今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【NARUTO】五代目火影・綱手ってナルトの作中で最強のチートキャラだよなwwww(画像あり)

NARUTO -ナルト-
コメント (82)
スポンサーリンク

1: 2017/08/10(木)22:06:02 ID:ZIl
自己再生がチート過ぎる
no title
no title

4: 2017/08/10(木)22:07:31 ID:utw
攻撃力のある回復役ってチームにいたら大きな戦力だよな

9: 2017/08/10(木)22:09:02 ID:ZIl
>>4
そう
チームに一人いると強い

7: 2017/08/10(木)22:08:24 ID:3zk
集団戦では役に立つな
単体じゃ雑魚やろ
無限に再生出来るわけじゃないし最強は言い過ぎ
no title
no title
no title

6: 2017/08/10(木)22:08:00 ID:MGd
打てる捕手みたいなものか

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502370362/

おすすめ記事
10: 2017/08/10(木)22:09:38 ID:1Zx
連戦じゃなきゃそうやろな

12: 2017/08/10(木)22:10:40 ID:AUs
マダラも言ってたけど火影のなかでは最弱じゃない?
no title
no title

13: 2017/08/10(木)22:11:10 ID:xhP
>>12
他がチート過ぎるんだよなあ

19: 2017/08/10(木)22:13:48 ID:utw
>>12
自慢の怪力でこの拘束壊せないんかな?
no title

20: 2017/08/10(木)22:14:07 ID:Itn
>>19
幻術の中じゃね?

26: 2017/08/10(木)22:17:01 ID:utw
>>20
綱手本人は幻術とか木遁とか使わんのかな

32: 2017/08/10(木)22:21:47 ID:AUs
>>26
柱間の孫だけど木遁の才能はないのかな

33: 2017/08/10(木)22:25:11 ID:ZIl
>>32
体術もデコピンとか踵落としだよね
攻撃技は多くないのかもしれん
no title
no title
no title

34: 2017/08/10(木)22:27:51 ID:Hw6
>>33
技の威力は低くても素の攻撃力でカバーできてるのかもしれん

5: 2017/08/10(木)22:07:56 ID:BZo
あいつ何歳やねん
no title
no title

14: 2017/08/10(木)22:11:39 ID:XsM
じらいや→じじい
おろちまる→ほぼ不死身
つなで→若作りBBA

一人だけ老けてるってちょっと悲しくない?
no title

17: 2017/08/10(木)22:12:53 ID:0si
サクラの方が強ない?
ほとんど同じ能力やしピンチになったら夫が何だかんだ来るし

31: 2017/08/10(木)22:21:39 ID:yJS
チャクラを若づくりに使う非エコなBBA

36: 2017/08/11(金)11:52:10 ID:kEz
>>31
常時ババア状態だったらもっと強いのか

44: 2017/08/11(金)14:35:28 ID:alb
>>36
若作りしてないサクラの方がチャクラある分パワー上だからな

22: 2017/08/10(木)22:14:49 ID:rkl
まぁきちんと認められたんじゃなくて上層部がとりま置いた火影やし
no title

27: 2017/08/10(木)22:17:49 ID:ZIl
>>22
血筋がいいからね
no title

23: 2017/08/10(木)22:15:14 ID:AUs
運のステータスが低すぎる
no title

25: 2017/08/10(木)22:16:01 ID:Itn
>>23
ギャンブルは弱いけど生存とか成功の運は結構強くね

29: 2017/08/10(木)22:20:10 ID:AUs
>>25
命を賭けたときは無敗だったか
no title

35: 2017/08/10(木)22:29:24 ID:qlQ
体術で結果残してる奴ガイしかおらんやろ
さくらもリーも倒しきるまではいかないし

37: 2017/08/11(金)11:56:05 ID:cXC
最初期にカブトにボッコボコにされてるの見た辺りから弱いイメージ着いてしまったわ
no title
no title
no title
no title
no title

38: 2017/08/11(金)11:58:53 ID:kEz
>>37
カブトが普通に強いからね
血液恐怖うんぬんの前に綱手も強さを認めてたし

39: 2017/08/11(金)12:05:17 ID:kXJ
綱手って火影の中でもかなり雑魚やろ
まあ医療タイプやからしゃーなしやけど

42: 2017/08/11(金)13:28:35 ID:ILp
そら本職の攻撃系には勝てんやろけど医療タイプにしてはずば抜けて強いってことよ

41: 2017/08/11(金)12:07:40 ID:DdA
マリオRPGのピーチみたいな攻撃できる回復役

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 若返りの術をもっと周りに広めれば良かったのに

  2. サクラに八門遁甲教えれば最強だったのに

  3. 巨乳で格闘してくれるから好きだわ。年齢は置いといて

  4. 綱手は実際は50越えてるから衰えてるせいであまり強いシーンが無かったんじゃねーの?
    全盛期はヤバかったんだよたぶん・・

    • 綱手本人がカブトのセンスと切れ味は私の全盛期以上と言ってるので、
      ワンチャンすら無い・・・

      • センスと切れ味だけで基礎スペックには雲泥の差があるだろ
        カブトは腹に螺旋丸を受けるだけで回復が間に合ず終了なのに
        綱手は上半身と下半身が2つに分かれた状態で他人を回復させる余裕まである

