今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミアってアメコミ感出そうとしてるけどさ

僕のヒーローアカデミア
コメント (35)
スポンサーリンク

1: 2017/02/10(金)02:55:13 ID:r8y
全然出せてない気がするンゴ

7: 2017/02/10(金)03:04:24 ID:r8y
主人公
no title

メインヴィラン
no title

8: 2017/02/10(金)03:05:45 ID:r8y
主人公
no title

メインヴィラン
no title

9: 2017/02/10(金)03:07:39 ID:r8y
主人公
no title

メインヴィラン
no title

10: 2017/02/10(金)03:09:25 ID:qGf
ヒョロヒョロでしかもよくわからん手がいっぱいついてるとかなんやねん

12: 2017/02/10(金)03:12:20 ID:r8y
>>10
ジョーカーみたいに成長させたいのか分からんけど
そもそも主人公の師匠のオールマイトの師匠の息子らしいから
なんか改心ルートなんかと勘ぐってしまうわ

14: 2017/02/10(金)03:13:43 ID:qGf
>>12
アニメ版しか見たことないけどそんな設定なんか
何かしら裏ありそうやと思ってたけど

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486662913/

おすすめ記事
11: 2017/02/10(金)03:10:28 ID:r8y
主人公
no title

メインヴィラン
no title

13: 2017/02/10(金)03:13:31 ID:Sj9
キャラが多すぎるんだよなあ
デクの成長物語やりたいならもっとスポット絞らないと
抗争を描くなら主人公は最初から完成されたキャラじゃないとだめだわ

17: 2017/02/10(金)03:15:36 ID:r8y
>>13
確かにキャラ多い
いきなりアベンジャーズやキングダムカムを見せられた感じや

主人公
no title

メインヴィラン
no title

22: 2017/02/10(金)03:21:16 ID:r8y
主人公
no title

メインヴィラン
no title

15: 2017/02/10(金)03:14:24 ID:0jq
とりあえずねぇ
私は耳郎響香ちゃんが好きなんですよ

20: 2017/02/10(金)03:17:58 ID:r8y
>>15
no title

19: 2017/02/10(金)03:17:52 ID:S0g
普通に面白いやん

18: 2017/02/10(金)03:15:58 ID:qGf
てかなんでアニメはあの時間帯やのに1クールやねんふざけてんの?

20: 2017/02/10(金)03:17:58 ID:r8y
>>18
打ち切りなんかな?

23: 2017/02/10(金)03:21:52 ID:qGf
>>20
なんか3月から放送局変わって二期やるしそうなんかな?
僕ヒデの次にやってたんってなんやっけ?

25: 2017/02/10(金)03:25:14 ID:r8y
>>23
すまんけど知らんなぁ

主人公
no title

メインヴィラン
no title

24: 2017/02/10(金)03:24:10 ID:dVy
アニメまたやんないの?

26: 2017/02/10(金)03:26:58 ID:qGf
>>24
no title

http://heroaca.com/sp/
3/25かららしい

しっかしメインヒロイン可愛いなぁ~

29: 2017/02/10(金)03:29:37 ID:DrG
おちゃこの髪は金髪やろどう考えても…
ヒソカの赤髪くらい違和感あるわ

30: 2017/02/10(金)03:30:35 ID:r8y
ヒロイン

ヒロアカ
no title

31: 2017/02/10(金)03:32:17 ID:r8y
ヒロイン

スーパーマン
no title

32: 2017/02/10(金)03:34:55 ID:r8y
ヒロイン

バットマン
no title

35: 2017/02/10(金)03:36:05 ID:nDB
カエル娘とこうびしたい

no title

36: 2017/02/10(金)03:37:03 ID:4wx
>>35
同士よ

37: 2017/02/10(金)03:38:21 ID:r8y
ヒロイン

スパイダーマン
no title

no title

38: 2017/02/10(金)03:38:28 ID:DrG
一話目の衝撃よ
デモンズプランも凄かった

no title

39: 2017/02/10(金)03:49:59 ID:Ser
1巻がピークやったなあ
学園モノやりたいんかヒーローものやりたいんか中途半端

40: 2017/02/10(金)03:59:23 ID:PUS
NARUTOの後釜は荷が重すぎたね

16: 2017/02/10(金)03:15:24 ID:wVa
普通におもろいし人気もあるんだよなぁ

41: 2017/02/10(金)04:48:52 ID:yMz
ぼくヒデ好きやけどアメコミ感ってオールマイトと効果音だけやろ

no title

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. オールマイトがなんちゃってアメコミすぎるんだよなあ
    それ以外は普通の漫画ってイメージ

