今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【鬼滅の刃】音柱・宇髄天元さんに嫁さんが3人もいてワロタwww【※欄まとめ】

鬼滅の刃
コメント (340)
スポンサーリンク

1: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
音さんとか風さんが妻帯者だったら面白いなとか言ってたら本当に3人もいてワロタ
お色気美女の嫁さん3人もいるなら煉獄さんに1人分けたれや
no title

2: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
連絡途絶えてるってことは少なくとも1人は死んでそうだよな実際
no title

3: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
無事では済まないだろうな
宇髄さんは生き残る代わりに嫁さん達が目の前で食われるとか宇髄さんをかばって死ぬとか
もしくは鬼化させられてて斬らなきゃいけないハメになるとか暗い展開になりそう

4: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
全員死んでる可能性もあるが、柱の嫁になる奴は皆そういう覚悟が出来ているとか言いそう

5: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>4
まぁ実際覚悟できてなきゃしんどいしね。
戦国時代とかのマンガとかで武士の奥さんがよく言うセリフよ

6: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
遊郭の花魁鬼にNTRれてるくらいで済んで欲しい…

7: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>6
それくノ一が百合られるってことですか
詳しく聞かせてください

引用元:http://jumpmatome2ch.biz/archives/25091#comments

おすすめ記事
8: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
前半で遊郭と花魁をやたら詳しく説明してるあたり、ときと屋の花魁は鬼だろうな
no title

9: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>8
ミスリード狙いのような気もするけどな。
ところで最高位の花魁ってのは一つの店に一人ずつ花魁がいるのか?
なら3人鬼候補がいてもおかしくないのでは

10: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>9
それを探るための潜入だからね
とりあえず昼間出歩いてる
鯉夏花魁は人間だろう
善逸の担当に鬼がいると予想

11: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
忍の天元さんとくの一の嫁さんが鬼殺に協力してるんなら、この世界では忍も鬼を殺してるんかな。
もしそうなら、鬼を殺す側ってそうとう多いんじゃない?

12: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
どうだろ
忍の本来の仕事って人間相手の諜報活動とか要人暗殺とかだろうし
まあ忍は忍で特殊な鉱石で作った対鬼用の武器を持ってるかもな

13: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>11
鬼殺隊の中に忍部門があるとか?

14: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>13
良くも悪くも鬼殺隊の規模がはっきりしないからな
1巻に出てきた「数百人」っていうのが隊士だけをさすのか
隠しや蝶屋敷、今回の偵察員みたいな後方支援も含むのか
活動範囲が今のところ関東地方だけだけど地方に支部みたいなのもあるのかとか
鬼と隊士の比率がどのくらいなのかとか説明してほしい
no title

15: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
遊郭への情報収集にとりあえず女の隊員ってことで蝶屋敷から拉致ろうとしたのかと思ったら
自分の嫁のくノ一に行かせてたというできる男
no title

16: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>15
良かった、アオイちゃんが4人目の嫁にされなくて(違

17: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>16
アオイちゃんにも拒否権はあるから…

18: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
こりゃあ上弦が出てきたら嫁がピンチの宇随さん庇って殉職な展開やろうなぁ……。

21: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>18
嫁か音柱のどっちか逝きそうだよな

22: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
女装したかまぼこ達日輪刀持ってなさそうなんだけど大丈夫なのか?
それともどこかに隠し持ってるんだろうか
no title

23: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>22
藤の家紋の屋敷に置いて来たかな?
今回の任務は「戦闘」って言うより「内偵」なのかな?