      • ナメクジ居たおかげで綱手一人だったら死んでるけどな

    • じゃあ一人だけ若返っている大蛇丸が三忍の中で最強か

  5. なめくじばら撒いてたやつはチートだと思ったわ

  6. 画太郎先生の作品になんか雰囲気そっくりなのいた気がする…
    この手のキャラは定番なのかもしれんが

  7. これにはマダラも不満顔

  8. 復活させてくれる二代目が最強のヒーラーなんだよなぁ

  9. 雷影以上の攻撃力を持つオート回復持ち医療忍者
    普通に厄介で強いけど普通に強いだけなんだよね あの化け物たち見ちゃうとさ

  10. 仮に飛段のアレで心臓つぶされても、平気でぶん殴ってきそう

  11. 柱間は印を結ばなくても回復できるが、他の人を回復させることはできたのだろうか

  12. 再生能力持ちって、どうせそれを上回る攻撃力で潰されるのが
    分かりきってるから、いまいち強キャラ感がない。

  13. 威力はあるけど範囲は狭いし
    回復能力はとても厄介だけど限界あるし
    なにより化け物たちよりスピード遅いし
    一般的な忍の中では化け物クラスだけどブラコンホモ軍団、毒親、カニバリズム野郎とかの化け物軍団からするとな

  14. NARUTOって、登場人物の能力なんかを最初からきっちり決めて話を進め(行き当たりばったり的なチート能力を付加するんじゃなく)、ゴールを明確にしてダラダラ話を伸ばさなければ、まとまりの有るものになったんじゃないか?。。と思ってる。
    ただその場合人気が出なかったかなぁ。。

    • 週刊誌で何言ってんだよ
      ダラダラ話しをとかそれも編集の都合だろ
      美術作品じゃなくて商売なんだよ
      お前の言ってることはメチャクチャだ、失せろ基地外

      • その通り
        明らかに編集部の意向が入ってるだろ
        続編作りやすくするためにカグヤ入れたとも取れる
        5大国がまとまった「平和な世界」の中でも「敵」を作り出せてるのはこれのおかげ
        ゴールはナルトサスケが最後にタイマンするのは決まってたしね

  15. なお柱間は印結ぶ必要なく、更に綱手以上の再生能力の模様

  16. ナルトの暁以上の強さ持ってる奴は
    だいたい初見殺しか不死身に近い能力持ってないか

  17. 大蛇丸どころかその子分のカブトにフルボッコは痛いよなぁ
    結局そのカブトはナルトにやられるし贔屓目に見ても綱手弱いってなるわ

  18. 印無しで医療忍術出来る柱間が居ると
    下位互換にしか見えない

  19. 戦闘力は火影最弱やけどサポーターとしてはこれ以上ない位有能やろ

    • 師匠としても超有能
      特別な血統なしで雑魚だったサクラをトップクラスのくのいちに育て上げた

      • サクラが有能だったってのもあるだろ
        姉弟子のシズネとか活躍出来なかったし

  20. 柱間が常時事故再生能力つきだからなあ、どうしても綱手は弱く見える

  21. 弱くはないはずだけど他の火影がチート級人外だらけだから見劣りしてしまう
    せめて大蛇丸程度のなんちゃって仙術が使えたら良かったのに
    ヌルヌルエロエロな蛞蝓仙人が見たかった

  22. 可愛くて巨乳なのにそれ以上何か望むか?

  23. リアルタイム視点で見ると
    この女が一番、火影任期が一番長いという事実

  24. 戦争時の五影でも中くらいの強さだしな
    土影>雷影≧火影>風影>水影って感じ
    サポート役でもないのに活躍のない水影おばさん・・・

  25. カブトに使った体のコントロールシャッフルさせる術強すぎ。あれ対応できる忍者ほぼいないだろ。

  26. というか百豪の術自体が柱間の真似事(しかも劣化版)な時点で最強とか無い

  27. 単体じゃ雑魚(マダラのスサノオにヒビを入れる)

  28. 写輪眼なしカカシとどちらが強いのだろうか

  29. 百豪でマダラのスサノオの剣が二本腹にぶっ刺さったままぶん殴りまくってた時は豪快すぎて草生えた

  30. なお、最終回では老けるどころか更に若返ってた模様。

  31. みやびつづる先生が同人書いたキャラだから、俺の中では最強

  32. 歴代最強とか木の葉にて最強とか色々あるしね
    そろそろ作中で触れられた最強整理して一覧作るべき

  33. 卑劣様が子孫を残していればうちはも暴走しなかっただろうに

  34. 千手兄弟がチートすぎて6道ナルトが出てくるまで
    全部デフレ期間やからね

  35. 祖父と大叔父はタネも仕掛けもなしで50越えててあのナリだからなあ

  36. 強いけど、他の化け物級の連中からはガクッと落ちる感じだよなぁ
    けど口寄せ使っての後方支援なら間違いなく最強

  37. ノーブラ糞BBA

  38. モブは回復するより爆弾にした方が強くないか?

