今日の人気記事
注目記事
更新情報をGET!!フォローお願いします
殿堂入り人気記事
スポンサーリンク

ハンターハンターの強いキャラトップテンって誰なの?

ハンターハンター
 コメント (62)
スポンサーリンク

1: 2017/02/16(木)17:57:09 ID:bRG
一位と二位しかわからない

2: 2017/02/16(木)17:58:45 ID:Qtr
メルエム
no title

ゴンさん
no title

3: 2017/02/16(木)17:59:50 ID:bRG
メルエムとゴンはわかるがあと8人結構選ぶのむずくね

4: 2017/02/16(木)18:01:37 ID:ok3
能力だけならノヴ

no title

5: 2017/02/16(木)18:01:41 ID:Qt2
順位付けはむずいけどランクイン確実なのは護衛軍3人とネテロだろ

引用元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487235429/

おすすめ記事
7: 2017/02/16(木)18:03:55 ID:gNl
シルバ

no title

11: 2017/02/16(木)18:05:35 ID:bRG
シルバ確かに入るかも

9: 2017/02/16(木)18:04:49 ID:bRG
キメラアントが強すぎて旅団が大人と子供の力の差があるくらいあるよなあの漫画

10: 2017/02/16(木)18:05:28 ID:NuL
ネテロ(全盛期)

no title

12: 2017/02/16(木)18:06:28 ID:bRG
メルエム、ゴン、ネテロ、ユピー、ピトー、ゼロ
シルバで後3人誰だろう

13: 2017/02/16(木)18:07:23 ID:NuL
キルアの念能力も相当チート

no title

15: 2017/02/16(木)18:08:31 ID:bRG
キルアはさすがにトップ20にも入らないでしょ

16: 2017/02/16(木)18:09:18 ID:bRG
師団長で一番強いライオンですら入らない

17: 2017/02/16(木)18:09:39 ID:NuL
ジンとパリストンを忘れてる

18: 2017/02/16(木)18:10:04 ID:bRG
じゃあ後1人誰だろ

14: 2017/02/16(木)18:08:02 ID:SXS
富樫の気分次第

19: 2017/02/16(木)18:10:52 ID:ww1
最強説のあったコルトピを倒したヒソカさんだろ

no title

20: 2017/02/16(木)18:10:55 ID:bRG
レイザーとかはどう?

23: 2017/02/16(木)18:12:00 ID:NuL
クラピカ・ビヨンド・イルミとかだろ
暗黒大陸でどうなるか分からん

24: 2017/02/16(木)18:12:36 ID:bRG
イルミとヒソカってレイザーに勝てなくね

21: 2017/02/16(木)18:11:24 ID:SXS
それより富樫が続き描く気あるのかどーかの方が気になる

22: 2017/02/16(木)18:11:58 ID:bRG
確かに続き早く描いてほしい

26: 2017/02/16(木)18:13:03 ID:SXS
設定複雑にし過ぎで登場人物も増やしすぎたからもう考えるの嫌になってそう

30: 2017/02/16(木)18:14:52 ID:Vgu
>>26
カードの漫画やりたいとか駄々こねてるらしい

29: 2017/02/16(木)18:14:13 ID:bRG
つかキメラアントでなんで旅団出したんだよ
あれのせいで旅団がクソ雑魚って分かっちゃった

32: 2017/02/16(木)18:15:58 ID:SXS
>>29
その辺も富樫の気分次第でどーにでも変えられるぞ
現に本調子じゃない云々って出てたし

33: 2017/02/16(木)18:17:03 ID:NuL
>>29
旅団はヒソカに2人殺されてる時点で、もう強くなる要素ないだろ

34: 2017/02/16(木)18:17:15 ID:bRG
ここのスレにいないけど旅団でユピー倒せるとか頭おかしいこと言うやつマジでむかつく
師団長で雑魚のサソリですらフェイタン苦戦してたし

35: 2017/02/16(木)18:18:36 ID:SXS
そんなんにマジムカつきしてたら神経持たんぞ

37: 2017/02/16(木)18:19:01 ID:bRG
団長で師団長ライオン倒せるかレベルだろ

38: 2017/02/16(木)18:21:17 ID:NuL
>>37
スキルハンターとレンタルポッドで言えば、スキルハンターは本持ってないと使えないからな・・・

