今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
no title

【悲報】こちかめ130巻←すごい ワンピース83巻←まだやるのか… BLEACH74巻←引き延ばし過ぎ

漫画総合
コメント (41)
スポンサーリンク
1: 2017/02/09(木)06:18:23 ID:5y1
ドラゴンボール42巻←すごい
幽遊白書19巻←ファッ!?

2: 2017/02/09(木)06:19:21 ID:5y1
こちかめは最終的に200巻だったな

no title

3: 2017/02/09(木)06:19:34 ID:G8C
あさりちゃん

no title

5: 2017/02/09(木)06:20:42 ID:IjZ
や冨N1

no title

4: 2017/02/09(木)06:19:57 ID:Y4H
バトル漫画が面白いのってやっぱ10~30巻くらいだよな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486588703/

おすすめ記事
6: 2017/02/09(木)06:22:24 ID:hF3
DEATH NOTE12巻←ファッ!?

no title

8: 2017/02/09(木)06:23:41 ID:IjZ
デスノも濃かったなあ

20: 2017/02/09(木)06:44:38 ID:4rv
本当に面白いのは20頃にはおわるよなぁ?

9: 2017/02/09(木)06:24:25 ID:G8C
スーパーマリオくん

no title

35: 2017/02/09(木)07:32:57 ID:chL
BLEACH 73巻

no title

22: 2017/02/09(木)06:47:03 ID:1Y4
いうて70巻以上引き伸ばせるのってそれはそれでものすごい才能やないの

25: 2017/02/09(木)06:50:19 ID:mNE
北斗の拳が27巻やし、真に面白い漫画は30巻前後ってはっきり和姦だね

no title

27: 2017/02/09(木)06:51:47 ID:vRD
>>25
なお元斗皇拳以降ゴミの模様

26: 2017/02/09(木)06:51:24 ID:hTg
北斗の拳もラオウ倒してからは蛇足やろ

30: 2017/02/09(木)06:57:58 ID:mNE
聖闘士星矢も28巻やし…

29: 2017/02/09(木)06:54:09 ID:wFB
ダブルアーツ3巻←悲しいなあ

no title

32: 2017/02/09(木)07:22:08 ID:9PN
ジョジョで5巻飛ばしたら主人公が変わってた

no title

no title

33: 2017/02/09(木)07:24:17 ID:KHm
名探偵コナン←91巻

7: 2017/02/09(木)06:23:40 ID:cT7
ワンピースは戦争編で終わってよかったな

no title

10: 2017/02/09(木)06:25:52 ID:z6a
ワンピースは5巻くらい飛ばしてもまだ同じ敵と戦ってる
ドラゴンボールは全く別の展開になってて困る

13: 2017/02/09(木)06:29:13 ID:Y4H
ワンピースは求められて引き伸ばしてる感じはある

15: 2017/02/09(木)06:29:19 ID:fRN
ONE PIECEは空島に向かってる途中くらいでなんらかの理由で連載終了してたら
物凄い伝説的な作品になってたやろな

no title

18: 2017/02/09(木)06:38:38 ID:G8C
>>15
グランドライン超えるあたりで
「俺達の冒険は終わらない!!」
尾田栄一郎先生の次回作にご期待ください。

で終わればよかったんや

19: 2017/02/09(木)06:39:01 ID:KGP
>>18
駄作やなあ

37: 2017/02/09(木)07:34:34 ID:QF7
今ワンピース終わったらミリオン作品無くなるから終わらせられんやろ
連載しないハンターのほうが終わらせるか移籍させるべき

38: 2017/02/09(木)07:39:38 ID:9PN
ワンピは終わっても二代目とかで連載されるんやろな

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ワンピ終わらせたらジャンプ廃刊待ったなしだからな

  2. ワンピは当分おわらんやろな
    作者変えてでも続きそう

  3. こち亀は寿司屋出てきてから糞になった
    まあ終わらせてもらえなかったんだろうけど

  4. 北斗は引き伸ばしに引き伸ばして27巻という恐ろしさ。
    いかに今の感覚と乖離してるのかがよくわかる。

    • 北斗やキン肉マンも含めてだいたいの漫画が人気低迷が原因の終了だから
      ワンピナルト鰤みたいに30巻や40巻でも人気が維持できてたらもっと引き延ばしされてたと思うぞ

