゃね

      • ファットさんの個性やバブルガールの個性で破壊が容易いとでも?
        職業ヒーローに求められるのが相手の無力化である以上破壊力自慢なんてそうそう居らへんやろ

      • なんかヒロアカの世界でも問題になってたな
        みんな自分が!自分が!になってて、向いてない作業も個性でやりたがるとか

        役割きちんとこなす事がいい事

  44. 敵の動きもコントロールしてみせた実力派エリート
    敵の動きが全く見えてない、進んでる道が正解かどうかも怪しいサー
    どこで差がついたのか

    • そもそも迷宮になってるの分かってたのに捜査・探知系の個性持ち無しで行ってる時点でダメだこれ感

      • 一年のやつ連れてくるくらいならそーいうのが得意なプロ連れて行けよって思うよね

      • 本人捕まえる必要ないから、制圧後に調べれれば良かった
        ダンジョン化は想定外でしょ

      • 予知があるのに迷宮化が想定外・・・
        アイツほんと役立たずだな

      • あああああうるさい!

      • サーも闇雲に走りながら「どうしよう」って思ってるよね
        とりあえず先頭走って誤魔化してるけど

      • 迷宮化して襲われてるのがヒーローだけだし
        モブヤクザの未来予知しただけで予測は無理でしょ

    • 実力派エリートは予知した上で他のキャラにも見せ場や活躍場が与えれるからな
      格が違いますわ

      • 他作品ageはNG!あれ?

  45. 敵の切島アゲが不自然半端ないな

  46. よく思い出して欲しい。
    切島くんが活躍したように錯覚しているかもしれないが、
    実際の所、一方的にボコられていただけです。

    • ファットはまぁともかく何故か乱波に評価されまくってるから錯覚しちゃうよな

    • 乱波くんとしては「でかい攻撃放つやつ」より「殴って倒れてももう一度立ち上がるやつ」のほうが珍しかったんじゃない?
      殴ったら命乞いしてくるやつがお嫌いのようだし

      • つまり「でかい攻撃を放って自分を倒した奴」は過去に何人かいて珍しくなかったわけね

      • オバホの能力だと一瞬で決着するからケンカにならないよな

    • 侮った結果負けたって事で将来が楽しみだと切島を評価するならまぁわかる
      自分に10割かました相手より優先して再戦希望するのは訳わからんが

      • ラッパ「なんで俺に気持ちよく一方的な暴力させねぇんだ!」

  47. カラー全員集合のサー小さすぎない?

  48. オバホ「屋敷の中に駒がいる。捨てて行こバババババ、オバッ、たすけ、オバばばばばっ、たすけて、おばばばばばばっ、とがちゃん、オバッ、トゥワイス、おばばばばばばっ、オバッ、SHIGARAKI!、おばっ、おば…」

  49. ???「腕がダメなら脚をメインに!」
    ???「正解だ」

  50. 乱波のキャラは少年漫画的でカッコいいとは思う。
    敢えて言うなら実質バリア破られただけで殆ど仕事してないバリアの人が要らなかったかな。意識朦朧状態の切島がファット庇って乱波になんとか一撃入れるとかしたなら乱波の好評価も納得はできる
    一回庇っただけで再戦希望はちょっと理由として弱い。
    勝負内容だけならどう考えてもファット相手に再戦希望する流れだろこれ

  51. 部下に計画を盗み聞きされて敵に漏れるとか、またオバホ無能伝説のひとつが追加されたな

  52. 矛盾勝負で草

  53. ラッコ「乱破と切り島でラッコラコにしてやるぜ」

  54. ヴィラン連合登場によって逃走成功率が急上昇した事で
    追いつくもオバホに塵にされる(予定)のロックロックさんの生存率も急上昇した
    やったぜ!

  55. 自分と組長がいれば八斎会は問題無いと言ってるけど組を捨てるまでの流れがしょーもなさ過ぎるので賢い感じは微塵もしないんだよなぁ

  56. もうオバホはさっさ退場させろ
    意識高い系無能だろこいつも、サーと同レベルのアホ!
    ハンターのシマノの方が知能はるかに高いわ

  57. 黒霧使えば勝ち確なのに突入開始共に徒歩で撤退開始するヒーローに優しいオバホさん
    サンイーターを見逃すミミックといい何故か切島を治療してくれる乱波といいヤクザが良心的過ぎませんかね

    • ヒーロー様に逆らったらえらいことになるからな
      ヤクザは接待してんだよ

    • 黒霧は貸してもらえんだけだろう。
      ミミックは無能。
      ラッパは格闘バカ。

      何もおかしくないで。

    • 死柄木の立場で考えて見るとこいつに黒霧は貸したくないだろ

      • 黒霧ってあっちからゲート作れないんだっけ?