38: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
潜んでいる鬼は意外と上弦とかじゃなくて、下弦が解体されていなかったら十二鬼月入り出来た鬼だったりして……アカザの後に出てくるにしてはショボすぎるか

でも死にもの狂いで4ヶ月間任務に勤しんだとはいえ、ヒノカミ神楽も完成していない状態で、上弦の鬼と合間みえても果たして勝てるか……

39: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>38
音柱さんがどうにかしてくれるからヘーキヘーキ
柱なら誰だって命を賭けて後輩を守るって兄貴が言ってた
no title

24: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
音柱さんの俺は神発言はあれだよ、多分敵にやられそうになって撤退する時に
音「俺が派手派手に食い止める!お前達は地味に逃げろ!」
炭「できません!宇髄さんを置いて行けません!」
音「神の命令だぞこら!!」
とかそういう展開になる時のための伏線に違いない
no title

29: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>24
「言ったろ、お前らは塵だ
塵を護って死ぬ神なんて最高に派手だろ…?」とか言って死んでしまうん…?

30: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>29
なんだそれ、かっこよすぎるだろ
セクハラ柱のくせに、、

31: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
しかしこれで柱9人中4人が掘り下げできて(水はまだ謎が残ってるけど)
岩もモヒカンとセットで掘り下げが確定してる訳だからすごいな

しかも岩以外で控えてる四人も今までの描写で大分キャラが確立してるから
意外性出すにせよそのまま掘り下げるにしろスムーズに行きやすいという

32: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>31
早よ霞柱きゅん見せよワニィ!
no title

34: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>32
多分あの子は柱でも天才枠だから参戦は大分後になりそう

35: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
アタイはみつりちゃんを早く見たいでごわす
桜餅大好きで大食いで恋の呼吸が使えるみつりちゃんを沢山見たいです
no title

36: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>35
みつりの所に上弦が降ってきて死闘必至になってもそれ言えるの

43: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
重大なことに気づいてしまった。
来週、変装して調査をするって事はブスメイクのままシリアス顔になるかもしれないという事に…!
no title

44: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>43
それはまずい

45: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>44
何がまずい?言ってみろ

46: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>45
言えない… ガタガタ
(シリアス場面がギャグにしか見えないなんて)

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 派手派手に一は貰った

  2. 多分、それぞれのお店で化粧しなおされるんじゃないかな、少なくても伊之助は美人ファームにはなりそう、あの蛇みたいな女が原石みつけたぜって顔してたし

    • 伊之助→素材がいい
      炭治郎→相談相手にもってこい
      善逸→「・・・・・・」

      • 炭治郎ハレームがここにもできるのか?

      • それ男バレしてるじゃん
        クビだわ

      • (わたし、女なのに……この娘といると胸がドキドキするのはなんでだろ……) やぞ

      • まさかの百合展開きたーーっ

      • (真面目で一所懸命で誠実そう、、)

      • まさかあのおばさんが「一人くらいは良いかもね(ぽっ)」ってしてたのは炭治郎に見惚れたからだった説が微レ存・・・?

    • ※蛇みたいな女
      蛇柱さんかと思ったぞ

      • 号外!号外!
        蛇柱さんが女である事が判明!(誤報

      • 確かになあ、ネチネチしてるし、女の子でもイケると思うなあ

      • えっ、じゃあ女だとして、蛇柱さんに押さえ付けられた長男は天国にいたのに地獄にいたような顔してたって事?

      • そういう事だね
        善逸が羨ましがるよ

  3. 任務中はあんなでも家庭では3人のバインバインお色気くノ一とわきあいあいしちゃってんの…?なんなの…?

  4. この時代って一夫多妻制なん?

    •  正室と側室ぐらいいるやろ

    • 大正時代やぞ
      イケメンなら何人でも寄ってくるわ

      • 時代は関係ないぞ

    • 別に本当に籍を入れているという意味の嫁ではないだろ

      • つまりただ嫁認定してるだけなら空気嫁とほぼ同じわけですね?(錯乱)

      • いや元忍なんだし、潜伏用のニセ戸籍ぐらい複数持ってるだろ
        で、それぞれの戸籍でちゃんと入籍済みとかさあ!

        戸籍制度っていつからだっけ?

      • 善逸みたいに一方的に
        「こいつらは俺と結婚してるんだぞ!!俺のこと好きだからな!!!」
        って言ってて炭治郎と善逸に無言で侮蔑される展開???

