今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【悲報】女だけどブリーチのルキアみたいな口調で話してたら友達居なくなった

ブリーチ
コメント (53)
スポンサーリンク
1: 2017/02/09(木)21:57:14 ID:kJX
女で男口調って現実だと痛いんだな…

no title

2: 2017/02/09(木)21:59:36 ID:xgU
真性のキモさをガチで叫びまくってるようなもん

4: 2017/02/09(木)22:01:29 ID:c0G
悪くはないんやけど、それする女って大抵化粧もせんようなオタクだから良いイメージがない

6: 2017/02/09(木)22:02:45 ID:kJX
>>4
図星!化粧はするけど

10: 2017/02/09(木)22:04:32 ID:c0G
>>6
率直にいうと、男言葉の女なら化粧しなくてもそれはそれで格好良いがオタクだと…普通に喋った方が良かったな

16: 2017/02/09(木)22:06:45 ID:kJX
>>10
いや美人じゃない時点で駄目だね
特に男ウケしないし

5: 2017/02/09(木)22:01:35 ID:08T
痛いとかよりも、上から目線がムカつくんじゃね?
理論口調自体は普通にいるぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486645034/

おすすめ記事
9: 2017/02/09(木)22:04:06 ID:1mJ
ツラに大問題

16: 2017/02/09(木)22:06:45 ID:kJX
>>9
思った!
美人ならはがないの黒髪の子みたいになるよね

13: 2017/02/09(木)22:05:27 ID:ZDO
別に女は顔だろ

11: 2017/02/09(木)22:04:40 ID:DVD
何故にそんな話し方をしようとしたん?

27: 2017/02/09(木)22:10:38 ID:kJX
>>11
格好いいでしょ?
男だってナルトのサスケとかスラダンの流川とか見てクール系に憧れたりするでしょ?

30: 2017/02/09(木)22:13:07 ID:08T
>>27
 ………………ちなみにこの喋り方をやり始めたきっかけとかを教えていただきたいのだが

32: 2017/02/09(木)22:14:29 ID:kJX
>>30
アニメのブリーチを見る
ルキア可愛い!ルキア格好いい!
ルキアのしゃべり方って古風でいいな…
じゃあ私もルキアを真似てみよう!

てな感じ

12: 2017/02/09(木)22:05:19 ID:DXD
居なくなった友達は帰ってこないんだ…

14: 2017/02/09(木)22:05:38 ID:pgd
カッコいいと言うか男なのにカワイイ仕草、がもてるポイントじゃないかと思ってた。
なので中学~高校までことさらカワイイキャラを演じていた。

・椅子に座るときなどに「ちょこん」と声に出して言う
・トイレに行くときは、「先生、ちっこしてきていいですか?」と言う
・マッシュルームカット(髪の量がすくなく、すぐ潰れた為に実際は亀頭みたくなってた)
・食事は悟空みたいにがっついて食べて食べかすなどを態と床にちらかす
・人差し指をチュポチュポなめる
・帰るときには「あぢゅー(デュを舌ったらずに発音)」
・語尾に「ロン」「ぱふぅ」などつけて喋る(これが一番オリジナリティーがあっていけてると思ってた)

まだまだあるけど書いてる内に首を切り落としたくなって来たからやめます

17: 2017/02/09(木)22:06:51 ID:DXD
>>14
このコピペ見ると吐き気がする

18: 2017/02/09(木)22:07:13 ID:saA
>>14
読んだだけでダメージくらうわ

21: 2017/02/09(木)22:08:39 ID:ShC
>>14
これいつみてもやばいな

15: 2017/02/09(木)22:06:29 ID:08T
会話の例文を呈示してみろ。

程度による

27: 2017/02/09(木)22:10:38 ID:kJX
>>15
一人称は私、二人称はお前とキサマ
語尾に「ん」や「なのだ」
腕を常に組んでた
口癖は「ほぅ」