      • 電話をかけて迎えに来てもらうだけで済むだろ

      • オバホコミュ障だから・・・

      • 自分を嫌ってる、自分も嫌いな奴が戦地から車貸してなんて言われても貸したくないだろ
        車に意思があっても行かせたくないわ

      • そこまで嫌ってるのにトガちゃんとかは貸すのなw

      • 黒霧貸さないための同時期に敵連合の動きなんじゃないのかね
        オバホをどうしたいかが不透明すぎるが
        死柄木がそう単純にオバホの下にはつかんだろ

      • オバホはトガちゃんとトゥワイス借りてどうすんだか

      • わざわざ貸すまでもなくワープゲートを開いて
        そのまま開いた状態でシガラキが迎えいれるだけで終わる話だけどな

      • 手マンからしたら終わらせる理由が無い

      • 結局手マンのかませかよオナホ

      • オバホを見捨てるならトガ達を派遣する必要無いしオバホ見捨ててエリだけ奪うにしても黒霧使えばいいし嫌いだけどオバホを助けるにしてもトガ達を派遣して黒霧を使わない理由は無いと思うんだがな

      • 地下迷宮の正確な位置座標が黒霧に伝わってるかどうか。
        でもトガやトゥワイスが黒霧経由できたなら知ってるはずだし

      • 地下迷宮なんて知らなくてもヒーローたちが玄関前でぞろぞろと集まってる間に
        シガラキに連絡して黒霧のワープ能力で堂々と
        玄関から逃げればよかっただけじゃね

  58. ねじれちゃんの髪色青なんだ

  59. 再試合するにしてもファットを頃しておけばいい感じに切り島と因縁が作れそう

  60. ミリオがトガちゃんにチウチウされてしまう

  61. デクに化けたトガちゃんがサーを刺し殺す展開はよ
    そのためのデクの血やろ

  62. ネット見てるんならオバホはもう読者全員からバカ扱いされてるって気づいてほしいね
    もうピエロだよ、ボスキャラの威厳なんかない
    読者と作者の認識がどんどん離れていくぞ

  63. ファット「結果にコミットしてん、流れでわかって!」
    ライザップネタなんだろうけど意識が朦朧としてる重傷の生徒に言うことじゃないだろ
    自分の監督の下で生徒に大怪我を負わせてしまったという罪悪感や責任感が感じられない
    ヤクザ屋敷に突入時の切島の「こてこての人だ、すげぇ…!!」なんかもそうだけど、いちいちセリフが場面に対して軽すぎて緊張感がないんだよなぁ
    遠足気分かコイツら

    • 読者みたいな視点してるよな
      敵地に乗り込んだとは思えないほど緊張感ないよな

      • (神の視点とキャラ視点の区別がつかないちょっとアレな)読者視点な

      • おまえ少年漫画(しかも軽いファンタジー)をいちいちそんなリアル視点で見てんの?
        そんなこといいだしたらワンピもナルトも全部批判することになるぞ。

        そういう的外れな揚げ足とるならドラマでもみてろよ。

      • ワンピやナルトは「守り育てます」土下座とか謝罪記者会見とかやってないからなぁ
        ナルトはまだ未成年ではあったけどアカデミーを卒業して一応プロとしてやってたわけだし
        ヒロアカとは世界観が全然違うだろ

      • >いちいちそんなリアル視点で見てんの?
        週刊少年漫画だから設定がガバったり展開がグダったりは仕方無い面はあると思うよ
        でもそれとキャラの視点がおかしいとか言動がブレてるとかは別の話

    • 堀越のギャグセンスは静まり返るレベルだからなあ・・・

    • (「結果にコミットしてん、流れでわかって!」は正直ちょっとクスっと来たんだけど
      確かにその通りなんで黙ってよう…)

      • (別にアレで笑う事に対して文句付けてるワケじゃないっぽいし気にしなくてええんやで…。その辺りはもう個人個人で感じ方違うやろうし)

    • (俺もあのくだり正直結構好き…だけど黙っとく…)

      • (同じく、自分も上手い事言いやがってと笑ったわ…)

    • 少年漫画のこの程度の軽いギャグにいちいち突っ込むのか。
      おまえなんにでも難癖つけてそうだな。

      ピンチに仲間が登場しただけで「タイミング良すぎ、ご都合主義」とか
      いちゃもんつけてんの?
      なんでジャンプ読んでるのか不思議だわ。
      そんなに現実なら現実ならいうならドキュメンタリー番組でも見てろハゲ
      ハッキリいっておまえ指摘センスないから。

      • 違う例を出して論点をずらすのは馬鹿のやること
        ヒロアカは作風が一貫してなくて軸がブレブレだからおかしなことになってるんだろ
        学生の命は守るべきなのか、それとも積極的に第一線に放り込んで命懸けの戦いをさせてもいいのかハッキリしろ
        「 守り育てます」とか言った学校が信じて任せたプロが、ヤクザと戦わせて死にかけてる学生にジョークを言うのがこれまでの描写に忠実とは思えない

      • 創作物の良さってさ、リアルとファンタジー(ご都合主義)の良いとこ取り出来るとこにあると思うんだけど
        ヒロアカはどちらの駄目なとこしか使えてないんだよ

      • 少年漫画のこの程度の流れをいちいちマジレスしてるのは馬鹿のやること。
        そんなこといったらもうなんもできねーわけだけど。
        なんで漫画よんでるんすかね?

