今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

魅力のある歴代ジャンプの敵キャラで打線組んだwww(画像あり)

少年ジャンプ
コメント (105)
スポンサーリンク

1: 2017/09/19(火)12:06:02 ID:JGS
1(遊) ハオ(シャーマンキング)
2(中) 志々雄真実(るろうに剣心)
3(二) クロコダイル(ワンピース)
4(一) フリーザ(ドラゴンボール)
5(左) 聞仲(封神演義)
6(三) ボロス(ワンパンマン)
7(右) うちはマダラ(ナルト)
8(捕) ゲンスルー(ハンターハンター)
9(投) 戸愚呂弟(幽遊白書)

異論は認める

2: 2017/09/19(火)12:08:42 ID:oc9
ディオ様入ってないやり直し
no title

3: 2017/09/19(火)12:09:34 ID:z6D
BLEACHが入ってないやん!
no title

4: 2017/09/19(火)12:10:15 ID:9xI
ワンパンマンいれていいんですかね…

10: 2017/09/19(火)12:13:05 ID:zxh
シックス(ネウロ)が入ってないやん!
no title

13: 2017/09/19(火)12:13:42 ID:z6D
>>10
流石に格落ち感が…
ボロスよりはいけそうやけど

9: 2017/09/19(火)12:12:15 ID:9mI
ボロスアウト バーン様イン
no title

12: 2017/09/19(火)12:13:42 ID:6×6
>>9
バーン様は年寄りキャラのままの方がカッコよかったと思うんやけどなぁ…

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505790362/

おすすめ記事
16: 2017/09/19(火)12:15:10 ID:VPG
1(遊) 藍染惣右介(BLEACH)
2(中) 志々雄真実(るろうに剣心)
3(二) クロコダイル(ワンピース)
4(一) フリーザ(ドラゴンボール)
5(左) バーン (ダイの大冒険)
6(三) ステイン(僕のヒーローアカデミア)
7(右) うちはマダラ(ナルト)
8(捕) ゲンスルー(ハンターハンター)
9(投) 戸愚呂弟(幽遊白書)

これで完璧やな

22: 2017/09/19(火)12:16:57 ID:DDP
大豪院邪鬼が入ってないやん!

26: 2017/09/19(火)12:18:14 ID:JGS
1(遊) ハオ(シャーマンキング)
2(中) 志々雄真実(るろうに剣心)
3(二) クロコダイル(ワンピース)
4(一) フリーザ(ドラゴンボール)
5(三) ディオ(ジョジョ)
6(左) 聞仲(封神演義)
7(右) うちはマダラ(ナルト)
8(捕) ゲンスルー(ハンターハンター)
9(投) 戸愚呂弟(幽遊白書)

こっちのが綺麗やな

29: 2017/09/19(火)12:19:38 ID:XgN
>>26
これでええやん

28: 2017/09/19(火)12:18:55 ID:DDP
幽白は仙水の方が好きやな
no title

30: 2017/09/19(火)12:20:01 ID:wpb
ヒソカがいないじゃないか…
no title

34: 2017/09/19(火)12:21:43 ID:efG
遊戯王の海馬瀬人
no title
リボーンのスクアーロ
no title

36: 2017/09/19(火)12:22:14 ID:OAW
>>34
海馬はわかるがスクアーロはない

40: 2017/09/19(火)12:24:02 ID:efG
>>36
結構好きなんやけど

35: 2017/09/19(火)12:21:59 ID:PPv
ここまでラオウなし
no title

38: 2017/09/19(火)12:23:28 ID:Y7q
ラオウがないとか

43: 2017/09/19(火)12:25:36 ID:9mI
知名度で言ったら聞仲とかハオあたりアウトして悪魔将軍とかラオウやろうな

48: 2017/09/19(火)12:32:58 ID:9mI
1(遊) 球磨川(めだかボックス)
2(中) 仙道(スラムダンク)
3(二) 海馬(遊戯王)
4(一) ラオウ(北斗の拳)
5(三) 悪魔将軍(キン肉マン)
6(左) 電人HAL(ネウロ)
7(右) 藍染(ブリーチ)
8(捕) バーン(ダイの大冒険)
9(投) L(デスノート)

49: 2017/09/19(火)12:36:10 ID:efG
>>48
安定感があるな

51: 2017/09/19(火)12:37:25 ID:SiF
クロコダイルの大ボス感すこ
no title

64: 2017/09/19(火)12:43:31 ID:Y7q
>>51
おっさんすこ
最後その他大勢になったの悲しすぎる

66: 2017/09/19(火)12:44:33 ID:88P
>>64
志村ー『ル』、『ル』ー!