      • 「戸籍」という制度は古代からと言う話はおいておいて・・・
        少なくとも法律で認められた妻3人というわけではないでしょう。
        ま、世界観が違って一夫多妻制が当たり前という可能性もありますが。

    • 一夫一婦制は明治に制定され大正には定着していたはず。
      だから妻ではなくあくまで「嫁」と言える存在なんじゃないかなあと。

    • 内縁かもね

    • 明治に入って一夫一妻制が取られたけど、戦後しばらくまでは有力者は正妻の他に妾を囲う事は当たり前のことだった。
      ただこの場合は正式に籍を入れた女性が3人いるというよりは、内縁の妻的な存在が3人いたという感じじゃないかな。

  5. メイクは女将さんがし直すでしょう
    猪子は美女メイクになるって

    花魁が鬼じゃなくて、その客が鬼でしょう
    鬼のプライド的に

  6. 本人が女装すれば一発で合格だったんだろうなあと思わずにはいられない
    自分にあのかまぼこメイクはしないだろうから

    • あの人、ムッキムキの上煉獄さんの頭一個分以上でかいぞ。
      同じ顔は綺麗なムキムキでも伊之助みたいに誤魔化し効かないと思うア。
      首から下がジョセフの女装みたいになりそう。

    • アマゾネス化不可避

    • かまぼこをメイクした人って派手ニキじゃないの?
      イケメンとはいえ、あのメイクでええんか?

      • 派手柱さん、美的感覚がズレてる節。
        あのイケメンな素顔が気に入らなくて派手派手メイクしてる、とか。
        かまぼこ隊のあのメイクも可愛いと思って施したのかなぁ。
        3人嫁の顔面偏差値が気になる(派手柱さん的には美人)
        そういや花魁を美女認識してなかったっぽい。
        恋さんを平気で突き飛ばしたのも…?←考えすぎ

      • 実はマニアックな人で、あんな顔が好みだったりしてな

      • 顔より体派かもしれん

  7. 嫁が3人いると発覚した時の善逸の迫真の反応笑っちまったよ。

  8. ぼっち柱と兄貴には嫁いなさそうだったのに三人いるのはずるいですわぁ

    • ぼっち柱はしのぶさんと蜜璃さんとフラグたててるから…きっと…多分…(恋愛脳感)

      • 蜜璃さんは煉獄・天元・行冥以外の大勢に胸キュンでフラグたててるだろ、しのぶさんも含めて

      • 蜜離ちゃんとしのぶさんの百合話いいよなあ
        あ、でも水柱さんには蟲柱さんという想い人がいるので本気にしないでね(ニコー)

      • カナエ姉さん こんなコメ欄でなにしてるんですか

      • ぼっち柱さんにはしのぶさんという嫁(予定)がいるので問題なし。
        蜜璃さんは倒れかけたところを助けて貰ってたからフラグ立ってないとは言い切れない。
        そういやカナエ姉さん、しのぶさんにも「好きな男の子が出来れば」云々言ったのかなぁ。
        その台詞のバックにはぼっち柱さんが…?
        つか義勇×カナエの可能性は…?

      • まだカナヲと善逸くらいしか恋愛描写ないから想像するのが楽しいとはいえ話すのは早計だぞ

        ちょっと落ち着けェ‼︎ゴシャ

      • ↑↑↑その理屈で言うなら、一部で言われてる炭治郎ハーレムとか、しのぶさんと炭治郎のオネショタとかも妄想の域を出ていないと思うんだけど、それはいいのかな。
        義勇さんとしのぶさんの話すると必ず慌てて否定する人が現れる気がする。
        確かに希望的観測だし、不快にさせたなら申し訳ないけど。

      • ↑↑↑その理屈で言うなら、一部で言われてる炭治郎ハーレムとか、しのぶさんと炭治郎のオネショタとかも妄想の域を出ていないと思うんだけど、それはいいのかな。
        義勇さんとしのぶさんの話すると必ず慌てて否定する人が現れる気がする。
        確かに希望的観測だし、不快にさせたなら申し訳ないけど、脅すような言い方しなくてもいいのに。ゴシャって殴りたいの?