    • みんな揚げ足とりすぎ
      ヒロアカは目を閉じて読めばめっちゃくちゃ面白いから
      的外れな批判してる人は目を開けすぎ、もっと目を閉じて読め

      • えなりかずきぐらいの目の細さで見たら丁度いいかな…?

      • 擁護してるのかdisってるのかこれもうわかんねえな

  64. 普通の読者にとってはオバホは怖くてかっこよくてカリスマある賢しい敵だよ
    そこから少し読み込むとおかしさに気づくが

  65. 今週は凄い良かったラッパくんいいキャラしてるし定番だけどもう一度戦いたいって話はいいよな
    オバホがダサすぎてもうどうしようもないわ
    俺が一番組長の考えを理解してる←ようには見えないし、任侠の世界でしたっぱから人望がまったくない
    俺は知らないしたっぱが勝手にやった←こすい
    きたか、思ったより早かったな←逃げる準備もできてない
    連合がきてる←のに黒霧貸してもらえない

    もう本人が余裕綽々なのも相まって小物にしかみえないギャグで笑えるw

    • 全く同じ感想だわ。乱波君はすごい好き。オバホは・・・w

    • 最後の方で組長の考えていたことを聞かされて、俺は一体なにを…って展開になったら単行本全部買ったる。ギャグ漫画として布教するわ

    • ラッパは良いキャラ・・・ とは思わないな
      気持ちのよいキャラと作者は思わせたいんだろうけど、
      瀕死の仲間を蹴っ飛ばして、ボスの秘密を勝手にべらべら喋る、
      とんでもねえ裏切り野郎でしかない。

      作者都合で主人公サイドを急に助けただけで、いいやつとは感じなかった。

      • 戦闘狂気取ってるだけでかなり薄っぺらいキャラだと思うわ、コイツ

      • 実にヒロアカらしいファッション戦闘狂

      • 分厚い戦闘狂とか逆に見た事ないけどな

  66. ラストコマのトガちゃんが好きすぎる
    デクとぶつかるんだろうな、楽しみ

    • トガちゃんとデグの絡みみたいですね。
      ヤンデレっていいですわ性癖が拗れる

      • トガちゃんはファンションヤンデレ感が強くて好きじゃないけど
        実はキャラ作ってるだけで追い詰められた時に普通の人っぽい素が出たら好きになれそう

  67. サー緑髪かよ
    典型的な日本人イメージしたんじゃなかった?
    しかも本来オールマイトやグラントリノの隣にいてもいいくらいのキャラなのにあんな小さく…

  68. 医務室があるにしても地下にあったよ、近くにあるよはご都合が良すぎるなーって思った。
    乱破は良いキャラだと思う。出向組はテコ入れ感半端ないな 特に人気というか掘り下げしてあるキャラ二人だし、でもいいと思う ちょっとどうなるか気になるけど、この二人だしたら黒霧読んで逃げれば?って思うがその辺は来週にフォロー入るのかな?

    インターン編 キャラとか戦いはいいんだけど、なんかこう苦しいなぁ 別に大きな破綻とかしてないとおもうんだけど…

  69. ファットの矛で天蓋気絶、深傷免れた乱破がファットに突進

    切島がなんやかんやで立ち上がって乱破に一発叩き込む

    乱破「気に入った」

    …とかじゃ駄目だったのか?それか乱破倒してサンイーター回収した後で医務室発見とか

    • 乱破動けるんじゃん頃せよ

      といわれるだけだろ?

      • それ今の展開じゃん
        腕ダメだけど唯一余力残してる乱破

      • ファットの攻撃に耐えて普通に勝ったようなもんなのに負け宣言してるのは何なんだろうな

      • 腕折れてるて自分で言ってるんですがそれは
        自分の力=殴りって感じのキャラだし
        腕がダメ=戦闘不能くらいの考え方してても違和感ないと思う

      • 命を賭けた戦いが云々初登場で偉そうに語ってた戦闘狂キャラが腕折れたから俺の負けだとかファッション過ぎるやろ
        折れた腕で殴るくらいの狂気見せてくださいよ

  70. オバホの笑い方が完全にオバボボボで確定しててワロタ
    ワンピースかな?

