今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

【ぼくたちは勉強ができない】最近の理珠ちゃんのヒロインポイントの上がりっぷりが凄まじい件www

ぼくたちは勉強ができない
コメント (134)
スポンサーリンク

1: 2017/09/12(火)19:57:31 ID:7GG
ヒロインの勢力図偏りすぎやろ…

3: 2017/09/12(火)19:59:33 ID:1Lf
理系の子強すぎない?

5: 2017/09/12(火)19:59:58 ID:7GG
>>3
体育会系なんだよなぁ…

2: 2017/09/12(火)19:59:02 ID:rMb
テコ入れの体育会系で盛り返した結果
理系と体育会系のダブルヒロイン化は草生える

8: 2017/09/12(火)20:01:41 ID:cT9
文系は大きなイベントはないけど成幸の心に1番寄り添ってるんだよなぁ…

好きなのは先生やけど

10: 2017/09/12(火)20:01:57 ID:7GG
>>8
なるほど、そういう考え方もあるのか…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505213851/

おすすめ記事
4: 2017/09/12(火)19:59:47 ID:1Lf
ちなみにワイは先生が好き

6: 2017/09/12(火)20:00:12 ID:7GG
>>4
わかる

15: 2017/09/12(火)20:05:42 ID:7GG
>>14
登場回数少ない…少なくない?

11: 2017/09/12(火)20:02:01 ID:mZ3
文系好きやで!
ただ、昔から正統派や主人公よりも脇役の方が人気がでてしまうからかわいそうやと思うわ。
no title

31: 2017/09/12(火)20:36:43 ID:7GG
青少年はちょっとエッチな描写とおぱーいに惹かれるって先達を見ればはっきりわかんだね
残念ながらぺったんの文系はほかのとこで攻めていかんとな

25: 2017/09/12(火)20:31:22 ID:QrZ
文系すこ
no title
no title
no title

16: 2017/09/12(火)20:07:45 ID:rMb
そういや文系の毒舌設定無くなったな
特にいらんかったしそもそも出番がないからかもしれんけど

17: 2017/09/12(火)20:10:11 ID:sQD
文系が自分の気持ちに気づいて「もう相談に乗れない」ってなってからが本番やぞ
no title
ゆらぎ荘と同じや

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. 自分はうるかと文乃が好き
    うるかは元気なところがかわいいし文乃は髪型変えてきたところで一発でやられた

  2. 怠慢先生は年齢と立場から考えるとゴールにはならないのがな・・・

  3. だからといって誰かがヒロインレース独走してるかって言われるとそうでもないし、文乃もいつ伴走者から走者側にシフトしてきてもおかしくない位置に居続けてる
    割りとマジに先が読めん

  4. 今のジャンプで一番可愛いのがうるか

    あっ、Aカップの奴は結構ですw

  5. 文系は髪だろ無能ハゲども

  6. 文乃は貧乳ネタという最強の武器を手に入れたから今後も扱いに困る事はないだろう
    貧乳いじられキャラは愛される、俺は詳しいんだ

    • アレでただのオモチャに成り下がった…
      モブだった頃を考えると昇格してるけど

      • ぶっちゃけ大して変わって無くね?
        今もモブのままじゃん

      • だんだん蚊帳の外に行ってるよね

  7. みんなかわいいからなぁ
    全員ハッピーエンドで終わってほしい

  8. 文系の毒舌設定はいらんかったな。あれは無くして正解だったと思う。

    • 居眠り設定も消えたからなぁ
      昔の文系は死んで新キャラになったって言われるのも頷ける

      • 星が好きな設定と、父親と仲が悪い設定も消えたぞ!

      • 改めて思うと初期設定ほぼ全て消えたな
        もはや文系要素すら消えてる

      • そんなキャラ残す必要あるんですかねぇ?

      • 父親は出てきてないだけだから…

    • 毒舌というか、心の声の口が悪い設定に切り替わったよな

      • しゃーんなろーサクラ系だな
        場の雰囲気悪くしない分イメージも下がらない

  9. 文乃は髪だなぁ

  10. 太古の昔より巨乳は負けると決まっておる

  11. 文系も理系も百合女に粘着されてるけどうるかだけ何もないんだよな
    本当に「普通のラブコメヒロイン」て感じ

  12. ここ数週間はうるかの出番が少なくて寂しい

  13. 相談役の文乃師匠はいいポジションについてきていると思う

  14. うるか派が一番多いんだよ
    あとはわかるよね作者

  15. いろいろ教えたら、好奇心でなんでもさせてくれそう

  16. やっぱり理珠りんがナンバーワン!