      • ごめんなさい連投してしまいました。
        これは言い訳出来ないレベルでウザい。
        ホントすみませんでした。

      • まぁ 落ちついて な?
        ダイジョウブ キニシテナイヨ

      • 一応説明させてもらうと否定しちゃあいないよ、ただガチな恋愛ネタはヒートアップしすぎないうちに落ちついたほうがいいかもと…

        ちなみに”落ちつけぇ ゴシャ”は炭治郎が伊之助と戦って頭突きをしたときのセリフと音です
        ゴメンネ ワカリニククッテ

      • ごめんなさい感情的になりました。
        以前おねショタネタを見て、ちょっと…と思ったんですが、夢見るのは人それぞれだし人のこと言えないし端からごちゃごちゃ言うことじゃないと黙っていたので、みんなそういうものだと思ってました。
        「確定してないことを安易に言うな」と言われたら、展開予想も希望も感想も書けないな…
        鬼滅ファンの方の感想を拝見したり自分の意見書いたりするのが楽しかったんですが、どうやら場違いだったようです。
        失礼致しました。

      • 書きたいことがあるなら書いとけ書いとけ

      • 好きなこと書けばいいよ
        空気読めとか誰も言わないから

      • みんな好き放題発言してるだけだからな 過激な発言になってもホモに脱がされるだけだから心配するな

      • ラッコ「出番か」

      • 水柱と蟲柱をあくまで戦友関係として見たい人、それ以上の関係で見たい人
        自分の道をいけばええんやで

      • 言うて(しのぶさん周りだと)長男ガチネタもだいたいカナヲ嫉妬オチやしのぶさんシスコンサイコオチがついてる印象あるしただの心のままのネタ返しなのを自分が推してるネタに関してだと神経質になって否定されてるように感じてしまうだけじゃろ
        カリカリせずにみんな仲良くしましょう(しのぶさん並感

      • ラッコさん、スルーされてます

      • ラッコ「俺はスルーされてない」

    • 霞柱に嫁がいたら寝こむわ…

      • 嫁いても、
        「誰だっけ?名前なんて言うんだっけ」ってなりそう

      • 嫁がいたことを忘れて次の嫁と結婚するパターンを繰り返し…

    • ガン見事件があったので恋柱と兄貴はいつか恋愛フラグ立つなと思っていた時期が私にもありました

  9. 派手柱さんも何だかんだで良い人(面白い人)で良かった。今後の展開に期待大だね!

    あと取り敢えず義勇さんのターンが欲しいけど最後まで取っておいて欲しいというジレンマ。炭治郎が継子になれば良いんだけどね。でも呼吸全部(日から派生した水や炎とうのみ?)を取得しなきゃならないフラグもたってるし、一人の継子として技を学ぶ暇はあるのか…。

    • 水柱のターンが来るってことは死ぬかも知れないジレンマ。
      この漫画お気に入りのキャラがいれば先が怖過ぎるわ

    • 水柱さんの出番がまたくれば踊り狂う自信がある

    • アタイは蟲柱さんが死んでしまったら、泣く

      • そんなんジャンプ窓から放り投げるわ

      • まぁ、集英社に苦情の嵐やろな(迫真

      • そんなことになったら冨岡義勇が腹を切ってお詫びします

      • 嫌われネタと切腹ネタ、ちょっとしつこい。

      • この欄では関係ないけど、何がまずい?ネタも飽きた。

      • そうか

      • 出番がないからネタを使い回すしかないんだよ
        はよ義勇さん回きてくれ
        新しいネタがほしい

  10. ※まとめ、はやいな

  11. 花魁はそうそうどの店にもおらんやろ。その才能のある美人というもんがまずさほどおらんし、あの支度も供の支度も音柱さんもいっとったけどめっちゃ金かかるからなあ。

