今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

今週の「クロスアカウント」感想、露天風呂で大ピンチ!!【11話】

クロスアカウント
コメント (176)
スポンサーリンク

876: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
あ、なりふりかまってらんないんすね
今週の感想です
no title

878: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今週突然ゆらぎみたいな展開になってクソワロタ
やっとリサーチしてももう遅えよ
バカジャネーノ

879: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
やっぱこっちの娘の方が圧倒的に可愛いよね
もっと早く絡ませるべきだった
残念
no title

882: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
シリアスに有害君とか呼んでるのが笑える
no title

888: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
有害くんは私の友達だから…ってあれ貴女無視してるんじゃなかったんでしたっけ

887: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
メガネ女が普通に痴女でエrいというよりキモい
no title

889: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
なんだろサービスシーンてんこ盛りなのに嫌悪感しかない
こんな漫画初めてなんだが

893: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
これどう収拾つけるんだよ
偶然出会えましたって大事なシーンなのに過剰なほどお色気前面に出してどうする気だ

引用元:http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1502187301/

おすすめ記事
890: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
次回モブが真麻に玉梨のこと好きなんでしょー? 女優「えっ・・」
まで読んだ

896: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
ご都合主義な展開は漫画だししょうがない
恋愛漫画によくある展開を使ってるのもしょうがないんだが
急発進、急ハンドルな詰め込みになってるんよな
作者の希望か編集の指示か知らんが
過去の作品のおいしそうなところ集めて握ったみたいな出来やで

898: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
今週はエrマシマシだったな
なんとなくだけどこの作者のエr構図ってどっかの写真かエr漫画を模写して描いてる感じがする

903: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>898
わかる
難癖みたいで嫌だけど、これ自分でちゃんと考えたり思いついたりしてないだろ感がすごく伝わる
サクラの商品説明聞いてるときみたいな違和感に近い

905: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
模写っぽいのすごいわかる
絵に動きが感じられない
言っちゃえば上手くないコラを見てるような感覚になる

904: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
濡れタオルを顔面にかぶせる意味あるの?
殺そうとしているとしか……w
no title

944: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
濡れたタオルって顔に被せてちょっとした拷問に使える程度にはヤバイんだけど理解してんのかな

947: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>944
絶対にノゥ!と言い切れるな

900: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
このまま主人公溺死して打ち切りだったらコミックス買うけど

902: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>900
ヒロインが殺人犯になるという斬新なジャンプ漫画

880: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
女優が使ってる風呂に一般人が入ってきてるんだが管理体制どうなってんだよ

907: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
トップ女優の入浴時に一般人が入ってこれるとは…握手会のありがたみが無くなるな
no title

911: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
助けに行くで!とか言ってた男子連中がもはやどうこうできる状況じゃなくなってるが
なにか動きが描写されることはあるのかな

897: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
まさか男子が堂々と女湯に突撃してくるなんてないよな、最低でも全員停学だぞ

915: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
そもそも何故同じ温泉に女子が入ってくるの?
泊まってる所同じなの?

917: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>915
風呂だけは隣のホテル借りてる

919: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
芸能人なんて普通個室の風呂だろ
露天とかありえん

891: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
扉いつもよりはマシだな
腕とか指は相変わらず下手だけど
no title

913: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
表紙のウンコは何が言いたいんだ

918: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
>>913
食べ物が食道から胃を通って大腸でウンコになるまでのプロセスってことだろ?わざわざ矢印までついてるし

883: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
表紙が食べ物が消化されてうんこになってく様子のメタファーでワラタ

885: 以下、ジャンプまとめ速報がお送りします
表紙の絵は良いのにうんこアイコンで台無し

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 今週も神。これは連載間違いなし!

  2. 恥ずかしながら今週はわりと興奮した
    変な設定盛り込まないでお色気に全振りすればやれるんじゃないですかねこの人

    というわけでジャンプとの契約切れたらコアマガジンに来てくださいお願いします

  3. 瞬間移動で土下座しててわらう

  4. うまるもどき設定さえなければなぁ

  5. 崖?から落ちてそこが女湯ってセキュリティやばくね?
    のぞき放題じゃん

    • 崖の上にケータイ持って行ってそこから写真撮ったら脅しに使えちゃうね(白目)

      • はい消化器

      • グロいモン渡すなw

      • 望遠レンズ付きカメラ使えば最強の脅し材料が出来ちまうな

  6. どうして濡れタオル被せて呼吸ができるんだ?