  71. トガ「わかりました私エリちゃんに化けますね。ちうちう…あれ!個性使えません!」

  72. 今週のアンチが語りたくてしょうがないコメ

  73. 8才会とか言われてて草

  74. オバホ、最初出た時カッコ良かったんだけどなぁ
    個性もヤバそうだったのにその後の描写で台無し。
    雑魚の虫歯治して雑魚が奪ったレジの金の横取り、この時点で小物化してんだもんな

    • 「出番少ないキャラが勝ち組」ばっかだよな
      最近のヒロアカは、出番あるほどアホをやる

      • キャラの人柄は作者の人柄だからね
        キャラを描写すればするほど作者の人柄が色濃く反映される

      • ↑何その頭悪そうな理屈ww

      • 堀越の一人お人形遊びだから全キャラ中身堀越だゾ

      • ↑↑
        あ?
        冨樫先生を馬鹿にしてんのか?

  75. 下っ端が勝手にやった事にするとか言ってたのに
    最初から組を捨てるつもりだったって事にして過去改変してきたな
    散々そんなので言い逃れできるわけないだろって言われまくってたもんな

  76. 作者はヤクザ編を学生の経験値イベントにしか思ってないんだな
    エリ救出という大義名分でガサ入れしてるはずなのに
    エリの心配する奴は誰もいないという
    作者にはエリが救われるという先の展開がわかってるから
    どのキャラもエリの心配より自分中心なのかね
    ほんと萎える

  77. 最近「僕」出てないけど人気投票大丈夫か?というかタイミングが切島有利すぎる

  78. ここ最近の不自然な尺使いは巻頭カラーに盛り上がりタイミング合わせたかったなかと思ってたけど違うっぽいな…

  79. 切島のことが心底嫌いになった
    自分の弱さを知ってて無謀にも爆豪救出を提案したのかと
    危険に他人を巻き込んで誰かが犠牲になることも想像できなかったのかと
    それは自分の弱さを知ってるキャラなら、到底死地に仲間を連れていく言動はしないだろう
    自然な流れを作れないからって無理矢理キャラ動かして自分の描きたい展開に持って行きすぎなんだよ
    結果自分の弱さを知ってるキャラでなく、自制が効かないクソガキに成り下がっているというね
    ほんと薄っぺらいな

    デクのインターン中止にしなかったのもデクが自制が効かないクソガキだからだろ?
    相澤はこんなクソガキに付き合って本当にプロかよ

    • むしろヒーローなら無謀でも挑むほうが正解なんだよなあ
      それが許されないヒロアカの世界観
      あの世界はのヒーローは職業の1つだからな
      リスク管理は大事
      登場キャラ全員頭堀越だから未来も見えるし、リスク管理出来てるけど

      • よくある熱血主人公は黙って1人で助けに行こうとしてた所に他の連中が「お前1人だけで行かせるかよ」と駆けつけてくれる所なのが熱血キャラっぽいのが怪我人に「一緒に来い」ってやったから問題なんじゃねぇかな

    • キリシマは今回までgdgdやってたんだからその前の救出のところでは矛盾してるってそれは別にいいんじゃないの

    • 切島の言ってた弱さって精神的なことだろ
      自分の心が弱いと知っているからこそ、強い心を持ってるように振る舞わなくちゃいけないと思ってるんだろ。それにあの場面で動けないようじゃヒーローなんて名乗れないって感じだったと思うがなあ

      どうにも肉体的な弱さについて言ってるように見えて困る…肉体面と精神面の違いが分かるようにコメントしてくれよ

      • 結局強い心を持ちたいっていう自分の都合で爆豪救出に怪我人巻き込んだ挙句全員まとめて除籍処分食らう所だったのを漢気とか言ってるからズレてるとは思うぞ

  80. もしかしてオバホは組長派を潰す為にあえてギリギリに逃げたのか?

    計画の中枢部分の証拠は全部持って邪魔な組長派を無力化して、新しい自分の直属の部下だけの組織を作る為に

    • 堀越「・・・それだっ!」

      • 直属の部下が1人だけとかやっぱり小物じゃないですか〜 しかも前の組織殺して新たな組織に入込むとかマジ寄生虫

      • いや、あからじめ今回時価を稼ぎに使う予定いがいの部下は外に逃がしてるし?

        そもそも組織や国や団体や企業って吸収や乗っ取りや新設で優秀な物が残っていくもんやし

  81. いいから早くラッパくんの個性明かしてくれや
    そこだけが物凄い気になっとんねん

  82. オバホ、エリちゃん、サー、ミリオ
    インターン編はこのキャラ達を掘り下げつつ進むと思ってたんだけど。デクを成長させるためにそれぞれ役割があるんだと
    現状なぜかプロット進行に絡まない切島が一番成長してる

  83. お待ちかねのあの子?
    ねじれちゃんでしょ!トガちゃんも可愛いけどねじれちゃんは⁉︎

  84. もはや「サーVSオーバーホールのどっちがアホかバトル」になってきたな
    ヒーローもヴィランも少しはシマノみたいに頭使えよ!
    どっちも無能ばっかじゃんよ〜