68: 2017/09/19(火)12:45:12 ID:SiF
>>64
ワンピースやで(小声)
ダイ大のおっさんも大好きやで

76: 2017/09/19(火)12:48:57 ID:nno
ク、クロコダイーーーーン!!!
no title

77: 2017/09/19(火)12:50:58 ID:88P
>>76

no title

56: 2017/09/19(火)12:40:51 ID:Mqs
ジョジョの各章のラスボスが大抵最後の最後には小物臭くなるのは好き

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. オーバーホール(僕のヒーローアカデミア)

  2. まあ個人の意見だしあまりケチ付けるのは良くないよね
    ちょっと微妙なのが入っててもクリーンナップは大体同じだしさ

    • その「個人の意見」が心に秘めたモノであれば各自が自由に想っていればいいさ
      だが他人の異論を認めた上で公表して他人にアピールしている以上
      間違いを正すのは我々の権利であり彼に対する礼儀である
      我々は彼の太鼓持ちではないのだから

      • そうだね
        流石にスクアーロは無いね

      • 他人の意見を間違いだと言い切るのはどうかと思うが、そこ以外はド正論

      • もう病気だろ

  3. サウザー様(小声)

  4. 後でぶざまな醜態を曝した強キャラってボロカスに言われるかネタとして笑いものにされるかどっちかなんだけどな。
    ブリーチの隊長とか一部の七武海とかスモーカーとかヒソカとか。

    でもフリーザは安定してこういうのに名前あがってくんだよな。当時もネットあったらフリーザとかベジータもバカにされたんだろうか

  5. ゲンスルーwwwwww

  6. ゲンスルーはない

  7. Lは敵キャラだけど敵キャラと言うよりライバルと言った方がしっくりくる

    • というかLは敵というかむしろキラが悪側だったから敵っていう感じがあんましない。むしろ敵キャラは月の方

      • おん?
        悪のいない世界を作るために人を裁いてんだぞ?悪側になる訳ないだろオォン?

  8. 藍染、クロコダイル、フリーザ、戸愚呂、志々雄、ラオウと
    どいつもこいつも物語の前半から中盤にかけてのボスが印象深い中で
    終盤に登場してインパクトを全部持ってったマダラって珍しいよな

  9. シックスが入っててパコさんいないとかマジ?

  10. 年代で分けろや
    北斗の拳読んでいる30代なんか稀有やで

  11. い過ぎてリーグ戦ができるレベル

  12. 今の連載陣に限ると……って考えたけど全部読んでるわけじゃないから作れなかった

    • 今の連載陣だとワンピースで全部埋まるんじゃないか

      • ステインAFO死枯木くらいは割り込めるだろ
        オバホはわからん

      • リヒト、無惨、シスタークローネは……

      • 小粒だな

      • 獅子王司…(小声)

  13. トラック(漫☆画太郎)が入ってないやん

  14. ピッコロ大魔王
    仙道
    石田
    クロコダイル
    ペイン
    阿含
    東城

  15. まだ連載中だからあれだけど
    鬼滅の無惨様には強すぎる小物ボスとして最期を期待してる
    下手に威厳あふれる姿にはなってほしくない

  16. Lと球磨川と電人HALが組んで来られたら即話が終わりそう
    現実の守りにラオウ・戸愚呂弟あたりを据えれば難攻不落

  17. 小物臭いのにちゃんと強キャラしてるゲンスルーすき

  18. マダラの陰に隠れてるけどオビトも良い
    ただオビトの魅力って敵味方両方としてだから敵として限定ランクだとちょっと落ちる

  19. 魅力あるって言ったらダイ大だとハドラーの方じゃね?

  20. おいおい蟹座のデスマスクが入ってないじゃねーか

  21. バーン入れるならハドラーだろ

  22. ワンピースの悪役に魅力あるやつはいないわ

  23. とりあえずDIO様と吉良は入れて欲しいンゴ。゚(゚´Д`゚)゚。

  24. スクアーロは無いわー

  25. 大魔王バーンは外せんなあ
    ドラゴンボールはベジータにするかフリーザにするか悩みどころ

  26. 魅力的なキャラと言えば四季大和総理と谷先生やろ

  27. 封神演義だと妲己ちゃんかと思ったら聞仲の方が多いんだ…

  28. なぜ跡部様が入ってない

  29. スクアーロは嫌いじゃないけど敵キャラって感じがあまりしないしかませだし

  30. 個人的には
    仙道
    ラオウ
    ハドラー
    ベジータ
    戸愚呂弟
    瀬田宗次郎
    朽木白哉
    妲己
    うちはイタチ

  31. 魅力あるの中でも敵役としてのみの点数と総合的にキャラとしての点数で分けたい感
    仙道とかハドラーとかベジータとか電人HALとか白哉とか、大好きだけど敵役としての役目を終えた後に稼いだポイントがでかすぎる

  32. 1(遊) AFO
    2(中) ラオウ
    3(二) 藍染惣右介
    4(一) 悪魔将軍
    5(左) アカシア
    6(三) 白蘭
    7(右) うちはオビト
    8(捕) フリーザ
    9(投) 金剛阿含

  33. 累かなー。敵キャラで可哀想な過去持ちの奴ってたいてい普通の人間に理解できない程ぶっ飛んでるか残酷だから。累の過去(というか死んだ後も含めて)は俺的に一番ウルッとするし同情出来る。

  34. 敵キャラだったらバクラめっちゃすこなんだが

  35. スクアーロ入れるくらいならザンザスとか白蘭とかイェガー君とかあるでしょ。まぁイェガー君は途中から微妙だったけど。イェーガー君だっけ。忘れちゃった☆
    ボスじゃなくて敵でいいなら個人的にはヴィザ翁が好き