31: 2017/02/16(木)18:15:20 ID:iKF
ここまでゴレイヌさんなし

    人気記事
    おすすめ記事

コメント

当サイトのコメント欄のYouTubeなどへの無断転載は禁止しています。(詳しくはこちら)
  1. ゴンさんがネテロ百式観音を突破できるかどうかが気になる
    個人的には突破できないとは思うけど

  2. 強いキャラをきいてんだから能力だけってヤツは挙げんなよ。
    身体能力、念能力、戦闘経験など全部含めて総合的に強いヤツじゃないとだめだろ。
    ビスケはいいところまでいきそうだが誰も挙げないとは意外だ。

  3. 何で今更終わったマンガの話するの?
    定期的に話題にしないと忘れ去られるから?

  4. パリスは入らねえだろ、自分で武闘派じゃないって明言してるし
    嘘って可能性もあるが
    ビスケとか結構いい線いってると思うけどな

  5. ネテロ、ゴンさん、ジン、護衛軍3人、メルエム、ビスケ、クロロ、シルバ、ゼノ、(ビヨンド、ヒソカ、イルミ)
    この辺から10人やろな

  6. フェイタンは結局ペインバッカーで瞬殺してたから実際のところわからんよな

  7. 護衛団の過大評価はあると思うぞ、プフは入らないだろう、能力はチートだが戦闘能力はまだ新人のキルアに翻弄されるレベル。
    (確定)メルエム、ネテロ、ユピー、ピトー、ジン、ゴンさん
    (候補)ビヨンド、クロロ、シルバ、ヒソカ、十二支んの誰か、旅団の誰か
    主人公組は所詮まだまだだよ。ビスケも発が戦闘用じゃないので強キャラには分類されないだろう。

  8. 念を覚えたハンゾーは旅団を倒せるんだろうか
    全然出てこないんで検討もつかん
    念を覚える以前でキルア以上ヒソカ以下だったはずなんだが

  9. 未だにノブナガの真の能力不明
    キルアから見てヒソカと互角のはずなんだが

  10. 現状で
    A、メルエム
    B、ネテロ、ゴンさん
    C、ピトー、ユピー
    D、ジン、団長、シルバ、ビスケ
    E、ヒソカ、フェイタン、イルミ、レイザー

    ってイメージ

  11. これぐらいな気がする
    S メルエム
    A ゴンさん 王
    B ネテロ ピトー ユピー ジン
    C シルバ ヒソカ クロロ ゼノ プフ
    D イルミ ビスケ レイザー フェイタン 十二支ん上位

  12. メルエム、ゴンさん、ネテロ、ピトー、ユピー、プフ、ジン、ゼノ、シルバ、ビスケ
    終わり

  13. 旅団はクロロは結構強いけど他はモラウさん以下ぽい

  14. メルエム、ネテロ、ピトー、ユピー、プフ、クロロ、ゼノ、シルバ、ヒソカ、ビスケ

  15. こんなもんやろ
    SSS メルエム ゴンさん 薔薇ネテロ
    ss ネテロ ジン ヒソカ ボトバイ ピトー ユピー
    S イルミ プフ ビスケ フェイタン キルア シルバ ゼノ 
    A レイザー カイト  モラウ ノヴ ボノレノフ フィンクス クロロ ヒソカ ゴン

  16. ピトーを死ぬほど本気で殴ってようやく倒せるゴンさんが百式観音をどう攻略するの?王と違って時間制限もありそうなのに

    • ピトーとは最初のグーで勝負は決まってた。
      ゴンさんならチョキやパー、フェイントをうまく織り交ぜて渾身のグーを決めれば大体の敵を一発でのせるだろう。
      防御力に関しては腕一本取られた描写が痛いが、臨戦態勢じゃない状態での被弾だからそれだけを根拠に防御弱いとはいえない。(死後の念について詳しくない経験不足が招いた結果といえる)