  85. ア ン チ消え ろようざ いわ
    今回の展開もふつーに盛り上がってたにケチつけてんのは馬 鹿でしかないわ
    いつまでも粘着してんじゃねーよ

    • 同感だけど今日はまだマシなほうだぜ オレも最初は腹がたったけどもう慣れちまった

    • お前管理人が雇ったバイトか何か?今週は然程口汚い罵り合いとか起きてないし対して荒れてないのに唐突に拙い文言で喧嘩売りに行くのが不自然でしゃーないわ
      もしそうじゃないのであればファン側にとってもお前程迷惑な存在も中々無いぞ

      • 儲は絶賛以外は荒らしにしか見えないんだゾ

      • いや明らかアン チコメばつかじゃねーか
        これで荒れてないとかお前の目が節穴かア ンチコメに 慣れすぎて間隔おかしくなってんじゃねーの?
        実際他のところは絶賛コメばっかだぞ

      • マジか、絶賛コメのスレまとめのとこ教えてくれ ヒロアカが荒らされたらそこに避難したい

      • これ以上荒らそうとすんなって言われてんのが分からんのか。文章もヤベーし、冗談でバイトかって言ったけどお前マジで雇われなのか?コメント数伸ばしたいんならもっと日本語勉強してこい
        お前のいうアンチとやらとお前に相違点が見当たらないんだが。絶賛ばかりが良いならそこ行けよ

      • 本スレを抜粋している記事の内容が批判や疑問だらけな時点で
        今のヒロアカに絶賛するようなところは皆無って気づくべき

      • おいおい トガちゃんは絶賛されるべきだろ この子が出るだけでテンションあがるんだから

      • ネタ厨がセリフで遊んだりファンが疑問視してるだけで荒れてないだろ

    • 絶賛以外認めない儲はヒロアカ掲示板でもブログでも自分で作ればええやん
      批判意見が多くなってる現状でそれを見るのが辛いならここから去れよ
      本スレだって荒れてるんだしお前の居場所ねーから
      自分で理想郷作れ、出来ないならネットでヒロアカ感想見るな

    • 本スレ見てそんなこと言えるのかな

    • ヒロアカ絶賛のみの記事なんて存在するわけ無いんだよなぁ
      嘘はいけない

  86. ぼくが考えたさいきょうのインターへん

    サーが登場してすぐ、未来予知がまじやべーとこ見せて

    オバホ「サーが俺のことかぎわまってるわー、計画に関わってる奴に接触成功されただけで計画おじゃんだわー」

    サー殺したい、でもサーマジやばくて殺す隙ねー、でも俺凄いから殺すチャンス作ったイエーイ

    サー「オバホに嵌められて瀕死だわー、でも個性を消す薬とその原材料とその場所いんぬんかんぬん見えた、これ伝えずに死ぬ訳ににはいかんわー」
    デク「サーさんにやばい計画きかされたわー、サーさんは瀕死の重傷でもう動けんわ、むしろ死ぬわ。プロヒーローを集めて万全な用意してる時間ないわー、学生だけど、ヤクザ事務所に突撃するわー、連絡がついて近くにいるヒーローにはきて貰ったわー、警察にもついでに連絡したわー」

  87. 部下に信用されてないのがわかってるのに「あいつらが勝手にやった」「俺はここにはいない」「時間稼ぎしてる間にエリを隠し通せ」っていう作戦を取るとかオバホさんは何がしたいんですかね……

  88. ハンタと違って文章力無いんだから冗長なセリフ削ってくれ
    見にくい

  89. オバホ自体は今週で、さらに強そうなのが分かったのは全然話題にならないのな…

    • 強いだけで頭悪いとこばっかだもんw
      連合に偉そうに言った事全部ブーメランで助けてもらうとかダサすぎ!

      • オバホageが「戦闘能力がしゅごい」ってのがな
        切れ者って触れ込みなんだから頭のいいところを見せて欲しいんだが
        作者より頭のいい人物は描けないってことなんだろうな

  90. オーバーホールかっこよかったあと切島もかっこよかった

  91. 相手のキャラも面白いとこあるしこれはこれでって気持ちもあるけど
    普通に倒してて欲しかったっていうのはでかい

  92. なるほど、散々叩かれた唐突な回想はここでラッパが切島を認めることの理由付けだったんだな
    13ページ連発も最高かっこいい扉絵に時間をかけるためだったわけだ
    やっぱホリーの漫画家力は抜群だな

  93. 下手な漫画家ほどモノローグと回想を多用するって本当だな

  94. 乱破は凄くいいキャラだな
    いつかファット事務所入ってデクを認める展開きたら熱い

  95. ここで「オバホ人望無さすぎw」って記事が作られて
    今週のオバホ「人望ないのわかってっから」(連合にあんな偉そうな事言ってたのに)

    余計な勘ぐりしちゃうね!

    • いや、単純にその週の内容が手下から人望ないって描写だったんだけど?
      こいつらのボロクソ言ってるくせに作者は俺たちの意見が気になるに違いない!
      見てんだろ!?見てくれてるよな!?ほら!やっぱり見てくれてるう〜みたいな
      童貞ストーカーみたいな思考なんなの?

