今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

お前らが好きなジャンプの名言教えてくれ!!!!(画像あり)

少年ジャンプ
コメント (52)
スポンサーリンク

1: 2017/02/12(日)19:05:11 ID:tFm
お前がナンバーワンだ

4: 2017/02/12(日)19:10:09 ID:XVX
理想とは弱者にとっての夢であり強者にとっての現実だ

5: 2017/02/12(日)19:10:42 ID:tFm
>>4
何の漫画?

7: 2017/02/12(日)19:11:31 ID:XVX
>>5
ワンピのクロコダイル
アラバスタあたりまでは好きだった

no title

9: 2017/02/12(日)19:12:16 ID:tFm
>>7
なるほど!
絵もシンプルだったし話が濃かったよね

戦争くらいまでは俺も読んでた

8: 2017/02/12(日)19:11:51 ID:psJ
わしが男塾塾長江田島平八である

no title

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486893911/

おすすめ記事
13: 2017/02/12(日)19:14:58 ID:dY1
まっすぐ行ってぶっとばす
右ストレートでぶっとばす

no title

18: 2017/02/12(日)19:16:33 ID:tFm
>>13
仙水編は研ぎ澄まされてたよね

14: 2017/02/12(日)19:15:16 ID:xXe
ボクが生命尽きて倒れても……!!
ボクがつけたわずかな傷跡に後から攻めていけるだけの勇気を…!
この場のみんなに残してあげられれば…!!

20: 2017/02/12(日)19:17:14 ID:tFm
>>14
ダイって面白い?

22: 2017/02/12(日)19:18:16 ID:xXe
>>20
俺は大好き
ダイだけにな!

15: 2017/02/12(日)19:15:54 ID:tw@GODBREATHhhhh
自分が死なないとでも思っているのか?

no title

21: 2017/02/12(日)19:17:47 ID:tFm
>>15
その頃のブリーチ大好き

16: 2017/02/12(日)19:16:07 ID:tFm
もっとちょうだい

自分を信じない奴に
努力する資格なんてない

no title

no title

17: 2017/02/12(日)19:16:08 ID:CWL
オイイイイイイイイイイイイイイ(激寒)
ちょっとぉぉぉぉぉぉぉ!?(激寒)

23: 2017/02/12(日)19:18:18 ID:tFm
>>17
ぱっつぁん??

25: 2017/02/12(日)19:18:24 ID:XVX
マユリ様の私は完璧を嫌悪する演説

29: 2017/02/12(日)19:19:08 ID:tFm
>>25
いいね
マユリ自体大好き

no title

33: 2017/02/12(日)19:22:04 ID:XVX
>>29
「完璧な生命、か…世界には完璧な物など存在しないのだヨ。
陳腐な言い回しになるがネ、それは事実だ。
なればこそ、凡人どもは完璧に憧れ、それを求める。
だがネ、完璧に何の意味がある?
何も無い。何も、何一つだ。
私は完璧を嫌悪する!!
完璧であれば、それ以上は無い。
そこに創造の余地は無く、それは知恵も才能も立ち入る隙がないと言う事だ。
解るかネ?
我々科学者にとって、完璧とは絶望だヨ。
今まで存在した何物よりも素晴しくあれ、だが、けして完璧であるなかれ。
科学者とは常にその二律背反に苦しみ続け、更にそこに快楽を見出す生物でなければならない。
つまり、完璧などと言う頓狂な言葉を口にした瞬間に、既に君は私に敗北していたのだヨ。
君を科学者だとするのならの話だがネ。」

長かっこいい

42: 2017/02/12(日)19:36:53 ID:tFm
>>33
ザエルアポロ戦全体はあんまり良くないけど
このセリフだけは最高

26: 2017/02/12(日)19:18:34 ID:WNi
男の顔になったな、バット

no title

35: 2017/02/12(日)19:34:07 ID:tFm
>>26
熱いね
強くないからこそバットはかっこいい

32: 2017/02/12(日)19:20:32 ID:VO8
働くくらいなら食わぬ!!!

