今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

「ボボボーボ・ボーボボ」の思い出を語ろう

ボボボーボ・ボーボボ
コメント (48)
スポンサーリンク

1: 2017/09/13(水)00:05:48 ID:3Iw
ギャグ漫画としてもバトル漫画としても面白いやで
no title

6: 2017/09/13(水)00:10:10 ID:pOz
絶対人気投票の見開きやろ
no title

14: 2017/09/13(水)00:14:11 ID:gi1
3話で人気投票の結果が出てるところ

29: 2017/09/13(水)00:59:20 ID:PDd
くっ…ボーボボに負けた!

2: 2017/09/13(水)00:06:23 ID:FF7
ギブミーチョコレート!!!!!
no title

3: 2017/09/13(水)00:07:12 ID:bag
よこせよよこせよ

4: 2017/09/13(水)00:09:10 ID:FF7
>>3
渋谷区大型デパートヨコセヨ!
no title

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505228748/

おすすめ記事
9: 2017/09/13(水)00:11:05 ID:S5Q
オシリスの天空竜を召喚するぜ!
no title

11: 2017/09/13(水)00:11:41 ID:Ymo
>>9
悲しいことに作者の画力が追いついていない!

8: 2017/09/13(水)00:10:22 ID:xek
はんぺんすこ
no title

26: 2017/09/13(水)00:50:10 ID:NvQ
ただしつけもの
てめぇはダメだ
no title
no title

13: 2017/09/13(水)00:12:32 ID:Ugn
主人公より脇の方が人気

12: 2017/09/13(水)00:11:57 ID:Ign
危ないボーボボ!
ドンパッチ君!

無敵要塞ザイガス
無敵要塞ザイガス!?

16: 2017/09/13(水)00:14:28 ID:Ign
ドンパッチソードからのドンパッチハンマーほんとすこ
no title
no title
no title
no title

18: 2017/09/13(水)00:14:39 ID:S5Q
首領パッチソード+魔剣大根ブレード

物質ハジケ融合!

必殺 さとうきびセイバー(お き な わ)

19: 2017/09/13(水)00:15:11 ID:lSG
これって友情?愛情?

20: 2017/09/13(水)00:17:10 ID:S5Q
>>19
亀参上(Yeah)
no title

23: 2017/09/13(水)00:34:16 ID:yQW
マヨネーズ戦争を終結させた男


ケ・チャップ婦人

24: 2017/09/13(水)00:41:06 ID:yQW
モ・アップ
メガネのクリーニングに最適でふ

25: 2017/09/13(水)00:42:50 ID:yQW
軍艦五人衆
no title


6にんいるーーーーーーーーーーーー

31: 2017/09/13(水)01:00:04 ID:yQW
サービスマン
no title
no title

34: 2017/09/13(水)01:05:20 ID:S5Q
サービス!!!

33: 2017/09/13(水)01:04:07 ID:o8F
このボールを傷つけちゃうぜ!いいのか!?いいのか!?
ボールは友達だろ?恋人だろ?

38: 2017/09/13(水)01:09:18 ID:6wH
>>33
いや、ボールはボールだろ
返せよ。

35: 2017/09/13(水)01:06:00 ID:jme
見開きのプルコギで吐くほど笑った思い出
no title

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. しかもこれがアニメ化されたという・・・亀ラップとか軽く放送事故だったろ

  2. サービスマンを超える衝撃的なマンガは未だにないんだよなあ

  3. 未だに好きだわボーボボ。
    真説もチャゲチャもふわりもゆるりも買ってるぜ

  4. 懐かしいな。たけし同様勢いで乗り切れるジャンプらしい漫画だったな。

  5. でんじゃらすジーサンと同じ臭いがする

  6. マヨネーズ戦争勃発!

  7. ダメだ!スウィーティーしか釣れない!

  8. クソ下手くそなDBが出てきたときには吹いたわww

  9. 魚雷先生ほど味方として頼もしい存在はいなかった
    ボケながらボケ殺しをする姿が好きだったわ

  10. メダニチヨ!

  11. マサルさんから始まった、理不尽系ギャグの一つの頂点だった
    初めは勢いだけの天然だけど、中盤はストーリーも計算しつくしててキレッキレだった
    センスだけの天才が、定石を知って開花する感じ

  12. 人気投票順に殺される回ほんとすき

  13. アニメ亀ラップはテンポ遅過ぎて微妙だった
    尺の都合上仕方ないとは思うけど

  14. まさに邪血館だったってわけだ
    無敵要塞ザイガス
    このふたつ好き

  15. あのままの勢いと作風を貫いて欲しかったのになぜあんな事になってしまったんだ…

  16. ボーボボ、ドンパッチ、天の助の3人がいるときの戦いが好き
    天の助基本やられるけど笑

  17. 4世編とバーババ編はよ

  18. 真説って読むべき?

  19. ハレクラニ戦の友情波のくだりで死ぬほど笑った。
    友情のカケラもねー!

  20. 真説はなんかつまんなかった

  21. イスタンブールへ、でめっちゃ笑った

  22. まだ息があったかーッ!!すき

  23. ネットでのボーボボの話題って初期の話しか出ないからなんか寂しいな
    旧毛狩りとか闇皇帝編とか好きなんだけど

  24. ボーボボって21巻で終わってたんだ
    なんかもっと長いと思ってた

  25. ソフトン「今回は下ネタが多かったな」
    ボーボボ「お前のせいだろ」
    首領パッチ「お前のせいだろ」
    天の助「お前のせいだろ」
    へっぽこ丸「お前のせいだろ」

  26. 旧毛刈りといえば宇治金TOKIOとかが出てくる回だな
    自分達で誘い込んで置いて敵がこんなバトルステージで戦えるか!ってキレるところで笑った

  27. 魚雷ガールが変身前の姿に唐突に戻った時は色んな意味でビビったw

  28. 読み切りだった時の、1UPが1番好き

  29. はんぺん死んだ(と思って)奮闘する怒んパッチすこ

  30. やってること変わらないのに一期(?)の最後らへんと真説はつまらないと思った
    理不尽ギャグへの慣れかと思ったら初期中期はいま見返しても面白いし

  31. 後半の「面白いこと書かなきゃ・・・!」という強迫観念にかられたような
    練り込みのないギャグが続いて痛々しかった
    好きな作品だったぶん特に。

  32. 平和主義者の天ボすき
    カンチョー君ほんとすき

  33. アンティルールにより俺はウーロン茶を被るぜ ドボボ

    領収書はいらん理解できないからな、貴様正気か!?

    この辺の意味不明っぷり好きww

  34. 何気にハレクラニとか三世とか普通のバトル漫画でも通用するキャラも多いんだよな

  35. ぱっと見GLAYの澤井君

  36. ところてんマグナムは死ぬほど笑ったな
    「味方の命を削る技、連射はできまい…!」
    「連打ァー!!!」

  37. 作者は今どうしてるんかな・・・

  38. 青森のみかんがあぁぁぁぁぁぁ!!!

  39. 読み切りのときの衝撃はすごかったな。
    連載になったときも「正気か!?」と思った。

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事