  7. 溺死エンドだったら全巻買う

  8. >まさか男子が堂々と女湯に突撃してくるなんてないよな、最低でも全員停学だぞ
    とあるラノベではその学年の男子全員が停学になってたなぁ(ギャグコメディだけど)

    • バカテス?

    • バカテ○だったな
      あれ冤罪かけられて、「どうせ覗きの冤罪をかけられてるなら、いっそ覗いてやろう」
       って展開だったような気がする。懐かしいなぁ
      まぁ最後は…覗きは成功してたな..うん….

      • うっ…頭が

      • やめろ。忘れてたのにババァの裸思い出しちゃったじゃないか

      • あれで男子全員停学は理不尽にも程がある。

      • あんなに頑張って報酬がババアの裸とか酷すぎ

      • 覗きは犯罪だからどれだけ頑張ろうと罰しか与えられないのが当たり前

  9. アイズでもいちごでもとらぶるでも見た展開だなぁ…

    • まんま泉ちゃんが体で隠すシーンよな
      お世話になった

      • 泉ちゃんしかり
        メインヒロインにはできない大胆な献身によってサブヒロインの魅力を際立たせる意味で確立された手法だと思うんだが
        それをおそらくはメインであろう「清純派プロ女優」にやらせる羽目になってるっていうのがね…
        エロ以前に構成とかキャラ配置のまずさが際立ってるよ

      • ニセコイもメインであるゴリラがやってたな

    • でもその展開に持ってく為に崖が崩れて落下するってのは初めてじゃないかな(誉めてない)

  10. わりぃ
    今週は安易なエロに走っているこれより予想出来たとはいえ衝撃展開マリーの方が漫画的に面白かった
    マリーはどうしてもっと早くこの展開にしなかったのか
    クロアカはどうしてもっと早く打ち切られないのか
    全ては消火器から始まった…

  11. オオオェェェェェェ…
    ま、まさかこんなにエrがグロく感じられるとは…今までいろんなエロ漫画見たがこんなに嫌悪感しかないのは初めてだ…
    これぞまさにグロアカ…

  12. ハンタ抜けて穴空くから、マリー共々もうちょい延命しそう

  13. 塩やu19もそうやけど、こういう漫画のアシスタントってどんな気持ちなんやろ?

  14. もうラキスケで毎週しのぐしかないんだな
    哀れな漫画だ

  15. ギャグマンガ日和の「決めろ!キラメキシュート」ってネタを思い出した。
    漫画の人気が低迷してネットでも悪口書かれまくっててテコ入れするのはいいんだが、作者が編集から「こういう要素入れたのが人気ありますよ」と列挙された要素を何も考えずに無理やり全部詰め込むものだからそのまま打ち切り一直線って奴

  16. 鏡の国の針須川でも風呂回あったな

  17. 女優が止めなきゃ助かったか脱衣中の女子達とバッタリ会って逮捕のどちらかだったな

    てかあいつ普通に脱衣所通って出ようとしてなかった?

    • そうか
      女優が止めなきゃ逃げられたのに何やってんだコイツって思ったけど、あのままだと脱衣所で幼馴染み達とバッタリだったんだ
      その為に呼び止めたわけじゃないけどね
      確かに何で普通に脱衣所から出ようとしてるんだww
      やっぱ全員倫理観おかしいwww

      • 土下座する時間取らなければ止められる事は無かったんだけどね

  18. ・レ〇プ未遂が学内であったにもかかわらず覗き行為に及ぶアクティブさと頭の軽さ
    ・崖の上から直ぐのところに露天風呂があり、崖崩れに何の処置もないこと
    ・崖崩れの影響で湯が一遍も濁っていないこと、破片がないこと
    ・なぜ男子生徒からの掛け声がないのか
    ・日本を代表する女優(笑)が一般モブと同じ風呂に入ること
    ・そんな女優が覗き放題の露天風呂に入ること
    ・濡れタオルであわや大惨事