no title

34: 2017/02/12(日)19:22:24 ID:iI6
学校や肩書きなど関係ない
清流に棲もうがドブ川に棲もうが
前に泳げば魚は美しく育つのです。

44: 2017/02/12(日)19:37:25 ID:tFm
>>34
誰が言ったんだっけ

49: 2017/02/12(日)19:39:09 ID:iI6
>>44
暗殺教室の殺先生。

no title

43: 2017/02/12(日)19:37:11 ID:dY1
1の世界でも遠かった
1と0の狭間に来ても遠かった
どんなに彷徨っても
決して会えなかった君が…
こんな…こんな近くに!!

45: 2017/02/12(日)19:38:01 ID:tFm
>>43
ネウロ?

ネウロは終わるまで面白かったよな
あの作者天才だと思う

46: 2017/02/12(日)19:38:21 ID:c5K
我が全身全霊っ!!敗れたりっ!!!

no title

48: 2017/02/12(日)19:39:05 ID:tFm
>>46
ダイ多いね
ダイは読んだことないや

47: 2017/02/12(日)19:38:25 ID:Uuk
オヤジの栄光時代はいつだよ…
 全日本のときか?
 オレは……
  オレは今なんだよ !!

no title

50: 2017/02/12(日)19:40:04 ID:tFm
>>47
山王戦は始まる前から含めて素晴らしすぎる

55: 2017/02/12(日)19:43:09 ID:tFm
もっとちょうだい

63: 2017/02/12(日)19:49:11 ID:fgV
何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!のコラすき

no title

no title

no title

no title

68: 2017/02/12(日)19:54:50 ID:tFm
>>63
違う漫画のセリフなんだっけ?

75: 2017/02/12(日)19:57:48 ID:fgV
>>68
セリフ自体はツギハギ漂流作家
発言主である主人公のキャラデザやら性格やらがルフィと似ていることからコラ画像が出回った

no title

77: 2017/02/12(日)19:58:27 ID:tFm
>>75
経緯が草

64: 2017/02/12(日)19:49:27 ID:Uuk
愛に賞味期限なんかないぞ!
 愛は腐らん!
 心から産地直送で伝える愛は
 いつだって新鮮なんだよ!!

69: 2017/02/12(日)19:55:12 ID:tFm
>>64
ろくでなしブルース?

72: 2017/02/12(日)19:56:48 ID:Uuk
>>69
世紀末リーダー伝たけし 雷神編

90: 2017/02/12(日)20:10:45 ID:Uuk
親も教師も見放したこいつらを一体誰が目を覚まさせるんだ!
no title



人間つまずくことは恥じゃない!
立ち上がらないことが恥ずかしいんだ!
no title

92: 2017/02/12(日)20:11:30 ID:tFm
>>90
なるほど!!!!!
僕はこういう系統多かった初期がすこ

54: 2017/02/12(日)19:42:07 ID:tFm
ジャンプは名言の宝庫だ

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. あまり強い言葉を使うなよ
    弱 く 見 え る ぞ

    あの頃の鰤は輝いてた

  2. 愛してくれて……ありが……
    ……ガクッ

  3. 死なせたくねぇから仲間だろうが!!!

  4. 日向は木の葉にて最強

    繰り返す

    日向は木の葉にて最強

  5. 腕が!!(ドン!

  6. じゃ、結婚っすか!

  7. わりい、おれ死んだの所

  8. 因縁が深ければ深いほどリングで流れる血の量は多くなる
    ロビンマスクとネプチューンマンの試合前のやり取りを見たサンシャインのセリフ

  9. ナルト:俺が諦めるのを諦めろ!