  12. 別に上弦でなくとも、遊郭は既に鬼の巣窟だったって感じでvs.大量の鬼でもいいんじゃない? 柱の無双もみたい。

    • 緊張感があればどんな展開でもいい
      夢列車編がアカザ出るまで微妙やったんは誰も死にそうになかったからやと思う
      誰か死ぬんは辛いけど毎度毎度死が間近にあるのが鬼滅の面白さの要素の1つやと思うし

      • まああれは完全にアカザの前座だった。
        下壱との戦いの時点ではストーリーはほぼ動いてなかったから、
        塁よりちょっと強い鬼が出てきたから?ふーんみたいな感じだったもんな。
        まあ兄貴の掘り下げも必要だったし、さっくり終わったし。完全に予定通りなんだろう。

      • 列車編好きだけどなあ…
        それぞれの夢の内容も面白かったし
        炭治郎が自決するシーンも迫真だったし

      • 夢はいいイベントだったと思ってる
        列車という閉鎖的なシチュエーションと、乗客を守る縛りも面白かった

    • 仮面ライダーアマゾンズのアマゾンマンションみたいな舞台設定か、いいな…!

  13. 炭治朗が手紙の多さを指摘したコマのお菓子食べてる伊之助から末っ子かわいさが爆裂覚醒してる
    そこからの女装で素材台無しの流れで腹筋がやられてまずい

  14. ところで女装、すぐにバレないのか?

  15. 遊廓に炭子を買いに来るカナヲはよ

  16. もし音柱が「派手に1人くれてやる!」と言ったら誰を貰う?

    1 後姿美人なポニテさん
    2 尻や胸、体のラインがエロい2色髪さん
    3 乱雑カットのワイルド系女豹さん

    ちなみに俺は、散々迷ったが、1だ!!

  17. 炭は年下と疲れた大人たちに大人気だからな

  18. 遊郭でお客さんとして来ていた村田さんとかにばったり遭遇したらくそ気まずいやろうなぁ、お互い

  19. 金曜発売のgigaもここで話せば良いのかな?

    別記事ってすぐできたりするっけ?

  20. 無事に遊郭での任務を果たしたかまぼこ隊!息つく間もなくホモ柱に連れてこられたのは陰間茶屋だった!!

  21. あのホスト柱がここは俺に任せて逃げろなんていう性格か?煉獄さんロスはわかるが兄貴成分混ざりすぎだろ
    むしろ嫁を逃がすために俺と一緒に戦ってシネと言うほうがしっくりくる

    • 善逸
      「俺は!!俺はな!!お前が毎日遊郭でアハハのウフフで嫁さん達や遊女とイチャつくために頑張ってるわけじゃない!!」
      「そんなことのために俺たちは不細工な女の格好させられたのか!?」

    • 「同じ柱の煉獄さんはなぁ!!俺たち守って戦ってくれたんだ!お遊び気分で戦う所じゃねぇ!!」
      「お前のような奴は粛清だよ 即粛清!!」
      「俺たちを!!!舐めるんじゃねぇぇぇ」

      • 「うらめしやー!」

  22. 音柱が一夫多妻のハーレムなら
    煉獄兄貴→かつての父親のように妻も子も大事にする円満な家庭を築けそう

    冨岡さん→心の中では奥さんも子供も大切に思っているけど、子供からは理解されなさそう。奥さんからは理解を得られる(ナルトみたいな感じ)

    不死川→完全亭主関白

    岩柱→仏に身を捧げているからとかでそもそも結婚しなさそう

    蛇柱→家で大量の蛇を飼って世話してそう 嫁なんていらない、寧ろこいつらが俺の嫁ってタイプ

    霞柱→結婚してたかどうか忘れた

    • 義勇さんはその例ならサスケェじゃない?