      • 堀越はアンチスレしか見てないゾ

      • そうやってバカ面晒して勝ち誇ってるけどさ、儲やファンの意見は全く聞いてないんだよねホリーくんは(失笑)

      • 毎回作者に背後から刺されて儲の背中は穴だらけよ

      • 人望なくてもあれだけ大勢のプロヒーローの足止めしてくれてるわけだから、とりあえずいいんじゃないの。連合は高校の合宿(襲われる方は来ると思ってなかった、プロヒーローは大勢の生徒を守るというハンデがあった)襲って生徒一人攫うのに、本来ならプロヒーローの一人や二人簡単にやっちまうような人材を三人も逮捕されてんだから、まあ言われても仕方ない。

  96. 過去は変えられるらしいから
    オバホが「駒の使い方を教えてやる(キリッ」とか
    エリちゃん見捨てた主人公とか
    サーとかをなんとかできませんかね

  97. 完全個性破壊弾が出てきてもまだ
    「普通の銃でいいじゃん」が消えないオバホの切り札ホントゴミだよね
    普通に射殺すればヒーロー再起不能ですよ?

    • 無個性弾なら体のどこに当たっても再起不能だぞ
      殺意が無くても使える上に罪状は精々障害罪+銃刀法違反程度だからメンタル的な負担も少ない
      完成品がバラ撒かれたらヒーロー社会が転覆する
      オバホが何したいのかは知らんけど

      • 完成品がバラ撒かれて困るのはヒーローとヴィランだけなんだがな
        特に数を揃えられる警察にサポート器具でも使わせればヴィランが真先に終了する

      • 警察からしたらこれほどありがたいものはないだろうな

      • 体のどこに当たってもアウト?
        そもそも硬化個性どころかゴツいスーツで弾かれますよ

      • 当たった場合の話をしてるんだぞ

      • 当たった場合銃の方がやばいから
        それに当たるなら麻酔銃で問題ない定期

      • 注射器みたいな形で エリちゃんの細胞が中に入ってると明言されてるからな。
        じゃあ中身は毒薬のほうが瞬殺じゃね? っていうかそんな複雑な機構の弾より鉛玉で良くね?
        っていうツッコミはもう不可避。

      • あれが完成とは言ってないけどねー

      • 気に入らない奴を軽い気持ちで殴れるDQNは沢山いるけど
        軽い気持ちで命を奪える奴は滅多に居ない
        無個性弾が社会に浸透したら沢山いるDQNの全てがヒーローの天敵になり得る

      • 警察がヴィランの天敵にもなるんだよなぁ

      • どう考えても一番被害が大きいのはヴィランなんだよなぁ

      • 薬が流通する→ヴィランが居なくなればヒーローも要らなくなって減る→自分たちは血清で自由に使える
        ヒーロー社会的には崩壊するのかな?

  98. オバホ「『はやく助けて』だよ」

  99. いや、別に地下に医務室あってもよくね?なんで叩いてんだ?

  100. 瀕死で回想開始してそのまま力尽きるやつはじめて見た

    • >オチを切島が決めれば回想あってもいいじゃん
      >なぜこのままファットの一撃で終わると決めつけるのだろう

      以前こんなこと言ってた人がいたが
      これが結果でーす

      • 儲さん何回背中撃たれるん?

      • 無闇に予想するもんじゃないね反省

      • 予想自体は悪くないぞ
        言い方の問題だなこれは
        だから土下座はよ

      • また儲(アンチ)が堀越に後ろから撃たれたのか スッゴイカワイソ

    • あれは走馬灯ということにしてこのまま息絶えてもよかったかもな
      弟子の死を経験し成長するファットという展開ができたかもしれん

    • 俺たちは漫画的なお約束に囚われすぎていたのかもしれないな

  101. どうでもいいけど巻頭のクオリティ高いな。 さすがプロ

  102. サー「もう少し人気投票のタイミングが遅く後の私の活躍と被っていればベスト10どころか5位も狙えたというのに残念でならない。ちょうど炎柱と同種の悲劇だ」

  103. 乱波が切島を認めた理由がまじで分からんわ
    ファットとサシでやりあってたのに横から入ってきた切島を認める理由って何?
    昨日のドラゴンボール超でカリフラと悟空がサシでやってるときにケールが気弾ぶつけて「空気読めよ」みたいな感じになってたじゃん
    戦闘狂ならああいう風になるだろ
    実際バリアやめろとか天蓋には言ってるんだし

  104. まあ真面目に考えると連合の増援がトゥワイスとトガちゃんなのは黒霧が別件で動いてたとかそんな感じなのかね

    まあその場合連合の優先順位が「自分達の仕事>>>オーバーホールの援護」になるが

  105. オバホの鉄砲玉って
    将棋でいう歩てことなんかね

    ヴィラン連合には金銀飛車角そろってるから
    うっかり「駒の使い方を教えてやる」って言っちゃったのかね

  106. 主人公側に設定を伝えたいんだろうけどさぁ……
    キャラの格を落としてまでやることなの……?