  10. 準備が整うまで待っていたら僕はきっと一生何も出来ません
    ただその時やるべきことを後悔しないようにやるだけです

  11. 完璧に勝つ、だろゴン

  12. ハンタ関連でもう一個

    そうか余は、この瞬間のために生まれきたのだ…!!

  13. 許せサスケ これで最後だ

  14. 俺以外の誰かに出来たとしても、俺がやらずに逃げていい理由にはならねえんだよ!
    なお直前に霊王ぶったぎってる模様
    セリフだけはかっこよかったなぁ一護…

  15. お前はもう死んでいる

  16. 地球を…なめるなよ

  17. ずいぶん勉強したな まるで蛇博士だ

  18. キャベツ畑やコウノトリを信じてる可愛い女の子に無修正のポルノをつきつける時を想像するような下卑た快感さ

  19. 何が嫌いかより~はネタ扱いされてるけど凄く良いセリフだと思う
    他作品を貶す事でしか自分の好きな漫画の価値を語れない奴に言ってやりたい

  20. まったく!!
    いい人生だった!!!は泣いた

  21. 俺が諦めるのを諦めろ!

    って当時厨房だった頃はなんとなくダサく感じてた(主に語感的に)けど、最近になってジワジワかっけえなと思い始めてる。

    そのセリフの経緯や前振りあってのものなんだけど、なんか泥臭さとか含めてNARUTOらしくて好き

  22. 油断? 何のことだ? これは余裕というもんだ

    本当にいい男は、例えどんなになっても、女の方から寄って来る

  23. お前が弱いんじゃねえ、俺が強すぎるんだ
    いかなる時にも身だしなみには気をつかう、それが男のダンディズムだ

    伊達臣人みたいな男になりたかったよ

  24. たまごとみそ汁もつけてな

  25. 人の夢は終わらねぇ
    が無いなんて…

  26. 人間って奴ぁ人の作った法以外にも守らなきゃならねェ、己の法というもんを持ってるもんさ。

  27. Dを一つ失う所から女が始まる

  28. 下を向くんじゃねぇぇええええ!!バレーは!!常に上を向くスポーツだ!!

  29. 神か・・・最初に罪を考え出したつまらん男さ

  30. 努力はいくらやっても足りないんだよ

  31. この手のスレでジョジョが無いのは珍しい

  32. 諦めよう
    僕にスポーツは向いてないーー
    ……向いて、ない……?
    そりゃ僕に才能なんてない
    でもこの17年間僕はー
    向いてなかったからできなかったんじゃない
    何もしやしなかったんだ
    ずっとスポーツがしたかったくせに
    無理だとか向いてないとか
    結局何もしなかった
    何もしなかったから
    何もできなかった……!!
    でも今年だけは違うんだ!

    ここ最高

  33. 善でも悪でも最後まで貫き通した信念に嘘偽りなどない。あんたは男だぜブラボー

  34. 並々ならぬ努力家か…
    きっと人にペラペラ話せる程度の努力など 努力のうちには入らんのだろうな…

  35. ネウロのHAL編ほんと好き

  36. 貴様は我が輩を怒らせたのだ ダニめ

  37. 諦めたらそこで試合終了ですよ
    が無いとは

  38. ※28長期連載以外の今の連載陣で選ぶなら自分もこれ好き

  39. 話してみたら意外と良い奴でよ!!死柄木と話をさせろってよ!感じ悪いよな!!

  40. 無論死ぬまで

  41. 私が来た!!

  42. 誰も知らないだろうがこれが一番好き。
    「敗れたのはただの地図だ!お前の夢は!まだ破れちゃいないだろうが!」

  43. 天に唾を吐き続けて、それはいつか虹になる

  44. ド外道が!

    お前はもう死んでいるを超えるインパクトのある台詞はないだろうね

  45. オレ・・・なんか上手くなってきた・・・

  46. この世にどうでもいいことなんて無いと思うよ

  47. 考えてみれば日本でNOとは言いませんね

  48. ○○先生の漫画が読めるのはジャンプだけ

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事