      性格とかもクールな感じで実は内心熱いし

      • サラダに憎まれ口たたかれるサスケェってところか

      • オレオとってオレオ

      • あれ…そう言われると大人サスケが義勇さんに見えるぞ

    • でもみんな嫁と子供には優しいと思うよ
      シナズガワさんとか伊黒さんなんて体張って家族守ると思うよ

      • うんうんそう思う。
        水柱さんは…嫁も柱だから理解し合えてるよね…多分。(嫌われてる発言は「私以外」の意と勝手に解釈)

      • 然り気無く冨岡さんの嫁認定されているしのぶさん

      • これはビっと足から刃物だしてからグサっとやられますね

  23. 遊郭に水柱と一緒に調査する蟲柱

    ねぇ 冨岡さんあの人を目で追ってましたね、へー ああいう女の人が好みなんですか? つんつん

    • それ鬼滅学園で脳内再生された

      二人で下校している様子が目に浮かんだ

      • 「私意外とは仲良くできないって言ってたくせに、何なんでしょうか。そんなだからクラス中に嫌われるんですよ」ニコー

      • ?「俺は嫌われてない」

    • ?(俺の好みの女はお前だよ)「・・・・」

      • そういうことはさぁ!
        ちゃんと声に出そうよ 大人なんだから!

      • 絶対そんな事思ってねぇだろうな

    • おいおいしのぶさんがヤンデレ化していく未来しか見えない

      • からかい上手なので逆に楽しんでるのかも

      • 義勇さんをからかっている時のしのぶさんは楽しそう。

      • からかい上手のしのぶさん

      • 見たい

      • 西片義勇「…(いつかしのぶさんをからかい返してやる!)」
        ほぼ返り討ち

  24. まだ鬼が影ほども出てないな…
    もしかして、“ひょっとこ恐怖症”にでもかかったのか?

  25. ハデ柱のキャラのせいか嫁と言うのがしっくりこない
    妻・・の方がマシか・・・家内、かみさん、女房・・
    うーん結婚するよりホストみたいな感じするからかな

  26. サムネイル、なんだよ
    鬼殺隊版と私服版でイメージちゃうやんけ
    普通にイケメンやんけ、お前
    ぺ、惚れてまうやんけ

    • 掘るべきか?掘られるべきか?それが問題だ

      • 斬られるべきだ、お前は

      • 脱ぎ脱ぎしましょうね~

      • お布団敷きましょうね~

      • やべぇ奴だ

      • とんでもねえ奴だ

  27. 素顔クッソイケメンな宇髄さんに心持ってかれたー
    ブスメイクかまぼこ女子がカワイイ

  28. というかみんなバラバラじゃないか 鬼と遭遇してもやりすごせるか?特に伊之助

  29. じーーーー (男の娘だけどいいか)
    アタシの目に狂いはないのさ

  30. 当初は鴉が炭治郎達に鬼の居そうな場所教えてくれたけど柱ともなれば独自に内偵や情報を使ってアタリを付けるんだろうか?
    炭治郎の鴉いきなり無惨様見つけて来たよなあ…

  31. 無惨サマの突然の女体化って、遊郭で何かやらかしてたのか。。

  32. 話ズレるけど花魁って無惨様みたいな鋭い目をした美人ってキャラ多いと思うんだけど鯉夏花魁ってすごい柔らかで品のある表情してるよね

  33. 言うて鬼って顔変えられるから、本体ブスもあり得る

    • 今のところ顔を変えられることがわかってるのって無惨様だけじゃないか

      • 姉鬼や母鬼が顔変えてたぞ
        ただし常に意識して頑張ってないと元に戻っちゃうみたいだけど


      • 常に頑張って腹ひっこめてるようなもんかw
        そりゃきついわwww

      • 蜘蛛一家が顔変えさせられてたでしょ!
        幼女が熟女にだってなれるんだぞ



      • その引っ込めた腹を少しでも気を抜いて出したら、切り刻まれた挙句に炙られるのね。キツそう。

      • 一般的な鬼は姿かたちを変えられるが、それなりに力が必要
        (頭から腕を生やしても瞬時に引っ込めたりできないし
         気を抜くと整形顔も元に戻ってしまう)
        無惨様は気軽に気配も老若男女完璧に変化できる
        って感じなのかなあ?