  107. ところで乱波の個性ってなんだっけ?なんか思い出せん・・・

  108. しかし鉄砲玉から敵連合とは一気に緊張感が増したな
    音の四人衆と戦ってたら暁が出てきたようなもんか

    • 連合って暁ほど一人一人は強くないだろ
      音の四人衆と戦ってるときにタユヤちゃんが追加で一人やって来たレベル

    • お体に触りますよ・・・

    • AFO相手にまとめて一発でやられた上位ランカー数人に
      余裕で壊滅されかけてたクソ雑魚集団じゃん
      プロ相手に互角に戦えてる鉄砲玉の方がはるかに強いだろ

      • 上の人ではないが
        どちらが強いかは置いといてシガラキのほうが攻めるときのプロヒーローへの嫌がらせ上手いんだよね

        生徒を誘拐or殺害してトガちゃん潜入させてるっぽかったり脳無といい、厄介さと残虐性上でこいつらが動いたほうがやばい感じはある
        オバホの指示で鉄砲玉やってる連中よりシガラキ指示で動いてる連中のほうが怖い

    • そもそもさ、専門の学校で何年もトレーニングしてて、ヒーロー活動で給料を得るプロヒーローが強いのは当然だけど。プロヒーローと互角にやりあえる敵にはそれなりのバックボーンが必要だよな
      こいつらはどこで強くなったの?自主トレ?
      どっから給料がでてるの?給料出てないならトレーニングする余裕も時間もなくね?

      今回、乱波はそれなりに納得できる理由でよかったよ

  109. 個性登録にない外部の人間からいつのまにか組の人間になってるけどこれはデブの勘違いってことですか?
    外部の人間って何だったんですか

  110. こんなに忠誠心高くて個性も有能そうなのに
    ボスからは使い捨てられ相棒にはふみつけられ
    ここでは乱波の方が注目されてる
    天蓋さんマジ不憫

  111. たぶんインターン編が終わったらマスコミとか親とか一切描写されず校内の病室で治療受けてる学生たちとかそんなシーンだけで片づけられると思う。デク母はオールマイトを信じてるからそんな案件に息子が参加してたことすら知らずに終わるみたいな感じで(当のマイトも事件終わってから報告受けてた)

    • 私闘も勝敗そっちのけで「処分どうなんだこれ」だったのに
      謹慎数日、普通に学校内で隠蔽だもんな

      • 寮を作った理由
        表向きは「生徒を守り育てるため」 
        真の目的は「隠蔽の合理化」

        これはヒーロー養成機関の最高峰

      • 第2のステイン出てもおかしくないよね雄英

      • 割と最初からオルマイが見てたってのもあると思うよ

  112. 乱波君のようなキャラがクラスメイトに必要だったのでは?

    DQNと陰キャとメガネとエロと陰キャと陰キャ位しかいないじゃないか
    切島にこそ突き抜けた明るい性格が似あうと思ったのに陰な回想だったし

  113. 無能と矛盾の権化のサーミリオオバホをテコ入れ連合で全員殺して仕切りなおそう

  114. コメントの注意書きに
    荒らしや誹謗中傷を目的とした投稿などは、削除や規制の対象となる場合があります。
    ってあるんだけど残ってるコメントの一部はこれに当てはまらないの…?
    それともこのサイトでは基準が違うの?

  115. デブに負けてその部下(瀕死状態)に勝負挑むとかかっこわるーい

  116. 勝己や轟がピンチのときにかけつけたら最高に燃える超かっこいい展開になるのになんで仮免なんてものを生み出したんだよ

  117. 正直TWICE楽しみ

  118. 連合がオバホ助けるメリットなくね?
    組も終わってるし逃げの一手だし、オバホ殺してトガちゃんが成り代わって暗躍したさせたほうがメリットありそう

    • ヒーラーをゲットできるのはかなり大きいと思う
      もしかしたらAFOも治せるかもしれない?
      個性破壊で好き放題できる

      • オバホの個性が使えるなら札束でお釣りが来るくらいの超メリットだよ
        無個性弾なんて無くてもこいつが連合に強力してAFO治療できたらヒーロー社会が終わる可能性すらある

  119. 誰もつっこんでないけど
    カラーページのアオリで八斎會が八斎会になってるあたり
    やっぱり担当は仕事してないと思うわ

  120. オバホみたいに終始余裕顔なのに蓋を開けてみるとガバガバっての割と最近見たなと思ったら
    鉄血のマクギリスだ

    • じゃあオバホも哀れなピエロで終わるのか、さっさと終われ!インターン編!