  36. 球磨川はめだかの中でましというだけで魅力はあまり感じないな

  37. ワンピース縛りなら
    ドン・クリーク
    アーロン
    クロコダイル
    エネル
    ルッチ
    ドフラミンゴ
    赤犬

  38. 何か必死になったり感情的になる=小物みたいな認識やめようよ

    • 悪の大物気取ってた奴が不意の事態にいままで取り繕ってた上っ面投げ捨てる、
      ようなのは間違いなく小物だと思う

      • ジョジョのボスキャラの凄いところはそういう上っ面がはがれても戦闘能力やボス補正は落ちない所、というかむしろ強くなる

      • 余裕で固めてた上っ面取り除いて必死になるんだから強くなるのは当たり前でしょ

      • この人が言いたいのは精神が強くなるとかじゃなくてスタンドが強くなるって言いたいんじゃない?

      • スタンドは精神力なんだからそりゃ余裕を浮かべてる時より
        必死になって爆発した方が強くなるよ

  39. 散々好き勝手悪い事やっておいて、時には他人を苦しめたりしてた奴が
    最期なんかかっこいい風に退場するのはなんか納得いかん、ラオウとかシシオの事だけど

    やっぱり悪役の最期ってのはみじめで無様でかっこ悪いものでないと
    それでこそ悪役の美学であり、最期に情けない姿をさらしてこそ悪役は完成する

    • これな
      最後の最後で惨めに倒されるのがやっぱり悪役としての最大の責任だと思う
      最終的に小物になる悪役が一番イイ悪役

      • あー、ナメック星のフリーザの最期みたいな?
        そういう役は単純に悪いヤツにならピタッと合うけど、俺は何かしら信念を持って悪行を貫くような悪役は壮大な最期を遂げる方が良いと思うけどなぁ

      • 話によるけど小物化は萎える
        敵としての威厳を保ったまま倒されるのが良い

    • シシオはやりたい放題やって死んだから綺麗だけど、ラオウのなんかいい人風になって死ぬやつ嫌い

    • でもラオウが最期泣いて謝りながら逃げたら今ほどの人気はなかったろ

    • 個人的には、惨めな姿を晒して死んでいくよりも惨めな姿を晒してでも主人公に勝とうとする執念にこそ悪の美学を感じるね
      表面上は姑息な不意打ちをして胃液を吐きながらも身体が燃えるまで戦い続けた志々雄とか、ダイの強さにはじめての恐怖を感じながらも全てを捨てて挑んだバーンとか
      まぁ月みたいに完全に心が折れて自分の全てを否定しながら死んでいくのも魅力的ではあるけど

  40. 悪魔将軍みたいな成長型の悪役は珍しいよな
    このヤローーッあんなチンケな技でこの将軍様に喧嘩を売ろうとは10年早いぜーーっ!!とか言ってたのが

  41. 個人的に四番リンゴォロードアゲイン
    少ない出番でここまで印象に残る中ボスは珍しい

  42. 聞仲より趙公明だろ

  43. ホント仙道さんはカッコいい

  44. シックス、HALが上がって何故葛西が出てこない?
    ……まぁスカしてるのに妙に憎めない格好良さあるだけでやることは小さいんだけど(そこがまた魅力的なんだけど)

  45. ネウロワンパン辺りはまず作品自体の格が足りないなあ、歴代って言っちゃうと。
    マンキン封神はぎりセーフかな?

  46. Dr.マシリトが居ないとかお前ら何年ジャンプ読んでんだよ

  47. 9人上げるなら
    北斗の拳ラオウ
    ONE PIECEクロコダイル
    NARUTOマダラ
    BLEACH藍染惣右介
    ドラゴンボールフリーザ
    ジョジョDIO
    るろ剣志々雄真実
    HUNTER×HUNTER王
    幽☆遊☆白書とぐろ
    がベストだろ。

  48. カスケードが出てないな
    まあ、敵と言っても悪者って感じじゃないから仕方ないか

  49. 車田正美漫画には印象に残る悪役がいない気がする
    バトル漫画の開拓者的存在なのに

  50. 個人的には、

    1 赤カブト
    2 フリーザ
    3 DIO
    4 ラオウ
    5 志々雄
    6 藍染
    7 バーン
    8 悪魔将軍
    9 羽衣狐

  51. 球磨川は好きだけど作品自体に9枠に入る格が無い

  52. ※47
    メルエムは強敵の風格はあってもここでいう魅力ってのが漫画的に面白いかどうかって基準だったら
    ゲンスルーの方が面白いわ

  53. 武装錬金の変態が居ないとは意外

  54. どんだけ皆ゲンスルー好きなんだw

  55. バーン様よりもハドラーの方が人間臭くていい気がするのは俺だけか

  56. 志々雄、戸愚呂弟、聞仲あたりは主人公勢と馴れ合わず最後まで敵対して、散りざま含めて最後までかっこよかったから鉄板だと思う

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事