                        ひれつ

  39. 少なくとも、遠隔地にも回復ばら撒けて、広範囲の戦況を把握する手段があって、本陣にいながら戦力になるという意味じゃ
    最高戦力をトップにおいて何がしたいんだって他の火影達よりは適正はある
    初代みたいな、強さで里をまとめた人や、二代目みたいな研究者や戦術を編み出すタイプは別として。特に四代目や雷影なんて、リーダーなんてさせずに素直に戦場に投入しておけって感じだし

  40. 胸と首の間らへんを大蛇丸に貫かれた穴の部分が卑猥に見えるのは俺だけ?

  41. 回復役が前線で戦うのがナンセンス
    スレタイは嘘
    初代が回復攻撃範囲全部上だし

  42. ぶっちゃけ寿命がちぢむとか、
    ババアの綱手にとっちゃ致命的じゃんw
    もう寿命ほとんどないやろ

  43. RPG風に言えばオートリジェネ付いてて素の攻撃力も高いけど
    攻撃技なくて「たたかう」しかできないからな
    あくまで僧侶の中では前衛向きってだけ

  44. もはや回復役としてもナルト以下だろ

  45. 馬鹿にしたいスレなのは分かる。

  46. 前線で高レベルで戦えてしかも絶対に死なない回復役って戦争ではチートだろ。まぁ、その役目は結局サクラがやったんだから作中でも影が薄くなってしまうのはしょうがないが・・。

  47. 火影最弱は3代目やろ
    あいつ何もないやん
    エドテン後も他の3人は活躍しまくりやったけど3代目は1回相手の五属性攻撃止めただけ

  48. 再生っていうけどあれ自分の寿命縮めてるだけだぞ
    忍術ではなく単純なチャクラで勝手に回復してくのは柱間の方
    だからこそマダラにもバカにされてたわけだし
    しかも実戦から離れて久しい50のババアが中遠距離忍術もなく
    前線で体術使って戦うとか狂気の沙汰だよ
    範囲回復もナメクジあっての術だし

  49. でもまあ下準備は必要だけど穢土転生が一番のクソチートだから

  50. 月読で磔にされるシーンあったっけ?
    なんかのゲーム?

  51. 月読ってこの後72年間刺し続けるんだっけか

  52. サクラの師匠でもあるからねぇ……

  53. やっぱりナルトは話の面白さも絵のクオリティも戦いの規模も、ついでに女キャラの可愛さも一部後期が全盛期だな
    二部になってから色々と劣化しすぎ

  54. こいつ半身切断されても生きてるんだろ

  55. 技術は進化するのに初代の方が強いってのがもう無理がある
    術なんてまさに進化効率化できそうなもんなのに、何でもかんでも創始者パネーって道場かよ

  56. 初代様に怪力を綱以上と言わせたサクラは一体…
    あ、でも若作りしてない分強かっただけか

  57. なんも考えてない初代、過激派な二代目、八方美人な三代目に早死の四代目、こいつらに比べたら里の長としてはしっかりやってたと思う。実際、忍界大戦時に就任したわけでもないから戦闘力よりもリーダーシップ重視だろうし。この次のだら先の方が人事に問題ある気がするわ。

    • 先代たちがいろいろやってたから長としていろいろできたんじゃね?
      それぞれの火影に比べたら、弱すぎて初代~二代目当たりの時代じゃ寝首かかれそう

      三代目の時代でほぼ内紛(うちはクーデター)は収まったから外交に絞れたんだろうし
      優柔不断すぎる綱手じゃ里崩壊しててもおかしくない

  58. ピーチはフライパンありでもどうせヒマンパタ甲羅つけるからアタッカーとしては雑魚やろ

  59. 木遁は水と土の性質変化の血継限界をもってて、千手一族のDNAもってて、陽の性質変化(アシュラのチャクラ)もって初めて発動できる。
    一つ目と二つ目は血縁(千手一族)とか実験(ヤマト)でもって生まれることは可能だけど
    三つ目はほぼ不可能なので、ヤマトみたいな中途半端な術しか使えない。

    作中だと、アシュラと柱間しか使えない。(多分六道仙人とかは使えそう)

  60. 真の天才はカブト、これ豆な

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事