      • 連合が現れたからインターン中止だよ
        やったね

      • マジで中止になったら話が収拾できなくなる
        続行したら話が滅茶苦茶になる
        中止だけどデクが暴走したらデクのキャラが滅茶苦茶になる

      • 暴走するんならエリちゃん見捨てたときにしろよってなるからね
        うまいこと展開させないと厳しいな

      • お前ら信じろ
        堀越は俺たちの想像を超えた展開で乗り切ってくれる

  121. 作者の引き出しが少ないな
    乱波のキャラの性格とか口の利き方は
    爆豪とほとんど同じ、ただのガイジ

  122. オバホはヒーロー来たら即逃げる気満々だったみたいだけど黒霧は借りてないのか?

    常駐させておけなかったとしてもあいつに場所だけ教えておけば電話やメール一本で
    直ぐワープして来れるだろうに

  123. 結局、ラッパの個性って何だったの?

  124. どうでも良いけど切島っていつから盾だけみたいな扱いになっちゃったんだろう

    体育祭の時の最初の能力説明だと、体がガッチガチに硬化する!
    最強の矛にも最強の盾にもなる!とかなってたのに

  125. 二度あることは三度ある

    この漫画の人気投票は今度で三度目になるが
    下位陣がアホみたいにならないワケがない

  126. サー「私が人気投票一位になる未来が見えた」

  127. オバホはなぜ徹底して「ヴィランがヒーローに薬を使う」しか考えないんだ?
    また回収されて分析されて量産されたらそれこそ「ヴィランが困る薬」になるんだが
    作者がそうなせいか自分に都合のいい考えしかしないキャラばっか
    エリ細胞を培養するなら簡単にできるぞ

  128. 『情けなかった自分に見せてやり、いま君、俺どころか、敵さんにまで認められる漢になってもうたで』
    これのシーンがやりたいがために、あんなどうでもいい自分語りみたいな回想を入れてたと思うと、ほんと呆れる
    目先のエピソードに囚われて本筋を見失ってるからな、漫画を描く才能がないわ
    今のヒロアカは手塚治虫が提唱した長編ストーリーマンガの悪い例そのままだ
    意味のないふくらみ、独りよがりで不親切、どれが本筋かテーマかわからない

    • 読むの辛くないか…?
      読むのやめても誰もなにも言わないよ

    • 元ファンだから辛いし物申したいんだよ
      何でもかんでも嫌なら読むなばっかり言ってんじゃねーよこっちにだって言いたいことはある
      そもそも楽しくて批判やってる奴らもいるんだ、その論は「いや楽しいけど?」で終わるんだよ

      • ネームに没を出せる有能編集がいれば格段に良くはなるだろうね
        一コマ一コマの表情やポーズは上手いんだから実力はちゃんとある
        あとはストーリーラインとネームが良ければ化けるよ

    • このての群像劇は好きだしキャラ多いからスポット当ててくのはありだと思う。

      ぽっと出のサンイーターセンパイの掘り下げは要らないと思ってたが、今週のに繋がってたから今となっては有り。

      ただ本筋のヤクザ突撃編が、オバホとサーの魅力の無さのせいでグダついてるから早く終わらせて欲しいのは同意するよ。

  129. 今週のヒロアカも面白かった
    堀越先生には無理し過ぎない程度に頑張って欲しい

  130. 押し潰して殺せばいいものを態々作ったであろう穴にホールインワンさせ
    医務室が奥にある空間に態々繋げるという
    戦闘狂を満足させ尚且つアフターケアも怠らない
    ミミックは実は紳士なのではなかろうか

  131. とりあえず黒霧に電話して来てもらえってばよ

  132. 巻頭カラーやらアニメの会議やらハンドスピナーやらでネームの時間が無いんだ
    お前ら許してやってくれ
    じゃないと第二のハンタ枠やワートリ枠になる

  133. トップクラスなものを扱う能力が作者になさすぎない?
    ヒーロー科最高峰の雄英が不祥事ばっかりおこしてるし、プロより強いBIG3が舐めプしたあげくボコボコにされて辛勝だし、おばホモサーも頭良いような描写したのにバカだし

  134. 環って体育祭あがってしまって毎年ドンケツとかいう割にビッグ3に入ってたり
    プロのところでインターン出来てたりよく分からんな
    体育祭とかで観客がいるとあがるけどヒーロー活動中に野次馬の一般市民とか大勢いても
    あがったりはしないのか

  135. 今回も難癖絶好調。
    めんどくさい漫画の読み方しかできないアンチたち(笑)

  136. アカン三年経ってもデクがウエンツにしか見えへん……俺みたいな奴他にいる?
    俺だけとかだったらなんか不安になる

  137. 突入直後にオバホとエリが一緒に居るなら
    ミミックに抜け道作らせて直ぐ逃げられそうなもんな気がしてならないんだが

    あとデク達ってサーの予知で見たエリの部屋を目指してたと思ったが
    突入直後に既にオバホもエリもその部屋に居ないみたいだけどヒーロが迫ってる中
    逃げようとしてるオバホ達がこの後都合良くエリの部屋に移動してくれんのかな

  138. 暗殺面白くないし投票しないでしょ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事