    ここ数話の問題点はこんなところか
    まぁもうこの漫画を良くしていこうとは思わんし、疲れてきたわ

    あと、わざわざ旅館に取材いったらしいけど、旅館は怒っていい

  19. 話が面白くできないからお色気に走るとか一番駄目なやつじゃん

    • フッ…普段快楽天やLOで目が肥えてる俺からすればこんなのお色気のうちに入らないがな…
      (キマった…皆俺の※読んで「経験豊富なやり手やこいつ…」って驚嘆してるんやろなぁ…ウフフ)

      • カッコいい、きっと学生時代から告白されまくりでバレンタインはチョコ貰いまくり誕生日やクリスマスに一人で過ごすなんて経験ほとんどない人生なんだろうなぁ

      • (いろんなジャンルの雑誌を読んでいることを「経験豊富なやり手」と呼ぶなんて僕の使っている定義と違うなあ・・・)

      • ※欄のほうが面白いw

    • 最初の目的を見失って露骨なお色気要素をいれるのは基本的に打ち切りコース
       そもそも目的自体あやふやな気がする

    • 一話からずっとお色気枠やん

    • ゆらぎ荘みたいな漫画のお色気シーンって「読者が好感を持っているあの子」があられもない姿を晒しているからこそ読んでて興奮するんやなって事がよくわかった

      • でもお色気漫画よりも、色気とあんまり接点がなさそうなジャンルの漫画でやられるとやっぱりそっちの方が興奮しちゃうんだよなあ…

      • 主人公側にも好感は必要だと思う今日この頃

  20. これが10週越えする現ジャンプw

  21. 一昔前なら、女「きゃー、変態!」ドゴーン!男「なんでだーっ!?」の2ページぐらいで終わる展開なのに、最近は暴力ヒロイン廃止運動のせいか、風呂に乱入した後が長いよな
    ちょうどニセコイもジャンププラスで同じ風呂回更新してたけど、一話まるまる使って風呂からの脱出劇を描いてたし

    • るーみっくだったら風呂のど真ん中に何か目的があってそれの為にあの手この手で風呂に侵入ばれてたたき出されるを繰り返すな

      • るーみっくはRPGに例えるなら王様から貰ったひのきのぼうを自ら削って作った木刀でラスボスを殴り倒すところまで行くような人だからな

      • るーみっくがそのレベルならこの作者はどんな感じになるんだろうか?

      • ↑絶妙なセンスの神プレイ動画を安易に真似しようとして全然クリアできなくてネットで「クソゲー」連呼して荒らし扱いされているイメージ

    • 暴力ヒロインの理不尽な照れ隠しパンチが嫌なだけで、覗かれて殴るのに反感はないやろ

  22. 尻がなんかエロくない…
    生々しいって言うか臭そうって言うか

  23. 相変わらず絵はいいなあ体の描き方に色気がある 是非エロを描いて欲しい

  24. 出た
    打ち切り漫画特有の終盤の雑な詰め合わせセットが
    さらばクソ漫画

  25. ジャンプの衰退ぶりがよくわかる漫画だな

  26. ・風呂に入ったばかりなのになぜかすぐ涼む幼馴染
    ・大きさがコロコロ変わる岩
    ・隠れなきゃいけないのにケツのコマだけ顔を出す主人公

    ヒロイン「本物の有害(君)だ」←正解

  27. テンプレ展開の入浴シーンに苦笑い
    しかもマリーと被ってるし
    ビリ2作が揃ってお色気でテコ入れってのも侘しいね

  28. 編集者のてこ入れだろ

  29. 扉絵のうんこの過程で草不可避

  30. 今週の読み切りとチェンジでいいやん(読み切りが面白かったわけではないけど…)

  31. 本当になんでウンコアイコンにしたんだろ

  32. 少しはもがこうとしてるみたいだから、アンケいれてやったわ
    まぁ色々やって次回作に活かしてくれ

  33. クロアカ✖️マリーはベストマッチな組み合わせやな。

  34. 着衣のまま温泉に長いこと入ってて、濡れタオル顔にやられてぶっ倒れない方がおかしいよね
    それとも温泉は相当なぬるま湯なのかな?