  17. 久しぶりに正統派ラブコメ見てる感じがする

  18. 結局全員可愛いということで宜しいか?

  19. 天然に囲まれて自分だけ周りが見えすぎて自分の気持ちにブレーキかけて我慢する立場の娘好きやで

  20. 引き伸ばし入っちゃった臭いのが不安
    次新ヒロイン登場だろ?

    • 文乃はもう切り捨てる気なんだろうな

      • 下の方でも文乃叩きお前1人で連投しすぎw

      • 連投じゃなくね?

      • お前が親や友人に切り捨てられたと同じようにな

  21. 居眠りしてる文乃が好きだったのに最近全く無いのが残念
    もう死に設定なのかね

  22. ある意味バトルものやな

  23. 科学ちゃんはヒロインに昇格するのかそれとも1人百合コースに突入するのか・・・

  24. ぼく勉に限らず好きな漫画の記事が軒並み2つ位立っててうれしい

  25. 打ち切られるだろうなとか思ってたらヒロイン追加で一気に安定させてきた作者マジ有能

  26. 今週の話読むと成幸ってやっぱ教師(生活指導)とかすごく向いてそうだな~ って思うわ

  27. 成行の視点で見てみると理系とうるかは保護者。
    文系と先生は女として見てるように見える。
    成行は文系を一番異性として意識してそう。先生はイケナイ関係になるし

    • うるかが誰を好きか、ってので悶々としているのは保護者目線ではなさそうだが・・・

      • 主人公はうるか以外に恋愛感情抱いてないんだよなあ

      • 今まで保護者視点だったのが、うるかの好きな人の件や今回ので変わり始めるってとこかなあ

  28. 最近のってリズが推してたのはここ2週くらいじゃね
    それまではうるか一強すぎるだろとか言われてたし、今のところ成幸が一番気にしてるのはうるかっぽいし(うるかの好きな人で嫉妬したり)
    今回のキスもリズのキス実証ってことで恋愛対象としての意識はそこまでなさそうだし
    もちろん今後に期待したいところだけど

    師匠がんばれ、めっちゃがんばれ!
    うるか、リズと恋愛イベント(?)きたから次は師匠頼むわ

    • どうみてももううるかルートで決まりだよね

      • もう最終話間近ならそれでいいけどまだ全然だろw
        今「どうみても決まり」ってのはないわ
        わかりやすいアンチ思考

      • まあいつもの水泳馬鹿だろ

      • ここIDついたらうるか推しのコメ一気に減りそう

  29. ヒロインバランスは取れてると思う。
    人気投票やったら文乃、理珠、うるかで票はそこまで差はつかなそう。

    • いやどう考えても、うるか>>>先生>>>>>>>>>理珠>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>文乃
      だろ・・・

      • いや、そういう露骨なのはいいから

    • バランス取れてる(メイン回、うるか8回、理珠8回、文乃4回)

      • 文乃はこれからだろ
        うるか、リズがきたんだから
        作者もヒロイン3人体制で作品回してるわけだし帳尻は合わせてくるでしょ

      • 後半一気に文乃が追い上げてくるから震えて待て!

      • 文乃が追い上げる頃には他の2人はメイン回20回くらいやってそう

      • 文乃が追い上げるにしてもそれなりに上手くやらないとかなり感じの悪いキャラになりそう

      • 文乃がヒロイン化するとしたら父親関連の回だろうから、そういう重いテーマは後半でないと持ってこれないな
        不仲な父に対して文乃の味方になって男気見せる展開だろうなー

      • 成幸が覚悟の扉を開いて、一泡吹かそうとする展開にならなきゃいいが・・・

  30. 今週もアンケ出す
    これは最後まできっちり描いてほしい漫画だ

  31. なんか非常識すぎると引くから今のところ文系がいい
    体育会系は使用済み水着のプレゼントでなんかムラムラした

  32. タイトルが「理珠 ヒロイン ボイン」に見えた

  33. 妹ちゃんめっちゃ出番少ないよな
    ヒロインといろいろ絡めそうなのに

  34. ん~どうだろうね。これでキスして成幸のこと好きだって理珠が伝えてたのならともかく今回未遂だからねぇ。成幸にしても理珠が何故キスしようとしたかがわかったわけだし少なくともヒロインとして他2人より大きくリードした感はあまり無かったが、、、。