19: 2017/02/09(木)22:07:18 ID:TXT
オタクのアニメキャラ口調はキモすぎる
誰かはわからないけど一瞬でアニメキャラ口調だとわかる

22: 2017/02/09(木)22:08:43 ID:08T
だいたい、あれが許されるのはずば抜けて頭がキレるやつだけっていう相場は決まってるからな

23: 2017/02/09(木)22:09:16 ID:TLH
剛に入れば郷に従えって言葉があるだろ

24: 2017/02/09(木)22:09:23 ID:ShC
ブスでその口調は致命的ですな

31: 2017/02/09(木)22:14:26 ID:Qr1
声がね

33: 2017/02/09(木)22:15:09 ID:kJX
>>31
声優は喋りが上手いからね

35: 2017/02/09(木)22:15:19 ID:1mJ
アイタタタ・・・

36: 2017/02/09(木)22:16:11 ID:kJX
ラノベにも絶対こういうキャラいるよねー
男は好きなんじゃないのこういうキャラ

38: 2017/02/09(木)22:18:28 ID:kJX
あ、でも私料理も出来ないし子供も嫌いだし駄目だわこれは!
こういうキャラって趣味とかが女らしいってギャップが萌えるんじゃんね?

40: 2017/02/09(木)22:21:13 ID:08T
ブリーチ好き繋がりの友達とかならネタになるんだろうけどなぁ。

42: 2017/02/09(木)22:22:45 ID:kJX
>>40
元ネタが分からないとね!

41: 2017/02/09(木)22:21:45 ID:saA
立派な黒歴史やな

43: 2017/02/09(木)22:23:50 ID:YeH
不細工なだけじゃん

46: 2017/02/09(木)22:26:17 ID:kJX
>>43
(つд;*)

44: 2017/02/09(木)22:24:37 ID:08T
まぁ、連載も終了したことだしキャラ変しろや。

所詮、リアルと二次元は違うという事実を受け入れろ

46: 2017/02/09(木)22:26:17 ID:kJX
>>44
え、漫画も終わったの?

49: 2017/02/09(木)22:27:57 ID:08T
>>46
ブリーチファンならそれぐらい知っとけよ

50: 2017/02/09(木)22:28:44 ID:kJX
>>49
ごめん
アニメしか見てないからさ
進撃と同じで漫画は見てない

45: 2017/02/09(木)22:25:30 ID:ouN
面白すぎる結婚したい

51: 2017/02/09(木)22:29:42 ID:kJX
因みにブスブス言われてるけど顔は悪くないと思うんだ
美人じゃないけどね!
普通って感じ

52: 2017/02/09(木)22:30:47 ID:Jlw
何歳だ?

53: 2017/02/09(木)22:32:45 ID:kJX
>>52
今年20
四月から大学2年

54: 2017/02/09(木)22:34:13 ID:Jlw
>>53
そうか…そろそろどんな事をしてると人気や人望を無くすか考えたほうが良いよ
社会出てから学ぶんじゃ辛いからな、頑張れよ

57: 2017/02/09(木)22:35:16 ID:kJX
>>54
はい、先輩…

56: 2017/02/09(木)22:34:37 ID:08T
>>53
とりあえず、社会人になるまえで良かったな

73: 2017/02/10(金)04:07:58 ID:n4t
口調の問題じゃなくて(以下略)

59: 2017/02/09(木)22:37:49 ID:Jlw
ブスなのは残念だ、非常に残念

26: 2017/02/09(木)22:10:19 ID:1mJ
明日から廓言葉で話せ
一人称は「あちき」だ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 美人でも駄目だろ

  2. 現実では漫画口調は一切受け入れられません
    普通にキモイし、頭おかしいと思われるからやめさない
    許されるのは小学生低学年まで

  3. こいつ気づいてないだけで他にも痛いとこありそう

  4. >>16
    そいつもぼっちじゃねーか!

  5. 美人じゃないけどまあまあいけてるほうだと思うって言う奴はだいたいブス

  6. 俺の前だけにしとけって言ったろ!