  35. 作者はこの作品を終わらせたらどうするつもりなんだろ。こんだけの駄作だして次があるとは到底おもえんが。歳も歳だし。

  36. あれ?すごいことに気づいてしまったんだが…こいつ絵も下手じゃね?

  37. SNSで話し合ってて一度会っただけの人をどうして好きになれるんだ?
    芸能人ならSNSや一般人なんて最も疑って警戒するべき相手だろ。
    ましてやこの女優は有害の呟きを見てるんじゃないのか?
    だとしたら、罵詈雑言を言いまくる奴なんて絶対に好きになれないし信用なんてもっと出来ないだろ。
    あと、土下座とかしてないでさっさと立ち去ろうとしろよ。
    なんで、毎回その場に残ろうとするんだ。

  38. そもそも有害君が積み上げたものってなに?

    • 勇気と努力ってちゃんと書いてあるだろ!
      なお、読者はそんな物を見た記憶が一切無い模様

      • 勇気(消火器)

      • 努力(無害から有害へ)

      • いや、勇気はオタクなのに絶対に行きたいと思ってたコミケを捨てた事だろ

  39. 絵はプロレベル

  40. よーしよしそれでいいそうやってシューダンを延命させるのだ

  41. 打ち切りが近いと次の作品に向けてどのジャンルに適正があるか調べるために
    色々な展開を入れてテストすると聞いたことがあるけど、そんな感じかな

  42. ファンタジー色のない一応現実世界の法則に従ってるはずの現代ラブコメだから
    エロハプニングってのはもっと気を使ってシチュエーション作ってもらわないと
    これやっとけば喜ぶだろうという雑さを感じるなぁ
    もっと作者の性癖に誠実にプレゼンしてくれ

  43. 先週から気になってるんだけど髪のまとめ方おかしくない?
    髪洗って邪魔だからまとめたんだとしてなんでサイドだけおしゃれに垂らしてんの?
    んでなんで風呂の中までおしゃれヘアピンなの?

  44. ここから巻き返すには、もはや主人公のデザインを、一部で大人気の「マーラ様」にこっそり変更するしかない。

  45. あれ?水の中に浸かってるのに水滴や濡れ後なくね?

  46. 話も絵もろくに整合性も考えずに描いてるんだろうな

    あんまり考えすぎてつまらない漫画になるのもダメだけどさちょっとは頭使えよ

  47. はやく異能力バトルに移行しろよ

  48. エロくしておけば単行本を買ってくれる中学生もいるかもしれんし
    これは正解だろう!
    どうせ話としてはもうどうにもならないんだから。

  49. 幼馴染みが岩に乗ってるシーン、ケツがはみ出してるけど次のコマ岩の大きさむちゃくちゃになってない?

  50. 消火器で後頭部
    濡れタオルで顔塞ぎ
    殺意の高い漫画だな!

  51. 女優ってメガネだよね?
    なんで主人公とすぐ分かったん?コンタクト?

    ならなんでレズはメガネしたままなの?

  52. この作者、乳の描き方下手だな
    表紙も変だけど>>907の画像とか幼馴染の左乳が右乳よりデカくてみてて不安になる

  53. 案の定シリアスシーンでクソミソ男や有害君のワードは邪魔にしかならなかったな
    どうすんのこれ

  54. 温泉を貸切にできないトップ女優()

  55. こんな駄作やるくらいなら以前やってたタクアンやラブラッシュの方を連載してたほうがよかったんじゃないか?

  56. エロに釣られて単行本買おうと思ってる奴
    自分の感性がゴミカスだということに気付いたほうがいいよ

  57. 打ち切りだと思ってたけど続くんかあ…

  58. メインの主人公、女優、幼馴染に加え
    脇役のレズ、ホクロも不愉快とはな

  59. 扉絵のくそみそB地区うっすらかいてある?