  2. 効果音にローマ字を使ってるのはアメコミを意識してたからだったのか

  3. アメリカで当たってハリウッドで映画化されて世界中で上映されるようになるんだろ

  4. いろんな意味でアメコミと日本の漫画の折衷したのがヒロアカ
    面白いからいいんだけど

  5. もしかしてこのキャラがモチーフかな?っていうのが結構いるから考えるの楽しい

  6. で、作中で海外のヒーローに触れるのはいつなんですかねぇ

  7. ヒロアカよりドラゴンボールのほうがアメコミに近いだろ

  8. ぶっちゃけアメコミとか求めてない
    面白ければそれでいい

  9. アメコミとか関係なくヒロアカはすき

  10. アメコミ意識してるんじゃなくて堀越がアメコミ好きだから「堀越的カッコ良い」が反映された時にそう感じるだけなんじゃないの

  11. アメコミリスペクトなら爆豪は絶対痛い目見るか恥かくと思うんだよなー
    何であの性悪が勝利の権化扱いなわけ?

  12. 普通に面白いと思うんだけどなあ

  13. いやヒロアカはヒーロー物というより学園物なんだしアメコミっぽいストーリーじゃないじゃん
    少なくともストーリーにおいては真似してないと思う

  14. アメコミを真似たような演出を入れる割にキャラやストーリーにアメコミらしさが全く無いというちぐはぐさを指摘したいんじゃね?

  15. ヒロアカは細かいとこ気にし過ぎだし、アメコミモチーフならそのガバガバぶん投げっぷりをもう少し取り入れていいと思う。

  16. >>22
    のメインヴィランみたいなのもっと出して欲しい

  17. オーバーホールにも突っ込まれてたけど死枯木さん全然プラン立ててないからな、メインヴィランなら魅力のある思想を持ってないと。
    まーこれから描いてくれるのかな。

  18. ヒロアカってタイバニとなんか関係あるの?

  19. そもそもヴィランの最終目的がよく分からん
    世界征服みたいな分かり易い目的があるわけでもなく
    単に犯罪者が集まっただけの集団で下手するとヤクザやマフィアよりショボイ
    オールマイトを殺そうとしてたけど殺した後どうしたかったのかとか

  20. アメコミ感出したくてカラーの扉絵の時は見せかけのバーコードつけたりしてるよね。
    好きなもんを好きに描いたらええねん

  21. お茶こ金髪はほんまそう

  22. デモプラ1話面白かったのか
    肝心な1話を読んでない

  23. メインヒロインかわいいって言うから探したけどおらんやんけ!

  24. 単純にすべて中途半端な感じ
    メインの主人公すら描写されきってないのに周りにキャラが多すぎる。話の中心がどこにあるかわからんからやってることがわからない

  25. 主人公が弱い期間が長すぎる。まだ未だに弱いってどういうことなの?落ちこぼれ設定のナルトだってこの巻数だったら金星上げたり、天才に勝ったりしてたのにデクは一切そういう成長が見えない。ここにきてさらに爆轟に負けたから余計に成長してないように見える

  26. まーたこのサイトはヒロアカ叩くような記事をまとめたがるな まあ確かにアメコミっぽくはないが

  27. 頭空っぽにして読めば全体の流れは良いし、面白いよ

    でも事あるごとに詳細に説明しすぎなんだよ
    巻末やら扉絵で説明すりゃ良いことを、作中で説明させるとか愚の骨頂

  28. ヒロアカは堀越先生の作品の集大成的な存在なので、アメコミ感はちょっと無いかもですね…
    現時点(23巻まで)ではアメコミっぽいのはオールマイトくらいですね
    でも普通にストーリーが作り込まれててどハマりしてます!(^^)

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事