  7. 顔がブサイクなんだろ

  8. 男口調の女自体はごろごろいるけどな
    ただルキアの真似は古風で偉そうだから痛々しく聞こえる

  9. キャラ付けなんて無駄無駄!
    女は顔とスタイルが全てだぞ

  10. ただの痛い女やっけ
    友達としてならいいけど彼女は無理ですわ

  11. 途中のちょこんだのちっこだのは今流行りのりゅうちぇるそっくりで気にならん

  12. これは一緒にいて恥ずかしい

  13. ただのウザイ女じゃねーか

  14. 語尾にだってばよを付けたことない奴だけ石を投げなさい

  15. 逆にもっと可愛いキャラの口調で話してみろよ
    ブスじゃないならイチコロだぞ

  16. ルキアにも言えることだけどなんかババ臭い

  17. まだぶりっ子(死語)みたいな方がいいわ。
    本音はどっちも気持ち悪いけど。

  18. たまにそういう口調で話してくるのはいいけどさあ、
    毎回貴様とか言われるといい気はしなくなるよね

  19. 口調的に声が大きくなって迷惑がられてるんじゃないか?
    周りに同類だと思われるから離れるわな

  20. 中学生ぐらいかと思ったら20でワロタwww

  21. たわけが、とか言ってたのかな
    遠くから見るぶんには面白いだろうけど一緒にいるとストレス溜まりそう

  22. 相手がブリーチ愛読者じゃないとやっちゃだめだろこれ
    ガンダム知らない子にジークジオン!とか連呼したら引かれるのと同じ

  23. たとえ美人でも嫌だわ まともにコミュニケーションとれなそう

  24. お前らって二次元(漫画)では喜んで見るくせに三次元(リアル)になると叩くのなw

  25. 漫画やアニメのキャラにあこがれる気持ちは分からんでもないけど、
    次元の壁はとてつもなく厚いのよ
    中学生くらいでも大体はそれを理解してるのに二十歳っておい

  26. いやこれ美人でも優等生でも駄目だわ
    こんな口調の時点でまともに空気読めない奴なの確定じゃん

  27. 友達の女に男口調はいるけど話しやすくて友達多いぞ
    原因はルキアの口調だろ
    その場のノリで一時的ならいいけど
    普段から漫画キャラの喋り方は痛すぎる

  28. というか、現実の女って、もうほとんど男口調みたいなもんやん
    女口調なんて、役割語が存在するフィクションみたいなもんやんけ

  29. 普通に痛いわ

  30. 友達ならいいけど、ってお前ら友達いないじゃん…

  31. 後輩にいたなーこんなの
    一人称が俺だった女だけど
    ってかルキアも現世の学校ではお嬢様口調だったのになんでそのへんを理解が出来ないのか…

  32. 顔も悪くないし、普通に接してるのに友達が出来ない僕はどうしたらいいんでしょう

  33. 中学生だとおもって読んでたら二十歳…
    釣りであって欲しい

  34. 漫画のルキアもただ駄弁ったりするだけの仲良しの女友達少ないみたいだったし、口調って大事なんやな

  35. ちゃんと、部下だけにその口調にしとけよ
    その辺はわきまえてるだろ、ルキアは

  36. 男口調でも気遣いとかその辺がしっかり出来てるなら痛い子でも受け入れられるんだよなぁ
    ただアニメキャラのマネしてるだけとか、子供なら微笑ましいけど大人なら信じられないわ

  37. 本人はブスではないと思うって言ってんのに最後までブス扱いされてて草

  38. あんた致命的だぜ

  39. 実際ブリーチ信者きめえしなwww.

  40. アニメしか見てないってのが理解できない
    ふつう本当に好きなら漫画も読むでしょ
    なんか、そこそこ可愛いのにアニメキャラの口調で話しちゃう私かっこいい!って思ってるだけのように感じる
    レスから痛さがにじみ出てるから

  41. そりゃ美人でもきついわ

    そもそもルキア本人ですら、現世の学校では猫被ってるんですよ

  42. ただの遅れてきた中二病やんけ

  43. どんなに美人だろがかわいかろうがないわー。

  44. こういうのは中学生までに終えておかないと…

  45. 気付いて良かったじゃないか!まだまだやり直せるさ!

  46. 容姿普通でも相手のこと「貴様」ってのはないわ
    帝国軍人かよ

  47. ルキアも現世では口調変えてただろww

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事