  60. ここから温泉の底の旅の扉を抜けて現実世界に戻った後、エンデの爺さんを立ち直らせて絶望の街を突破、欲望・牢獄の街を抜けて魔王城へ。最後はみんなの力を込めたミナデインでデスタムーアを倒して打ち切り完結と予想。

  61. もう読んで無いけど絵上手くなった?
    裸体ちょっと歪んでるように見えるけど

  62. 濡れタオルは普通に死ぬんだよなぁ
    いや、いっそ沈めてしまえ

  63. 扉絵

    右腕(二の腕)が細すぎ
    腹まわりの服がピッタピタ
    へそが天井、胸が正面というポーズは現実で不可能

    デフォルメした顔、目の大きさとメガネが本当にマッチしてないよね
    他作品を参考にしてないんだろうね

  64. このまま有害が溺死したら周りはどんな反応するのか
    とりあえず、こいつもう芸能界追放になるわなw
    有害が変質者だと思って抵抗して殺してしまったと言い繕っても限度あるし

  65. そもそもあの男子たちはどこに覗きに行こうとしてたんだ?

  66. 出会う確率が低いはずの2人だったのに、
    あっさりと会ってしまったから面白くないのかな
    まだ主人公が気づいていないだけマシか

  67. 主人公の風呂突撃はバレずに済むんだろうけど、そのあと主人公がくそみそ男に「女優の裸見ちゃったグヘヘ」みたいなメッセージ送っちゃって嫌われる展開と予想。

    • むしろ
      無害「女優の裸見ちゃって申し訳ないことしたな」→女優「優しい!抱いて!」的な展開だわ

      • 無理がある展開だが、クロアカなら納得だわ。

      • 無害くんのキャラクターを理解し尽くした予想だな
        気遣いしてるつもりでセクハラ以上のデリカシー壊滅発言をし
        どういうわけかそれを優しさと受け止めてもらえる奴だもんな

  68. 高嶺の花の女優との恋愛描いてる(形式上は)ラブコメなんだから普通はもっと映画みたいな運命的な出会いを演出して最高のシーンにするはずなのに、この漫画は雑なラキスケ展開でベタベタするだけかよ
    「君の名は」の三葉と瀧の山頂で会うシーンなんか感嘆するほどの神シーンなのに
    女優設定を生かす気がないし差別化も出来てないもんだから何やってもゆらぎ勉強の劣化以下の駄作に成り下がってるし不快感以外何も心に残らないな
    スポーツも恋愛も描けないんだからもう、中身のないR18雑誌の漫画家にでもなれよ

  69. こんな風に全裸で上に乗られたら挿入しちゃうよね^~^

  70. こんな漫画はマガジンで書け定期

    色物ばっかでつまらんなぁ

  71. まず体洗え

  72. もしかしてこの漫画……デスゲームじゃなくね?

  73. 恥ずかしながら幼馴染みのケツで興奮した

  74. 映画のロケって結構な人数が動いてるはずなのに
    ましてやトップ女優が撮影に来ているというのに
    噂にすらなっていないように見えるのは気のせいですかね
    映画のロケとかち合ったりしたら絶対その話題で持ちきりになるだろうに

  75. もし自分があの露天女風呂に落ちたら
     暑つがる 謝りながら女性に背を向けて近い塀をよじ登って出ようとする
    玉梨
     暑がらない 靴を脱いで土下座 脱衣所へ行こうとする

    位置関係が 脱衣所 女優 玉梨  
    塀2mもなさそう
    脱衣所に女性がいたらどうすんだ?

    ラッキースケベが玉梨に落ち度ありすぎて不快

  76. 幼馴染のケツからくそがでてリアルくそみそ男になるってオチなら神漫画決定

  77. 女優さん、気にしていない素振りを見せながら内心ハラワタ煮えくり返っていたんだろうなぁwww
    タオル(しかも濡れてぴったりと張り付く)で顔覆うなんて殺意増し増しってレベルを超越してるぐらい殺す気満々じゃないですかwwwww
    まぁ消火器を武器に振り回すような狂人を好きになるような女なら同等レベルの狂気を秘め衛手も全く違和感ないけどなwwwww

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事