      • でも声は一緒なのよね
        モボ、モガ、ショタ、ロリ、爺、婆アになっても声は変わらないらしいの

  34. おブスメイクも嫌いじゃないけど、やっぱりちゃんとした女装も見たいな。猪之助は言わずもがな、かまぼこ隊はみんな可愛い顔になりそう

  35. っていう妄想なんでしょ? → クソガキが!!(怒
    の流れでホント笑ったわw

  36. 炎→隊律違反?よし殺そう!
    音→派手に殺そう。つーかまずそれが人を喰ってないこととこれからも喰わないことを証明しろ
    岩→可哀想な子供だ殺してやろう
    霞→すぐ忘れるからどうでもいい
    恋→お館様がいらっしゃるまで待った方が…
    蛇→まず冨岡殺してからにしよう
    風→議論の必要無し鬼は滅殺する
    蟲→(この子姉さんに似ている…)
    水→その鬼は人を喰わない。もし喰ったらそいつの兄と俺と俺の師匠が腹を切る

  37. 鯉夏花魁さんが男の人の肩に手をやってたけどあれってなんでなん?ものすごい顔の傘持ちさんの手前にいた人。おせーて無惨様ァ!

  38. 煉獄さんて童貞だったんかな

  39. 鯉夏花魁もこれから関わってくるんだろうな
    そうすると物語的にときと屋にいったのは炭治郎か

  40. 来週の遊女化伊之助にそなえて震えて眠れ……

  41. ねずこが変わりにデビューしちゃうんやろな

    • そういやねずこ何処行った?蝶屋敷でアオイさん達と一緒にいるのか?

      • 良く見て炭子がしっかり箱を背負っているぞ

      • ごめん見直したら炭子が背負ってた!
        炭が置いてくわけないよね禰豆子は炭の一部になってるんだもんね。
        穴があったら入りたい!

      • ※炭治郎はねずこの一部

        ↑ヤラシイ想像をしてしまい申し訳ありません
        代わりに冨岡義勇が腹を切ってお詫び致します

      • アオイさんはもう俺の一部だから(深い意味はない)

  42. さぁ賭けた賭けたーー!
    鬼がいるのは ときと屋 荻本屋 京極屋 さぁどれ⁉︎

  43. 俺も客として潜入したって音柱お前
    ちゃっかり遊んでんじゃねえか!

  44. 「その鬼が人を喰ってない証明とこれからも喰わない証明をしろ」といい「そいつは鬼殺隊士なんだから上官の命令なら任務に随伴する義務があるだろ」といいまず正論で制するよね。前者はそんな鬼ありえないだろ?って結論ありきだし、後者も乱暴ではあったけど仮にその場にしのぶさんがいたとしても「ならなんでこいつは隊服着てんだ。隊律に従えよ」で押し切るだろうし

    • 隊士なのに上官命令を拒否?なら鬼殺隊士やめろ ←まぁわかる

      命令拒否してるけど無理やり遊郭にさらっていく(なほちゃん込み) ←は?

      • 拒否するなら任務ができないことを証明しろ
        なお、五体満足で化粧ができればおkなので
        怖いとか戦えないとかそんなのは理由にならない

        なほちゃんは一緒にいるからてっきり隊士かと間違えた、ごめんな

      • やっぱり人さらいじゃないか

      • 奴隷じゃないんだぞ、軍隊でもまずは本人の意向を尊重してるだろ
        無理やり子供に戦わせたら鬼殺隊がやってることはテロリスト集団と変わらないぞ
        それに本人の意志のもと任務にいかなきゃうまくいくわけない

        だから任務拒否なら隊士辞めろ←これならわかる
        問答無用でさらう←???