    • 雑誌内の「人気」って相対的やからね
      キン肉マン北斗キャプ翼シティーハンター聖闘士星矢DBが同時連載だぜw
      そりゃちょっとでも人気が無くなりゃ打ち切りよ

      ワンピナルトブリーチがダラダラやっても打ち切られなかった時代とはわけが違う

  5. BLEACHって無事終わったのか
    0番隊だっけ?あれが何の役に立たず負けた辺りで読むの止めたが
    彼奴等、あれから汚名返上できたん?

  6. デスノのスピード感は異常

  7. 30巻ぐらいがちょうどいいね
    長すぎるとダレる

  8. デスノもニアとかは蛇足

  9. 明らかに「あの話いらねぇよな」「ページ稼ぎだな」っての飛ばしたバージョン見てみたいもんだ。
    ブリーチとかブリーチとか。

  10. デスノは前半だけで終わらせておけば良かったものを蛇足で続編描くからおかしくなった

  11. こち亀はどこから見ても大丈夫だけど、ワンピみたいな続き物はあんまり長すぎると新規やリタイア組のハードルが高すぎるのがなぁ
    80巻もちゃんと読んでるやつが大勢いることに驚きだわ

  12. 長いと買うほうも大変なんだよ
    人に進められたりして読もうとしても一から買うとなると大変

  13. はじめの一歩 116巻
    40巻くらいまでは名作
    60巻くらいまでは良作の部類だったんだけどな

  14. かっこいい必殺技と展開をはやくしてくれ~ゲームで遊びたい 

  15. 昔は今と違って面白い新連載が次から次へとはじまって
    老害の居場所なんてなかったんだよな

  16. 短期連載でも中身が濃いと流行るよな
    逆にこち亀みたいに中身が薄くて長期連載してるようなのもあるし

  17. 電子書籍の普及で大量買いが気軽にできるようになったのは嬉しい

  18. 今のマンガは敵が画策しすぎなんだよ、だからバトルマンガでも推理やらが始まり敵さんベラベラ答え合わせ始まってダレル

  19. ドラゴンボール42巻は普通に多いやろ、引き延ばしも大分あったし

  20. コナン91巻とか噓やろ?とおもったら本当だった
    長すぎだろ

  21. こち亀糞化の元凶は早矢とかゆう糞蝿だろ。ギャグもツッコミもできない、チート振りかざして周囲堕落させ私sugeeeeeeeeやってただけ

  22. どこで終わっても文句言うんやろこいつら

  23. そんなもん作品の内容によるってのはわかってるくせに。

  24. 黒幕とか謎とか含めて一貫したストーリーがある漫画かそうじゃないかでは?
    そういうのがあって50巻以上になるといい加減にしろとw

  25. 長いのはまだ良いけど最近のは薄めて長くする傾向なのがきつい
    ドラゴンボールや北斗の拳みたいに蛇足で伸ばすのはまだ我慢できるけどただ大ゴマ多用して話の流れを遅くするだけなら終わってくれて良い

  26. アラバスタで終わっていたらワンピースはドラゴボなんて目じゃないレベルのガチ神作品だったよな。

    ※25
    今のワンピみたいな超長期漫画は1巻で終わる事を無駄に5巻くらいに引き延ばしてるから駄作だと言われるんだよね。
    そろそろ一般人もワンピのそのダメさに気が付き始めている。

  27. こち亀こそ巻数伸ばすためにダラダラ引き伸ばしてただけじゃん
    普通にゴルゴのほうがすごいわ

  28. 悪くはないんだけど冒険してほしいんだよな…
    フルアヘッドココみたいな感じで

  29. ブリーチは代行消失編いかずに愛染倒して最終回だったら神だったのにな

  30. 5巻進んで全然違う話やってるのは正常だろうな
    そんなに間開けてまだ同じようなことやってるって内容薄すぎるからな

  31. 基本1話完結のギャグ漫画とバトルやストーリー漫画とじゃ、そりゃちがうだろ。

  32. ワンピは引き延ばしも何も、これから新エピソードを全く入れないで今までの伏線を回収しにかかるだけでも10巻以上はかかりそう。
    作者が好きで続けてるようにしか思えないわ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事