  17. スピードはピトーが全く反応すらできないレベルで
    カウンターでいれたつなぎの蹴り一発でピトーは瀕死状態だったんだが

  18. 百式観音もピトーが反応できないレベルだからゴンさんにぶっ飛ばし耐性がなかったら時間切れ負けの可能性はあるな
    とはいえ相性を考慮しない(総合力)なら俺もゴンさん>ネテロだと思うが

  19. SSS…メルエム
    SS+…ヒソカ
    SS…クロロ
    S+…ネテロ、ゼノ、シルバ、イルミ
    S…ピトー、ユピー、プフ
    A…ウボォーギン、フェイタン、ノブナガ、フィンクス、フランクリン、ボノレノフ、マチ、カイト、レイザー、ビスケ
    B…シャルナーク、クラピカ
    C…モラウ、ノヴ
    D…キルア、ゴン、シュート、ナックル、シズク、ゲンスルー、カストロ、ゴトー、パーム

  20. 能力の相性や状況、コンディションによって強さが猫からライオン並みに変わるのがハンターだから

  21. 念能力での戦闘において重要な技術は、思考の瞬発力!!

  22. 旅団は何人か処理して残った奴や補充要因で強キャラ臭出せればなあ
    特にコルトピはヨークシンでシャルは蟻編でヤっとけばよかったのに
    冨樫のオナペットぽいマチはともかくこいつら大して大筋に影響与えてないのに
    無駄に長生きして脱糞中にヒソカに掘られた所為で旅団全員の株が大暴落した

  23. プフは結果的にああいう描写になっちゃっただけでノヴが戦意喪失するほどのオーラだったりユピー相手に戦ってたナックルがイケると思ってたのに一瞬でビビるくらい強いんだよなぁ

    そもそも常に分身出して何分の1の力になってたしキルアと戦ってた時なんてほとんど王に力を訳与えた後だからな

  24. ゴンさん強いとか言ってる奴はハンター理解してないのかなって思う
    念がピトーに対して負の補正掛かってて人生捨てた誓約したからあの力出せただけであってピトー以外であの力が出せるなら誓約の意味無い
    それでも強さのランクを付けるんだったら蜘蛛以外でも強制絶使えるクラピカも入れとけよ

  25. 蟻除いたらネテロ、ジン、ヒソカ、クロロ、ゼノ、シルバ
    レイザー、イルミ、ビスケ、キルア、ウヴォーギンあたりからはよくわからんが
    イルミもあんまり戦闘向けって感じじゃないがヒソカ評価からイルミ>十二支んではあるはず

  26. ゴンさんを過大評価している奴が多いな
    まず前提としてゴンさん化は一回限りの時限強化で自爆技
    上の※で「ゴンさんは防御しているだけで勝てる」と言っている奴が居るが、むしろその逆だ
    負荷で自滅する前に百式を攻略してネテロを仕留めねば勝てない
    護衛以上の蟻に念能力で大ダメージを与えた唯一無二の火力が化け物なのは言うまでもないが
    肉体の強度自体は人間のそれだから防御面では蟻護衛程ではなく、ピトーの攻撃が普通に通る程度
    またスピードや反応もカンムルキルアと同等かそれ以下だから、ネテロの百式迎撃網をゴリ押しで易々と突破できる程のフィジカルがあると主張するのは無理がある

    • 補足な
      ピトーの「王にも届きうる」や「ボクでよかった」が示す様に、ゴンさんの火力は王にも通じえる、勝てる可能性は大いにある
      対してネテロの火力ではどう頑張ってもキメラアントの頂点の堅甲を破れない、絶対勝てない
      だから対メルエムではゴンさん>ネテロなのは事実
      が、それは直接対決においてもゴンさん>ネテロである事の根拠にはならない
      火力差だけを見てそれをそのまま力量差と断じるなど愚の骨頂よ

  27. ペインバッカー使うまでサソリ相手に互角だったフェイタンよりキルアの方が強そう

  28. ゴンさん評価してるが、キルアが誓約してキルアさんになれるかもしれんから

  29. 強さ議論でいつも気になるのは上位にイルミがいることだな
    こいつ一般人に針刺すだけで特に強キャラ倒してないだろ
    何でここまで評価されてるんだ?

※管理人おすすめ記事
※管理人おすすめ記事
 
人気記事
本日の人気急上昇記事