    なんにしても恋愛面では現段階じゃ誰に傾くかぜーんぜんわからんw
    作品的にもやっと少しだけ動き始めてるかな?くらいだろうから。
    先が楽しみなラブコメですわ。

  35. 全員可愛いと思ってるんだけど、本当に全員可愛いと思ってるし好きなんだけど……

    やっぱ成幸とくっつくのはうるかが良いなぁ って思ってしまう

  36. 皆可愛い漫画
    キャラバランス良い

  37. 応援する→何もしてない
    バランス取る→取れてない
    BとCを試す→A

    文系って何なんだろう

    • ヒロイン復権→復権してない

    • 1話から登場している一応メインヒロインでここまで出番が少ないキャラってラブコメ史上初じゃないか?

      • 下手したら関城さんより影薄い

      • 負けヒロインでも同じく1話から登場しているいちごの東城やニセコイの小野寺さんは
        人気があるかは別としてちゃんとストーリーに絡んで出番があったのにな

      • ↑少くとも小野寺は人気ならヒロインの中でトップだろ………

  38. 3ヒロイン全員たまらん
    師匠好き

  39. 理系の今回のキス騒動の行動はさすがにちょっと引いたわ…
    高校生でこの、キスとは何か相手に承諾取らずにいきなり実践試すって、ちょっと狂気感じた。
    まあ、漫画だって言ったらそこまでなんだけどな。
    体育が一番見てて爽やかな気持ちになれる。

  40. ブラコン妹ちゃんもっと出番増やせや

  41. 文乃が一番出番が少ないのはポジティブに考えて、これから一番出番を増やせるヒロインでもある
    この漫画が10巻以上出てるならまだしも、まだ2巻だからいくらでも巻き返せるしヒロイン達の出番のバランスが取れる

  42. 最近文乃がすごく自分の中できてる
    これは師匠路線、髪型自由路線からなんだけど、コメント欄を見てるとリズ大勝利うるか大勝利って言いまくってる人たちが発狂する姿を見たいからってのもあるのかなと思えてきた
    文乃は他2人と違ってそこまで色ボケしてないところが良いなと思うわ

  43. ランジェリーショップ回の文乃顔芸を見て彼女が好きになった。

  44. 全員バランスいいというより全員二軍

    • 言い方が厳しいけど解る。
      ヒロイン全員勝ちフラグ立ててるけど同じか下手したらそれ以上に負けフラグ建設してるからあからさまなメインがいない。

    • 正直うるかもこの漫画だからぶっちぎり人気でいられるけど
      他のラブコメ作品だったら4番手、5番手レベルだろうしな

      • 登場タイミングやキャラ付けから噛ませ臭がプンプンする
        でも文理が更にその踏み台になってるという謎バランス

      • 文理は他の漫画だったら名もなきモブキャラレベルだろうから
        かませのうるかでも余裕で圧倒できたんだろ

      • 作者も最初はかませとして用意したんじゃない?
        したら初期二人が全く人気出ずに、かませに人気が行くという異常事態にw

      • 数話遅れて登場、幼馴染、本編開始以前から主人公が好き、褐色、バカキャラ、
        運動部、大食い、やかましい系と普通だったら人気出ずに終わるのが大半だろうに
        うるかは凄いよ。

      • 他のラブコメ漫画を持ち出してあれこれ仮定を繰り広げるのはナンセンス

      • またうるかアンチか…
        お前みたいなのがキモイ持ち上げ方するせいでうるかが嫌厭されるし
        うるか派には馬鹿しかいないって言われるんだよ 

      • 勉強キャラがゆらぎ行ったらやばいよなただでさえFカップでめちゃ巨乳扱いされてんのに理系レベルがゴロゴロいて下手したら文系自殺しそう。

    • 長期連載させる事が出来る前提で考えるなら、むしろ一軍昇格というイベントを作れるから都合がいいというポジティブシンキングも可能だが・・・・・

  45. 文乃の髪型はただコロコロ変えてるだけなのが惜しい
    文乃のモチベや生活リズムに併せたり心情変化のメタファーになったりで
    もっと髪型の変更に意味合いがあれば個人的にかなり来るんだけどな

  46. 文乃は食いしん坊&ダイエット属性もあるぞ
    うるかの料理うまい属性に負けてるけど

  47. 普通に四人全員好きだわ
    理珠は眼鏡キャラで初めてレベルでめずらしく可愛いと思った
    まさかジャンプのラブコメをこんなに楽しみにする日が来るとはね

  48. 文系は、胸も出番も控えめやなw

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事