    • 「俺は神だ」「三人いるからな嫁」
      これも音柱にとっては正論なのだろう

  45. 素顔バージョンだけ見たら分かりにくいけどこの人かなり長身で筋肉すごいんだよな

    • 上でも言われてるけど煉獄さんより頭1つ分以上身長高いんだよな

      だが兄貴を180cmと仮定すると頭1つ分+α高い宇髄さんは210cm、それより高い岩柱は220cmくらいの計算になる
      じゃあ兄貴は170cmくらいか?と考えると今度は兄貴の胸くらいの身長の霞柱が140cmくらいの計算になってしまう

      一体柱ーズの身長はいくつなんだ

      • アニメ化したらよくある主要キャラが並んだ設定画が出るからそれまで待とう
        なお設定画でもちょっといや大分離れたところにいる冨岡さん

      • 離れたところでひとりぼっち。
        かわいい♪キュン

      • (シナズガワさんまた傷が増えてる、かっこいいわ)キュン

      • 鬼滅の時代大正だから皆が思ってるより背低い気がする

      • るろ剣も明治だから左之助とかデカく描かれてても170代だったけか
        漫画的なハッタリでみんな数値的にはそこまで極端な身長差じゃないんだろうな

      • 因みに大正時代の成人男性の平均身長は160代前半くらいだから
        大きい小さいは現在の感覚-10cmくらいで見たらいいんじゃないかな?

    • 大正の成人女性の平均身長は145〜150㎝だったらしいよ

  46. ときと屋の花魁の後ろの人の眉毛が濃すぎて困ってます
    どうしたら良いでしょうか?

  47. 俺は恋柱と蟲柱一筋だったはずなのに煉獄の兄貴の時には掘られてもいいなと思ったし宇髄の旦那なら行けるかもしれないと思ってしまった
    なんなんだこの気持ちは…

    • >恋柱と蟲柱一筋

      2人挙げてる時点で一筋じゃなねぇだろ!
      岩柱さんこいつです

      • 確かにww
        ホントは恋柱と蟲柱(と禰豆子とカナヲとアオイちゃんと珠世様とマダム無惨様)一筋
        だと思う。

      • おいらは千寿郎君一筋だもんね
        ケケケ

      • ドゴッ(無言の腹パン)

      • おごぇっ

    • ふむ・・・女性二人を愛してしまいさらに男にも興味があると・・・・
      なんとも・・・まあ・・節操のないことだ・・・南無阿弥陀仏
      貴公はまず人と人の信頼関係というものを  嗚呼!!
      ああああ!あっ
      ああ!なぜだ!なぜお主は私の乳首を!嗚呼!!
      やめるのだ!そのようなことをしたところで あっ!
      正道へと戻るのだ!両親が悲しんでおられ ああああああああ! 
      仏の道とh あああああ! 
      ああああああああああああああ!ああ!あああああああああああああああ!

      南 無 阿 弥 陀 仏

      • 岩柱殿は目出度く昇天致し候(ポクポクポクチーン)

  48. まさに鬼の袖引き
    夜鷹がきて筵に引き込まれたら、鬼でしたってやつか…

    楽しみだな 遊郭編

  49. そういえば三人とも日輪刀なしの手ぶらだけど鬼に出くわしたらどうするのかな
    こういうときのための日輪ナイフとか日輪包丁とか必要じゃないだろうか

  50. ここで外人鬼とエンカクルー?

  51. 音柱の額当てのでっかい3つが妻で、新しくついた小さい宝石が子供逹の数説好き

  52. ごめんホントに関係ない話なんだけどロボの掲載順が上がってるんだがこれは人気になってると思っていいの?
    ホント関係ない話してごめんなさいホモ柱さん。ただ私はみんなのコメが大好きなんです。私をこのスレの中で最後に炎上させてくれてありがとう。

    • ここの人たちは掲載順はあまり気にしてなさそう
      むしろ鬼滅の掲載順が上がると居心地悪くなってきて
      真ん中あたりが落ち着くなあとか考えていそう

      • みんなワニ先生のスケジュールや身体の事を心配してるんだと思うよ

  53. 宇髄

  54. GIGA見てきた

    伊之助良いじいちゃんに飼われたな!

  55. いのすけって、女装しなくてもいいんじゃんか・・

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事